私の

080924_1b.jpeg
PSPは、PSP2000のラベンダーパープルです!

…いきなりすみません(^_^;)
以前質問で、『國分さんのPSPは何色ですか?』と質問を頂いたので答えてみました(^^)

画像はPSPと、台湾に行く時に友達が貸してくれたソフト『トークマン』ですo(^-^)o
最近…仕事で、フランス語を喋る機会があって少し勉強したのですが、かなり難しかったです(-.-;)
台湾でも中国語、大阪でも大阪弁等、最近…色々な言葉を喋る機会があって、難しい反面、とても興味深く楽しいです(*^-^*)
これを機に、少し勉強してみようかな…なんて思ってみたり(゜-゜)

よし…まずは折角借りたし、トークマン片手にがんばろうかな!(>へ<)

コメントの投稿

Secret

お仕事でフランス語ですか私はボンジュールしか分かりません…面白いものがあったらゼヒ教えて下さいね

あとネイル素敵です

フランス語!凄いですね!!
ブンちゃんのPSPはラベンダーパープルですか!
私はホワイトですe-420

ラベンダーパープル綺麗ですね~☆
私のはホワイトですよw
最近、REBORN!のバトルアリーナに燃えてます♪(ぇ;

PSP


パープル・・・いいですね
紫、好きなんで
(雲雀さん色ですね
自分のは、黒です
モンハンで出現率高し
その他諸々・・・

ボンゴレフェスタin大阪ですが、とても楽しかったです
皆さんのトークショーにも参加したかった・・・

フランス語っていいですよね
何と言うか、透き通ってる??
自分は、イタリア語を勉強中です
かなり喋れるようになりました

あ、質問いいですか??
自分もネイルにハマってるのですが、重ねて塗ると綺麗になりますよね??
自分のやり方がおかしいのかな??
綺麗にならなくて・・・
スパンコールとかも付けたいんですけど、無理なんですよ
やっぱり、やり方おかしい←2回目

フランス語ですか、、、すごいですね!弟もいまフランス語を勉強している途中、かなり難しいと聞きました。
言語は人の思いを伝うための大切なものである。勉強を頑張って下さいね^^

いい色ですね^^
あたしもPSP欲しい・・・!
フランス語ですかぁ!
ぼ、ボンジュール?
うーん…これフランス語だったっけ…?
あたしはまず
英語からですかね☆←
頑張ってくださいね!
あたしも
勉強頑張りますんで^^
ぶんちゃんは
モンハンとか以外に
どんなゲームしますか?

ぶんちゃん、こんばんは^^

ラベンダーパープルですか^^
綺麗な色ですね^^
私はPSP自体を持ってないんです;

フランス語ですか、すごいですね!尊敬します^^

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

ぶんちゃんのPSPの色はラベンダーパープルなんですか!
そんな色あったんですか・・・・・!!!\(゜ロ\)オイ
私はまだPSPを持っていませんが今年中に買う予定です!
ただいまお金をかき集めておりますφ( ..)=φ笑

前に友達からモンハン借り、やってみたのですが一発でハマりました!!モンスターを倒すときの、あの爽快感がたまりません・・・・・!(>_<)
絶対にモンハンをゲットします!(^o^)丿

フランス語・・・・・・!(゜o゜)
他の国の言葉を覚えるのって本当に大変ですよね!(-_-)
私はまだ、英語もままならない状態ですが・・・(ーー;)
ぶんちゃんが勉強をするなら死ぬ気で応援しますよ!(^^)
自分のことも少し気にかけながらになってしまいますが・・・・・・(-_-;)笑




こんばんわぶんちゃん♪♪

めちゃめちゃ綺麗な色ですね!!
私、こういう淡い色合いが好きなのでとっても羨ましいです!
っていうかPSP自体を持ってないので、それがいちばん羨ましいんですけど(笑)

フランス語がんばってください!^^
自分も、イタリア語の講座とかラジオで聞いて頑張ってます☆

でわ☆★

あ~
やっぱり、PSPの色といえば、ラベンダーパープルですよね~
なんだか色が綺麗ですし!!!
私もその色にしようと思ったのですが、また今度の機会で買います!!!
ぶんちゃんとのおそろが嬉しいです!!!

世界にはいろんな言葉がありますから、頑張って下さいね!!!
私、挨拶程度ならイタリア語できますよ!!!

  Buona notte

本当ですか!?
フランス語は難しいですよね!
私も毎週土曜日かフランス語を頑張っています。
國分さんとフランス語の話が出来てとても嬉しいです!!!
私も語学にとても興味があります。
いつか國分さんとフランス語でお話出来る機会があるといいなッ!
そのときのために勉強がんばりたいです。

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

とても綺麗な色のPSPですね!ラベンダーパープルぶんちゃんに似合ってます♪

私も前からPSP欲しかったんですけど…高くて…(笑)

でも何とかしてGETしたいです☆ぶんちゃんとお揃いに…(>▽<)v
フランス語難しいですよね…けど英語とはまた違うのでおもしろそうです♪

では、ちゃおちゃお☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫色、可愛いですね♪私は、持っていません(-.-;)ゲームボーイカラーで(古い…)、ゲームに対する時間が止まっています…。本当は、REBORNのゲームとかをやりまくりたいのですが、時間もお金もない現実が…(T_T)余裕が出来たら、買いあさりたいです!ゲームで声優さんの声も聞けるなんて最近のゲームはすごい…って、私は遅れ過ぎだ(笑)
フランス語とは、すごいですね!すごく難しいと、聞いた事があります(*_*)本当に他の国の言語を勉強するのは興味深く、そして難しいことですよね…私は英語で挫折しているんですが、國分さんみたいに、何かまた他の言葉も勉強してみたくなりました♪これもまた、時間とお金に余裕が出来たらですが…(-.-;)
イタリア語を話すツナ君を見てみたい(#^.^#)!…と思いはしたけど、そんな場面は今後もなさそうですね~(T_T)そうなったら、國分さんも大変だろうし…(*_*)
長々と失礼しましたm(__)m

フランス語とか、あの舌を巻く感じが難しいですよね!前に一度挑戦したことがありましたが、あまりの難しさに驚きました…orzzz
イタリア語…、アリヴェデルチなら飯田さんに…(笑)


僕と同じ色のPSPだ★
お揃いだ♪
なんか嬉しいな!

おはようございます

紫のPSP!!!!!
めちゃめちゃ良い色ですね(*'-')
自分は紫が大好きなので、DSでも紫が出てくるのを待ってます 笑

外国語話せるようになったら最強ですね♪
応援してます(^-^)人(^-^)

パープル…良いですねww 綺麗な色ですvV
フランス語ですか!!難しそうですね(^^;)
私はREBORNの影響なのか,イタリア語を勉強中ですv
学校の授業の英語がイタリア語にならないかなぁーと思いつつ…w←(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ラベンダーパープル綺麗な色ですね(*^∀^*)PSPは私持ってません。結構持ってる人多いみたいですね。今はDSよりPSPのほうが人気だとか?

ぶんちゃんは最近お仕事でフランス語を喋る機会があったんですか!大変ですね^^;いろいろな言葉を喋らなきゃいけないのってかなり大変なことですよね。勉強頑張ってください!

ぶんちゃんはラベンダーパープルなんですね(^^)なんか大人っぽくて素敵です☆
私はローズ・ピンクです(>v<)前まではあまり遊んでなかったんですが、今ではバトルアリーナで大活躍中です(笑)

フランス語だなんてすごい(゜_゜)!!私英語だけでもダメです;難しい・・・文法とか単語とか(>x<;)
勉強顔晴ってください(^^)私も顔晴らなきゃ・・・Ф(。。;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

薄紫色きれいですね!私もPSP欲しくなりました!外国語はむずいですけど、頑張って下さい!

ぶんちゃん、こんばんは!!!
薄い紫色綺麗ですね(*^_^*)
確かぶんちゃんは-…
紫色好きでしたよね?
PSP欲しいんですけど(・ω・;)
高い為買えないとゆう…チーン;
色々な国の言葉話せれたら,
凄くかっこいいですね!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすですー!
パ、パープルとか何かカッコいいですね(^^)
うちはDSしかないので今買おうと必死にお金を貯めてますっ
いろんな国の言葉、ですか
学校でやっている英語とほんの少しだけイタリア語なら分かりますよ!><
REBORNの影響なんですけどね

ぶんちゃん Ti amoですw
分かってもらえたら嬉しいですw

!!パープルですかっ!!
なんかかっこいいです!

私のPSPは、普通に黒ですね。でも黒もパープルに負けないくらい、かっこいいんですよ(●^o^●)

いろんな国の言葉、難しいと思うけれど、顔晴ってください!

私もパープルと黒迷いましたが、結局黒です;
今はREBORN!のバトルアリーナに燃えています^^
(画像集めに頑張ってます^^)
これからも頑張ってくださいね^^

いいな~私もpspが欲しいんですが、、、、お金が、、、
そしてフランス語ですか~私は中国語と関西弁だけでもいっぱいでした。英語なんて先生にサジなげられてなす。ので、ぶんちゃんのこととても尊敬してます!頑張ってくださいね!
私は明日初正式バイトにもかかわらずこんな時間(中国時刻23:57)にコメントさせてもらってますが、頑張りますよ~!
では!

こんにちは!!
ぶんちゃんはラベンダーパープルなんですか!!
私もパープルと迷いましたが親戚がパープルを持っていたので、
結局ブルーにしました。

今はバトルアリーナでバンバン遊んでいます!!

お揃い(=゜ω゜)ノ

ぶんちゃんチャオッス!!
PSPぶんちゃんと同じ色でとても嬉しいです♪
バトルアリーナのためにバイト代を使って買っちゃいました。
だから12月のジャンプフェスタまでまたバイト三昧です…
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク