スポンサーサイト


グラナド・エスパダ プレスカンファレンス

先日、都内某所で『グラナド・エスパダ プレスカンファレンス』が開催されました(゜-゜)

そのイベントに…なんと!!
サプライズゲストでお呼ばれしちゃいましたっ!(*^0^*)/(嬉)

会場に入ると、グラナド・エスパダの世界を思わせる、中世ヨーロッパの教会の様なつくりになっていて思わずうっとり…(v_v)///
イベントは、今後のグラナド・エスパダの展開について色々聞けたりと、とても興味深い素敵なイベントでしたo(^-^)o

080924_2b.jpeg
ステージはこんな感じでしたよ~!

080924_3b.jpeg
カート役の星野貴紀さんと、私…ビキ役の國分がサプライズゲストでイベントに参加させて頂きました!(^O^)
星野さんに、マフラーが○ン様っぽいですね~と言ったら、ノリノリでポーズを決めてくださいました(笑)
星野さん、ありがとうございました!m(__)m


…こんな素敵な作品に関わることが出来て、私は本当に幸せ者だな~と感じた、そんな一日でした(^-^)
皆様も是非!オンラインゲーム『グラナド・エスパダ』をプレイしてみてくださいね♪
勿論、旅のお供はビキでお願いしますよ~(-_-)b(笑)

グラナド・エスパダ公式HP

コメントの投稿

Secret

はじめまして

はじめまして!

初めてコメントさせて頂くのでドキドキしてます(笑)
國分さんの大ファンです!
蟲師のビキも大好きです

國分さんの声を聞くとなんだか安心します

私、受験生なんですがリボーンのアニメをBGMに毎日勉強してます←
これからも頑張って下さいね!

楽しそう!!!
忠誠ヨーロッパ的なふいんき大好きです。

ぶんちゃん、ちゃおっス♪

ヨーロッパ的な雰囲気素敵ですね!幻想的でそのゲーム気になってきました!(笑)

やってみたいです☆

その時は勿論ぶんちゃんが担当したビキを使わせていただきますねv

では、乱文失礼しました。

ぶんちゃんちゃおっス!
長旅(?)お疲れ様です!
またゲームやってみたいですよ!
またぶんちゃんの日記が更新されるのを心待ちにしていますね(^-^)
では、今日はお疲れ様でした!

中世ヨーロッパで、旅立ちものですか…面白そうですね♪♪♪これは是非なんとしてでも、やってみたいです!もちろん、ビキをお供にさせていただきますよ♪(笑)

中世ヨーロッパは雰囲気からして大好きです!是非ぶんちゃんをお供に…、違う、ビキをお供に!!!旅立とうと思います(^ω^)笑

それにしても、イベントが豪華でびっくりしましたー!

ちゃおっスv
前にぶんちゃんがいってたオンラインゲームってこの事だったんですね!!vvv
中世ヨーロッパですかv凄い雰囲気良いですね(*・ー・)
時間があればダウンロードしてプレイしてみますw
勿論、ビキをお供に(`・v・)b (笑)

國分さん、ちゃおっす☆★

んなぁっっそんなゲーム知らなかった・・・(泣
いっ今からそっこープレイします!!そしてそのお供とやらを絶対ビキにします!!

ということで、ちゃおちゃお~♪

ゲームのイベントお疲れ様ですw中世ヨーロッパの教会見てみたいです♪

前に言っていたゲームですね(^^)vV
中世ヨーロッパな雰囲気・・・いいですね><!写真のライトのような光がすごいです。

ゲーム、この前よりもやる決意の方が強くなりました!

ちょっとした連休がこれからあるのでそのときにでもやってみたいと思います(≧v≦)
絶対ビキをお供にします^^

國分さんの大ファンです!
蟲師のビキも大好きです v-218

ぶんちゃん、こんばんは!!!
あわわッ~(屮゜Д゜)屮早く繋げないと!!!
蟲師のビキを思い出します☆
旅のお供はビキですね!!!
PC繋げてゲームしなきゃ!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

サプライズ!
凄いですね♪
流石ぶんちゃんです♥←

これからも頑張って
㊦サイね♥♥
本当応援してますので♫+。*

おめでとうございます!!

こんばんわv-238

凄いです!!!
ぶんちゃん、サプライズゲストでお呼ばれですか?!!
建物も豪華で!!!
〔グラナド・エスパダ プレスカンファレンス〕・・・・・
うん。難しい。。。
私、知らないのですが、ゲームのようですねe-68
では、まず知ることから!!!
旅の方はビキで・・・
覚えておきます!!!!!!
頑張ってみますねe-113

では!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんお疲れ様でした^^
これは前にも言っていたゲームですねww

サプライズゲストとは・・・
すごいですッ!!!!
ゲームのほうも中世ヨーロッパとは・・・
楽しそうですッ♪
是非やらせてもらいますッ!!!

ぶんちゃん、こんばんは^^

中世ヨーロッパな感じ、素敵ですね♪
今度、プレイしてみたいです^^

ぶんちゃんちゃおっスです★

「グラナド・エスパダ」イベントのサプライズゲストでお呼ばれですか!(゜□゜*)
中世ヨーロッパ風素敵ですね~♪♪昔のロンドンの建物とか好きなので、いろいろと羨ましいですvv

あと・・・残念ながらまだプレイしてないんですよ!(;_;)ゴメンナサイ!
テストだったり風邪引いちゃったり、シンガポールと石川県でアニリボ放送したり・・・(←これを言いたかったんです。笑)

プレイするときはもちろんビキ君!!(`・ω・´)+
では、ちゃおちゃお~♪

こんにちわぶんちゃん♪♪

おおっ!
「グラナド・エスパダ」のイベントですかあ~
しかもサプライズゲスト!!
知っていたなら、是非行きたかったです…(笑)
中世ヨーロッパっていうのが、なんかロマンティックで素敵です^^

でわ☆★

ぶんちゃん、こんにちわ☆

サプライズゲストとはすっごいですね!!
私もそこに行きたかった!!
中世ヨーロッパはすごいロマンティックですよ♪
ルネサンスとか・・・!!

でわ、ちゃお~~!

ちゃおっすですー^^
わわ、なんだか素敵な所・・・!
私にはまだ場違いな気がしていけそうにない場所でなんだか悔しい気がします(笑)
サプライズとか・・・!ぶんちゃんに会えた方うらやましいです><

ビキ、ですね!覚えておきますΣ
playしたらちゃんと報告しますね^^

それではちゃおちゃお、です

なんか素敵な雰囲気のところですね~~。私も思わずうっとり・・(●^o^●)

オンラインゲームって、やったことないんですけど、挑戦してみようかと思います!
もちろん、おともはビキで!!

ぶんちゃんは、「ビキ」っていうキャラに縁があるんですかねぇ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238你就是家庭教師ㄚ鋼的配音員阿,好棒ㄚ><謝謝你阿^^我好喜歡阿綱的說><'

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉおお

ぶんちゃん!ちゃおっす!
ひさしぶりっす!!

私グラナド大好きです!
もちろんビキでプレイ!

びきかわぃい!! 
だけど・・かわいさ凶器ですね!
そういえばぶんちゃんはモンハンやってるんですよね?
どんな装備つけてるんですか!?
もしよければ教えてくださいね!
では(・ヮ・*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
疲れた時,使って下さい。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
