色々告知★☆

080927_1b.jpg

とある番組の撮影にお邪魔してきました(^O^)
情報が解禁されましたら、またこちらでも発表しますので楽しみにしていてくださいね♪

さてさて。
ここでいくつか告知をさせて頂きますね(゜-゜)

携帯有料サイト『REBORN!アニメモバイル(リボアニ)』で、10/6から2ヶ月間、声優コラムを連載させて頂きます!
リボーン色が濃すぎて、普段このblogではなかなか書けない様な事が盛り沢山(…の予定。笑)ですので、是非是非!登録して読んで頂けると嬉しいですo(^-^)o

そして、もう一つ。
10/11・12に開催される、東京ゲームショーのマーベラスステージに出演することが決定致しました!(^0^)/
詳しくは、マーベラスさんのHPを見て下さいね。

マーベラスエンターテイメント

…以上です。
イベントでは、皆様にお会い出来るのを今から楽しみにしています♪(*^-^*)


コメントの投稿

Secret

リボアニ登録してるんで
楽しみに待ってます^^
ずっとぶんちゃんの事
待ってました!!
次はぶんちゃんと誰ですか?
イベント行きたいけど…行けません;遠い~っ(>_<)
遠くから応援してます!!
でわ、おやすみなさい

ブンちゃんちゃおっス♪
番組の撮影ですかーっ
早く情報をしりたいですww
おぉw携帯を持っていないので
声優コラムが読めないので残念ですorz
東京ゲームショー!行きたい!
けど東京で...ですよね^^;
これもまた残念..w
イベントに参加できませんが
楽しんでイベントを盛り上げてくださいね、ブンちゃん^^

ちゃおーっスぶんちゃん★

「とある番組の撮影」ですか!v
わわっ、情報解禁が待ち遠しいです!!((>_<))

10月11日&12日(リボ誕前日!)、ですね!
当日は念(電波/笑)をたっくさんお送りしますね!!(--)b(笑)

・・・それと、反応が遅れちゃったのですが、ボンフェスin大阪でリボうえお作文をやったそうで(^-^)(←元ネタ提案者)
まさかぶんちゃんに参加して下さるチャンスがあるなんて思ってもみなかったので、なんだかすんごい嬉しかったです★
有難う御座います!(←笑)

では、季節の変わり目で風邪を引いてる人が多いので、ぶんちゃんもお気をつけ下さいね・・・!(>_<)
ちゃおちゃお♪

ぶんちゃんチャオっす!

ぶんちゃんがお邪魔したのが何なのか気になります!

情報を気長に待つことにしまーす

了解です!!!
あとで確認してみます!!!
そして多分行きます!!!


前回のコメント、眠くて書いたもので漢字変換も違ったりなんかだめだめですいませんでした(´Д`)おこがましい事に國分さんとフランス語でお話出来る機会とか言ってますすいませんorz夢のまた夢のまた夢ですよね笑


最近学校の行き帰りでりぼーんの神な声優さま達をずっと探してます笑
でも一向にお会い出来ないorz
どこにいるんですか…笑
やっぱり狭いようで東京は広い…!

声優さんがいらっしゃってもおかしくないぐらい都会の駅を通学路として使ってるんですが会えませんorz
結構無理のある話ですよね…皆さんにイベント以外でお会いするなんて。

でも今日後ろ姿がすごい飯田さんぽい人みたんです!私が電車が発車する寸前に向こう側のホームにいる飯田さんぽい人を見たため、顔は確認できなかったんです…orz都会の駅なんでいらっしゃってもおかしくないとは思ったんですが、後ろ姿だけでは可能性はとても低いし、ほんものの飯田さんなのに電車の窓から眺めただけなんて悲しすぎるので、飯田さんの偽物だったと願います。ていうか違いますよね。普通に考えて別人なはず。


今日ヤンキー的なのにナンパされたんです…もっと綺麗な人にしてくださいって感じ。私オタクですよ←
学生にナンパされるのは過去に2回しかされないのにヤンキー的な確実に二十歳すぎでしょって人にはやけに多いですorz別に色気もないし大人っぽくないし顔も残念系なのになんでorz
学生にもてた方が嬉しいです。でも私はリアルにあの人一筋です←三次元はリボーンの声優さん以外興味ない笑
本当に可愛くなりたくて悩んでます…鼻と輪郭がorz
國分さんやニーコさんぐらい綺麗になれたらなあ。

今日文化祭でした。疲れた・・・

某アニメが今日最終回でいま悲しみに浸ってるところです笑最終回が切なすぎて。
REBORNには最終回が永遠に来ないことをいのります!

とある番組の撮影…ですか!?
わわっ><何だろうッ

リボアニ会員なので
もちろん、楽しみに待ってます☆
東京ゲームショー、
残念ながら行けません(゜ー゜;)…が、念を送らせていただきます!!
頑張ってください!!

ぶんちゃん、こんばんは^^

番組の撮影ですか!
情報解禁、楽しみにしてます^^

リボアニで声優コラムですか!
読みたいですが、親に有料サイトへのアクセスが禁止されてていけません;
でも、親に言って見れるようにしたいと思います^^

番組の撮影?!Σ(゜Д゜)気になります!!情報解禁まってます(><)

リボアニ登録してるのでコラム絶対みますね(^^)たしか市瀬さんも担当になるんですよね?
ニーコさんと近藤さんのコラム楽しかったので楽しみです(≧▽≦)vV

東京ゲームショーイベントやるんですかv-10!!すごくうれしいです(>▽<)去年もあったのでもしかしたら今年もあるかなぁ~と思ってたんです!
去年のゲームショーのステージで初めて リボーンの声優さんに会ったんですよ(^v^)
絶対行きますね!!2日間とも行けるよう親を説得します(><)楽しみです~( ̄v ̄)

あ、でも人がいっぱいで見れなかったらどうしようΣ( ̄△ ̄;)・・・死ぬ気で顔晴ります(><)!!

ではちゃおちゃお(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『とある番組』に出演とは、続報が楽しみです♪
携帯の有料サイトは、利用しないようにしていたけど…すごく、見たいです(>_<)!!!
東京には行けないけど、成功することを祈っています☆☆☆
まもロリ、少し見ました!リボーンのキャストの方が多いですね☆☆☆けっこう前に読んでいた漫画では断然ゼロの方が好きだったけど、アニメを見てイチイに対する愛が芽生えました♪あんなに、格好良かったっけ…という感じで(#^.^#)大谷さんのゼロもイメージが崩れなく、良い感じでした♪♪♪ニナちゃんと、チェルベッロの声が同じだとは思えない…(*_*)チェルベッロの時も声の感じをかえているし、庄司さんすごすぎます(>_<)!!!國分さんのゴウはまだ見えてないです…(-.-;)どんな感じなのか、楽しみです♪♪♪
関係のない話を長々と失礼しましたm(__)m

ぶんちゃん☆ちゃおっス♪

番組…何の番組なのかメチャメチャ気になります\(◎o◎)/更新楽しみに待ってますねv

リボーンの有料サイトかなり見たいんですが親に制限掛けられてて見れないんです…親に頼んでみますね☆濃いコラム見たいですしね♪

東京でイベントですか!スゴいですね(≧ω≦)b私も行けたら行きたいと思っています☆

では、ちゃおちゃお~☆

み、見てしまいました!

え~と、ここで書いてもいいでしょうか、、、、
み、見てしまいました!ぶんちゃん台湾での活躍を~!!!メル友がビデオで撮って来たのです!画像がグタグタで、友の喋り声まで入ってましたが、、、、感動です!見に行った友達が羨ましい、、、。Tシャツにサインまで、、、、そして台湾方弁は可愛かったです!(関係無い)
もうぶっちゃけ通訳の人に替りたいですね。
あの「大好き」は私もさけびたいです。
見ながらコメントしてたので何書いてるのか自分でもわかりませんが、大感動です!
日本にも台湾にもいない私ですが、分ちゃんになにかとあれば死ぬ気で探し出してみせます!
では!
【自分のブログにビデオURL入れました】

おはようございます

何の撮影でしょう!?
情報解禁楽しみに待ってます♪
告知、ありがとうございました(^o^)

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
ば、番組の撮影ですか!?
すっごい見たいです!!情報解禁、待ってますよ^^

リボアニ!登録したいんですか親がさせてくれないんです・・・(泣
登録したい!!親に頼んでみます☆

そして東京ゲームショーですか!もしかしたら行けます!!楽しみにしてますね~(>∀<)/

それでは、ちゃおちゃお~♪

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
番組の撮影お疲れ様ですw何の番組かとても気になります!

東京ゲームショーに出演するんですか(*´∀`*)私は行けませんが遠くから応援しています!
頑張ってください♪携帯サイトのやつも気になりますが、有料はちょっとキツイです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

ちゃおっす!ぶんちゃん!情報解禁ですか!?なんかミステリ的です!ぜひ!行きたいと思います!ブンちゃんに会いたいです!

こんにちわ!
情報解禁ですか!?
何の番組ですか!?
すごーく気になります!!

ゲームショーに出演ですか?私は行けませんけど応援してます!!頑張って!ぶんちゃん!

ぶんちゃん、こんにちはっ!!
情報解禁!!何の番組か気になります~!!

ゲームショーに出演ですか!?
私はこの秋メッチャ予定が詰まってるので、なかなか行けませんが、応援してます!
顔晴ってください★

なんの番組ですかぁ!!!
超気になります!!

どうもデス♪

とある番組とはどんな感じの番組ですか?
リボアニのサイト会員登録したいな~(∋◇∈)
いつかお母さんに聞いてみます!!!!

お久です!!!!

ぶんちゃんお久しぶりです。

その番組、きっちり教えて下さいね!!!
楽しみにしてます♪

わぁ~
なんかいろいろあるみたいですね!!!
イベント行きたいな♪
でも、行けれないという
   先が見えるお話・・・・
寂しいです。。。
リボコンも行けなくて、ボンフェスもダメだったのに~
どれだけ寂しい思いをさせる気ですか!!!

 ということで、私も努力してみないと・・・・ですね!!!

國分さん初めまして!
いつもいつも見ていたのですが、中々勇気が出せずにコメント出来ませんでしたが、今日は勇気出してコメントしてみました!

とある番組ですか!
情報解禁が楽しみです^^

リボアニ、私も登録したいのですが、私の携帯のディズニーモバイルでは対応していなくて登録できません(泣
来月からのコラムは、國分さんと市瀬さんだと聞いていたので、登録できないのが悲しいです…。

東京ゲームショウのイベントも行きたかったのですが、しょっちゅう関東のほうまで行くお金がなくて…!
今年はリボコンやボンフェスなどで東京に行きまくってるので(汗
ジャンプフェスタで、リボーンステージがある事を願いつつ、その日は念を送り続けますね(笑

ちゃおっすvぶんちゃんv
番組の撮影ですかv気になります…ww
楽しみにしてますv(ノ*・v・)ノ

情報解禁たのしみです^^
早くコラム読みたいです㊤㊤

ぶんちゃん、こんばんは!!!
番組の撮影お疲れ様です(*^_^*)
めっちゃ気になりますね☆
何の番組やろか-…σ)Д`)
イベント行きたいです!!!
けどガ・マ・ン…ですね(ノ_<。)ビェェン
情報解禁楽しみにしてます!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

イベントいいですね、やっぱり私も行きたいです♥(笑

と、同時に、コメントが丁度

27です!!

こういうのって、地味に嬉しい
ですよね♥+。*


イベント、応援してるので
頑張ってください♫+。*

リボアニ登録してるので絶対に見ます!!!
とある番組の撮影って…
めっちゃ気になります!

你好!
我是台灣的家教迷
當時你來台灣時我有看到
雖然我在你看不到的地方...
我會在台灣支持你和其他聲優的!!
尤其是貝爾的聲優!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

とある番組ですか・・・!
めちゃくちゃ気になります!!
情報が解禁されるのを心待ちにして待っています!(^^ゞ

リボアニー!!友達から聞きました!!今回は、ぶんちゃんと井上さんのコラムだということを!!(ToT)/
私の携帯のほうからは見ることができないので、友達の携帯のほうから拝見させていただきますね!!\(゜ロ\)必ずっ!!

東京ゲームショー!!!
ちょ!待ってください!毎年ゲームショーのほうには行かせていただいていますが、今年は受験があるためSTOPをかけられたばかりの時になんという・・・・・・(-_-;)泣
本当に泣きたい気分です・・・・・(T_T)
私がぶんちゃんにお会いできるのはいつなのだろう・・・・・・・(ToT)/
はっ!それよりもぶんちゃんがステージを楽しんできてくれることのほうが重要です!
行くことはできませんが、おもいっきりステージを楽しんできて下さいね!(^o^)丿
私は自宅でぶんちゃんに祈りを捧げたいと思います!(^^)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス^^

國分さんっ^^
また来ましたっ!!
てか携帯サイトのリボーンの奴入ろうとしたら、自分の携帯が対応して居ませんでした
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ぶんちゃんちゃおっす(*^^)v
どんな番組かとても楽しみにしています!
そしていつもお仕事お疲れ様です。
これからもがんばってくださいね!
応援しています。
では、失礼します。

國分さん。初めまして!
東京ゲームショウに行きますよ。
楽しみにしてますね!
私は12日に行きます。
ニーコさん、國分さん、近藤さん、飯田さん4人が出演されるのですよね!
頑張って下さい。応援してます!

はじめまして('-^*)/

國分さんはじめまして!東京ゲームショウ楽しみにしています!
今回私が投稿したのは、相談したい事があって投稿しました。

私は声優になる事が夢なのですが、私は私立の一貫校に通っているがために、両親はその夢に賛成どころか反対しています。声優になると言う事は、いけない事なのでしょうか?自分のやりたい事はやってはいけないのでしょうか?

國分さん!やっぱり諦めなければいけないのでしょうか?できればアドバイスをください!!お願いします!!
長々とすみませんでした!

ぶんちゃん ちゃおっス!
とある番組ですか!?Σ(oдo)とってもきになります(><)
情報解禁楽しみにしてますね^^

東京ですか?!行きたいです!今すぐにでも!!………でもお金が……(笑)
私は行けませんが、頑張って下さい!! 応援してます^^

ぶんちゃん こんばんわです^^

撮影お疲れ様でしたっ★゜
何の番組なのか凄く気になりますっ!!
情報解禁が待ち遠しいですー(≧∀≦*)

ゲームショーですか!!
またまた行かれなさそうです…´;ω
本当にいつかイベントに参加するのが夢ですっ≧∩≦
なので当日は念を送らせていただきますねっ!!

12日ならイベントに行けるかもしれませんしかもその日は私の誕生日なんですこれはもう誕生日プレゼントとしか思えないです
行けたらいいなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク