仲間と共に狩りに出る!

081003_1b.jpg

最近、リボーンゲーム部仲間のすぐるんぱがモンハンを始めたので、よく一緒に狩りに行っています(゜-゜)

私のデータの中に『ルンバ』(おしい/笑)という名前のアイルーがいたので通信であげたり、すぐるんぱのデータの中に『ポン』(うちの猫の名前)という名前のアイルーがいたりで交換したりもしましたo(^-^)o

まさかポンと一緒に狩りに行ける日がこようとは思っていなかったので嬉しいです(*^-^*)

081003_2b.jpg

よ~し、ポン!!
ゲームでもこき使…いやいや、仲良くやっていこうね(^ω^)
心強い仲間も出来て、これからの旅が更に楽しみになりました♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めての初コメントとれました(#^.^#)☆☆☆
井上さんのブログでも、見ました!すごい偶然ですね♪モンハンのシステムがよく分からないのですが、飯田さんも出演されていた銀魂のモンハンの話を見ていて、楽しそうと思いました☆…それとは、全く別のシステムなのかな(?_?)
リボーンゲーム部に誰が所属しているのか気になります(>_<)
ポンちゃん、可愛すぎ!(#^.^#)本当にゲームをやりそうですね(笑)
では、おやすみなさい♪今日のリボーンも楽しみにしています☆☆☆

極限のゲーム下手です。
pspでもいいから欲しい、、、、

モンハンやってみたいです!まずはPSPをゲットしてからですね(>_<)
ルンバ・・・!
見た時
ルンパかと思いました^^

こんにちわっ!

モンハンーー(゜e゜;)
なんか、いいなぁ。
ウチ機械自体が無いので(涙)

羨ましいれす(照)

リボーンゲーム部!?面白そうですね♪モンハン以外のゲームもあるのでしょうか?
PSP持っていて羨ましいです・・・。私、もっていないので。
もしPSPゲットできるなら國分さんと同じラベンダーパープルをゲットしたいです♪
でもカメラ付のDSがあるそうで、そっちも魅力的・・・・。
最後は独り言になってしまいました(笑)
それでわ。今日のリボーン&ツナかっこよかったです!チャオチャオv-222
それでわ。

モンハンが

Wiiで出るらしいですね!!!!!
アタシは今からワクワクで
ドキドキでデンシャラスです(^o^)/
しかしWiiだと通信ができない…パソコンにつなげば沢山の方とできると思いますが
アタシャ機械苦手で 笑
 
Wiiになると海とかはいれるらしいですよ★

井上さんのブログでも見ました^^!!
ルンバ本当におしいですよね(><)
ポンちゃんと一緒に狩りに行けるようになってよかったですね(* ̄v ̄*)
分ちゃんや他のリボーンの声優さんでモンハンの話がでるたんびに友達によく聞いたりはなしたりしてます(^^)楽しそうですね!私もやりたいです(><)

モンハン人気ですね♥+。*
すぐるんぱ(笑
のブログにも書いてありました♫+。*
ポンちゃん、
可愛いですね☆ミ。

初コメさせて頂きます。。。

ぅちもモンハン持ってますv  2とG2なんですけど・・・
ルンバすかw【笑
面白いですねぇww
サンバって居ないんでしょうかww【ぇ
うち、アイルーは名前で決めて買います【待
飼ってるアイルーは全部何かのアニメ(漫画)に出てくるキャラの名前なんです♪
アイルーは便利ですねww
食材選びは難しいです;特性(?)に合う物が無い時困ります;
オトモアイルー結構強いんですよねぇ。レベルUPしてくれた様で・・・・・・
でも、ウチのオトモ爆弾投げてくるんですorz
モロ喰らってます;
ムカッっとしてついオトモに攻撃してしまうんですよね;【オイ
オトモーvsメラルー観戦良くしてますw【ハ
猫vs猫なんですよね・・・・・
負けた方かわいそスww
ティガレックスが倒せないorz

ぁ、PSP同じ色*

うにゃ~!!!
ポンちゃん可愛いですねvV
ウチも猫飼ってるんです♪
生まれて一ヶ月半ぐらいの仔猫で♪
すっごく元気で;
遊んでてコッチが疲れます。。

な、長々と・・・・
コメ失礼しましたぁ☆ミ

ちゃおっす、ぶんちゃんvv
ルンバ…おしいですねw(笑)
井上さんのブログにもかいてありましたw
リボーンゲーム部…気になりますww

ぶんちゃん、こんにちは^^
ルンバですか、おしいですね(笑)
モンハン、楽しそうですね^^
やってみたいです^^

ぶんちゃん、ちゃおッス!!!
モンハンやってみたいですσ)Д`)
狩り楽しいですか?
レベル上がりましたか?
私も一緒に狩り行っても(強制終了!!
ポンチャンと旅いいですね☆
でわ、失礼しますm(_ _)m
狩り楽しんで下さいね(^O^)

あー!!!PSPずるいですよ!
私も欲しい。
でもそこまでお金回らないです><
今日フランス語でした!
つかれた・・・

こんばんわぶんちゃん♪♪

すぐるんぱとモンハンですか!
すごく楽しそうですね~^^

モンハン…すごくしたいです(笑)
でもその前にPSPを買わなきゃ(笑)

でわ☆★

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
モンハンは人気がありますね~
私の兄が持ってるんですがやらせてもらえず・・・PSPが欲しくても買ってもらえず・・・(泣

ポンちゃんもかわいいっ(*^^*)

PSPを持っている人が羨ましくあり恨めしくもある今日この頃なのでした☆
では、ちゃおちゃお~ww

最近ゲームしてないなあ。

久しぶりにやろっかなあ、と思いました!!!

ポンちゃんめっさかわいいですね(゜p゜*

モンハン楽しそうですね♪
私は最近はDSにハマりっぱなしです(*^ー^*)

すぐるんぱ…

の、ブログも拝見させて戴いているのですが…


こっちにもぽんが!!(笑)
リボーンのメンバーは…本当に仲がいいですね!!(≧▽≦)


リボーンメンバー以外にも…
声優さんの中で、狩りが流行ってるみたいで…

いいですね!!

井上さんのブログにも書いてありましたねww

「ルンバ」とか「ポン」とかいい名前です笑

なんだか私もモンハンがやりたくなってきた・・・笑
狩りに行きたいッ!!!!
兄に借りてやってみるとしますww

こんにちはー(^^)

モンハン楽しそうですね!私はPSP持っていない&モンハンはちょっとグロテスクなイメージがあってやったことないです…(´・ω・`)

でも、國分さんがやっているのを見て、やりたくなってきました(`▽´)/
もしもPSP買えたら、やってみようかなと。
ルンバとかポンとか凄い偶然ですね(笑)
PSPもってるポンちゃんが可愛すぎて攫いたくなりましt(迷惑)

でわでわ、失礼します(^^;)←

モンハン

モンハン!!!
私はアイルーめちゃ弱い
名前はぶんたです。

わたしもぶんちゃんとモンハンやりたいー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

井上さんのブログのほうでぶんちゃんと交換したと書いてあったのでわかりました(^^)

私も友達にモンハンを借りてなんとかプレイすることができました!
借りてた期間中になんとかイャンクックを倒せましたが・・・・
本当にギリギリでした・・・(-_-;)
アイルーがいなかったら絶対にクリアできませんでした・・・
もっと強くなりたいです!(>_<)/

・・・・・・て!ちょ!ゲームでもこき使・・・に笑ってしまいました!\(゜ロ\)
仲良くお願いしますね!(笑

私も友達と共にもっと強くなれるように旅を続けていきたいと思います!(^o^)丿
(その前に自分のPSPを早く入手しなければ・・・・・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ、
テストの為しばらくコメントができませんでした・・・!

ぽんとルンバなんて・・・!その二人が狩りにいったらさらに面白そうですね(笑)
ぽんちゃんとっても可愛いです^^
うちの猫さんも最近は布団にくるまれて寝てるので
幸せそうでなんだかこっちまで
幸せになっちゃいます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
過去日記にコメント失礼します;

ハヤトって名前のアイルーもいますよね。
性格が爆弾一筋だったら獄寺のようですね!

ではでは。
これからも応援しております。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク