リボラジ!

081006_1b.jpeg

本日から放送の『リボラジ!ぶっちゃけ並盛Dong★Dong』#12に、ニーコと二人でお邪魔してきました(^-^)
久しぶりのリボラジ!是非是非聞いて下さい~(^0^)/♪

…そして。
以前もお話しましたが、有料携帯サイト『リボアニ』のコラム連載がいよいよ!本日からスタートです♪
こちらもがんばって書いておりますので、読んで下さると嬉しいです!(*゜-゜*)

どちらもよろしくお願いしますっm(__)m

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞きました!
面白かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニメ放送三年目、おめでとうございます!!!OPとEDも変わったし(どちらも好きです♪)、映画みたいな縁が入り、懐かしのアイキャッチが復活し、ハルハルの新コーナーも出来て、そして本編ではついに作戦が開始され…とっても良かったですo(><)o!!!これでリボーンは、ずーーーっと安泰ですね♪←?次のリボーンが、いつも以上に楽しみです♪♪♪
リボラジ、待ってました!!!(>_<)すぐさま、聞きましたよ☆國分さんのツッコミ、良かったです(#^.^#)ニーコさん、すっごい可愛い!!!市瀬さんではないけど、来週も来ていただきたいです(>_<)是非、ゼリーの為に(笑)
何気に私がコメントした回数は、これが十回目です…いきなりですが、これから『ぶんちゃん』とお呼びしてもよろしいでしょうか???(>_<)お許しが出た回から呼びたいと思っていたのですが、やっぱり馴れ馴れしいかなと思うし、何より照れるので、いきなりは呼べない…(*_*)ということで、自分の中で勝手に決めてました!これからは、親しみと愛←を込めてそう呼ばさせていただきます(#^.^#)♪♪♪
長文+勝手な宣言、失礼しましたm(__)m

聞きましたっ♪
やっぱ主人公コンビ最高でしたよ!!(*>∀<)

おはようございます

まじですか!?
やったー\(^o^)/
今日は忙しくて聞けないかもしれませんが、早めに聞きます!!!

おはようございますっ^^
今週のリボラジはぶんちゃんとニーコさんですか♪
ものすごく楽しそう…笑
今はまだ聞けないんで帰ったらすぐ聞きますね☆

リボアニのコラムも楽しみにしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たった今聞きました!
市瀬さんのテンションがいつもより高めで・・・
愛されてますね^^

コラムは友達か登録してるので見せてもらおうかな。。。
と、とにかく、楽しみにしてます!!

では、ちゃおちゃお~

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

マジですか!(≧ω≦)b早速聞かなきゃですね♪

今すぐとはいかないのですが、絶対聞きますね☆

楽しみです(*^m^*)

では、乱文失礼しました。

マジっすか!?

見ます!!聴きます!!(笑)

國分さん…本当に皆さんと仲良いですね!素敵っすよ!!

リボラジは…なかなか聴けないので、
ゆっくり聴きます!!#12ですね!!


よし…行ってきまーす!!三 (/ ^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、チャオッすぅe-68
放送三年目v-20おめでとうございます!!(≧∀≦)
未来編、これからどうなるのか期待してますv-238頑張ってください☆
リボラジ今聞いていますwさすが十代めっスねw
みんな自由で笑っちゃいました←
でわ、長文・乱文失礼しました
ちゃおちゃお~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャオッス!
アニメ3年目おめでとうゴザイマスv-315
OP&EDかっこいい&かわいいです。
それからリボラジですよね。さっきサイトだけ見てまだ聞いてませんがこれから聞きます。
部活のときコンピューター部でたまにリボラジ聞きます。残念なことにブログなどは規制されてしまいますが・・・・・・。
それでわ。チャオチャオ~e-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは!!!
アニメ放送3年目突入
おめでとうございます☆
OP・EDにハァハァしながら,
アニリボ見ておりました!!←危い;
OPもEDも凄く素敵です(*^_^*)
ハルハルインタビューのツナさん・ハルチャン
デフォルメみたいで可愛かったです☆
ハルチャン,インタビュー頑張ってもらいたい!!!
リボラジ聞きたいですσ)Д`)
私の所は聞けるのかな-…
リボラジ頑張って下さいね!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃん、ちゃおっス!

アニメ3年目おめでとうございます!!
OP&EDも最高です!
内容もあったかいようなちょっと寂しい感じでミルフィオーレの基地に乗り込みに!!
ツナの活躍に期待・大です!

リボラジ!では、ツッコミが面白く、リボラジのMCの二人(一人)のボケに丁度よくツッコミがいてボケで終わらなくてよかったです。
いつも以上にギャグ満載で聴いてて楽しかったです♪
ちなみに私もカメ飼ってます。
私の飼っているカメもでかいです!
どのくらいでしょうか…?

リボアニのコラムも毎週しっかり見ます!

これからも顔晴って下さい!
応援しています♪

では、乱文失礼致しました。

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

放送3年目!!おめでとうございます!!
ついにミルフィオーレのアジトに殴りこみに行きましたね!!
これから、どんなバトルが繰り広げられるのか楽しみです!!(>_<)/
リボラジ!楽しく聞きました!
猫・・・じゃなくて犬の名前をみなさんが決めていましたが、すごいことになっていましたね!(^o^)丿
パソコンの前で大爆笑していた私です(笑
ちなみにナスは英語でeggplant でした!(^^)
「おじゃが」とニーコさんが言った瞬間におもいきり吹き出してしまいました!(^o^)
私が犬を飼うときには「おじゃが」という名前をつけたいと思います!(^^)笑


リボラジ

♪ちゃおっすぶんちゃん♪

じゃあ、リボラジ見てきます!!!

リボアニも見てみますね☆

  では!!

リボラジ

♪ちゃおっすぶんちゃん♪

じゃあ、リボラジ見てきます!!!

リボアニも見てみますね☆

こんばんわぶんちゃん♪♪

まままじですか!?
しかもニーコさんと一緒に!^^
今すぐ聞いてきますね~!!(猛ダッシュ)

アニリボ3周年おめでとうございます^^
新しいOP&ED,とてもかっこよかったです。
これから出てくる新キャラクターに期待…(笑)
個人的には、(ネタバレですかね?)スパナがすごく楽しみです^^
これからも愛の限り応援し続けますので、ぶんちゃんも頑張ってください!!!!^^

でわ☆★

リボラジ聴きましたよ!!v
凄いに面白かったですww☆.+゚
あの犬の名前を考えるメール…ww
パソコンの前で笑ってましたw
おじゃが…wwww(爆/
最高でしたvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわっ^^

ちゃおっス!!
復活OP・ED変わりましたね。
なんか泣けましたっ(涙)

リボラジ聞きましたよ^^
なんか凄かった!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
おぉ~!リボラジにぶんちゃんとニーコさんがゲスト出演したんですか(*>∀<*)
これは早速聴かなきゃ♪

リボーンも新OPとEDめちゃめちゃよかったです♪とくにOPは一度聴いただけで気に入りましたw

ちゃおっスぶんちゃん★

リボラジ聴きましたよー!(>□<*)
いつも通り0時までリボラジが更新されるのを待ってたんですけど、写真をみてぶんちゃん&ニーコさんをみて・・・えぇええー!!///(嬉)
予想外かつ不意打ちですごくビックリしましたvv

・・・しかし、最初うまく再生出来ず、ウィンドウを消してもう一度開いたり、連打で再生ボタンを押したり、インターネットオプションを開いたりと、いつもなら諦めて寝るトコロをめちゃくちゃ必死だったことは内緒です(--)(←笑)
楽しいトーク有難う御座いました★

・・・携帯サイトのほうは、今度親友(笑)に聞いてみようと思います!(^-^)
ではでは~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおッス♪

REBORN放送3年目おめでとうございます!!
さっそくリボラジ聴きました♪

毎回「國分さん出ないなぁ~」って思ってたら♯12に出演して下さったのでめちゃめちゃ嬉しかったです♪

これからもREBORN頑張ってください!!

リボあにのコラムでしたっけ??見ました!!!私は綱さんの大大ファンですし大大好きです!!これからもリボーン頑張ってください^^

私は、これから、リボラジ聴きます!!

リボラジ、おもしろくて大好きですv-238
ぶんちゃんも大好きですよ!!!((笑

それでわ!!

ぶんちゃん こんばんわです^^

リボラジ聞きましたっ!!
ぶんちゃんとニーコさんがゲストだと知った時はすごいテンション上がっちゃいましたよゝ∀笑
もうすごい面白かったです!!
それとアニメ放送3年目おめでとうございますっ!!
ついにミルフィオーレのアジトへ突撃ですね!
もう毎週目がはなせません☆
あと新OPと新EDもすごい最高でしたぁ≧∀≦
REBORN!のOPとEDはどれも大好きです!!
それとハルハルインタビューもはじまって!!
もう土曜日が楽しみでしょうがないです♪

はつ[i:63893]

初めて来ました
これからもきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リ、リボラジ!
あの面白いリボラジですね(笑)
何度も何度も笑って親に怒られた記憶すらあります(笑)!

コラムは私の携帯では無理なので友達に読ませてもらうことにしています^^
どんなお話がきけるのか、
今からとっても楽しみです!

アニメ3周年突入、おめでとうございます!

リボラジはリボーンさんと10代目がゲストで、しかも
3周年の記念なのに、いつもどおりのフリーダム・
トークだったのがおもしろかったです(笑)

アニリボのコラムは裏話がみれて、すごく嬉しかったです!
これから毎週更新されるのが楽しみです♪

ラジオ聞きました[i:63913]

毎回ラジオ聞いていますなんとリボーンが3周年を向かえたそうですねおめでとうございますで、今回のゲストに優香里さんとニーコさんが来ていて、私は声優で優香里さんと飯田さんが大好きです優香里さんがゲストで来ていてたので、すごくうれしかったです私の夢は声優になることです声優になるには漢字とか出来ないといけないし、オーディションを何回も受けないといけないということを聞きました漢字は苦手だからすごく悩んでます私は中学生2年生です
大学から頑張ろうと思います優香里さんのような声優になれるよう頑張りますリボーンをこれからも応援するので頑張って下さいね

アニメ3年目おめでとうございます!

國分さん、ちゃおっす★

リボラジ聞きました!
ニーコさんと國分さんのコンビの会話が
大好きなのではちゃめちゃトーク、とても面白かったです♪
また、ゲストとして来てくださるのを楽しみにしてますw

そしてリボーンもアニメ3年目突入しましたね!
3年間、毎回出てる主役のツナ役は大変ですよね・・
でも、次は4年を目指してお体に気を付けて頑張ってくださいね!
応援してます★

リボラジに出たんですかっ!?まだ聞いてなかったです。汗
なるべく近いうちに聞きます(○´∀`)ゞ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク