スポンサーサイト


秋のかほり

20081008202916
蜜柑に栗。
10月に入り、もうすっかり秋ですね~(゜-゜)

外に出ると、どこからともなくキンモクセイの香りが。。。
キンモクセイの香りが大好きな私としては嬉しい季節です(*^-^*)

皆様は、春夏秋冬…どの季節が好きですか?私は、極端に寒かったり暑かったりが苦手なので、春とか秋が好きです。
でも夏や冬のイベント事が大好きなので夏や冬も捨て難い…!
ズルくてごめんなさい(^_^;)(笑)

話は変わりますが、近々いくつかお仕事情報をアップしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

今週末はいよいよゲームショウ!楽しみです♪♪
皆様、寒さに負けずに引き続き張り切っていきましょうねーo(^-^)o

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

お仕事お疲れ様デス!

私は春が好きですねぇ~、

暖かくて、風の匂いが好きなんです!

あっそうそう

ぶんちゃん!
寒くなってきたので風邪にゎ気をつけて下さいネ!!
...さっそく私ゎ風邪ひいちゃいました...↓

でゎ!
お仕事頑張って下さいネ☆☆

もう10月ですね~
秋になるの早いですッ!!!笑
私の隣の家に金木犀があってその匂いをかぎながら毎朝登校してますww
私もあの匂い大好きです♪

ん~・・・
私は春が一番好きですw
桜とか綺麗だし一番過ごしやすいですし^^
あとは夏です☆

お仕事情報楽しみにしてますねッ!!

ゲームショー・・・行きたいなぁ~・・・・

ぶんちゃんも風邪引かないようにしてくださいねッ><
ではではww

ちゃおっス!!

秋ですね~!!

私の好きな季節は、冬です!!
もうちょっとで、冬・・・!!

春と、秋も好きなんですけど、虫が・・・
夏は、暑いので苦手です。

それでは、ぶんちゃん、お体に気をつけて!!!

秋。O*~。

クマちゃん、かわいいですね。

秋になると私の家の近くの山は栗が沢山できますよ。
キンモクセイの香りっていいですよね♪

はい!
私は冬がすきです。
夏は暑いので。
でも、私もぶんちゃんみたいに夏のイベントとかも好きですねvvv

これからも、お仕事頑張ってください!!!
  ファイトですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぶんちゃん♪♪

ベアが可愛すぎます^^
赤のチェックが可愛らしいなー(愛)

もうすっかり秋ですよねー
日によっては11月下旬くらいの気温だったりもするらしいんですが;

私もキンモクセイの香りが大好きです^^
車に乗っていても、ふわっ、とどこからか匂ってくるんですよね!
あの香りには癒されます…^^

でわ☆★

こんばんわっ

自分は、冬ですかな!
クリスマス大好き女れす(涙)
彼氏居ないのにな...。
そう考えるとクリスマス嫌い(涙)
独り言すみません(涙)

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ぬいぐるみ可愛いですねw

私の家でもキンモクセイの香りがしますよ(*´∀`*)自分の家に大きいキンモクセイが2本あるんですが、近くの家にもあるのでそこら中からキンモクセイの香りが漂ってきます♪甘くて癒されますよね~wもう大好きな香りです★☆

私は春夏秋冬の中では秋が好きですね(*^▽^*)秋は紅葉が綺麗なので大好きです♪

お仕事情報楽しみにしてますwゲームショウ頑張ってください!

秋はいいですよね~

國分さん、ちゃおっすですノシ

確かにみかんとかクリって秋っぽいですよね~
秋はほのぼのしてて大好きです★
キンモクセイの香りはいい匂いですよね~
あはは、確かに夏と冬は行事がいっぱいあっていいですよね!
あたしも迷います(笑
ってことで、全部いい季節ってことにしておきますww

お仕事アップ楽しみにしてますね!
ゲームショウも頑張ってくださいねw

確かに寒い日が続きますよね
風邪をひかないようお体に気を付けてくださいね!
お仕事とかイベントとか頑張ってください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は全ての季節がそれぞれ好きです!

春の風の心地よさが大好きだし、夏休みでイベントがたくさんある夏が好きだし、秋は夏との別れを惜しみつつ涼しくなって行く感じが好きで、冬はいろいろロマンチックなのでッ☆


その季節を一番感じる瞬間に好きな人のことを考えて、嬉しくなったり切なくなったり。切なすぎて涙出てきたり笑
でも好きな人を考えてるときが一番幸せです。

みんなが青春してるときも、そんな感じで私は常に二次元にいます笑

ほんとみんなが青春してて恋してて、っていうのがとっても羨ましいんです。私も青春したい!と心から思うのだけれど、その相手が好きな人じゃなきゃ嫌なんですよ!
故に三次元に彼氏なんていりません笑


ゲームショー行きます!!!

一日目はどうしてもいけないのだけれど、二日目は皆さんに会いに行きます!!!

今日席替えしたら一番前の席に泣
授業中にREBORNを見ることがもう叶わない泣


國分先輩、ちゃおっす!!

これからは,ちゃんと國分先輩を困らせないコメントをしますからね!
安心してください
p(´⌒`q)


私は冬ですね!
クリスマスあれば、正月もあるし、誕生日がきますからね!

でも、夏がこいしくなりますねυ
夏だったら、冬がこいしくなるし…

矛盾してますなf^_^;

ちゃおっす!!
うちもキンモクセイの香り大好きです!!うちの学校には校庭にキンモクセイの木が何本か立っているので、最近は常に教室がキンモクセイの香りで満たされています♪幸せ、、
うちも季節はやっぱりどれも好きです!!今はやっと涼しくなって嬉しいんですけどもうちょいしたら夏が恋しくなりそうです;;
情報楽しみにしてますね!!
ゲームショウ頑張って下さい!!
乱文失礼しました。

すっごくお久しぶりです☆
私も優香里さんと同じく春と秋が好きですo(^-^)o
確かに暑すぎても寒すぎても何かちょっと・・て感じですよね;;分かる気がします。

ちゃおっス!
くま可愛いです('ω`)
好きな季節ですかぁ。
春とか好きですね!
ポカポカしてて
気持ちいですし^^
でもそれ思います!
全部捨てがたいですよね!
この頃いきなり寒くなりましたね。風邪をひかないように気をつけて下さいね(>_<)
お仕事情報 楽しみにまってます^^
色々 大変でしょうが頑張ってください!

ぶんちゃんこんばんわです ^^
クマのぬいぐるみ超可愛いですねっ!!

私の好きな季節は冬ですっ^∨^!!
どの季節も楽しい事がいっぱいですてがたいんですが
雪が好きなので冬です♪
雪かきは最悪なんですけどね…´;ω笑
あとはクリスマスなどあるのでっ(≧∀≦*)

お仕事情報楽しみにしてますねっ☆゜
ゲームショーは行かれないので念を送らせてもらいます!!
寒くなって来たのでお体に気をつけて頑張って下さいねっ^∨^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃちゃおっおっす~
こんばんわです
ボクの好きな季節は夏です
理由は夏だとなんか目覚めるって言う感じ?です??よくわからないけどぉw
そして・・・大嫌いのが冬です
理由は寒いと風引くし、極度の寒がり屋なので、洋服5.6枚着てても寒いし><(福岡県)
人形・・・女の子らしい印象だぁ萌えw
お仕事情報楽しみです
では、体を休めて次回にGOですww

寒いのも暑いのも苦手です

こんばんわ~
ぶんちゃんと同じく
結局すべての季節好きになりました(笑)
大阪に引き続き東京ゲームショウ行きます
お仕事情報待ってます

おはようございます

秋ですねー(*^_^*)
最近通学路でキンモクセイの横を通っていきます♪

自分が好きなのは…
春or秋です!!!
暑いときもあり寒いときもあり…中間地点って感じで好きです

情報楽しみに待ってます(^O^)v

こんにちはっ
私もこの時期、キンモクセイが香っているので大好きです。
ただ秋になると持久走があるのが嫌なんですが(><;)

秋ですね~

分ちゃんちゃおっす♪

だんだん寒くなって秋らしくなってきましたね~。
私も秋は好きです(*^_^*)
食べ物は美味しいし!笑

ゲームショーがんばって二日とも行きます!
分ちゃんに会えるのをとても楽しみにしています(^O^)

お仕事の情報も待ってまーす♪

ちゃおっす★分ちゃん!

チェック柄って秋な感じでかわゆいですね!自分は秋が一番好きです。
(春も好きだけど花粉症患者にとって辛い季節です >へ<;)
うちの近所にもキンモクセイの木があって、とってもいい香りがします。

急に涼しくなったので、体調崩さないようにお仕事がんばってください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!
ゲームショー・・・・・・。
い、行きたい・・・!
でもいけないのが残念です。
試遊台の闇のデルタやりたかったです。
それでわ。國分さん、そしてニーコさん、、豊永利行さん、井上優さんがんばってください。

ちゃおっス~ッ!!(´ω`*)ノ
ボンフェス以来のコメなので
ちょっと緊張してます(´Д`;;

私も春と秋が大好きです!!
ですが、自分の生まれた日に近いからか、「冬」が一番大好きです(笑)
夏は、暑いのもあってか、少し苦手です(悲)orz

話は変わってしまいますが、今週は、國分さんもイベントのゲームショウ!!
私の住んでる県からは遠いので
行けないのが残念ですが、
これからも体調等を
崩さない様に声優業
などのお仕事の方
頑張ってください!
応援してます!!\(`・ω・´)

こんにちわわ★☆
私は秋が好きです!
キンモクセイの香りも好きだし、食べ物もおいしいからです!
あと、自分の誕生日があるからです!!
では、お仕事頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

キンモクセイ良い香りですよね♪私も大好きです☆

春は虫が沢山いるので…あまり…(笑)秋も虫はいますが、鳴き声が素敵なので秋ですかね☆食欲の秋大好きです♪夏は暑いし…逆に冬は寒い…(苦笑)

もちろんイベントは季節に関係なく楽しみにしてます(≧ω≦)b

クマさん可愛いですね☆栗…良い時期ですよね(^O^)

ぶんちゃんも体に気をつけて頑張ってください(^-^)g"

では乱文失礼しました。

分ちゃんちゃおっすぅ♪
私もキンモクセイの香り好きです❤
私の家の近くにもキンモクセイがあってすごくいい香りです♡

私は季節はぁ…分ちゃんと同じですかねっ
あっ…けど冬も結構好きです♥
何か冬はおしゃれが楽しめるかな-って☆
私夏用の服少ないんで…;;

東京ゲームショー頑張って下さいねv-266
私は行けないので念を
送りたいと思います゚+.(◕∀◕)゚+.

もう完全に秋ですね(><)肌寒いときとあったかいときがあって上着を着ようかいつも迷います・・・。

わたしは寒がりですが冬が一番好きです(^^)クリスマスにお正月・・・好きなイベントが多いですし、こたつに入って「あぁ~あったかいなぁ~(* ̄ ̄*)」とぬくぬくするのが好きなんですvV

ゲームショー2日とも行きます(≧▽≦)!!すっごく楽しみで今週からそわそわしてます(笑)
あと、分ちゃんにお手紙とか渡したいのですが・・・スタッフさんに頼べば大丈夫なんでしょうか(><;)??経験ないんでちょっと不安なんです;とりあえず持って行きますね(^^)

お仕事情報アップされるの楽しみにしてます(^▽^)

では、最近ホント肌寒いので、体調くずさないようよう気をつけてくださいね(^^)
イベントがんばってください☆

くまさん、可愛い(>_<)

ぶんちゃん、こんにちは(#^.^#)本当にもう秋ですね(O_O)キンモクセイの香りは良いですよね♪ホワン( ̄▽ ̄)とします♪
私は夏が好き…ですかね(?_?)夏休みで色々な事ができるし、暑いのはその時は嫌だけど過ぎればいい思い出に…はならないけど、過ぎると何故か恋しくなります(>_<)だけど食べ物は断然、冬が好きです☆温かい食べ物が好きなので♪♪♪
イベントには行けないですが、成功を祈っています☆☆☆頑張って来て下さい(^O^)/
いつもながら長文、失礼しましたm(__)m

ぶんちゃん、こんばんは!!!
くまさん可愛いですね(*^_^*)
秋になると食も進みます!!!
後凄く眠たくなりますかね(笑
春夏秋冬の中で一番好きな季節は-…
秋・冬が一番好きです☆
でも春になるとサクラが咲いて綺麗だし!!
う~ん;捨てがたいですね(笑
ぶんちゃんは春・秋が好きなんですね☆
情報めちゃくちゃ楽しみです!!!
風邪引かないように、
お仕事頑張って下さいねo(^-^)o
長々失礼しましたm(_ _)m

こんばんは!

こんばんは!
クマ可愛いです!
癒されました(´∀`)(笑)
確かに、もう秋ですねー♪
早いもんです(笑)
私は、秋とか好きですがやっぱり夏も冬も春も好きです!(笑)
お仕事情報、楽しみに待ってますね!
東京ゲームショウは、12日の方に私は行きます!
本当は、2日共行きたいんですが、11日にはREBORN!があるので(笑)
12日、楽しみにしてます!
因みに、私も國分サン達にお手紙をお渡ししたいと思っているのですが、やはりスタッフさんの方に頼んだ方が宜しいのでしょうか?
急な質問、申し訳ないです;;
一応、当日はお手紙を持って行きますので♪
長文失礼しました;;

今晩は♪

私の好きな季節はぶんちゃんと同じです!!!!
春は桜が綺麗で他のお花も可愛いからです!
秋は暑くもないし寒くもないからです!でもサミシイ季節なんですけどね…

東京都はキンモクセイの良い香りでいっぱいで幸せデス

こんばんは!

分チャンこんばんは!
本当に秋ですね~(^O^)/
アタシは春と秋が好きですお花も綺麗だし、キンモクセイの良い香りがするし
今アタシは中間テストでグッタリですけどキンモクセイのおかげでリフレッシュされます
色々な情報楽しみにしてます

秋になったせいか大分涼しくなってきたというか
寒くなってきましたね!いよいよ、紅葉かな・・・?

私も春と秋好きです(笑)
暑すぎても寒すぎてもこまるので中間の2つが好きなんです^^
ゲームショウ、残念ながら参加はできませんが
ブンちゃんが無事参加できるよう応援してますね^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
