続々と…!!

20081009180236
携帯有料サイト『リボアニ』で、『コラム連載中の声優さんに応援メールを送ろう!』というコーナーが始まったみたいなのですが、会員の皆様から早速…続々とメッセージが届いております!!(^O^)
皆様、本当にありがとうございます(ノ_・。)(感涙☆)

質問は、もしかしたら連載コラムで答えさせて頂くかもしれません(^^)v
質問以外にも、面白い事等ありましたら何でもいいのでメッセージ頂けると嬉しいです♪(*゜-゜*)(こちらも話のネタにさせて頂くかもしれません。笑)

皆様から沢山の元気を頂いたので、引き続きコラム連載もがんばりますo(^へ^)o

コメントの投稿

Secret

ちゃおっス!
ぶんちゃんへメッセージが届くということでさっそく送ってしまいました^^
なにか面白い事あったらまた送りますね(*´ω`*)
ごっきゅんと一緒に頑張ってくださいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白そう!(>_<)

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/
リボアニでは、そんな事をしているのですね(>_<)面白そう…しかも、市瀬さんとですか(*_*)面白そうというか、これは絶対に面白いですね(+_+)
ものすっごく見たいけど、今のところは無理っぽいです(-.-;)早く色々なことから自由になりたい…(*_*)だけど応援はしていますし、いつか必ず登録します!(>_<)その時まで、続いていただきたいです!面白い話も、質問も、応援メールも欝陶しい位に送るんで(笑)
季節のかわりめは、風邪をひきやすいので気をつけて下さい☆
ブログの更新を楽しみにしてます♪ではでは(^O^)/

こんばんわぶんちゃん♪♪

私の携帯はウェブに繋げないので、ぶんちゃんにメッセージを送れないことが辛いです…(;ω;)
でも、もんのすごく応援してますので。コラム連載がんばってくださいね!!!!!

でわ☆★

國分さん初めまして[i:63913][i:63913]

國分さん初めまして
私もリボアニ登録してます。國分さんと市瀬さんのコラムとても楽しみにしてます

これからも応援していきますので頑張って下さい(^O^)v

コラム楽しく読ませてもらってますよ~^^
でもメッセージを送るほど楽しい内容が無い・・・汗
今度ネタになるようなことがあったら送らせてもらいますねww

今月来月ごっきゅん(獄寺憑依中笑)と一緒に
頑張ってくださいねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐすんっ(涙)

(ノ_;)ノ(涙)orz
その奴自分の携帯対応してないらしく入れません(涙)

私としたことが実は未だ未登録です。
家庭が厳しく有料サイトに一つしか入れてくれないんです・・・
でももうそろそろジャンプを退会してリボアニに入ろうかな・・・ジャンプも捨てがたいけれど、そんな素晴らしいサービスがあるのなら・・・

来月から入ります!


そういえば今日、REBORNの声優様を探していた甲斐あってか、あるアニメで活躍中のある声優さんを見かけました!!声をかけてみようかとマイペースな私が思い立ったときには既に見当たらず。まあ別にREBORNの声優さんではなかったので悔しくはありませんが笑

もしREBORNの声優さんをお見かけ出来たらさぞかし幸せだろうななんて考えた今日でした。

私さっきサイトみにいってメッセージが送れることを知りました(><;)

機会があったら是非あとで送らせていただきますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

コラムメチャメチャ見たいんですけど…有料サイトに入れないんです(ノ_<。)

何とかならないか、親に聞いてみます!(笑)

まだ見れそうにありませんがコラム頑張ってくださいねo(^-^)o

では乱文失礼しました。

ぶんちゃんちゃおっス!
コラムとっても見たいんですけど、未登録。という前に携帯持ってないんです><
でも友達が登録してるので、見させてもらいますね♪

楽しみです!頑張ってくださいね☆

ちゃおちゃお~☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!
私は有料サイトは見れませんが、応援しています!コラム連載頑張ってください(*´∀`*)

うらやましいです・・・!
私は友達の携帯でしか見れないので
今度友達の携帯から送らせて頂こうと思います^^

コラム連載、お仕事と重なって大変かもしれませんが
お体大事になさってくださいね><
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク