スポンサーサイト


★ゲームショウステージ情報★

12日の14:30~『家庭教師ヒットマンREBORN!』で、タカラトミーブースのステージに出演する事が決定致しました(^0^)/!!
ゲームショウ参加予定の皆様、是非是非!こちらにも遊びにいらして下さいねd(*゜ω゜*)

明日、明後日…会場でお会い出来る事を楽しみにしていますo(^-^)o♪♪

コメントの投稿

Secret

こんばんわぶんちゃん♪♪

地方なので、ゲームショウに行くことはできないのですが…
遠くから念を送って応援しています!^^
頑張ってくださいね!!!!

でわ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲームショウには行けませんが遠くから応援しています!頑張ってください!

國分さん、ちゃおっス!
ゲームショウは行けませんが遠くから応援してます!
頑張ってください♪
では、失礼します。ちゃおちゃお~♪

こんばんわ!!
私は部活の試合があるので行けませんが・・・
楽しんで来てくださいね!
まぁ部活がなくても連れてってもらえないでしょうが・・・
ゲームショウ行きたかったです・・・
頑張ってくださいね!

やったあああああ!!!!

奇跡の神降臨!

惜しくも11日行けないと思っていたのに、奇跡的に行ける12日にステージがプラス1されるとは嬉しすぎます。

すごい楽しみです!

今からどきどきしてます!

やったー!楽しみ、楽しみ!

当日を楽しみにしています☆

國分さんちゃおっす!

12日のゲームショウ参戦します!
今からとても楽しみにしています☆

明日は行けませんが頑張って下さい!!

おめでとうございます!!!!

わぁ~
おめでとうございます!!!
12日って明後日ですね!!
頑張ってください~!!

そういえば、今日、友達と話し合っていたのですが・・・
今日はXANXUS様の誕生日ではないですか??
だったら、おめでとうございます!!ですねv-25

今回も、e-487Halloweene-487の時期になりましたね!!
今年も盛り上がっていきましょう!!!

ちゃおっすですっ♪

お久しぶりのコメントです。

ゲームショウは残念なことに行けませんが、遠くから応援してます。
頑張ってくださいね☆

こんばんは!
残念ながら行けませんが遠くで応援してます!!
頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

ゲームショウ行きたいんですが行けません!(><。)。。

でも応援しているので頑張ってください♪

では乱文失礼しました。

ぶんちゃん、ちゃおっス!(^O^)

最近学校でどたばたしていて…久しぶりコメ失礼します。(>_<)

ゲームショウ、残念ながら私は参戦できませんが、いつも通り…いや、いつも以上にっ!念を送りますね♪(o^-')b

そういえば…(別記事のお話ですが)
私は四季の中では、秋冬が好きです(*^-^*)
秋は自分の誕生日もありますし、それにブーツとか秋冬のファッションが大好きなんです!
あとは食欲の秋も好きなんですが…これは季節関係なしに食べることが大好きなので…(-□-;)(笑)

それでは、長々とすみませんでした。
ゲームショウ、楽しんで&顔晴ってきて下さいねっ(≧▲≦)
無事に成功するようお祈りしております♪
ではでは~

頑張ってきてください(>_<)

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/
今日と明日がゲームショウですね♪私は昨日と今日が文化祭で、今日ダンスの発表があります(>_<)もう、死ぬ気でやるしかない感じですぶんちゃんも頑張っている…と励みにし、はっちゃけたいと思います☆
ゲームショウには、いけませんが《書く度に悲しい…(T_T)》、応援しています☆☆☆楽しんできて下さいo(^-^)o
関係ない話、失礼しましたm(__)m私も頑張ってきます♪

ちゃおっス!

おはようございます!
とうとう、今日と明日になりましたね♪
明日に、もう一つREBORN!のステージが追加されて、とても嬉しいです!
明日、楽しみにしてますね(´∀`*)
では、失礼します♪

おはようございます

分ちゃんちゃおっす!!
いよいよゲームショーですね♪
今日も明日も行きますので楽しみにしています(^O^)

おはよございますっ^^

行きたいですっ////
國分さんに会って見たいですっ☆
だが文化祭準備とかで行けない(涙)

ゲームショウもしかしたら行けるかも・・・
てか行きたいですッ!笑
ステージがプラスされて嬉しいですねww
頑張ってください^^
行けても行けなくても応援していますッ♪

おお~

すごいですね。
もしかしたら12日いけるかもしれないので・・・。そのときは必ず見ます!

ぶんちゃん、こんにちは!
お久しぶりです(^^)

ゲームショウですか…
やっぱり遠くて私は行くことができません(涙)
念をおくります!!!
明日は、頑張ってくださいvV

國分さん。ちゃおッス
12日にもう1つステージを
やるんですね!
行くので超楽しみです♪
頑張って下さい!

うぇ~ん(;_;)

12日のゲームショー行きたいのですが…↓↓
家の用事で兵庫県に行かなければならないんです…

行きたかったのですが…兵庫県から応援します♪
頑張ってください♪
(学校帰りでそのまま飛行機に乗らなきゃならなくて…大変ですが…頑張ります♪)

いよいよですね・・・!
ゲームショウ、残念ながら参加できません><

ブンちゃんと会えるチャンスなのに残念なのですが、
成功するよう応援してます!

ぶんちゃん、こんばんは!!!
遠い為ゲームショウ行けませんが、
家で応援してますので(*^_^*)
念を送りたいと思います☆
ぶんちゃん、皆様楽しんで来て下さい!!!
ゲームショウいいな-…o(><;)o
行きたいけど、ガ・マ・ン!!!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

分かりました!!タカラトミーですねo(^-^)o

今日ゲームショーきているのでみにいきますね
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
