スポンサーサイト


ゲームショウ一日目終了!!

ゲームショウ一日目、無事に終了致しました(^0^)/
参加して下さった皆様、念を送って下さった皆様…本当に本当にありがとうございました!!(*゜-゜*)

本日の写真。。。

081011_1b.jpeg
すぐるんぱはステージ終了後…すぐに舞台稽古に向かってしまったので、椅子にすぐるんぱが座っている感じに三人で撮りました(笑)

081011_2b.jpeg
透明すぐるんぱ、完全に無視です(^_^;)
今回のメンバーも、とーっても楽しかったです♪

081011_3b.jpeg
ステージ終了後、ちょっとだけゲームショウの会場を見に行ってきました!
タカラトミーブースで真剣にゲームをする二人。。。(゜-゜)
新作も楽しそうで、今からワクワク♪

…少ないですが以上です!
二日目も楽しんで&がんばって来ますねo(^-^)o
参加される皆様、明日も会場でお会いしましょう☆

コメントの投稿

Secret

ホントに見えない…!透明すぐるんぱ…(゜ω゜)!(笑)
ちょ、ぶんちゃん可愛すぎです…!そんな可愛い姿が見れるなら私も行きたかった…orzzz

ちゃおっスぶんちゃん!

一日目、お疲れ様です!!(^-^*)そして影ながら念を送ってました♪
もちろん、明日も送りますね!(--)b(笑)
あ、大丈夫です。井上さん見えますよ!(笑)

行けないのがものすごく悔しいです・・・(>_<;)
ですが、無事&楽しくリボステージが盛り上がれば嬉しいです★
私も明日ちょっくら顔晴ることがあるので・・・念を送りつつ、お互いに顔晴りましょうね!!(ヒーッ慣れなれしくてスミマセン;)

では、ちゃおちゃお(^-^)v

お疲れさまでした!

分ちゃんちゃおっす!
今日のステージとても楽しかったです!
分ちゃんゲーム強いですね(*^_^*)
さすが!死ぬ気で勝っちゃいましたね!!
でもあのジュースは飲みたくないです…笑

明日のステージも楽しみにしています!!
では、ちゃおちゃおw

見えます!井上さんが笑
私には見えます!笑


明日行きます!!!
わけがたくさんあって制服で行くことに笑

黒いセーターに茶色いローファーで、覇気のない可愛くない高校生がいたら私です。
髪はせみロング。学校の規定で染めてません。

人がとても多い上に、目立たないので有り得ませんが、もしそれらしいのが目に入って下さるようなことがあれば、あ、あいつか、と思ってください笑

前も少し話しましたが、テスト前ということで皆勉強するため一人参戦です。あんなおおきなイベントに一人泣 不安ですが、気合を入れて頑張って行きます!

國分さんも頑張ってください!

明日が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日目、お疲れ様でした(^O^)/

無事に終わったようで良かったです♪祈っていたかいがありました(笑)やっぱりぶんちゃんは、可愛すぎです(#^.^#)
井上さん、忙しいのですね(>_<)井上さんのブログで舞台に出られる事は結構前から知っていて、まだまだ遠い話だと思っていましたが、もうすぐですね(O_O)!《私は行けませんが…(-.-;)名古屋って人気ないな…(泣)》…大丈夫です!うっすら、見える気がします(笑)本当に楽しそうですね♪♪♪
私も、文化祭のダンスが終わりました(>_<)すごい恥ずかしかったし、緊張したけど、ぶんちゃんのことを思いながら(笑)、頑張りましたよ♪無事に、終わって本当に良かったです(^_^;)
関係のない話を長々と、失礼しましたm(__)m二日目も、楽しんで頑張ってきて下さい♪念を送れるように、私も練習しておきます(笑)

ぶんちゃんちゃおっス!!
家から念を送ってましたよ('ω`)
あたしもぶんちゃんに会いたいです(>_<)いつか必ずお会いしましょう!!<-
ぶんちゃん可愛いです(*'ω`*)癒されます!!
明日も念を送りますので頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

一日目お疲れさまでした!
二日目は参戦させていただきます!
リボーンステージを見るのはリボコン以来なのですごく楽しみです!
赤縁眼鏡のショートボブ的な髪型をしているちびすけが私です(笑)
身長が150ないのでステージ見るのはいつも一苦労ですが、頑張ります!

明日分ちゃん明日会えるのが楽しみです!(*´∀`*)

國分さんこんばんは。

ゲームショウ一日目お疲れ様でした!あ、もう二日目になってしまいましたね;

二日目は確か近藤さんと飯田さんも来るんでしたっけ?
良いなあ…私も飛んで行きたいです。
しかし、一人な上にちょっと遠いので行けません(>_<;)
なので念を送りますね!
顔晴れ~~(何)

ゲームショウ、ニュースでなら見た事あるんですが、まだ一度も行った事ないのでいつか行ってみたいです。

ではでは、失礼致します!

ぶんちゃんちゃおっす!
一日目お疲れ様です^^
私は遠くからエールを送っていましたよっ
明日は私も行こうと思います!!
REBORNのショーとかは行ったことがないのですごくわくわくします!
初めて生でご本人の顔が見れるなんて、ファンとしては幸せすぎます(笑)
そういえば、ツナの誕生日も迫ってきてますね^^

とにかく明日も頑張ってください^^
私はいつもより近めで見てます(小笑)

おはようございます!

おはようございます!
1日目、お疲れ様でした!
今、東京ゲームショウに向かっている電車の中です♪(笑)
早く國分サン達に会いたくてテンションが…!!(笑)
今日のステージ、楽しみにしていますねヽ(^ω^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったようで良かったですー、
応援したかいがありました^^
本当に盛り上がったようで、あたしも行きたかったなあと
つくづく思いました><

井上さん、見えてますよ!大丈夫です、こう、二枚目は
髪の毛の先っぽだけ(笑)

今日も楽しんできてくださいね!
それではちゃおちゃお。

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ゲームショウ1日目お疲れ様でした!参加はできませんでしたが、遠くから応援してましたよ(*>∀・*)
透明井上さん、見えるような気がしますw新作ゲーム楽しそうですね♪どんなゲームなのかな?w
2日目も頑張ってくださいね!楽しんできてください(*´∀`*)

ぶんちゃん、おはようです!!!
一日目お疲れ様でした\(≧▽≦)丿
ワオ!!井上さん見えますよ!!!
透明なんだけど見えます(笑
ゲームに夢中のぶんちゃんニーコさん
かッ、可愛いですね(・ω・`*)
小動物みたく可愛いです☆
二日目のイベントしてますよね;;
また念送ってますから!!!
楽しんで来て下さいね(^O^)
でわ、失礼します。
レポありがとうございます☆
写真upお疲れ様です!!!

お疲れ様です。

ゲームショウ、2日間とも参戦させていただきました!

ものっそい人、人、人でしたが楽しかったです☆

ところで質問なのですが、今日タカラトミーの方でイベント終了後に控え室に戻るニーコさん、國分さんを見つけて
思わず半ば強引めいた握手をしてしまいました。
何だか迷惑だったなと思いコメントかきましたm(__)m
ああいうのってどうなんでしょうね?
こういったお仕事をしている人には嬉しさ半分って所でしょうか??

機会があればこんな話も聞いてみたいです。

マナーを守ってまたリボーンイベント参加させていただきます!

今日の気分♪

優さんお稽古だったんですか?
私も行きたかったなぁ~・・・
すごい楽しそうで・・・・・
皆さん、一人がいなくなったら何かを代わりにしたり、絵を書いたりするんですねv-39

ぶんちゃん可愛い帽子なv-238e-266
新しいゲーム楽しみです!!!

ゲームショウお疲れ様ですッ(`-ω-)b

あたしゎ行きたいのですが...行けませんでしたッ(_・。)

ぶんちゃん、
可愛いですね(^O^)!
秋らしくって☆

明日も
頑張って下さいね♪

こんばんわぶんちゃん♪♪

一日目お疲れ様でした!!!
遠くから念を送ることしか出来ませんでしたが…(笑)
明日も頑張ってください!!!
また念を送ります!!!(笑)

でわ☆★

お久しぶりです。
ゲームショーお疲れ様でした!
行きたかったです~><

最近忙しくて、PCすら開けなかったので
ここに来るのがとっても久しくなったのですが
國分さんが前よりももっと可愛らしくなってたのでビックリしました!

お疲れ様でした!!
今日は友達と行くことができて超うれしいです!^^

マーベラス&タカラトミーのトークショーお疲れ様でした(2度目)
タカラトミーのトークショーが終わった時握手をしました。
とっても感動しました!
二日目の報告もお待ちしています。

お疲れさまでした!!
ステージとっても楽しかったです(≧▽≦)井上さんあの後すぐ舞台稽古だったんですか(゜д゜)!!大変ですね(><;)

井上さんちゃんと見えます(笑)いい笑顔です(^^)

お二人がゲームやりにきてたんですか!!!うわぁなんかすごいです(><)ゲーム試遊しにいけばよかったです・・・。

ぶんちゃんちゃおっす☆

ゲームショウ楽しそうですね☆行きたかったです…

皆さんでの写真素敵ですね(^O^)市ノ瀬さん…透明に…(笑)

特にぶんちゃんの頭の…ポストペットのモモちゃんでしょうか…可愛いですv(笑)

お疲れ様です!(≧ω≦)b

では乱文失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
