ゲームショウ二日目も終了!!

081012_135101.jpg

ゲームショウ二日目も、無事に終了致しました(^0^)v

マーベラスステージでは毎年恒例となりつつあるビアンキ特製ジュースですが、まさか二日連続で飲む事になろうとは誰が予想したでしょうか…(^_^;)
あ、そう言えば去年も飲んだっけ。。。m(._.)m(苦笑)
でも、キャスト同士で、しかも!自分が声をあてているキャラクターを使ってゲームが出来て凄く楽しかったです!
リボ柳も思いの外上手くいきましたしね!(笑)

タカラトミーステージでは、まさかまさかのリボーン&ツナのバースデーお祝いに思わずうるっと来てしまいました(ノ_・。)
皆様と一緒にHAPPY BIRTHDAYを歌って、お祝い出来て本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました(・口・、)
ファンの皆様とゲームで対戦したり、じゃんけん大会したり出来た事もとっても楽しく、とーっても嬉しかったです///(>▲<)

東京ゲームショウ2008…今年も沢山の皆様と触れ合い、パワーを貰いました。
凄く凄く楽しくて、素敵な二日間となりましたo(^-^)o
参加して下さった皆様、念を送って下さった皆様…二日間、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

参加した下さった皆様…人が沢山で疲れましたよね??
ゆっくり休んで下さいね(^_^)☆

コメントの投稿

Secret

分ちゃん チャオっすー!
お疲れさまでしたー
ずーっとパワー送ってました


ツナのばーすでぃもう少しですね

楽しみです

國分さんちゃおっす~♪

今日はお疲れさまでした!
マーベラスとトミーの両方ばっちり見ました(^^)
とても楽しい時間をありがとうございました!!

明日明後日はケーキを買ってリボーンとツナを祝いたいと思います☆笑

國分さんもゆっくり休んでくださいね!

ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日は、お疲れ様です!
マーベラスとタカラトミーの2つ、楽しく見させて頂きました!!タカラトミーでは、國分サンから見て一番前の一番左に居たのが私です…。何か随分ハイテンションですいませんでした!!;
ぎゃー、恥ずかしい…っ(´`//)
ステージ後、國分サンとニーコサンに話掛けようかと思ったら何故か体が緊張して動かず;;(苦笑)
次は、頑張って話掛けようかと思います…!!(笑)
マーベラスでも、結構前の方でした♪
ビアンキジュース、強烈ですね…!!(笑)
明日と明後日は、リボーンとツナの誕生日ですね!!
ケーキ買って、お祝いしたいと思います♪
そして今日は、本当にありがとうございました!!とても良い思い出になりました!!
ファンレター、渡したかったのですが私情で渡せなくなり…;;
次の機会があれば、お渡ししたいと思います!!
では、國分サンも疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね♪

ぶんちゃん、ちゃおっス!

二日間お疲れ様でした。
ゲームショウ楽しそうで何よりです!
私も混ざりたかったです…。
明日と明後日は、リボーンとツナの誕生日なので、是非祝わせて頂きますね♪

ぶんちゃんは、ゆっくり休んで下さいね!
本当にお疲れ様でした。

では、乱文失礼致しました。

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ゲームショウ2日目お疲れ様でした!ビアンキ特性ジュースですか?!飲むのが恐ろしいですね^^;どんな色してるんですか?リボ流もやったんですね♪イベントに行けないのが悲しいです;;地方はツライ><

おぉ~!リボーンとツナのバースデーをお祝いしたんですかw私もその場で一緒にお祝いしたかったです!東京ゲームショウ本当にお疲れ様でした(*´∀`*)2日間遠くから応援してましたよ♪ぶんちゃんもゆっくり休んでくださいね!

お疲れさまでした!
開校以来週末にしかコメント書込みできないのですが、毎週國分さんのブログ楽しみにしてます!
ゲームとは無縁の上、外国にいるのでこんな素敵なイベントとも無縁になりました、、、、トホホ
でもツナとリボーンの誕生日はクラスのリボファンの皆でお祝いしたいです!
では、又々おさわがせしました~

ぶんちゃんちゃおっす~!

今日もお疲れ様です。
私、会場に行きましたがすごい熱気でしたね;;
あの、ビアンキジュースとてもすごい色してました^^;
本当にお疲れ様です><

とても楽しかったです!!
私も國分さんにたくさんパワーをいただきました!
今日はゆっくり休んでまた頑張ってください^^

2日目もお疲れ様でした!ぶんちゃんもゆっくり休んで下さいね!体調なんて崩されたら私、どうしたら…(゜艸゜;)温かいタオルとかを首に巻くと疲れが取れるって言いますよね!

あとツナ、誕生日おめでとうございます!明日はリボーンの誕生日ですし、めでたい続きでホクホクです(^v^//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした[s:20294]

2日目もお疲れ様でした!!
私は東京に住んでいるのですが昨日は登校日で今日は家族とで行きたくても行けませんでした
でもいずれ親友と行きたいと思います!!!!

ツナとリボーンとXANXUS誕生日おめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニ日間お疲れ様です^^
ビアンキ特製ジュースって...なんだか危険な感じですね;でも1度飲んでみたいですね^^^
楽しかったようでよかったです!あぁーっ行きたかったです(>_<)

今日とっても楽しかったです!!!
ありがとうございました!!!

マーベラスステージは本当に楽しませて頂いて、皆さんが出てきたとき一人だったのに叫んでしまいました笑

私は真ん中あたりで見ていたんですが、周りの方達の身長が高く、ずっと背伸び状態でがんばっていました!

バトルも楽しかったですが、画面に好きな人がうつっていないときはずっと画面ではなく声優さん達を見てたんですよ!!!

サイン入りポスター無念すぎました。指輪はしてたんです。でもそんな名前の一致なんて無茶ありすぎますよ!笑

好きな人の苗字ということにして、他のファンに叩かれることも考えたし、私が名前を偽っても誰も気付かない、とは思ったんですが、そんな卑劣な手を使っても嬉しくありませんもんね!!それに大好きな声優様方に嘘つくなんて死んでも絶対出来ません!私が嘘をつけるのは、新婚でラブラブニヤニヤしてる担任教師だけです笑

でも、私はある声優さんと苗字一緒なんですよ!WJ系アニメの結構人気なキャラの声優さんです。妹はそのキャラが大好きなので、声優さんと同じ苗字を誇りにしているし、私もそんな妹が羨ましいです。その声優さんが守護者なら泣でも守護者のメンバーは今の方々しか考えられませんが!

しかも、私の幼馴染みの苗字は笹川。おパンピだから誘わなかったけど、こんなことなら連れてくれば良かった泣
みーちゃんもパンピだけど井上様と同じ苗字だし、誘わなかったパンピに条件一致がたくさん泣
漢字は違うけどゆかりちゃんも居るし、読み方は違うけど優ちゃんもいます。竹内さんもいる!
悔しいですー!

でも!こんな機会が絶対またあるって信じてますし、次は私だと信じてます!!!


タカラトミーの方は、全く悲しいことに参加がかなり遅れてしまいました泣

持ち前の方向音痴が働いた上そんな緊急事態に、めっちゃしつこい人に一緒にまわろうよ~と声をかけられ遅れてしまいました。世の中はロリコンだらけ(^^)/私の見た目が軽そうなのが悪いんですかね…が!ちゃんと見れました!お二人とも本当に可愛いですー!惚れ惚れ。二人とも本当に美人さんで。羨ましいです。お二人様を見ると、自分の顔の歪みに驚く笑

一刻も早くまた皆さんにお会い出来る機会を楽しみにしてます!

めっちゃ楽しかったです!

長文すぎますね。失礼しました。


また会える日を楽しみにしてます!

二日間、お疲れ様でした☆☆☆

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
ビアンキ特性ジュース…聞くからにすごそうです…(*_*)二日とも飲んだのですか(゜O゜)!?お、お疲れ様です!(笑)リボ柳もあったのですね…どんなものになったか気になります!!!(>_<)
リボーンとツナ君の誕生日は、今日と明日ですね♪私も一緒に祝いたかった…(>_<)念は一日中、送り続けていましたが(笑)やっぱり、ぶんちゃん達に会いたかったです…(:_;)
関係ないけど、今週のツナ君は最高に素敵でした(#^.^#)普段(可愛くて格好よくもなる、決めるところでは、しっかりした意思を持った声)も死ぬ気の時(死ぬ気になった直後の「リボーン!」の「ン」の声の感じが特に好き☆)の声も、もちろん小さい時のツナ君の声(可愛いすぎる!)も好きなのですが、超死ぬ気の時のツナ君の声は、やばいです!(#^.^#)すっっっごい格好良いです♪漫画では普段のツナ君が1番好きですが、アニメでは迷います(>_<)いや、全部好きですけど♪…って、本当に関係ないですね(*_*)
二日間、本当にお疲れ様でした!!!ぶんちゃんも、ゆっくり休んで疲れをとって下さい(>_<)長々と関係のない話も、失礼しましたm(__)m

こんばんわぶんちゃん♪♪

二日とも、お疲れ様でした!!!
遠くから念を送ることしか出来ませんでしたが…^^;
リボのイベントで、いつかぶんちゃんに会うのが私の野望です。笑

でわ☆★

ゲームショー2日間お疲れ様でした!!

マーベラスとタカラトミー両方ともステージみることがでしました(^^)
ビアンキ特製ジュース昨日にもまして色がすっごい濃くなってましたよね(゜△゜;)ぶんちゃんがジュース飲んで涙目になってるのをみて「うわあぁぶんちゃーーーーん(;□;)!!」てなりました。近藤さんゲーム強すぎですよ!!あれで初めてとか信じられなかったです。でも近藤さんにもジュース飲んでいただけてよかったです(笑)

リボ柳良かったです(^^)リボラジのように前の人のを聞いてないのにあれだけまとまるのはすごいと思います!

タカラトミーのステージ、みんなでリボーンとツナの誕生日を祝うことができて嬉しかったです(^^)二人とも本当にお誕生日おめでとう(^▽^)!!

ミニゲームのキャラどれもかわいいかったです(><)百蘭との早食い対決で、もぐもぐ食べてるツナがすっごくかわいいかったv-10マシマロがでなかったのはちょっと残念でしたよね( ̄ ̄;)すばやい百蘭みてみたかった・・・(笑)
ランボ無双すごかったですね(^^)ぶんちゃん2回目なのにうますぎです(>△<)

すべてのステージとっても楽しかったです(≧▽≦)!!
疲れても全然苦じゃなかったです(^^)
今もうすでにこの2日間で足が筋肉痛です。これからゆっくりやすんで、寝て起きたら楽しみにしているリボラジを聞きたいと思います♪
分ちゃんもゆっくり休んでくださいね(^v^)

あ、あと今日マーベラスのスタッフさんに分ちゃんへのファンレターとかイラストを預けてきました!!無事届いているといいです(><;)お手紙やイラスト今日に間に合わないかと思ってひやひやしてたんですが、今日渡せてよかったです( ̄ ̄;)よかったらみてください。

では、本当にお疲れ様でした(^^)!!ちゃおちゃお☆

ぶんちゃんちゃおっす!

前回市ノ瀬さんと井上さんの名前を間違えてコメント入れてしまいました…ショックです…(><。)。。

び、ビアンキ特製ジュース!?そんなのが出たんですか?!( ̄○ ̄;)

リボーンとツナの誕生日おめでとうございますo(^-^)oお祝い見たかったです!

二日間お疲れ様でした☆ゆっくり休んでくださいね♪

では乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!
2日間とも充実していたようで・・・!念を送ったかいがありました(笑)
つくづく私も参加したかったなぁ、とは思うのですが是非とも次の機会にします!
あ、そういえばchまでは分かりませんがゲームショウの様子が中継されていたようで、残念ながら違う作品だったのですが、なんだかブンちゃんも此処に居るんだなぁ、と思うと嬉しくなってしまう自分がいました(笑)

お疲れのことと思いますのでゆっくり体を休めてくださいね。
お疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!
昨日TGSに行って國分さんと握手できてとっても感激でした。

國分さんビアンキ特性ジュース去年も飲んでたのですか・・・
お、おつかれさまです

ゲームのプロモーション映像を見てふと思いました。ツナの声が多い。國分さん人より多く仕事をしているんだなぁと。
本当に心からお疲れ様です

分ちゃん、お疲れ様でした!

ゲームショウのステージ、めっちゃ楽しかったです★
満員電車なみの人で、体力的にはきつかったけど、
そんなの忘れるくらい盛り上がりましたね!!
ぜひ、ゲーム大会実現させてください。ご報告まってます!!

お疲れ様でした。
ドリンク頑張りましたね!
後味が苦いのですよね~・・・

リボ柳は本当に上手くいきましたね。
「骸の野望」最高のステージでした。
ありがとうございました!

ぶんちゃん、こんばんは!!!
ゲームショウ2日目お疲れ様でした☆
念届いて良かったです(ノ_<。)ビェェン
ぶんちゃんの記事見てると
楽しさが伝わってきますよ!!!
私もジャンケンしたかった-…(笑
ゆっくり休んで下さいね!!!
ビアンキジュース飲んでみたいです!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク