スポンサーサイト


…あれれ??

20081013000622
今週のリボラジ!、#13も…?

だって今日、明日は。。。
是非是非!聴いて下さいね♪(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

こんばんわぶんちゃん♪♪

今日はリボーンの誕生日ですね!!!
そして明日はツナの誕生日!!!!
おめでとうございます!!!!^ω^

今回のリボラジは、
絶対に聞き逃さないようにします!!^^
最期にもういちど、
リボーン&ツナ、ハッピーバースデー!!!!^^

でわ☆★

うわ!!マジですか!!すっごくうれしいです//

今日明日は特別な日ですもんね(* ̄v ̄*)

絶対聞きます(゜_゜)!!

今度こそ、初コメントとれたかな?(^_^;)
本当ですか???諦めていたのですが…すっごい嬉しいです(#^.^#)!!!また明日、感想をかきますね♪♪♪
おやすみなさい(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いてきましたよー!!!
面白かったです!

リボラジ今日のは聞かせて頂きました!
とても面白かったです^^
明日もまさかやるんですか!?
ぜひ聞かせて頂きます。

ぶんちゃん、ちゃおっス!

リボラジ!#13聴きましたよ♪
ぶんちゃん&ニーコさんのパーソナリティ最高です!!
すんごい面白かったです!
またやって頂きたいです!
それか、ぶんちゃんと市瀬さんがパーソナリティで、ニーコさんが監視役で、井上さんが素振りか効果音がいいと思います(笑)

DVD絶対買いますね!!
内容がすっごく気になりますし、なんたってDVDでぶんちゃんが見れるんですから♪

では、乱文失礼致しました。

今きいています!
誕生日・・・一人で祝いますよー!!笑

おめでとうございます。
祝いさせてもらいます。1人で盛り上がってます…。笑

リボラジ聴きました♪ 最高です♪♪

こんな文ですいませんでした。<(。、。)

聴いてますょー!
これで4回目です笑
つっくん、リボーンハピバれすv-25
友達と誕生日会しますね♪

寝ようと思ったのですが…

今日の朝にまたコメントをしようと思っていたのですが…眠れませんでした!(^_^;)結局、聞きましたよ♪
漫画のバースデーと同じ始まり方で、アニメではなかったので嬉しかったです♪♪♪ぶんちゃんと、ニーコさんがパーソナリティのリボラジ、良かったです♪♪♪ぶんちゃん、すごい頑張っていましたね☆☆☆ぶんちゃんもニーコさんも可愛い!(#^.^#)
本当にゼリー、没収されてたんですか(O_O)!?ちょっと、市瀬さん!!!(笑)
ぶんちゃんの手相のアドバイスは、良いと思います♪というか、ぶんちゃんに惚れない男はいないと思います∨∨∨(笑)
DVD特典、すっごい気になる!!!草壁さんに何が…(笑)
ぶんちゃん&市瀬さん、パーソナリティのリボラジも見てみたいです!ニーコさんが監視で、井上さんは素振り(笑)考えるだけで、楽しいです♪♪♪(笑)そして飯田さんにも今度こそ、来ていただきたいです☆☆☆パイナップルではない、本物の飯田さんが…(笑)《#5の、ぶんちゃんの心づかいは、最高でした♪》あ…飯田さん、すいません(^_^;)だけど、本当に来て欲しいと思っていますよ!!!
リボーンと一日早いけどツナ君も、誕生日おめでとう☆☆☆ぶんちゃん、お疲れ様でした♪また来るのを、待っています(^O^)/長々と失礼しましたm(__)m

ぶんちゃんちゃおっす☆

リボラジまだ聞けてませんが必ず聞きますね♪
ぶんちゃんが出るの楽しみにしてます☆

★改めてリボーンとツナ誕生日おめでとう★
友達と一緒にお祝いしますね♪

では乱文失礼しました。

誕生日、おめでとうございます!!!
明日は、リボーンの誕生日ですね♪
今日は、ツナの分もケーキを食べてあげてくださいne☆笑

ちゃおーっス★
ついさっき、リボラジ聴かせて頂きました!!(>_<*)
初めの原作ネタが聴けるなんて思っていなかったので、嬉しかったです♪♪

・・・本当は昨日の夜スタンダイしてたんですけど、めっちゃ強い睡魔に負けてしまい・・・ぶんちゃんがゲストだと知っていたら踏ん張ったのに!悔しいです!!(←芸人ネタじゃありません。笑)
リボーンさん、誕生日おめでとう御座います★
そして明日は10代目・・・無駄にドキドキドキ・・・(あ、まだ祝いませんよ?笑)

DVD③、絶対手に入れますね!!(--)b
では、ちゃおちゃお!
(ゲームショーもお疲れ様でした★)

ぶんちゃんちゃおっス!
今 聞いてます!

ぶんちゃんもニーコさんも可愛いです(*'ω`*)今回は乗っ取っちゃてますね^^

リボーン、少しはやいけどツナおめでとう!!

ツナ、リボーン、誕生日おめでとう!!

リボラジは。。。い、今から速攻で聞きに行きます!!

それでは、乱文失礼しますた☆

リボラジで......

司会交代!?
面白い展開ですね。(というかのっとったらしいですが)
~ツナ&リボーン~
誕生日おめでとうゴザイマス
ツナ君少し早いですが(^^;
リボラジ聞きながらコメント中です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のリボラジもぶんちゃんとニーコさん出演しているんですね(*´∀`*)必ず聴きます♪
ツナ&リボーン誕生日おめでとうv-238

フゥ~!!!

ぶんちゃんさんこんちこんちww

今日はリボーンの誕生日ですね!
「リボーンおめれとー」って起きたときに言いましたww

明日はツナです!!!
メッサうれしっすよ!!!!

じゃ。リボラジ今から聞いてきます!
楽しみだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボラジ

あら?
今回もゲストさんが同じですか??
まぁでも、前回も面白かったからこれは有ですねv-238
一人で爆笑してました♪

ぶんちゃん、こんにちわ^^

ツナ、リボーン、誕生日おめでとう^^

リボラジ、まだ聞いてません;
なので、今から聞いてきます!

ぶんちゃん、こんばんは!!!
リボラジ聞きたいです(≧Д≦)
リボラジ頑張って下さい☆
リボーン・ツナさん
お誕生日おめでとうございます!!!
朝ケーキ食べましたよ(*^_^*)
リボーン・ツナさんにとって、
素敵な年でありますように。
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボラジ配信直後にききました!

こんにちは!
リボラジ配信直後にききながら笑ってました
今日はリボーンの誕生日で明日はツナの誕生日ですね!!
友達と祝ってました(笑)
10月10日はXANXUSの誕生日でしたよね・・・。あとバーズも・・・。10月生まれって多いんですかね?
これからもブログがんばってください!

リボーンハッピーバースディ♪
明日は我らがボスのツナの誕生日ですね!!
2人ともおめでとうございますッ!!

リボラジ聴いてきました!!
まざかリボラジで原作ネタが出てくるとは思いませんでしたw
めちゃくちゃ楽しかったです^^
やっぱりぶんちゃんとニーコさんのコンビは最強ですね(笑)
市瀬さんと井上さん(飯田さん)に負けず劣らずでしたww
またゲストとして来てくださいね♪
楽しみにしてますッ!!

改めてリボーン&ツナ誕生日おめでとうございます!!
今年も2人にとってよい年でありますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわっ!

配信聴きましたっ//
ついに明日がツナの誕生日ですね!
またお祝いしに来ますねっ^^

リボーン&ツナ誕生日おめでとうございますww

リボラジ聴きました!
國分さん&ニーコさんコンビ大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

そして・・・・・・!
10代目!お誕生日おめでとうございます!!!
今、ちょうど10月14日になったところなので嬉しさのあまり記事とはちがうコメントをしてしまう私を許してください!(-_-;)
ツナ君、本当は何歳になったのだろうか・・・・・?などと、いきなり変な疑問が浮上してきました(笑

ツナ君の成長していく姿に、いつも勇気をもらっています!
始めの頃はあんなにダメダメだったのに、今では自分たちの未来を変えるためにひたすら頑張っているツナ君を見て、「人ってこんなにも変わることができるんだな・・・!」と、心から思うことができました!
ツナ君のおかげで自分自身が成長できた部分がいくつもあるので、ツナ君がかけがいのない人になりました!(^^)

リボラジの記事とは本当に無関係の話を長々と書いてしまいすいませんでした!m(__)m
本当にお誕生日おめでとうございます!
この一年ツナ君にとっても、もちろんぶんちゃんにとっても幸せな年になりますように・・・・・・!!(>_<)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナ、誕生日おめでとうございますー\(^∀^)/めでたや!日々成長していくツナとぶんちゃんにドキドキしてます(゜∀゜)!お体壊さずに、これからも頑張って下さいね!ぶんちゃんと、それからREBORNに関わる皆さんを、いつも応援してます(^ω^)

初めまして

國分さん、初めましてちゃおっす!

まだリボラジは聞いていないのですが、とにかくお祝いしたくて先にこっちにきてしまいました!


ツナ君お誕生日おめでとう!!

リボーンにハマってからはイヤな事や辛い事があっても、ツナ君と國分さんに癒され頑張る力を頂いてきました。

お二人に出逢えた奇跡が嬉しくて楽しくてとても幸せな毎日です!本当にありがとうございます!

色々大変だとは思いますがこれからも頑張って下さい、いつでも応援してますから!

最後に。

ツナ君、國分さん大大大大大好きです!

リボラジ聞きました♪

真夜中にちゃおっス!!
日記へは初コメですv-42

そして、つなよし!
お誕生日おめでとぉぉお!!!!!!v-274
15歳ですかね?
私、つなよしのお誕生日祝いのイラストを描いてしまいました(ワラ
友達とも(リボーンと一緒に)お祝いしましたv-266

これからも応援し続けます!
頑張ってくださいv-91

P.S.
来週のジャンプはリボーンが巻頭カラーですねっ!
楽しみですv-238

おめでとうございます!

初コメです!
リボラジ聴きました(^-^)
面白かったです♪

そして本題。
十代目、お誕生日おめでとうございます!
原作もアニメもシリアスな分、
お誕生日は楽しい気分で盛大に祝わせていただきます(^-^)
朝になったらケーキを買って学校に行って、
クラスのREBORNファン仲間全員でお誕生日パーティーやります♪
時間が無いのでボンゴレ式には出来ませんが(苦笑)
十代目にとっても國分さんにとっても、
今日が最高の1日になりますように(^-^)

では、失礼します。

(o^-^o)

14日ですよ
Boun Tsuna!
いつまでも見守ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!日記に初コメですー!
國分さんのブログにはいつも癒されています!もちろんお声にも!!國分さんみたいな声優さんは私の憧れです!

國分さんといえばREBORN!のツナ役をやっておられましたよね!ツナといえば…………今日誕生日じゃないですか!おめでとうございますですよ← もうツナには励まされてばかりでした。原作も大好きですが國分さんのお声のツナも大好きです!アニリボになってREBORN!がますます好きになりました!アニメ3周年おめでとうございます!これからも応援してます、頑張ってください!

こんにちは!
リボーン&ツナ、誕生日おめでとうございます!!!!^ω^

いつも応援してます!頑張ってくださいねー!

こんにちは!!
昨日はリボーンの誕生日で
今日はツナの誕生日ですよね!!
おめでとうございます!!!

アニメの方もいよいよ作戦が開始されて
毎週ドキドキしながら見ています!
これからも頑張ってください!!
ずっと応援してます!!!

遅くなりましたが…

分ちゃんちゃおッス♪


遅くなりましたか、HappyBirthdayTSUNA♪


リボラジも聞きました♪
2週連続出演して頂いて自分めっちゃ嬉しいです♪



これからも応援しますので頑張ってください♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
