仁美の舞台♪

081013_1b.jpeg


現在、池袋の東京芸術劇場で公演中の舞台『真田風雲録』を観てきました!

アクションシーンのカッコ良さに、ついつい身を乗り出して観ちゃいましたよ(笑)
ラストは、ぐっ…と胸に来て、うるっとしちゃいました(ノ_・。)

。。。おっと!これから観に行く方もいると思うので、後は皆様の目でお確かめ下さいね(^_^)b

に、しても…仁美可愛かった~(*゜-゜*)
仁美ー!千秋楽まで引き続き突っ走り続けてね〜!Fightッ!!(>▲<)

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃんちゃおっす☆

仁美ちゃんの舞台ですか!面白そうですね♪
3人の写真可愛いです☆

仁美ちゃん千秋楽まで頑張ってください♪(≧ω≦)b

では乱文失礼しました。

吉田さんの舞台・・・見てみたいです(≧▽≦)

アクションシーンだなんてすごい(゜_゜)!
吉田さんかわいいんだろうなぁ・・・(* ̄ ̄*)

お!!!
私も行きたかった!
でもやっぱお金ないんですよね笑

ぶんちゃん、こんばんは!!!
仁美さんの舞台見に行ったんですね☆
羨しい限りです~σ)Д`)
一度も行った事がないので、
どんな感じなのか凄く気になります☆
見に行ってみたいものです!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三人共、可愛い(#^.^#)

吉田さん、舞台をやっていたのですね!チェック不足でした(>_<)ぶんちゃんの感想のせいもあり、どんな舞台なのか気になります!またあとで、調べてみますね♪
それはそうと、ぶんちゃんもニーコさんも吉田さんも、三人共すっごい可愛い!(#^.^#)リボーンの女性キャストの方は、可愛い人ばかりですね!本当に羨ましいです(>_<)
ではでは(^O^)/

おめでとうです

仁美さんの舞台ですね!!!
知ってますよ!!!
どうでした??
私、行ってないから分からないんです(*_*;
うるっとするくらい感動したんですか!!
見たかったな・・・

仁美さんのブログで知っていましたが、見に行っていたのですね。
どうでしたか?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク