HAPPY BIRTHDAY!リボーン& ツナ!!

14日の24時をまわった瞬間から、続々とおめでとうメッセージが届いております(゜-゜)!

そうなんです、今日は…家庭教師ヒットマンREBORN!のツナこと沢田綱吉君の誕生日なのです(^0^)/!!

081014_1b.jpeg


ツナ、誕生日おめでとう!!
あなたに出会えて凄く幸せです。
これからも末永くよろしくね(*^-^*)

ツナを演じて、丸二年が経ちました。
そして…こうしてツナの誕生日を祝うのは、今年で三回目になります。
勿論!今年もニーコちんとリボ&ツナバースデーを企画して、お祝いしてきましたよ!(^0^)/

去年同様、すぐるんぱもお祝いに駆け付けてくれました!(感動)

081014_2b.jpeg

13日はリボーンの誕生日!!
…と、いうことで。

081014_3b.jpeg

ニーコちんに、すぐるんぱと二人でス○バのコーヒーカードをプレゼントしました♪
残念ながら…リボーンの大好きなエスプレッソは苦手みたいだけれど、甘いのは好きみたいなので、甘いのを飲んで貰えたら嬉しいなぁ(*゜-゜*)

081014_4b.jpeg

…そして!
何と二人からもプレゼントを貰っちゃいましたΣw(゜o゜)w
ニーコちんからは眼鏡、すぐるんぱからは岩塩のランプ!(←死ぬ気の炎っぽいと選んでくれたのだとか!)
二人からのプレゼントが、完全にツナでは無く私の趣味で思わず笑っちゃいました(笑)

黒川役の大谷ちゃんからも、24時まわってすぐに『そういや沢田、今日誕生日だったわね。おめでとさん。』という文から始まるメールが届き、えらく感動しました(;_;)

そしてそして…ファンの皆様からも、ツナの誕生日に合わせて手紙を送ったというコメントが届いています!!まだ手元には届いていないので、届き次第…改めてこちらでも御礼を言わせて頂きますねm(__)m

キャラクターの誕生日を、キャストやファンの皆様と一緒に祝える事って…凄く素敵で、凄く幸せな事だとつくづく感じています。
しかも今年は。。。リボラジ!や、ゲームショウでも祝って貰えましたからね。
本当に皆皆様に感謝感謝です(・_・、)

この一年もリボーンとツナにとって、素敵で輝いた一年になります様に…!!


24時ぴったりにアップしたかったのに、気付いたらもう朝ですね(-.-;)
リボーンとツナの幸せを願いながら眠りに着きたいと思います。
ではでは皆様、おやすみなさい(-.-)…Zzz


(管理人の都合により記事の更新が遅れましたこと、ここにお詫び申し上げます。)

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!

ツナ君、リボーン、誕生日おめでとうございます!!

國分さん!これからもツナ君の美声を出し続けて下さい!

応援してます!

ツナっリボーン誕生日おめでとぉおっっ!!
これからもずーっとREBORN!で声優さんやりつずけてくださいねっ★

めっちゃ応援してますんでw

十代目!リボーンさん!
お誕生日おめでとうございます!

國分さんがツナ役で本当に嬉しいです♪(>_<)

これからも応援してますので、ツナの超・普段・死ぬ気(?)の役ともに頑張ってください!

本当におめでとうございます!!

ツナ!リボーン!HAPPY BIRTHDAY!!

ずっとずーっとダイスキです!
これからも頑張ってくださいね!

はっぴーばーすでぇー!!

こんにちわ!!ツナ&リボーンお誕生日おめでとうございます!!

國分さんが演じるツナ大大大大好きです!!!

これからも色々頑張ってくださいね\(^o^)/
応援してます!!

はじめましてですが
ツナ&リボーンおめでとうございます!!!

りボーンは毎週声優さんと
内容を楽しみに見ています!

これからもがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます、ツナ君!!!
國分さん、あなたもだいすき!
応援してます!

☆HAPPY BIRTHDAY☆
ツナ!國分さんツナの声優としてお疲れ様です。
國分さんのがんばりは私たちファンにとても良く伝わっています。
今後ともがんばってください。

p.s.
ツナと同じ日に誕生日の友達がいて運命を感じています。(うらやましい・・・・)


ちゃおっす!ぶんちゃん☆

ツナとリボーン誕生日おめでと→vv

ぶんちゃんもツナも大好きです☆
これからも頑張ってください(*^m^*)

これからもリボーンが続きますように♪

でわ、乱文失礼しました。

お誕生日☆

♥はっぴーばーすでぃ♥
ツナ、リボーンお誕生日おめでとうございます!!
これからもREBORN!&國分さんを応援していますv-353

ハッピーバースーデーツナ!!
本当におめでとうございます★

私は学校の放課に『ハッピバースデー!』の歌を歌っていました(笑
友達から「誰の誕生日?」と質問されましたけど・・・
((私的なことでごめんなさい))

これからも頑張ってください!!

こんにちわぶんちゃん♪♪

ツナ&リボーンHAPPYBIRTHDAY!!!!!!
私もツナたちに会えて幸せです!!!!
今日、お友達と学校でツナの誕生日を祝いました(笑)
これからも頑張ってくださいね!!!
全力で応援してます!!!^^

でわ☆★

久しぶりに…

☆リボーン&ツナHappyBirthday☆
リボーンにはちゃんとおめでとうが出来ませんでしたが、ツナには14日になったと同時にツナクッションにおめでとうっていいました←

國分さん、これからもツナと一緒に頑張って下さい(^_^)v

ツナ&リボーンお誕生日おめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいね☆^^

お詫びなんていりやせんよ 笑



おめでとうございます!!!!!
リボーンに出会えてそして
ぶんちゃんに出会えて良かったです★




三年目もバリバリ祝っちゃいましょ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナ誕生日おめでとう!!
この日を凄く楽しみに待ってました!!
お手紙 送りました!
ちゃんと届くか不安ですが...(>_<)
楽しそうでいいですね^^
あたしも家でひそかにお祝いをします(*'ω`*)
ぶんちゃんこれからもツナと一緒に頑張ってくださいね^^

誕生日おめでとぉ-ございます❤

分ちゃんちゃおっす★
あっ…もうこの際ずっと國分さんと
書いてましたが最近のコメントでは分ちゃんなので
分ちゃんって呼びますねw

いや~ツナおめでとぉございます♪
ツナは分ちゃんだけですねw
私も家で祝いました☆
私はいつもキャラの誕生日の時
その誕生日のキャラの絵を描きます!!
もちろんツナの絵、描きましたよ❤
リボーンと一緒に゚+.(◕∀◕)゚+.
これからもニーコさんと分ちゃん、市瀬さん井上さんなどの
キャストの皆さんでREBORN!の世界を広げてください♪
これからも応援しています!!

あとそれと…分ちゃん髪の毛短くなってませんか???
気のせいだったらすいません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10代目ぇ!お誕生日おめでとうございます★

原作のほうは大変なことになっていますが、
これからもずっと、ずっと応援します!!
お誕生会の報告めっちゃうれしかったです。

お手紙は書いてません泣
でもおいわいしましたよ!
一個120円のチョコで!
一個ですよ!?ちょっと高級笑
好きなキャラのときにはホールケーキにネームプレートでお祝いしたのに、あいにく今は金欠でorz
お金が入り次第、ケーキでお祝いします♪
ほんとおめでとうございます!

私の中でREBORNは二次元ではないので、この世界とREBORNの世界を私の中では同じ時間軸で計算してます。

原作が始まった日にちから数えると、ツナは計算では17才になったはずなんですよ!高二です。
勝手な妄想かもしれませんが、時間軸のズレを認めちゃうと、二次元だと認めちゃうようで辛くて・・・

意味わかんなくてすいませんorz

まあ、歳は幾つにしても、リボーンもツナもおめでとうです!!!

お誕生日、おめでとう御座いまぁあーーーす!!!!!!(*>□<*)

キャラクターの誕生日にこんなにも愛を注いだことはありません。
本当に本当に、この世に生まれてきて、そしてぶんちゃんと出会ってありがとうツナ!!(笑)
天野先生にも、感謝感謝です(;_;)///

毎年、ツナの誕生日がすごい豪華になってますね♪
それほど、リボーンが加速し続けているってことですよね!!ファンとしては喜ばしいことです(*^-^*)
あ、ス○バのエスプレッソは甘~いので大丈夫ですよきっと♪(笑)

こんなにもカッコ可愛いツナはぶんちゃん以外には考えられません!!///
改めて、ツナがぶんちゃんで本当に本当に良かったです!!!((*>ω<*))

リボーンは作品だけではなく、優しい人達が沢山で更に大好きになりました★
そんないろんな人に愛されているリボーン最高すぎます!!///
これからも、ずっとずっと、素敵な10代目と素敵なぶんちゃんであり続けて下さいね(*^-^*)

・・・今日の晩ご飯の後に、初めてキャラのためにケーキを食べます(笑)
残念ながらお手紙などはご用意出来なかったのです(泣)が、ご迷惑でなければ、年賀状にこの愛を回そうと思います(笑)

ではでは!ツナにとってもぶんちゃんにとっても素敵な年でありますように・・・☆

Happybirthday★ツナ!!!
そして昨日はリボーンも♪
ツナは國分さんそのものですよ!本当に、ツナ役が國分さんで良かったって思います!!!
これからも、ツナと・・・REBORNのキャストの皆さんと、仲よく、アニリボがず~~~~っと続いてくれるように願ってます♪

ツナ、おめでとう!
これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぴば\(^O^)/

    ∧_∧
   (´・ω・)
   ( っ¶¶
  (ニ二二二ニ)
   )========(
  |  ∥ |
  ()  () |
(( ヽ  ∥ / ))
  /ヽ======/、
(( レ |ヽ_/、| ))
   |/ | |/
     |
 。*☆∴| 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゜★*
。☆*  ゜☆*   ゜☆
*★。 お誕生日  *★
∵☆* おめでとう ∴☆。 ゜★。   。★*
  ∵☆*   *☆∵゜
   ∵★*゜★∵
     *☆*
 
↑無駄にAA頑張ってみました(笑)
ずれてると思うので先に謝ります←
ごめんなさい←
 
いや~
本当におめでとうございます!
ツナが國分さんで本当に良かった^^
國分さん以外が演じるツナなんて考えられない(゜Д゜;)←
國分さんだからこそのツナ!!←意味不明
もうホンマにツナ演じて頂きありがとうございますっ
國分さん神っスよ神←
 
今日の夕飯はオムライスです
せっかくなのでケチャップでHappyBirthdayと書きます←
 
私も國分さんに手紙出したい←
けどどうすればいいのか分からなi(殴
とりま、調べてみます(`・ω・´)
 
ではでは
ホンマおめでとうございます!
お仕事頑張って下さい
ちゃおちゃお~ノシ

ぶんちゃん、こんばんは!!!
12:00チョッキリにコメント出来なくて
本当にすみませんでしたOTZ
ツナお誕生日おめでとうございます☆
丸2年の付き合いなんですね!!!
ツナがぶんちゃんに出会ってくれて
本当に心から嬉しく思ってます(´`*)
プレゼント送れなかったんですが、
迷惑でなければ年賀状書きますので!!!
まだ早いんですけどね(笑
本当におめでとうございます!!!
ツナにとって素敵な年で
ありますように-…
ニ-コさんと井上さんのプレゼント素敵です☆
長々失礼しました。

ツナ、Happy Birthday!

ツナ役を國分さんがやってくれて、とても良かったデス♪
これからもツナと國分さんを精一杯応援していきたいと思います!!

頑張って下さいネ☆
ちゃおちゃおっ!!

おめでとう

Happy☆Birthday☆ツナ!
誕生日を色んな人に祝ってもらえて、ツナも嬉しいですね(^^)
これからもツナの活躍を楽しみにしてます!


実はツナと誕生日一緒なんですよ!
私にとって、サプライズな事です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れてすいません;;
おめでたです!!!!


2年目ですか。。。
早いな☆~

あ’私もファンレター送ったのですが、まだ到着してませんよね。
東京ゲームショーの事も少し書いております。
「吉田恵美」です。

これからも応援してます!!!
頑張って↑↑
ぶんチャン&ツナ!!!!

ツナHAPPY BIRTHDAY!!
ツナ役を國分さんがやってて、よかった~!といつも思っています!
これからも、お仕事頑張ってください!
応援しています!

お誕生日ッ!おめでとう御座いますv-81
綱もだんだんと大人になっていくのですね。
アニメも面白いですw
十代目大好きですッww
これからも頑張ってくださいv-238

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

あらためて・・・・・・
10代目!お誕生日おめでとうございます!!
違う記事に同じようなコメントを続けて書いてしまいすみません!<m(__)m>
今日は「ツナ君の誕生日だ!ツナ君の誕生日だっ!」
という言葉を連呼しながらルンルン気分な一日を過しておりました(^o^)笑

ぶんちゃん&ツナ君にとって、この一年が幸せな年になることを祈っております!!

ぶんちゃん こんばんわです^^

ツナッお誕生日おめでとうございますッ!!
お金が無くてケーキ等は買えなかったんですが…
ハッピーバースデーの歌は歌いましたっゞ∨!!
心をこめて^∀^!
本当にツナとぶんちゃんが出会ってくれて感謝してますゞ∩人!!
ツナとぶんちゃん同じくらい大好きです!!
これからもずっと応援していきますっ!!

お手紙今度送らせていただきますね♪+゜
ツナの誕生日には間に合いませんでしたが…
読んでいただけるとすごい嬉しいですっ≧∀≦♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー!

今日はツナの誕生日ですね!おめでとうございます!(`▽´)/
私の一番好きなキャラがツナなので、お祝いケーキを一人で食べながらツナを描いてました(笑) 井上さんとニーコさんのプレゼント…本当にツナ向けじゃないですね(^∨^;)
ツナってなにもらったら喜ぶんだろう…京子ちゃんの笑顔とか最高のプレゼントだったりしそう…(^^)

あわわ;とりあえず、ツナ誕おめでとうございます!そして、ツナの声を演じてくださっているのが國分さんでよかったです!!これからも頑張ってください!(`▽´)/

でわでわ

今晩は♪

HAPPY BIRTHDAYリボーンとツナと4日遅くなりましたがXANXUSサマ!!!!
私は3月でまだまだです…でもツナ達と同い年♪
アニメでツナ達死ぬ気で戦って!ぶんちゃん達も死ぬ気でアフレコ頑張って下さい!!!!私も死ぬ気でREBORNを応援してます★
それではArriuederci

☆ハピバ☆

ツナ ハピバ~♪
ニーコちゃんとぶんちゃんと井上クンでお祝いしたんですね(^0^)
ホンマにREBORNキャストはみんな仲良しですよねっ♪
そんな皆さんが。REBORNが。好きですーp(^^)q
これからも応援してます♪

誕生日おめでとうございます十代目ぇぇぇぇぇぇ!!!!!

前の記事に同じようなこと書いたのにすいません;;

「誕生日」って、響きだけで幸せになれますよね!ましてツナならなおさら!!

ほんとに、ツナ役が國分さんでよかったです!!これからも頑張ってください☆★

おめでとう~♪♪♪ございますっ!!!

おめでとうございます!!!!!
e-68happybirthdaye-68ツナさん、リボーンさん!!!!
きゃーーーー!!v-238
おめでとうございますぅ~
リボーンさんは3歳(?!!)でツナさんは15歳ですね!!
これからも応援していますv-353
頑張って下さいね!!!

はっぴーばーすでー

つなぁぁぁぁぁVvv

これからも頑張ってください♪

(今日社会で徳川綱吉の政治についてやったんですよ!!)


リボラジも楽しかったです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナ分ちゃん誕生日オメデトウゴザイマス!!!
(だいぶ経っちゃったケド…)

ツナ役が國分さんで本当っっに嬉しいです(`∀´)v
ツナはやっぱり皆から愛されてますね!!!リボラジも楽しそうで羨ましいです~~~☆彡

いつまでも応援しています!!!
これからも頑張って下さい!!!

でわ、ちゃおちゃお~☆彡



はっぴぃばーすでぃツナ

誕生日おめでと~ツナ

生まれてきてくれてありがとう~
うれしぃね
ぶんちゃんがツナでめちゃうれしいです
私もケーキでお祝いしちゃいました

お久しぶりです!かなり遅れました;;
いつも拝見させていただいてますがコメントまではできなくて…;;

そんなことより!
ツナ君、誕生日おめでとうございます!!
お祝いにツナを食べました!←なんか違う…

今年もツナ君と國分さん、リボーンとニーコさんにとって良い1年でありますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわっ!

國分さん!
ちゃおっス!(^0^)/
今日は学校皆でツナの誕生日祝ってました///
本当ツナ誕生日おめでとう!

ちゃおっす!
本当にリボーン&ツッ君誕生日おめでとうございます!!
私も14日になった瞬間にお祝いのメッセージを送りたかったのですが、今テスト中でPC禁止中なので、、遅くなりましたが今こっそりとお祝い中です←
写真のカードめちゃかわいいです♥本当にリボーン&ツナの役がニーコさんとぶんちゃんで良かったなて思います♥♥これからもかわいくてかっこいいツナの声をお聞かせください!!これからも死ぬ気(v-41v-41)で応援しますよw!!
だんだん寒くなってきていますがお体に気をつけてお仕事頑張って下さい♥♡
乱文失礼しました;

ツナ&リボーン、お誕生日おめでとうございます!!><
(少し出遅れちゃいましたが…;)

原作ツナはもちろん、ぶんちゃんの演じるツナが大好きです!
ツナ役はぶんちゃん以外に考えられないっ!と本気で思っています♪^^
ぶんちゃんや声優陣の皆様のおかげで、どんどんリボーンに惚れ込んでいっていますよ!
これからも、ツナと二人三脚で顔晴っていって下さいね☆

ツナ・リボーン&ぶんちゃん・ニーコさんにとって素敵な一年になりますように…!
今日は「TSUNA LIFE」を弾き語りしながらお祝いしようと思います♪
それでは~!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ツナ、誕生日おめでとう!!
本当におめでたいですね。
REBORN!を知ったのが、丁度アニメが始まる頃くらいでした。
REBORN!の話の内容が詳しく分からないままアニメを見始め、もう二年以上が経ちました。
今では原作もしっかり読み、REBORN!を詳しく知り、リボアニにも声優さんにも…REBORN!の全てにハマりました。
私にとって大事な心の支えです。
REBORN!を知ってからは、ツナを手本に生きてきましたので♪
声優さんのことも余り知りませんでしたが、知ってからはREBORN!のキャストさん全員大好きで、特にぶんちゃんのことが大好きになりました!
ツナ役がぶんちゃんで本当に良かったと思っています。
今は未来編なので、ぶんちゃんの声に何度も感動させられ、泣いた日も多々あります。
ツナもぶんちゃんも大好きなので、これからも顔晴って下さいね!
ツナも誕生日を迎えて、少し大人になったと思うので、ツナと共に突き進んでいって下さい!!
応援しています☆

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーン&ツナHAPPYbirthday[i:63719]

リボーン&ツナ誕生日おめでとうですツナいきなりですが愛してまぁ~すこれからもずぅっとloveです愛し続けます
本当自分のことのようにうれしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し遅くなってしまいましたが、リボーン、ツナさん、お誕生日おめでとう!!!!
REBORN!が始まった頃には私の方が年下だったのに、今では年上という不思議な感じです。((笑
これからもずっと見守っているので、頑張ってください!!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayツナヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday ツナ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

綱吉が生まれてきてくれて本当によかった!
そしてツナに出会えて本当に幸せです!
そしてそんな大好きなツナに命の声を吹き込んでくれる國分さんが大好きです!!

こんなにみんなにお祝いしてもらってツナは幸せ者ですね!
この1年もツナにとって幸せな年になってほしいです

國分さんこれからも頑張ってください!

本当にツナお誕生日おめでとう!!!
綱吉ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

ツナ誕生日おめでとう!
ツナの事をとても大切に思って下さる國分さんにツナを演じて貰えて本当に良かったです。
3年目もツナをよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナお誕生日おめでとー

リボーン&今日はツナ君、誕生日おめでとう☆☆☆

遅くなってしまったけど、昨日はリボーンで今日はツナ君、誕生日おめでとう(^O^)/☆☆☆
本当にREBORN!に会えて、ツナ君に会えて良かったと思っています(>_<)天野先生、本当にありがとうございます☆☆☆そのおかげで、ぶんちゃんのことを知ることも出来たし!ぶんちゃんも、ツナ君も大好きです(#^.^#)!!!ぶんちゃん以外のツナ君は、ありえません♪これからも、素敵なぶんちゃん&ツナ君でいていただきたいです∨∨∨
素敵といえば、大谷さんが花ちゃんらしくて、素敵すぎました☆☆☆
井上さんもニーコさんもセンスが良いですね♪(^_^)私は…すいません(>_<)今回は、何も送れませんでしたm(__)mだけど私も迷惑でなければ、年賀状を送りたいと思っております(#^.^#)☆☆☆
長々と失礼しましたm(__)m良い一年でありますように願っております♪

リボーン&ツナお誕生日おめでとう
応援してるからね

おはようございます

リボーン&ツナ、誕生日おめでとう!!!
未来編は過酷だけど…応援してるから頑張ってo(^o^)o

13日にREBORNのガチャガチャをやったら、なんとリボーンが出ました♪
ツナも欲しいなぁ…
頑張ってGETしますね!!

ツナお誕生日おめでとうございますっ
一日たってしまいましたが、おめでとうです~!
これからも、國分さんという名のツナでがんばってください!応援しています

HAPPYBIRTHDAY!!

1日過ぎてしまいましたが...昨日はツナの誕生日でしたねo(^*^)o
私の愛用している掲示板で盛り上がってお祝いしましたよ?
本当におめでとうございます!(*^_^*)
アニリボも今年で三年目ですね!。
これからも応援します!!頑張ってください!

二人とも誕生日おめでとう!

遅れてしまいましたけど
リボーンさんもツナも
誕生日おめでとう!
未来編がんばってね。
いつも応援しています。

ぶんちゃん、ちゃおっす!
そして1日送れましたが、ツナ&リボーン誕生日おめでとうv-25またこの日を一緒に迎えることができて嬉しいです♪未来編これから先大変なことが沢山待ち構えているけど仲間達を信じて頑張ってね!応援してるよ(*>▽・*)強くて優しいツナと可愛くてツナのことを優しく見守っているリボーンが大好きですv-238これからも頑張ってください!ずっと応援しています♪ツナの誕生日に合わせて手紙送りたかったんですが、できなかったのでこれから書いて送ろうと思うので待っててください!!この一年がツナ&リボーンにとって素敵な日々になることを祈っていますw手紙待っててくださいね!それではw

遅くなってしまいましたが.ツナさん.リボーン誕生日おめでとうございます★
生まれてきてくれてありがとうです。
これからもREBORN!.そしてツナさんを応援しています!

ツナ&リボーン誕生日おめでとうございます!
これからも、ずぅーと応援しています><

お誕生日おめでとうございます!
本当は当日お祝いしたかったのですが間に合いませんでした・・・(涙)、申し訳ありませんOTL

ツナが成長していく姿を見るとあたしも頑張らなきゃなあ、とよく思います、
これからも原作がどうなるか分からない未来編ですがぶんちゃんらしく頑張っていただければそれだけで嬉しいです^^

本当におめでとうございました、

コメントするのがすごく久々になってしまいました・・・orz
どうもかなきです(汗

ツナたんの誕生日!!
私はお粗末ながらケーキを作り、ツナたんのフィギュアを
お皿の近くに置いていっしょに食べました(ちょっと痛い
もちろんBGMはぶんちゃんのTSUNALIFEで(笑)
家族の反応が少しアレでしたが自分にとってはすごくすごく幸せな時間でした。
REBORNを知ってツナたんに出会って國分さんを好きになって・・・
自分の中の世界がすごく広くなって、
ずっと普段の日常が楽しくなった事を覚えています。
これからもREBORNと、ツナたんと、ぶんちゃんと一緒に・・・
何ていうのはおごましいですが・・・(汗

これからも頑張ってください!
せいいいっぱい応援していきます!!

少ししんみりした文になってしまいましたが以上でした!

遅くなりましたが
リボーン・ツナ誕生日おめでとうございます!!!!
相棒のニーコさんその他のREBORN!の皆様と頑張ってください!!
ずーーーーーっと応援してます!!!

初めて書き込みしますo(^-^)o

。゜。゜。゜。゜。゜

ツナ&リボーン
誕生日おめでとうございます♪
私は 勉強も運動も苦手ですが、いつもツナ達に元気をもらっています!!
本当にぶんちゃんとツナには感謝しています★☆

これからもお体に気を付けてツナを演じていってください(*^_^*)

。゜。゜。゜。゜。゜

おめでとうございます!

リボーン&ツナ、お誕生おめでとうございます!!
私のブログなどでも毎年お祝いさせていただいていますm(__)m
プレゼントもとても素敵です!
リボラジも聞きました!
面白かったです(^^)


それでは!

おめでとうございます!

リボーン&ツナ、お誕生おめでとうございます!!
私のブログなどでも毎年お祝いさせていただいていますm(__)m
プレゼントもとても素敵です!
リボラジも聞きました!
面白かったです(^^)


それでは!

太字の文おめでとう!!!

HAPPY BIRTHDAY

ブンさん、チャオっす!ツナのお誕生日でしたねo(≧∀≦)oおめでとうございました。今年もブンさんもツナも死ぬ気で良い日々を過ごせますように(^^)

ぶんちゃん、こんばんは!
お久しぶりです!

2日経ってしまいましたが
ツナの誕生日おめでとうございます!
リボーンもおめでとうございます><!

お祝い凄いですね(^V^)
私はツナ&リボーンのを描いてお祝いしました!
絵といえば、一番最初のツナ&リボーンのイラスト凄くステキです!
誰が描かれたんでしょうか…?

とにかく、おめでとうございました!
ぶんちゃん、これからもツナ役頑張ってください><
死ぬ気で応援しています!

乱文失礼しました!


お久しぶりです!!

遅くなりましたがツナ&リボーン(&ザンザスも)
誕生日おめでとう!!
これからもREBORNを
応援し続けます!!

本当は14日にメールしたかったのですが、パソコンが使えず今日になってしまいました。

ツナ、HAPPY BIRTHDAY!!
これからも頑張って、未来を変えてください!!!

國分さんも、これからもツナ役頑張ってください!!応援してます!!

10月はリボーンとツナのほかに、XANXASとバーズ(←ちょっと忘れてた・・・)と千種も誕生日ですね。

おめでとうございます

マジで誕生日、おめでとうございます!!
今までテスト期間中で実は今までテスト期間中だったので言うの少し遅れました(゜-゜;)
手紙もぜったいに送りますので!!
これからも死ぬ気で、応援しま~す!

出遅れた……

出遅れましたが、國分さん!つっ君!おめでとうございます!!

いろんな人から『おめでとう』って言われてつっ君と國分さんは幸せ者です!!
コレからもリボーンを応援し続けます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク