芸人かも。。。

081016_1b.jpg

りかさん(おかみさん)に、ティッシュが上手く取れないから『イライラ鳥』と呼ばれた、かものはしかものティッシュケース。
頭にはトレードマークの?マークがあるのですが、最近くたびれて来てこんな事に…。

081016_3b.jpg

ちゃ~。(byたむ○ん/笑)


外でこやつを見た時にこうなっていると噴き出しそうになります。。。m(>へ<)m

コメントの投稿

Secret

こんばんわっ^^

ちゃおっス!國分さん^^
いらいら鳥...
なんかすごいわぁ!

ちゃおっす!!
初コメです。
「イライラ鳥」かわいいです♡
めっちゃ欲しくなりました。

こんばんわー!

イライラ鳥って…(^∨^;)
そしておかみさんの名前を初めてしりました(オイ)

そのイライラ鳥(笑)欲しいです…どんなにイライラしても、その顔なら許せそう(*´`*)

こんばんわ[i:63814]

こんばんわー
おかみさんって誰なんすかなにやる人ですか?おかみさん気になる

ティッシュケース
かわいいっす
ヒーバドのがあったらかわいいだろうな
優香里さんたむ○けんすか優香里さんナイスです(←なにが?)
とにかく面白いっすよ今日、2時30分に黒執事がやるんですよ
なんでまたその時間になったら起きます
朝結構つらいっす
今日の楽しみはいつもこれなんで頑張って起きます(頑張れ、俺。!)
ってことでおやすみなさぁい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすです!
イライラ鳥‥とっても可愛いです><
和みました。
最近は寒くなってきましたのでお体に気をつけてくださいね!

こんばんは^^
イライラ鳥ですか(笑
ヒバードみたいで可愛いですね(*'∀`)

で、出た!取りにくいと噂の、私的には憎めない可愛い鳥!(>□<)(笑)
「イライラ鳥」!?
そ、そんなに取りにくいんですか・・・写真だけだとそうは見えないんですけどね(苦笑)

まさかの「ちゃ~」!(゜_゜*)
ますますめんこくなってますね♪♪
電車では、お気をつけて(笑)

では、ちゃおちゃお★

可愛い鳥から…

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
可愛いティッシュ入れですね♪ぶんちゃんのですか?『イライラ鳥』って…女将さん(笑)こんなに可愛いのだから、多少はとりにくくても良いじゃないですか(^O^)♪…と1枚目の写真を見て思っていたら…(O_O)!た〇けんですね!ぶんちゃんに言われたらそうにしか見えなくて、2枚目の写真を開いた瞬間、爆笑しましたよ(笑)可愛い鳥から、可愛いた〇けん鳥に…髪型(?)ひとつで、イメージがかなり変わることを改めて知りました(笑)
女将さんはすごい良い感じに、あの(笑)市瀬さんと井上さんと第一期のリボラジが出来ていたので、すごいと思っておりました☆☆☆第一期が終わり、女将さんがリボラジに出なくなったのは、悲しかったです(:_;)また、いつか出てくれると良いなと思っております♪もちろん、ぶんちゃんがリボラジに来るのも、いつでも待っていますよ♪(笑)
長々と関係のない話も失礼しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!
表現が面白いですね笑

でも外で一人で噴出しそうになると困りますよね!!!
妄想とかしてると顔が緩んでくる←
ギャグマンが読んでても自然と笑っちゃいます!


聞いてください!!
今週末、二日連続で英検なんです笑
高1なのに、英検準二級と二級を強制的に受けさせるとか、うちの学校やっぱおかしいです。
受かるわけないし、勉強する気になんないしどうしましょ笑

まあ高1で準二と二級受かるほうがおかしいですよね!準二ってたしか高校卒業レベルですよ。終わった笑

めっちゃ頭いい人しか無理ですよよね!諦めます。
英検は捨てて中間テスト頑張ります☆


雲雀ファンの友達と、賭けをしてます。
来週のジャンプの人気投票の発表、雲雀と私の好きな人の順位が高かった方に百円渡すってゆう笑

あんなにいっぱい頑張って投票したんだから、絶対勝ちます!笑

うちの学校のREBORN同盟内では、REBORNに全力を注いでる子が多いですから、そういう賭け事が多いです。今、二千円の賭けもしてます!!笑
学生にしては賭けに2000円賭けるってけっこうリスク高いんです。欲しいものを買うではなく、負けたら2000円まるごと友達のものになってしまうわけですから笑

お金が絡むと、スリルが出たりしません?
まけたとしても、自分がお金を賭けてまでそのキャラやREBORNを信じている時間がなんだかとっても楽しいんです!

意味わかんなくてすいませんorz

ちゃおっす!ぶんちゃん☆

可愛い鳥さんのティッシュケースですね♪ヒバードみたいです!
「イライラ鳥」って女将さん素敵なネーミングセンスお持ちですね☆(笑)
た○けん風…吹きそうになりました…(爆)似てますね!(笑)

では乱文失礼しました。

おはようございます

その鳥可愛いです~
……毛が!?
きっと、た○けんが憑依したんですよ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その鳥私も好きですっww
ちょっとグッズを集めようかと…笑

たむ○ん風wwww
めちゃくちゃ笑えました笑
それにサングラスかけなきゃ笑

ぶんちゃん、こんにちは!

たむ○ん?! たしかに似てますね!
凄く可愛いです(>v<)
『かものはしかも』いいですよね!
でも、一瞬ヒバードにみえてしまいました(笑)
『イライラ鳥』って名前もすごく良いです!!

失礼しました

こんにちわ~

かも可愛いですよね☆
わたしも好きです><*

それ持ってます ((汗
確かに出しづらいですよ…
マスコットとして使ってます♪

では、失礼します...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

た○けんww

ちゃおっスですw

女将さん!!こと石橋梨香様!!
またリボラジにゲストでいいから出てほしい・・・・
できればレギュラーに・・・・!!(おかみかわいー!←

「イライラ鳥」ですかw
ヒバードっぽい気がするのは私だけ・・・?

ぶんちゃんちゃおっす☆
イライラ鳥・・おかみさんおもしろいネーミングつけましたね^^
すごくほしいです^ワ^
わー本当にたむ○んですね(笑
あと、ティッシュが出っ歯に見えてしかたないのですが・・(ぇ

お~
似てる似てる!!!
確かに、たむ〇んですな★

ぶんちゃん、こんばんわ!!!!
ワオ!!!可愛いティッシュケースですね(*^_^*)
「イライラ鳥」おかみさんナイス(笑
ちょッWW写真見て笑っちゃいました!!!
まさかのたむ○んさんですね(笑
たらり~んってなってますねo(><;)o
これはコレで可愛いと思います☆
でわ、失礼しますm(_ _)m

やっとテスト終わりました!!
遅くなりましたが
ツナ君おめでとうです!

イライラ鳥。
可愛いですね!
っていうかおもしろいです!!!

イライラ鳥・・・?
か、かわいい!

ヒバードバージョンで出来ないでしょうかね?
もしヒバード&ムクロウででたら本当に面白いですね。(ムクロウの発想はすごいと思う)
それではちゃおちゃお♪e-463

イライラ鳥。
めっちゃ可愛いですねぇ
私もティッシュいれプーさんがいるんですが・・・
かなり出にくいです;
あれって抜くときにティッシュが沢山出てきちゃうんですよね~

てことでお仕事頑張ってください

かわいいですね(>v<)vV
たしかに口の部分が小さそうだから出しにくそう・・・(゜_゜)
女将さんのネーミングセンスいいです(笑)イライラ鳥ってww

こ、この髪の毛のたれぐわいは・・・まさしくたむ○ん(笑)!!

これはこれでかわいいかも・・・(^^)でも見るたんびに噴き出しちゃいますね(>ω<;)

ぶんちゃん、ちゃおっす!
イライラ鳥かなり可愛いです♪欲しいなぁ~(*´∀`*)
たしかに下のはたむ○んに見えますねw

こんばんわぶんちゃん♪♪

ワオ!(笑)
一瞬ヒバードに見えました、っていうかヒバードに見えてしまうんですけど!
イライラ鳥ですかー
すごいネーミング…(笑)

でわ☆★

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

ちょっ!おかみさんのネーミングセンスに憧れます!!
ぜひとも弟子入りさせてもらいたいです!(^o^)丿

ちゃ~の部分でなんのためらいもなく吹き出してしまった私は負け組みです(゜o゜)笑
この「イライラ鳥」、体の部分もあればマジックでお腹の辺りに意味不明な言葉を書くことができるのに・・・・・!(>_<)
変なところに悔しがりました(^o^)丿笑

これからたむ○んをみたら、
頭の中で「イライラ鳥」に変換されそうです・・・・・・!\(◎o◎)/!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかみさんナイスです(笑)
イライラ鳥でも憎めない様な可愛さですね☆

グッズ化したらいいな←

ちゃおっす!
とてもかわいいティッシュケースですね☆
私も欲しくなりました!!

か、かわいいです・・・!
私黄色い鳥・・・ひよことかアヒルとか凄く好きなんですよ^^
いいなー・・・とってもかわいらしいです><

ぶんちゃんの「ちゃ~」に噴き出してしまったことは言うまでもありません(笑)

なんか・・・めっちゃカワイイです!!
でも外でみたら、「プッ」ってなっちゃいますよね^^

ぶんちゃんvちゃおっスv
『イライラ鳥』可愛いですねww
女将さんのネーミングセンスが凄いですw
ぶんちゃんの「ちゃ~」に吹き出してしまいましたww(爆

ちゃおっす!
初書きです><
たむ○んでめっちゃうけましたぁw
さすがっす!(爆笑)

こ、こいつはっ!?
ヒバードじゃないですかっ《合ってますよね?汗》
いやぁ、可愛いっ!
けどティッシュを持ち歩かない派なんですよー。

たむОんンンンンンンンン!!!!!!
にッ!似てるッ!!
・・・・・・・たむОんンンンンンンンン!!!!!!

もうあれですよね。たむОんですよね。
もうたむОん以外のなにものでもないですよね。
ちゃ~ってやりそうですもんね。手足とか生えて。ちゃ~って。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク