

はじめに

・管理人が不適切と判断したコメント、トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・コメントで頂いたご質問全てに國分本人が回答することはできません。
・声優志望の方から沢山の質問コメントを頂いておりますが、それらに
 國分本人が回答することは控えさせていただいております。
 こちらの記事が参考になれば幸いです。


この記事は、BeeDiaryをご覧頂いております皆様へのお知らせです。
この記事に対するコメントは削除させていただきますので、ご了承下さい。
管理人に対するご意見などがありましたら、こちらの記事にお寄せ下さい。
なお、常にトップに表示されるよう投稿日時を設定してあります。
今後もBeeDiaryをよろしくお願いします。


BeeDiary管理人

コメントの投稿

Secret

はじめまして

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

はじめまして[s:20302]

いつもリボーン見てますよ!!
ぶんちゃんとツナ最高です
好きです
これからも頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

はじめまして!!
毎週REBORN!みてますv-22
ツナ大好きです!
これからもがんばってください

またコメしに来ますネv-218

はじめまして
お仕事がんばって下さい
応援してま~す

初めまして

初めまして。リボアニコラムお疲れ様です。リボーンアニメの声優さんをニックネームで呼んでるという事は随分仲良しなんですね。これからも応援してます。

こんにちは
いつも見てますよ
これからもがんばってください
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
