不思議な出会い

081019_1b.jpeg

犬を飼おうと、必死に里親募集を探していた矢先、母が家の近くで拾ってきました。

…子猫を(・口・)

拾って来た時はかなり弱っていて、いつ死んでもおかしくない状況。
今は病院にも行って、薬も飲んでいるので少し元気になりました!(>▲<)

名前は『あん』ちゃん。(福山○治さん風に呼んではいけません!笑)生後まだ二週間位みたいです。
毎朝四時位に起こされるので気が気じゃないですが可愛いですよ~(=_=)v
こんだけ小さいと、常に死と隣り合わせなのが怖いですm(._.)m
早く元気に大きくなって欲しいわぁ。。。

友達にも言われたのですが、それにしてもわが家は子猫をよく拾うなぁと…(^_^;)
犬は当分おあずけのようですm(__)m

引き続き、子(猫)育てがんばります!(>へ<)

生きろ、小さな命!!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっス!

子猫かあいいですね~w
『ぽん』に『あん』ですか~♪
すげぇ羨ましいです。

私もにゃんこ欲しいです~。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっス!!

子猫の名前『あん』ちゃん可愛いですぅ~(^○^)

『ぽん』さんみたいに元気で居て欲しいです!!
私も陰ながら祈ってます!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですね!!
きっと「あん」ちゃんも國分さんの家で育ててもらえて嬉しいとおもいます。
でも生後2週間って・・・・こんなに小さいんですね。
これから頑張ってください!!

ぶんちゃんこんばんは!

あんちゃん可愛いですね(*'ω`*)
猫ちゃん羨ましいです!
うちは残念ながらハムちゃんです(>_<)<-
あんちゃんがはやく良くなって大きくなる事を祈ってます^^
子育て頑張ってくださいねvV応援してます^^

また猫ちゃんの情報教えてくださいね('ω`)

ちゃおっス!!

國分さんちゃおっス私も猫を飼っていますしかも6匹飼ってますとてもかわいいですよあんちゃんとぽんちゃんもチョーかわいいうちの猫にもぽんちゃんっていう猫もいるんですよ
では、ちゃおちゃお

ぶんちゃん、ちゃおっす!
子猫可愛いですwそのつぶらな瞳に癒されます(*´∀`*)名前はあんちゃんですかw
もっともっと元気になるといいですね♪子育て頑張ってください!私も子猫欲しいなぁ~。

可愛い!!!(#^.^#)

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
あんちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!(>_<)あまりの可愛いさに、「キャアア!!!」と変な声で叫んだのは、私です(笑)生後2ヶ月位で、そんな状態になっていたなんて、どうしたんでしょう…でも、ぶんちゃんのお母様に拾ってもらえたのは、すごく運が良かったですね♪あんちゃんが、元気に大きくなってくれるといいな☆☆☆
私は今までメダカと金魚しか飼ったことがないので、犬や猫を飼う事は子供の時からの夢でした(>_<)だから小学生の時は、毎日学校帰りなどに、犬や猫が捨てられていないかなと探していたことを思い出しました…全然、関係のない話ですが(-.-;)
犬を飼おうとしていた時に子猫を拾うなんて、本当に不思議な出会いですね!でも、その不思議な出会いをきっかけに、あんちゃんが幸せになってくれたら良いですね♪長々と関係のない話も失礼しましたm(__)m最後に…あんちゃんって、名前可愛いですね∨∨∨ぽんちゃんとあんちゃん…可愛い(#^.^#)♪

むっちゃ可愛いですねーv-10
私ゎ、猫大好きなので…羨ましいです。。
でも、死と隣り合わせは怖いですよねー…。
でも、ぶんちゃんなら大丈夫bb
頑張って育ててくださいねv-221

分ちゃんちゃおっす!!
か、かわいいじゃないですか!?
わたしも子猫ほしいな~と思っているんですが、なかなか…
あんちゃんは分ちゃんに拾われて幸せ者ですね(^.^)
あんちゃんの成長日記とか、ぜひブログに載せてください!

仔猫って可愛いですよね~あんちゃんってなんかピッタリですね、その子猫さんに。國分さんのお母さんに拾われてラッキーだと思います!私の家は母と弟が動物苦手なので亀飼ってます。
そして、、遅れましたが、ツナ誕生日おめでと~~~週に一度しかパソコンできないのでまにあいませんでした。すみません、、、
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわっ

可愛いぃ~/////

かわいい[i:63889]

子猫めっちゃ
かわいいっす
いいなぁ
うちんとこは犬買ってます
なんか雑種で柴となんかかがまざってる
かわいいんだけど
おおばかです
力が強くて子供の僕じゃ散歩できないくらい
名前はロン
僕がつけました
最初は小さくて可愛かったのにぃなんて
で、ミニチュアダックスとか、ヨークシャテリアとか新しい犬が欲しいなんて思ってたりして
子猫もかわいいですよねうらやましいっす

こんばんわぶんちゃん♪♪

あんちゃんかわいいです~
こう…ふわふわしててちっちゃくて…
性別教えてほしいです^^
名前的には女の子なのかな?
ちっちゃい命ってのは、なんだかすぐに壊れそうで怖いですよね…
ぶんちゃん、どうかあんちゃんを守ってやってください!^^

でわ☆★

可愛い・・・!
うちには犬がいます!一匹です。

たしかに拾った動物は少し弱ってしまってますよね。
無事に大きくなってくれるといいですね。

分かります、朝起こされるとつらいけど、本当に可愛いんですよね!寝てるとき隣に来て甘えてくれるのもほんと可愛い!

猫は飼ったことないのでどんな感じか分かりませんが、小さいものが可愛いのはどんな生物でも同じですよね!

あんちゃん可愛いです!!!

あんちゃんが羨ましい。國分さんに拾われて。毎日國分さんと毎日生活できるなんて!!!

確かに親猫が何匹か出産してしまうと子猫を育てるのに難しくなるかもですが、簡単に子猫を捨てるのにはやはり反対です。

動物を飼ってる人に悪い人はいないと思うので、捨てた人をあまり悪くいえないのですが、この寒い季節に雨が降ったりしたらどうしようとか、自分の事情よりひとつの命のことを考えるべきだと思います。
施設に預けるとか、あんちゃんにとって、もっと丁寧な捨て方ってあったと思います。
それともあんまり悪い条件で捨てられてたわけじゃないのかな?
まあ事情はあったんでしょうけどね。

でも経緯はどうであれ、あんちゃんがこれからはたくさん愛されて幸せに暮らせると思うとなんだか嬉しいです。
安心した、というと違う気もしますが、命が尽きるということにならなくて本当に良かったです。
きっと不安で不安で仕方なかったんだろうな・・・
國分さんみたいな優しい飼い主さんが見つかって良かったね・・・!
あんちゃんがこれからずっと幸せに暮らせますように、そう願わずにいられません!

さて・・・もうすぐ日付が変わります。
すぐさまジャンプを買いに行き、人気投票の結果を確かめます。
両親は当然反対するので、二人が寝たあと。
こんな時間に女の子が一人で、って感じですが大丈夫です。
コンビ二はすぐそこだし、危険より何より譲れないのはREBORNです。
もう明日の朝まで待てません。
早く結果が知りたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

か、可愛い!!!!
ぶんちゃん家に拾ってもらえて、猫さんもすごーく嬉しいと思います
動物の命を大切に思うことはすごく大事ですよね(*^_^*)

…うーん
じっくり見てるとだんだん瓜に見えてきます 笑

おはようございます('_ゝ`)

初めて書きます!
あんちゃんかわいいですね!!
見た瞬間かわいい~っっ
(≧*≦)って叫んでしまいました☆
また経過教えてくださいね。

子猫…かわいいww

あんちゃんはぶんちゃんの家に拾われるなんて幸せものですね♪

にしても生後2週間とは…


しかも毎朝4時に起きるとは…
子犬子猫は早起きですよね笑

あんちゃんが無事育つことを願ってます><
子育て頑張って下さいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子猫可愛いですね.+(*¨*)+.
わたしは動物飼うのが何か怖いので出来ませんが。汗
見てると癒やされます(+Q∀O艸愛).+゜

子猫めっちゃカワイイですねo(≧∀≦)o癒されます。自分はペットは飼えない所に住んでいるので動物と一緒に住めることが羨ましいです(>_<)この子猫は拾われたおかげで今も生きていれますからとっても幸運なコなんですね(^^)精一杯生きれることを祈ってます!

あんちゃんですか可愛い名前ですe-251
國分さんがんばって育ててください

こんにちは♪
あんちゃんって言うんですか?可愛いですね♪
ぶんちゃん頑張って育ててあげてください!!

「あん」ちゃんですか!
もし捨てられていた猫さんならブンちゃんに拾ってもらえて
すっごく幸せだと思います^^
今無責任な人もいっぱいいるなかで
ぶんちゃんに巡り合えるなんて幸せなにゃんこでしたね><

お忙しいとは思いますが、またにゃんこについて教えてくれると嬉しいです^^

きゃーヽ(≧▽≦)/あんちゃんめちゃくちゃ可愛いですぅ~!!

育てるの頑張ってください(^-^)
ぶんちゃんが育ててるのだからとっても元気ないい子に育つと思います(^O^)/

猫、可愛いですよね
家に拾ってきて
2年目の猫がいますよ
捨てられてすぐに
拾ったみたいな
感じなので、
あんまり弱って
なかったんですが、
一応病院に→元気でした
拾ってきた日は
怒られましたが
今は皆のアイドルです

ちゃおっす!!
あんちゃん、とってもラブリィ~です♪育てるの大変だと思うけど、頑張って下さい!!
國分さんに拾われて、あんちゃん とっても幸せだと思います☆
あんちゃんがどんな風に育ってゆくのか、楽しみです♪
でわ、このへんで・・・ちゃおちゃお!

小さい子供を捨てる事が最近多いですよねぇ(*-゛-)=3
動物の命を一体なんだと思ってるんだか......。


うちは既に金魚9匹とインコ1羽がいて、もし捨てられてたら救えない......orz

でも、もしいたら親は元気になって里親が見付かるまでならいいよと言ってました♪(随分前の話ですが<-)


あんちゃんを充分に可愛がってやってくださいv(^∀^)v

やーうぇーい☆

ぅわ~~~!!!i-237
メッサ可愛いですねi-178
自分の家にも猫はいないけど犬と金魚なら存在してます。
見てると癒されますよね~♪
大事にしてあげてくださいね~


子猫が羨まs(殴

子猫♪

うわぁ~
可愛いですねvvv
これからも子育て頑張ってください!!!!
毎朝4時だといい目覚まし猫ちゃんですねe-266

ぶんちゃんって名前つけるの上手だなぁ~って思いました♪
『あん』ちゃんってすっごい可愛い名前です!!!

國分さん、チャオッス!
にゃんこ可愛いですね^^

因みに私の家では、雑種(♂)を飼っています。可愛いのか?うん、可愛いね。多分可愛いと思う。と言うわけで、にゃんこ可愛がってくださいね。

ぶんちゃん、こんばんは!!!
ネコチャンめちゃくちゃ可愛いですね☆
女の子ですか?男の子ですか?
あんチャンだから女の子なのかな-…
早く元気な姿見られるといいですね!!!
にしても、可愛いな(*^_^*)
お目めパッチリですね☆
いっぱい食べて大きくなって
元気なコに育ってほしいです!!!
ワンチャンも可愛いですよね(´`*)
でわ、失礼します。

あんちゃんかわいいvV

実はわたしも迷ってたんですよね・・・
この前、捨てられてはいないんですが、そのままだと殺されちゃうっていうウサギを見つけました。
足に障害があってうまく歩けない子なんです。
引き取りたいんですが、今私の家には2匹犬がいるんです。さらにウサギを飼えるかってことで迷っていました。。。

でもやっぱり小さくても一つの命なんですね。悩んでた自分がバカみたいです★

あ、あと、人気投票1位おめでとうございます10代目ぇぇ!!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、子猫(//▽//)可愛すぎですvV(≧▽≦)
こんなまだ生後2週間の子猫を捨ててしまうなんて・・・信じられないです(;_;)
あんちゃん、分ちゃんに拾ってもらってすっごく幸せですね(^^)

毎朝4時位に起こされちゃうんですか(゜_゜)大変ですね・・・( ̄ω ̄;)子猫も人間の赤ちゃんと同じようなんですね。

あんちゃん、早く元気になってほしいです!無事にすくすくと育つことを祈ります(><)
子育て顔晴ってください(^v^)!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

子猫めちゃくちゃ可愛いです!
「あんちゃん」という名前がまた可愛いです!(^o^)丿
「福山○治さん風に呼んではいけないと分かっていながらも・・・・・・呼んでしまいそうです(笑

でも、死と隣り合わせなんて本当に怖いことですよね・・・・・(-_-;)
私も子育てを応援します!!
小さな命頑張れ!\(゜ロ\)

猫だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(´Д`((⊆殴しつこい

チャオッス[s:18270]

ぶんチャンちゃおっす
あんチャン可愛いです
アタシも小学生の頃生まれて二週間ぐらいの子猫を親に内緒で育てていましたカラスに片足を食べられていて今にも死にそうな感じで…
何処かあんチャンと似ています
今は友達が育ててくれています
あんチャン生きて
そして、ぶんチャン頑張って

分ちゃん!ちゃおっす!
いいなぁw猫ww
なんか瓜みたいですね(笑)
頑張って育ててくださぃ!
私ゎニンテンドックスで犬を飼っていますw(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

「あん」ちゃん可愛いですね♪ぶんちゃんのお母様に拾われてとりあえず安心なのではないでしょうか(^V^)

早く大きくなってほしいですね☆

では乱文失礼しました。

うわーん超可哀想でも超可愛い!!
ぶんちゃん頑張って育ててね!!ぶんちゃんが育てるんだからきっといい子になるね★ちょっとだらーんとした感じを持ちつついい子笑

ぶんちゃん、ちゃおッス!!
あんちゃんすっごい可愛いです!!癒されますね・・・
あんちゃんの成長を祈っています!!

ちゃおちゃお~

國分さんちゃおッス♪


猫可愛いですよね♪


自分も最近?めっちゃ小さな猫を拾ったんですけど…人間嫌いでなかなかなついてくれなくて…( ̄□ ̄;)

すぐネコパンチしてきます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり私は猫はデス!!!!!!

偶然です!!!
私も先週の土曜日に子猫を拾いました(゜□゜)

しかも名前は『あんみつ』であんちゃんって呼ぼうと思ってました。
まさかぶんちゃんも猫を拾っていたとは…。
ちなみに家にはもともと3匹いまして、1、金時   2、あずき   3、もなか
 って名前なのです。みんなおいしそうでしょ?(^р^)    金時は2年ぐらい前、私が中一のとき天国行っちゃいました。
 うちのあんちゃんは拾ったときから右半身が麻痺して動かなかったのですが、最近良くなってきました。
 ホッとしてます(´□`;)てか子猫は超カワええデス。

てかいつの間にやらこんなに書いてしまいました。
でもやっぱ猫はめちゃくちゃかわいいですよね!!!
 毎日の癒しだし、大事な家族です(^^*)

ヤバい!ヤバいくらいにカワイいですね!!

それにしても危ない所から助かって本当に②よかったです!(=^▽^=)

これからも大切にカワイいがってください!

あんちゃんカワイイですねー
(^O^)/

目が瓜っぽくないですか!?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク