アトラスさんへ…!

081016_150952_ed.jpg
先日、リボーンのゲームでお世話になっているアトラスさんにお邪魔してきました(^0^)/
地下には…な、な、なんと!ゲームセンターがっ!!w(゜o゜)w

081016_141137.jpg
ガンシューティングゲームに夢中なニーコマン(笑)
さすが!キマってるゼ(-ω-)b
他にも、色々なゲームが遊び放題でまさに夢の様な時間でした///(>ω<)

081016_150447.jpg
サザンザス様と手下のザキさんと記念撮影(^^)
お仕事中なのにありがとうございましたっ!

081021_185959.jpg
お土産にサザンクロスバトルのカードまで…!(>▲<)
サザンクロスバトルも、続々と新しいカードが登場して更に盛り上がっていますので、皆様も是非是非!プレイしてみて下さいねo(^-^)o

アトラスさん、本当に夢の様な時間をありがとうございました!(*^-^*)


☆★おまけ★☆

081016_124846_ed.jpg
アトラスさんの側にある『タベルナ・ラ・グロッタ』。
イタリア風レストランなのですが、とにかくもう量の多いこと多いこと!!
私は、バターライスの上にパスタ、薄切り牛ステーキが乗ったプレートを頼みました。
画像でお分かりいただけますでしょうか?
大食いの私でも、ポカーン(゜口゜)な量でしたよ(笑)
ニーコマンのオムライスもかなり大きかったです…(^_^;)

凄く美味しくて、お腹いっぱいでした!

コメントの投稿

Secret

こんばんわっ^^

最後の写メは、凄いですね!
自分も試しに食べてみたい^^
どうでしたっ??
美味しかったですか
(*`w´*)ノシ
是非感想をvV

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
会社の地下にゲームセンターがあるなんてすごいですね!いろんなゲームして遊びたいな♪

料理の量半端じゃないですね(^▽^;)食べきる自信がないです。オムライス食べたいなw

美味しそう!!

國分さん
ちゃおっス
とても美味しそうですね私も食べたいですさっき食べたばっかりだけどとてもお腹がへってきました

あと、美味しかったですか?ぜひ、感想を聞かせて下さい

ちゃおちゃお(^O^)v

ぃいですねー♪
私も行ってみたぃですッッ!!

写メだけでも、十分多いということゎ分かりましたょーv-10
凄い量ですね。。
でも、美味しそぅv-221

それじゃぁ、チャオチャオーv-238

分ちゃん!ちゃおっす!
あ!その写メゎニーコさんのブログにも貼ってありましたね!?(笑)
いいなぁwwゲームしたぃw
しかもめっちゃ美味しそうですね!!大食いって分ちゃん・・(笑)可愛い><
それでゎ!ちゃおちゃお~

いいなぁ[i:63892]

僕も行きたいなぁ
ゲームたくさんできるし楽しそう分ちゃんといろいろ対決してみたい分ちゃんには負けないぜヽ(*`Д´)ノ
カードも欲しいなぁ
骸さん、雲雀さん、そしてツナ欲しい
とにかく分ちゃんがうらやましいっす
じゃあおやすみなさいっす

わけあって今日はケータイからコメです!                 ニーコさんのブログにも先日書いてありました☆  楽しそうです。                 ほんとに量が多いですね!私イタリア料理好きです!              そういえば前にお話させて頂いた人気投票の百円の賭け負けました!でも人気すぎても淋しいし好きな人の順位にかなり満足してます☆百円は取られましたが笑            そんなわけでジャンぷ四冊も買っちゃいました!

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
地下にゲームセンターがあるなんて、すごいですね!(O_O)ゲームセンターで遊び放題は子供の時に大人になったら、絶対に実行したいと思っていた夢の一つでした☆ぶんちゃん達が羨ましいです(>_<)
ニーコさん、キマっていますね♪格好いいし、可愛いです(#^.^#)さすがです!
すごい量の料理ですね(O_O)だけど、すごく美味しそうです♪ぶんちゃん大食いなんですか!?そうには見えないです…(@_@)もし良ければ是非、ぶんちゃんの素敵な体を保つ秘訣があれば、教えてもらいたいです(>_<)
長々と失礼しましたm(__)mではでは(^O^)/

初めてです!

本当だ~★大きい!
私、オムライス好きな
んで行ってみたいッス^^

ぶんチャンちゃおッス
アトラスさんの記事先日ニーコチャンのとこでも見ました
すっごく楽しかったみたいでうらやましぃです
ぶんちゃんはリボーンのキャラ投票見ましたよね?
おめでと~ですねツナ
10年後の姿はシルエットでしたね

おはようございます

ゲーム会社に行ったのですか(^-^)
地下にゲームがあるなんて…最高ですね♪
お土産良かったですね(^▽^)

量多ッ!!!!
絶対完食できない(x_x;)

ちゃおっす!ぶんちゃん☆

地下にゲーセン!正に夢の場所ですね!(笑)二人とも楽しそうで羨ましいです♪
ニーコちゃんやっぱり銃系が似合いますね☆(笑)流石リボーン!

かなりの大盛りだったみたいですね!写真見てびっくりしましたヽ(・_・;)ノ

ジャンプの人気投票ツナ一位おめでとうございます!嬉しくて思わずジャンプ買ってしまいました♪(笑)

でわ、乱文失礼しました。

地下にゲーセンとか・・・!
会社なのにすごいですね(笑)なんか、遊びに行くだけでもワクワクしちゃいそうです♪
ニーコさんは相変わらずオシャレさんで可愛いですねー!ノリノリで似合ってます^^
ブンちゃんの上のお洋服もとっても可愛いですー!

大盛り!
これって大型トラックの運転手さんとかが食べる量なんじゃ・・・(笑)
でも、一度挑戦してみたい量ではあります><

遅れましたが、ツナ一位おめでとうございます!
これもぶんちゃんPOWERですね><何だか自分まで嬉しくなってしまいました(笑)
これからもがんばってくださいね、

それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャオッス!
ニーコさんのブログで見ました!
カードもらえたんですか・・・。
羨ましいです・・・。メインキャラのマフィアスーツのカードがほしいこの頃
それでは
チャオチャオ♪

サザンザス様!?…夏休みに行われたボンゴレフェスタでお見かけしたのですが。……かっこいいですよね(●o¨从)⌒%*.笑
 
サザンクロスのカード欲しいし、やりたいのに、近所には置いてない。涙

地下にゲームセンター!すごい・・・さすがゲーム会社(^^)!!
貸切状態でやり放題・・・いいなぁ( ̄v ̄)

カードもらえたんですか(゜_゜)!!私、たまにカードだけ買ったりしてるんですが・・・ツナや守護者はあまりでたことないんです( ̄ ̄;)
なのでうらやましい(>v<)よかったですね(^▽^)vV

料理多いですね∑(゜д゜)!!
おいしくても食べきれなそうです(><;)

ちゃおっす!

最後の写メ、すごいですね!!私も食べてみたいデス☆

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
地下にゲームセンターがあるんですか(゜Д゜;)
楽しさが凄く伝わってきます☆
ぶんちゃん、ニーコさん楽しそう(*^_^*)
カード沢山ですね!!!!ほ、欲しい!!!
お腹いっぱいになりますね!!!
画像upありがとうございます(ペコリ
でわ、失礼しますm(_ _)m

今晩は!!

ぶんちゃんって大食いだったんですか!?Σ(・◇・)以外ですね…
良いですね~お土産にカード!!私も欲しいな~
欲しいケド!やりたいケド!やる勇気がない…
でも!!土曜日にアニメイトに行って騒ぎたいと思います!!
それではArriuederci

こんばんわ^^

シューティングゲーム楽しそうですね!あたしもやりたい...(>_<)
まだサザンクロスバトルやったことありません...!
探してるんですが無いんです...(>_<)
ツナのカードが欲しいのに...!!
今度 見つけてプレイしてきますb
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク