穴があったらなんとやら。

081022_1b.jpg

朝起きたら、左耳の中でガサガサ音が。。。

え?中耳炎?!

それとも、鼓膜がたるんでる?!(中学生の時に、たるみやすいと言われました;)

ゴミかもと思い、耳掃除をしてみましたが、何も変わらず…。
こ、怖いっっ(・口・、)!!(泣)
あまりの恐怖に病院に電話するも、どこの病院も診察終了。。。
やっと通じた病院に駆け込んで、耳の中を見てもらうと…

『髪の毛…いや、黒と白の猫ちゃんの毛が鼓膜に当たってますね~。』

…(゜_゜)ハィ? 

先生爆笑。
裏で、『先生、お薬は?』『薬はいらないよ~(笑)』なんて会話が聞こえてきました。初診の病院でえらい恥をかきましたよ///m(._.)m

あの毛は、あんのか…ぽんのか…(-_-メ)

あんは人の気も知らず今日も大爆睡ですm(__)m

コメントの投稿

Secret

どうやって耳に毛が入ったんでしょうね…?
でもぶんちゃんが大丈夫でとてもよかったです(^-^)v

あんちゃんも元気そうに寝ていて安心しました(*^∀^*)

猫の毛が耳に
そんなことがあるんですね初知りですよ
病院で恥をかいてしまったんでしかドンマイ分ちゃん人事でごめんなさい<(_ _)>
本当によかったね

私もあります!!

私も似たような体験しましたよ!!

結局は自分の髪の毛でしたケド…(- -;)
虫がはいってると思ったので
泣きべそかきながら1人格闘してました(^_^;)

あれはなかなかの恐怖ですよね…。

でもまさか國分さんが仲間とは思いませんでした!
なんか安心(≧∇≦)

た、大変でしたね・・・。
私の家で犬を飼っていますけどそんなことはないですけど今後気をつけたいです。
でも國分さんが無事でよかったです。
それではチャオチャオ

そんなことってあるんですねぇ。
私はネコとか飼っていないんで分からないから、ちょっと驚きですΣ(艸QДQ;。)
 
でも、何事もなくて良かったですね。笑

タイトルの意味に納得(>_<)

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
そんなことがあるんですね(゜o゜)何故、入ってしまったのでしょう…(?_?)とりあえず、ぶんちゃんが無事で良かったです!(>_<)
あんちゃんも元気なんですよね???安心しました♪
ではでは(^O^)/

猫の毛って耳に入っちゃったりするんですね(゜_゜)初めて聞きました。

病院でみてもらうまでは恐怖ですよね(>△<;)でも猫の毛が入っちゃっただけで本当に良かったです・・・(* ̄v ̄*)何事もなかったのだから恥なんか気にしなくていいんです(^^)
これで、中耳炎とかだったらそれこそ恐怖ですよ(;△;)

。。。さて、この毛の犯人はぽんちゃんなのかあんちゃんなのか・・・v-403(笑)

ちゃおっす!

猫の毛が耳に入っちゃうなんて・・・・・・、ビックリです!!

國分さんが、中耳炎じゃなくて良かったです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何事もなくて良かったです

ぶんちゃん、今晩わ。
初めての病院で耳の中に猫ちゃんの毛が入ってたのは恥ずかしいですね。
でも、耳が何ともなくて本当に良かったです。

うちは家族が毛アレルギーなので猫好きですが、猫が飼えません。なので、ぶんちゃんのブログでぽんちゃんやあんちゃんの写真を拝見して癒やされております。
ぽんちゃんもあんちゃんも可愛いです。
二匹のにゃんこちゃんのお写真これからも楽しみにしてます。

ちゃおっす!!
猫の毛って耳に入るんですね!!驚きました!!
でも、何もなくて安心しました。(*^_^*)
やっぱ元気が一番ですよね!!
これから寒くなってきますので体調管理に気をつけなければ!!!!
ぶんちゃんも体調管理に気をつけてください!!

ちゃおちゃお~☆ミ

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
中耳炎じゃなくて良かったですo(><;)o
猫チャンの毛いつ入ったんですかね-…
あんチャン気持ち良さそに寝てますね☆
凄く癒されます(*^_^*)
可愛い寝顔ですね…
でわ、失礼しますm(_ _)m

ちゃおッス☆

耳に猫ちゃんの毛が!?

でも、ぶんちゃんが大丈夫なようなので、安心しました!!

あんちゃん、かわいい♪

あたしも、猫ちゃんが欲しくなりました^^

それでは~!

ちゃお、ちゃお~(*^_^*)

こんばんわぶんちゃん♪♪

うわーそういうことってあるんですねえ!
でも、毛を耳の中に入れたままも危険な気はするので、病院に駆け込んで正解ですよ!^ω^

でわ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は[s:18294]

耳は大事ですから気を付けて下さいね!!!!
でも大変な事にならなくて良かったですね♪
これからもお身体を大切にしてください

ちゃおっす!!

分ちゃん!ちゃおっす!
猫の毛が耳の中に入るって・・凄いですね^^;
でも中耳炎ぢゃなくて本当に良かったです!
お体を大切にwです!
それでゎ、ちゃおちゃおww

ブッ!!w(笑)あ、ゴメンナサイ(^^;)でもそんなことってあるんですね~初めて聞きましたよネコの毛が耳に・・・ププッ(笑)

新しい家族のあんチャン、幸せそうです★ネコって警戒心強いとよく聞きますけど、ぶんちゃん家に拾われて先輩のぽんチャンがいて安心しきって大爆睡・・・なんだか見てるこっちも安心しました♪♪
それにしてもあんチャンなのかぽんチャンなのか・・・うーん、迷宮入りですね(=v=;)
でも可愛い出来事、ご馳走様です(笑)

ではでは~(^-^)お大事にっ(笑)

び、びっくり…

こんばんは、國分さん(^^

ま、まさか猫の毛とは…!
でも、朝起きてガサガサ音がして、耳掃除しても何も変わらないなんて…不安になっちゃいますよねぇ(^^;)
しかも、耳は大事なところですし…
何はともあれ、毛が入ってるだけで良かったです(^^

ところで…本当に犯人は誰だったのでしょうね?(^^;)
可愛い顔して小悪魔な猫(…の毛)も居る(ある)ものですね(笑)

ドンマイ!!!!

わぁ!
ドンマイですドンマイ!!!!!
私もA型だからそういうのすっごい分かります!!!(A型はドジで。。。)
2匹の猫ちゃん達が、何かの復讐でしょうか(は)
ぶんちゃんをビックリさせてe-247
でも中耳炎とかじゃなくて良かったです!!!!
これからも猫ちゃんにはお気を付けて・・!!(失


ぶんちゃん、ちゃおっス!
それは恥ずかしいですね…いやでも!ぶんちゃんが無事で何よりですよ!(笑)

しかし…あんちゃん、たまらない可愛さですね♪
先日の記事を拝見してから心配していたのですが…
気持ち良さそうな寝顔を見て、ちょっと安心しました☆^^
このまま元気に育ってくれるよう、私もお祈りしています!(><)

ではでは!o(^-^)o

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ネコの毛が耳に入ってたんですか?!びっくりでしたね^^;でも何もなくてよかったですw
中耳炎ってかなり痛いって聞くので怖いですよね;;

まさか、猫の毛だったとは・・・。
でも、大事に至らなくてよかったです!!
病院の先生もビックリしたでしょうね(笑)
まぁ、ドンマイということで(笑)
これからも気をつけてください^^/

ぶんちゃん、こんばんわ^^

朝からそんな事あったらビックリしますね...!
猫の毛ですか...!!
何も?以上がなかったようでよかったです('ω`)
あんちゃん可愛いです(*ノωヽ*)
猫 飼いたい(>_<)<-

次はぽんちゃんの写真も...!

ぶんちゃん ちゃおッス!

そんな事ってあるんですねぇ;
でも何もなくてよかったです(^^)
おまけにあんちゃんも元気そうで
これからも元気に育ってほしいですね

ではちゃおちゃお~(・ω・)ノシ

おはようございます

猫の毛が!?
耳に入るなんて…そんなことあるんですね(*_*)
ぶんちゃんの耳に異常なくて良かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん ちゃおっす♪

やっぱり猫ちゃん可愛いですね☆

耳にあんちゃんかぽんちゃんの毛が!びっくりですね…(-o-;)どうやって入ったんでしょう…

でも大事に至らないようで良かったです!
また入らないように気をつけてくださいね♪

でわ、乱文失礼しました。

猫の毛って耳に入るんですね・・・!
いっつもくっついて寝てるのでなんだか心配になってしまいます(汗)
どうやったら入るんでしょう・・・?
これまた謎な話ですね(笑)


ぶんちゃんが病院、ということで吃驚ですが何もなくて良かったです><
私も入らないように気をつけなければ・・・!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

猫ちゃん毛・・・・!\(゜ロ\)
意外な結果にびっくりしました(笑
でも、怖いですよね・・・・(-_-;)
原因不明のガサガサ音がなかなかとれないって・・・・!!
ぶんちゃん。いろいろとお疲れ様でした<m(__)m>笑

でも、ぶんちゃんに何事もなかったので本当にホッとしました(^^)

ほっ(´∀)

分ちゃん ちゃおッス♪


猫の毛ですか(Οд○;)


でも分ちゃんに何事もなく良かったです♪


ところで猫関係で質問なんですけど…普通の猫って人の顔とか手を舐めたりします?
自分の家の猫4匹いるんですけど…そのうちの2匹が人顔を舐めるんです、1匹は以前話した人嫌いで…もう1匹は老猫なんですけど…

あ、長文失礼しました↓

そんなことあるんですか!!!
驚きです。
私はあした中間テストなんですー!
どうしましょう泣
数学無理です。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク