スポンサーサイト


すぐるんぱ舞台☆

081024_1b.jpg

同じ事務所の、すぐるんぱ、森山さん、藤田さんが出演されている舞台、現在、天王洲 銀河劇場で上演中のRUN&GUNStage『YooSoRo!~日本を変えたヤツらを変えたヤツら~』を東京初日の22日に観に行ってきました!(更新が遅れてすみません;)

歌にダンスにめちゃめちゃかっこ良かったです(*^-^*)
そして面白い!!
あんまり言うとネタバラシになるので、今回も控えさせて頂きますね(笑)
これから行かれる方は是非是非!楽しんできて下さいませ♪

写真は楽屋にお邪魔した時のすぐるんぱさん。
まるでドロボ…ウ…いやいや、凄くワイルドっす!
ひげるんぱさん、千秋楽まで全力で突っ走って下さいね(>▲<)Fightー!!

コメントの投稿

Secret

ちゃおっす

舞台は凄く興味あるんですけどなかなか行けません…(;_;)
名古屋でもやってくれたらいいんですけど…泣

井上さん、頑張ってくださいo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ・・・
ぜ、全然違う人みたいです!
井上さんですか!?
見えないです!
人って変わりますね!笑

ちゃおっす!

井上さんの変貌ぶりにびっくりしました\(◎o◎)/
髭と帽子で印象って結構変わるんですね☆

舞台…見に行きたいんですけど…場所が遠かったりするので…

終わりまで頑張ってくださいね♪井上さん応援してます!

でわ、乱文失礼しました。

ちゃおっス☆ぶんちゃん!

すぐるんぱでしたか♪

一瞬、誰かなぁと思ってしまいました^^;

すぐるんぱ、ごめんなさい!!(*~*;)

舞台行きたいです!!でも、遠くて行けません;;

残念です;
すぐるんぱの舞台が無事終了するように願ってます☆

それでは~!!

ちゃお、ちゃお~♪

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

井上さんの舞台を見に行かれたのですか!(^o^)丿
でも、写真の方って明らかにドロボ・・・・・・・いやいやいやいや、井上さんですね(^^;)
井上さんには最後まで舞台を頑張ってほしいです!(>_<)

ひげるんぱさん!ファイトです!!(笑

井上さん!?まったくワカリマセンでした。

舞台外うまく行きますよ~に☆


それにしても帽子で印象を変えてしまうとは・・・恐るべし(笑)

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
井上さん、格好いいですね(#^.^#)だけど、ぶんちゃんの言う通りドロボウっぽ…いえ!ワイルドで素敵です♪(笑)
ぶんちゃんは、見に行ったのですね(>_<)私も見に行きたいとは、大分前から思っていたのですが、遠すぎて行けません(T_T)私が言うのもアレですが…名古屋も中々いい所ですよ?(笑)
井上さんの舞台が無事に終わることを祈っています☆井上さん、頑張ってください♪ではでは(^O^)/

やっぱり面白いんですね(>_<)

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
井上さん、格好いいですね(#^.^#)だけど、ぶんちゃんの言う通りドロボウっぽ…いえ!ワイルドで素敵です♪(笑)
ぶんちゃんは、見に行ったのですね(>_<)私も見に行きたいとは、大分前から思っていたのですが、遠すぎて行けません(T_T)私が言うのもアレですが…名古屋も中々いい所ですよ?(笑)
井上さんの舞台が無事に終わることを祈っています☆井上さん、頑張ってください♪ではでは(^O^)/

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
舞台お疲れ様でした(*^_^*)
私も見に行きたかったです!!!
ドロボッ…いや-…素敵です☆
ひげるんぱさんかっこいいです!!!
ワイルドでお髭似合いますねo(^-^)o
でわ、失礼します。

えっ(Οд○;)

分ちゃんちゃおッス♪


YOOSORO『日本を変えたヤツらを変えたヤツら』…
自分も行きたいと思ってたのですが…(´д`)
今事情があって入院してしまってるので…悲しいです

しかし…井上さん…ドロボ…ウ…いや…何か素敵です(笑)
なんで髭を生やしてるのかと思えば…舞台のためだったんですね(笑)

こんにちは!

え?井上さんなんですか!?
最初わからなかったです(汗
まるで、あれですね。
なんかリボーンのモレッティに
似てます。

い、井上さんだったんですか∑(゜д゜)一瞬どなたかと・・・(笑)めっちゃワイルドでびっくりです(>v<)かっこいい(* ̄v ̄*)vV

分ちゃん舞台見に行かれたんですね^^歌にダンス・・・なんだかすごそうです(゜△゜)
私も見に行きたかったです(><。)いつか井上さんの舞台見に行けるといいなぁ( ̄v ̄)
無事終わることを心から祈っております(^^)☆
・・・でも、きっと大成功間違いなしですねv-3530(≧v≦)0!

一瞬写真に写っている人は誰かと思いましたよ^^;井上さんだったんですね!帽子被ってるだけで別人に見えます!井上さん、最後まで舞台頑張ってください(*´∀`*)

写真の人、井上さんですかなんか別人にみえましたあとで気づきましたすいませーん
ドロ○うみたいにみえてしまいました

え!! ぜんぜん井上さんだとは気づきませんでした(笑)
人ってひげとかつけるだけですごい印象が変わるんですね~

一瞬誰かと思いましたー!
髭と帽子だけで随分人って変わるんだなあ、
と吃驚してしまいました(笑)

残念ながら見にはいけそうにありませんが、
成功することをブンちゃんのブログで、ですがお祈りさせて頂きますね。

井上さんがすごくワイルドですv-353
一瞬誰かわかりませんでした((笑
ものすごいダンディーです!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
