スポンサーサイト


☆出演情報☆

081024_2b.jpg

ハロープロジェクトの石川梨華さん、嗣永桃子さん、能登有沙さんの出演する、アニメNewtypeチャンネルにて配信中のインターネットTV「ドガドガ7」にゲストに呼んで頂きました!(^0^)/

マンガ朗読大作戦!!vol.8より何度か出演させて頂く予定ですので、是非是非チェックしてみて下さいね!o(^-^)o
声優になりたい方は特に!番組内で色々と参考になる事を話されているので要チェックですよ(^^)v

ドガドガ7 公式HP

画像は、のっちこと能登さんと♪
リボーン大好きなんですって!嬉しいですね~(*゜-゜*)
私も、ハロプロのメンバーの出ているTV等結構見ているので、三人にお会い出来てとっても嬉しかったです♪

コメントの投稿

Secret

ドガドガ7観させていただきました。
私も自分の滑舌の悪さがすごく気になってたので、分ちゃんのコメントを聞いて、勉強になりました!
ありがとうございました!

あとでチェックしますね!!!

石川梨華さんですか・・・
モー娘時代、たくさんお世話になった方です!
あのときはメンバーで石川さんが一番好きで、可愛くて可愛くて、いつも石川さんに憧れてたんです!

コンサートに行ったり、小学校時代の数年間、とてもファンでした。

過去にあれだけ大好きだった方と、現在大好きな國分さんが共演なさるなんて、ちょっと不思議な感じです!運命感じます笑

過去の自分を思い出して、懐かしい気分になりました!

ちゃおっす!ぶんちゃん♪

パソコンサイトでしょうか?あとで探して見ますね!

石川梨華ちゃんですか!?スゴい共演ですね☆

でわ、乱文失礼しました。

ちゃおっす^^
凄い共演ですね><
後で絶対に見ます♪
楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

実は、もうしっかり拝見させていただきました!(>_<)/
ハロプロのメンバーの方も可愛かったのですが、ぶんちゃんもめちゃくちゃ可愛かったです!\(゜ロ\)
そして、みなさんの朗読!とても勉強になりました!!
でも、大半はぶんちゃんの朗読に感激してポケーとなっていましたが・・・・(-_-;)笑
しかし、声優を目指している私にとってまたとない、いい勉強をしました!!(>_<)

これからも欠かさず見ていきますね!!(^^)

すいませんm(__)m

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
前の記事に同じコメントを2回してしまい、すいませんでしたm(__)m手違いです(:_;)
面白そうですね☆私も、モー娘。ではリカちゃんが好きでしたが…まさか、ぶんちゃんと共演するなんてなんか不思議です(゜O゜)絶対に見ます♪楽しみですo(><)o
今後コメントをする時は、気をつけますんで!(>_<)ではでは(^O^)/

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
ハロプロ様と共演凄いです(≧Д≦)
マンガ朗読聞いてみたいです。
pcから見られるんですかね?
朗読お疲れ様でした!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

初めまして^^

國分さん,ちゃおっす^^私も今声優になるために猛勉強?中なのでこんないい情報を有難うございます(*´∇`)♪
それから,それから♪←朗読……(だったかな← )お疲れ様です^^
それではチャオチャオ♪

すみません

間違えて二回も投稿していたみたいでお手数ですが消去してやって下さいm(_ _)m
すいませんでした  

分ちゃん!ちゃおっす!
ほぇ!?りかちゃんと!?
凄いwwwww><
それと、私も声優目指してるんでチェックしておきます!
分ちゃんみたぃな声優になりたぁwwぃ><
でゎ②ちゃおちゃおww><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出演情報ですかwチェックしておきます!素敵な情報ありがとうございます♪

ハロプロの方々と共演だなんてすごいですね(゜△゜)
さっき朗読の途中までみてきました(^^)さすが分ちゃん・・・と、声を聞いていて惚れぼれしてました(* ̄v ̄*)vV
朗読って難しそうです。私だったら必ずどこかでかんでライラライになっちゃうと思います(笑)ハロプロの方々もとても上手でした(^^)
まだ途中までしかみれてないので改めてじっくりゆっくりみたいと思います(* ̄v ̄*)vV

僕の夢は声優です
ぜひみなくては
ドガドカ7ですね
分ちゃんの活躍も
しっかりみます

ドガドガ7見ました(>_<)

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/度々すいません(-.-;)だけど、ドガドガ7のVol16を聞かせていただきました☆
ハロプロの3人も、ぶんちゃんも可愛いです!!!(#^.^#)先生というより、お姉さんみたいでしたね♪
私も小学生の時に、毎週テレビで『レッツ&ゴー』見てましたよ!年代って、そんなに古くないですよ…ね(-.-;)?ぶんちゃんに影響を与えたアニメをリアルタイムで私も見ていたなんて、驚きました!正直、内容はあまり覚えていないのですが(*_*)…面白かったことと、私は烈が格好よくて好きだったことを、覚えています(>_<)ぶんちゃんは、烈と豪どちらが好きだったのですか(?_?)
声優という仕事に真剣に向き合って努力している、ぶんちゃんに惚れなおしました(#^.^#)←vol16以外の映像もまた見させていただきますね♪他の方のコメントにある朗読というのが気になっています…(@_@)
長々と失礼しましたm(__)mではでは(^O^)/

みましたぁ~

ガンガン7さっきみましたぁ~

まだ全部じゃなくて16,7だけなんですけど…
ぶんちゃん声優になるきっかけってレツゴーだったんですね
古くないですよオレレタメですからぶんちゃんと(笑)
私はきっかけセーラームーンでした。
まだ声優にはなれてないですが、勉強してるので
ぶんちゃんの話はすごく為になります
ぶんちゃんを見習ってガンバります('◇')ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ドガドカ7ですね、見てみます!!!
テスト週間が終わったのでゆっくりできます(*^_^*)
リボラジも聞かなきゃ♪

見ました!

ぶんちゃん、チャオっす。
早速見ましたよー。
やっぱり、ぶんちゃんはかっこかわいいです!

漫画を朗読しているのを聞いて「流石、ぶんちゃんだな~♪」って思いました。
私も漫画を朗読しちゃうクセがあるので見ていて楽しかったです。o(^*^)o

私も見ましたー!
流石ぶんちゃん!
あまりの凄さに見とれてしまいました(笑)

すごく為になるお話がたくさん聞けてとってもよかったです^^
朗読、難しそうですがちょっとやってみようかなーなんて思いました><

ドガドガ7早速見てみました!!
すごくためになりました(^^)
ありがとうございます♪
流石ぶんちゃんです(*^^)v

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

うちののっちがたいへんお世話になりましたw

あ、すいませんはじめまして
のっちヲタのものです

のっちの興奮具合からしてたまらなかったと思われます

ちなみに私はいいおっさんですけど毎週欠かさず土曜日も早起きしてみてますよ

がんばってください
それでは失礼いたしました

フェーーーーーーーーイ!!

マジですか!!
いきます!早速見に行ってきます!!v-218

ぶんちゃん、こんにちは!

「ドガドガ7」見ました!!
私も声優とゆう仕事にはあこがれているので
すごくためになりました!
ぶんちゃんが言っていたことを参考に
滑舌をよくしてみせます(>A<)!!

失礼しました!

見ました~(o^∀^o)

やっぱり國分さんはスゴいです!!
聞いていて、「ヤッパリ、本場は違うわ~」とか思ってました(笑)
ドカドカ7は初めてみたんですが効果音まで口で言うとは………驚きでした(汗)

お久しぶりです!!
どんどん活躍の場が広がっていきますね。

それにしてもリボーンファンはいろいろなところにいますね。
うれしいですよね。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
