久世みずき先生♪

081026_1b.jpeg


先日、機会があって漫画家の久世みずき先生にお会いしました(^^)v

久世先生とはお互いデビュー前からの知り合いなのですが、久しぶりにお会いして、色々話が出来て凄く楽しかったです♪
10/2には、先生の3冊目のコミックス『なでしこ*プリマ』が発売されました!めでたいですね~(>ω<)

先生の漫画は読んでいてホンワカします(*^-^*)
そして、特に!ヒロインがめちゃめちゃ可愛いです!!
先生の作品は、『ちゃお』や『ちゃおデラックス』で読めますので、是非是非!チェックしてみて下さいね♪♪

久世先生、これからもいちファンとして応援していますからね~(^^)v

久世みずき先生公式HP となり部屋(仮)

コメントの投稿

Secret

おもしろそうですね!
今日読んでみます^^

二番目コメントは初だったりしちゃうかも・・・?
ぶんちゃん、ちゃおっすです^^

こういう記事を見るとつくづくぶんちゃんって顔が広いなーとなんだか関心してしまいます><
忙しいので読めるかまでは分かりませんが、誰かに読ませてもらえたらな、なんて思います^^

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

元ちゃおっ子なんですが、本屋でチラッと見たくらいで内容とかわからないんですが…絵がスゴく可愛いですね♪

どこかで見掛けたら読んでみようかと思います!(≧ω≦)b

でわ、乱文失礼しました。

ちゃおっす!

久世みずき先生と知り合いっていいですね!!私も一度会ってみたいです!!

ぶんちゃん、」ちゃおっス☆

わたしは、小学生の時にちゃお読んでました♪

久世みずき先生の絵かわいいです!!

今度、機会があったら読んでみます☆

漫画家さんのお知り合いがいるなんてすごい!!

私の友達にまだ未確定ですが、漫画家になりたいと言っている子がいるので、その子の夢が叶ったら私にも漫画家の知り合いができるかもです(^^)vV

絵かわいいですね(*^ω^*)私元ちゃおっ子だったんですよ~(>v<)ちゃお好きでした。

機会があったら読んでみますね(^v^)

コメント27回目です(>_<)

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
ちゃおは読んだことがないので、久世先生の漫画を今まで知らなかったのですが(-.-;)絵がすごい可愛いですね♪しかもホンワカする漫画でヒロインが可愛いなんて、すごい良いじゃないですか♪今度、探してみますね(^_^)
関係のない話になるのですが、前の週のリボラジでゲームのイベントの時のリボ柳を聞きました☆リボ柳は、本当に上手いこといってましたね☆お題の内容が集約されててすごかったです!近藤さんの雲雀さん&飯田さんの骸ボイスは素敵すぎました♪生で聞いてみたいです(>_<)思わぬところで、ぶんちゃんの声が聞けて幸せでした(#^.^#)(笑)
長々と関係のない話もすいませんm(__)mではでは(^O^)/

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
小学時代にちゃお買ってましたo(^-^)o
ちゃおとりぼん両方読んでました!!!
久世先生の描く絵は-…
凄く可愛いですね(*^_^*)
探してみたいと思います!!!
漫画家さんとお知り合いなんて
ぶんちゃん羨しいです(≧Д≦)
でわ、失礼します。

こんばんわぶんちゃん♪♪

ちゃお懐かしいですね~
もう買うのは止めましたけど、
小学生のときは大好きでした!!^^
機会があったら読んでみます!!

でわ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んなー!!!
この前から私の昔崇拝してた方と國分さんのつながりをたくさん感じます!!!

ちゃお読んでました。
久世先生にもすんごいお世話になりました。
家に単行本が何冊かありました。
久世先生の書く女の子が大好きでした。

当時みずきと言う名前が嫌いだった私にとって、こんな可愛い絵を書く人が私と同じ名前なんて、と励まされたことをよく覚えています。

すごい懐かしいです。
思い出してきました。

お互いデビュー前から知り合いだったなんて、お友達なんですか???

あんなに久世さんのマンガが大好きだったあの頃、そんな久世先生の長年のお友達のことが今こんなに好きになるなんて、思ってもみませんでした。

ほんと久世先生のマンガ大好きだったんですよ。

それで今こんなに私が國分さんのファンだなんて・・・

今めっちゃ感動してます。
こんなことってあるんですね。言葉に出来ないぐらい感動してます!

ほんと運命感じます!
世間は意外と狭いかも笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!
今度見てみます。

今日はニーコちゃんの誕生日ですね?v-315

それにしても、どんな機会があったのでしょうか?
私、そんなことほとんどありません(笑)

それではちゃおちゃお!

ぶんちゃんちゃおっス♪
久世みずき先生とお知り合いですか!
[なでしこ*プリマ]以前にちゃおで連載
してた作品ですね^^
読んでました!
後、家に、結構、久世先生の漫画持ってます^^
ぶんちゃんは、漫画家さんともお知り合いなんですね!
羨ましい(←
これからも、久世先生とぶんちゃんのファンで
いさせてもらいます^^

ちゃお懐かしいですね~♪
昔はちゃおっ娘でコミックスが部屋にいっぱいありますよ~(*^_^*)
今は妹がちゃおっ娘なので、今度借りてみてみますね☆ミ

く、久世先生…!!

久世先生…ちゃおを読んでいたので凄く懐かしいです^^

久世先生の絵は、イラストが繊細で綺麗で凄く好きだったのを記憶しています。
ちゃおの付録だった、「電脳コイル」のコミック版。未だに捨てられなくて、たまに読んでしまいます(^^

まさか、國分さんが知り合いだったなんて…!世界の狭さとちょっとした運命を感じますね(^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク