知ってる~?(゜Å゜)

081027_1b.jpeg


ニーコと一緒に、リボーンのゲーム&PVのナレーション収録に行ってきました!(゜-゜)

先日のゲームショウのタカラトミーステージでもプレイした『ボンゴレフェスティバル』、PVの掛け合いも面白い事になっているので、是非!見てみてくださいね♪

ゲーム収録とは関係ないのですが、電通さんから『豆しば』のぬいぐるみを頂いちゃいました!

081027_2b.jpeg


『知ってる~?』のCMでお馴染みの、あのかわいこちゃんですよ!実は前々から好きで集めていたのを覚えて下さっていたのだとか!嬉し~!(>人<)

今現在、ゲームセンターのプライズ景品としていくつかグッズも出ていますが、11月位からお店でも販売されるらしいですよ!
楽しみだぁ~(゜-゜)♪

…あ、そういえば!
一枚目の写真、虹みたいなものが映り込んでいるんですよ!
気付きました??
何かいい事あるかしら?(^O^)(笑)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンゴレフェスティバル楽しそうで買おうかなって思ってます^-^*
PV見れるの楽しみにしてますねっ♪


豆しばかわいいですよね!!
リボーンのCM中に流れると笑っちゃいますけどww

アルコバレーノッ!!!!!!!!
きっといいことが起きるんですよ♪
ゲームが売れるとか…ww

豆しば僕も好きですw
可愛いですよね!
本当だ!虹だw
素敵ですw
絶対良い事ありますよ♪

こんにちわっ^^

豆しばっ(^0^)可愛いぃ!可愛い顔して変な事言いますよね(笑)

リボーンのゲームが今凄く欲しいです///

ボンゴレフェスティバルのPV楽しみにしてます!

豆しばくん可愛いですよね~
私もこの前ゲームセンターで見て
友達と二人で盛り上がってましたw

おお! 虹だ~(´∀`)+°
絶対いい事あると思いますよvV


ぶんちゃん、ちゃおっす!
ナレーション収録お疲れ様でしたwそんなに面白いことになっているんですか!
気になります(*>∀<*)

そっそれは・・・!!豆しばじゃないですか~!!「ねぇ知ってる~?」でおなじみの!!いいなぁ~♪私もすっごく大好きなので欲しいです(*>∀<*)超可愛いですよねw欲しいなぁ~。

ホントだぁ~!虹みたいなの映ってますね!綺麗ですね♪きっと良い事ありますよw

PV買おうかな^^

豆しばかわいい~vV
豆しばがいうことは知らなかったことばかりなんで、雑学として吸収してます(笑

わあ!虹!すごいです!いいことあるといいですね♪

ちゃっす!

分ちゃん!ちゃおっす!
豆しばww
好き!!!><可愛すぎ!
私もゲーセンで頑張ってとりましたぁ!分ちゃんとおソロ!><きゃぁww嬉しい!><
可愛いwww
虹!!アルコバレーノ!?(笑)
いい事ありますよ!
分ちゃん!!
でわ②ちゃおちゃおww

こんにちわ
豆しば、面白くて?可愛いですよね。
CM見ててぷっと笑っちゃうこともあります。

そう言えばこの前テレビで見たんですが、無限シリーズ?ので枝豆ver.(だったかな…)出るみたいな事を言ってました。

豆しば!可愛いですよね^^
「ねぇ、知ってた~?」っていうあの脱力的な感じが大好きです!
今∞エダマメの豆しばver,も出ているようなのでぶんちゃんにはオススメです><

相変わらずぶんちゃんもニーコさんも可愛い・・・!センスを本当に分けて欲しいくらいです(笑)

虹!確かに移ってますね、
雨あがりに見える筈なのになぜかしら・・・
とにかくいいことがありますように、とお願いしておきますね^^

ぶんちゃん、こんにちは!
豆しば可愛いですよね!!
ぬいぐるみがあったら欲しいです☆★

虹!!
紫が目立ってますね。
てことは紫外線に近い虹なんですね。(理科の授業で教わりました)

いいことがあるといいですね!!

ちゃおっす!

豆しばって種類たくさんいますよね?全部でどれくらいいるんでしょうね…

豆しばの声可愛いですよね♪聞くと「ほけ~っ」とします(笑)

虹!見えましたよ♪(笑)いいこと…あるといいですね(^O^)

新しいゲーム、キャラクターが可愛くて気になってました☆欲しいです♪

では、乱文失礼しました。

國分さんチャオッス!

ボンゴレフェスティバルのPVですか!楽しみですvv-238e-415
豆しば・・・可愛くて好きです。いまcmで∞エダマメがでたよーって言っていますね(笑)

それでは今日もリボラジを聴きに行くのでちゃおちゃお♪

ぶんちゃん、ちゃおっス♪

収録、お疲れ様です☆

豆しば、知ってますよ~^^

かわいいですよね~!なごまされます。。。

販売されたら、買おうと思います!!

それでは~ちゃお、ちゃお~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンゴレフェスティバル、ゲームショーで分ちゃんとニーコさんがやっていたのをみて、楽しそうだしキャラクターもとってもかわいいので買うことにしました(*^v^*)
PV早くみたいです(>v<)vV

豆しばかわいいですよね(≧▽≦)!!でもなんであんなやる気のなくすようなことを言うんだろうと不思議に思います(笑)雑学もすごい(゜_゜)。
少し前に、ゲームセンターで豆しばの小さいマスコットのようなものをみかけて挑戦したんですが、とれませんでした(;_;)

∞エダマメでも、豆しばバージョンでましたよね(^v^)!ちょうど∞エダマメなくしちゃったので今度買ってこようと思います( ̄ω ̄)
お店でこの前みたんですが、とってもかわいいのでオススメですよ(^^)

虹だ!!きれいですね(^▽^)vVすごい奇跡です。きっといいことありますよ(≧▽≦)v-353

ぶんちゃん!こんにちわ!
お久しぶりです(≧∀≦)
ゲームショウお疲れ様でした!とても行きたかったです(悲)

豆しばかわいいですよね~!
その写真と同じ豆しばをゲームセンターで取りました♪
しっかり、飾ってます(笑)

いいな
リボーンのゲームやりたい
豆しばかわいいですよね
ねぇ、知ってる?
いかは心臓が3つあるんだよ?なんてね

お久しぶりです!ぶんちゃん!!
ゲームショウお疲れ様でした。私の学校、秋は行事がかなりあって、なかなか行けないんですよね・・・。11月末にはオーストラリアまで研修旅行で行きますし・・・。なんかいっつもいけなくてスミマセンっ!

豆しば知ってます!!可愛いですよね♥なんかCMによって種類が違うのでいつも見るのが楽しみです(●^o^●)

こんばんわぶんちゃん♪♪

おおっ!!
本当だ!虹が映ってますね!!
室内なのに…すごい!!!

豆しばのかわいさにきゅん死に(古)です…
いつもアニリボ見てると、このCMやってるんですよね^^;

PVの掛け合いは、いつも面白いのですごく楽しみです!!!^^
早く見たい~♪♪

でわ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知ってますよU^ェ^U

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
お仕事、お疲れ様です!リボーンのゲームとPV、楽しみにしていますね♪
豆しば、知っていますよ☆なんとなく気が抜けるけど、可愛いですよね!雑学はとても為になります(笑)CMで見た∞エダマメの豆しばバージョンが気になっています!欲しいです(´Д`)
写真の虹、すごいですね!紫色が綺麗です(#^.^#)きっと、いいことがありますよ♪
長々と失礼しましたm(__)mではでは(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっスぶんちゃん★

PV収録、お疲れ様です(>_<)楽しみにしてますね!

豆しば、私実は観た事ないんですよ!(;_;)
なのでさっき気になって動画観て来ました!すんごい可愛いですね・・・!!(´д`*)
私的には∞バージョンもいいですけど、豆しばのクッションカバーがほしいですw
カレンダーとかもあるらしいですよ♪
ぬいぐるみとか羨ましいです!><
虹ってめったに見ないですね~いいことあるかもですね★

では、乱文失礼しましたっ。

豆柴可愛いッ

実はうちの犬は豆柴なんです!笑

この緑の子って意味ではなく、柴犬の小さい種類なんです笑


そういえば、今日中間テストが帰ってきました。

他の教科は結構高得点いけるんですが、数学だけは本当にだめで。

数学は数Aと数Ⅱの二教科あるんですが、数Aは100点満点で15点でした。もう笑うしかないですね笑

REBORNのPVお疲れ様ですヾ(≧∇≦*)ゝ楽しみにしてますね!

豆しばぁぁああ!!
私豆しば、でーら好きなんです!
『うにょーん』って出てくる顔も声もカワイいのに、ちょっと毒ついた豆知識を披露するというギャップがもぅなんか最高です!←細っ

その、ぬいぐるみ死ぬほどうらやましいです!
私も店頭に出たら必ずGETしてみせます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

REBORNのPV楽しみにしてます♪

豆しば可愛いですよね( ´∀`)
タイトルの(°Å゜)は豆しばをイメージしましたか!?
すごいです!!
豆しばに見えます☆

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
PVお疲れ様でしたo(^-^)o
どんな感じなのか気になります!!!
おッ!!!豆しばだッ(≧Д≦)
CMでよく豆しばを見かけます(笑
納豆や小豆や色々な
豆しばがいますよね☆
豆しばのぬいぐるみ可愛いです!!!
写真に虹が写るって凄いです!!!
いい事ありますよ…きっと(*^_^*)
でわ、失礼します。

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

うおっ!!豆しば・・・・!!
豆しば可愛いですよね・・・・。
ただ、あの豆知識は少しトラウマが・・・・・・(-_-;)
食事中、そのCMを見て何度箸を机に落としたことか・・(笑
でも、キャラクター自体はめちゃくちゃ可愛いので大好きです(^^♪

おお!本当に虹みたいなものが映り込んでいますね!!
ぶんちゃんにいいことがありますように・・・・・!<(_ _)>
ついでに私にもいいことがきますようにっ!\(゜ロ\)笑

お久しぶりです!

ボンゴレフェスティバルはTGSでやりました!
縄跳びで爆笑しすぎて涙があふれましたwww
ヒバリさんのリングわけるのとか・・・百蘭がツボすぎです
今日、メイトで予約してきました

私も豆しば好きです!
プライズで見つけたのですが・・・取れません(T△T)

かわいいのに・・・
無限えだまめの豆しばバージョンが出たらしいので、必死で探しています

豆しばですか((笑
リボーンのCMで流れていますよね(●^o^●)
といいますか・・・
ぬいぐるみでかっ!!!!

おぉ!ほんとですね!!
よく見ると虹が…v-238
きっといいことありますよ!!v-10

豆しば!!知ってます!!
かわいいですね~v-343
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク