スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

081029_3b.jpeg


10/28はリボーン役のニーコの誕生日でした!!(*^0^*)/

リボーンの現場では、少し早めにお祝いしましたよ♪

081029_1b.jpeg

ケーキの登場に喜ぶニーコちん。
皆からのプレゼントは水族館のチケット!
存分に癒されて来て~(^ω^)b

…そして!

10/24は骸役の飯田さんの誕生日でした!!

昨年は、出番の都合でお祝い出来ずにいたので、今年はリボラジに来るのを狙ってプレゼントを渡してきましたよ(^-^)b

081029_2b.jpeg

まさかのプレゼントの登場に喜ぶ飯田さん。私もやっと祝えて安心しました(笑)
ちなみにプレゼントはおしゃれな小物です(^_^)


10月はおめでたいことが沢山あって、私もとっても幸せな気分になれました♪

二人にとってこの一年も素敵な年になります様に…!
二人とも、本当におめでとうでしたっ!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

ワオ、おめでとうございますですね!!
実はあたし、飯田さんと一緒の誕生日なんです☆
2人ともおめでとうございますっ!!!
あたしも幸せですv
これからも頑張ってくださいノジ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ニーコさん・飯田さん、誕生日おめでとうございました!!!
ファミリーの皆に祝ってもらえるなんて最高ですね♪
これからも頑張ってください('∇')/

ぶんちゃん、ちゃおっス^^

ニーコサン・飯田サン、お誕生日おめでとうございます♪

わたしにとって、10月は行事などで忙しい月でした^^;

もう少しで11月なので、気を緩めずに頑張っていきます!!

ぶんちゃんも、カゼを引かないように。。

ちゃおちゃお~★

ニーコちゃん、飯田さんおめでとうございました^^
10月に誕生日の人多いですね(>_<)ツナ達も入れて...!
あたしも幸せな気持ちになりました(*'ω`*)

おめでとうございます!

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/
ニーコさん&飯田さん、誕生日おめでとうございます!キャストの皆さんで誕生日をお祝いしあえるというのは良いですね♪何故か私も、誰かの誕生日を祝っているのを見る度に幸せな気分になります(#^.^#)
10月は本当にたくさんの記念日がありましたね♪そして、あと数日で11月!とても、早かったように感じます(*_*)忙しい日々が続いてますが、リボーンとぶんちゃんのブログで癒されつつ頑張ろうと思います(>_<)
最近、寒さが増してきたのでお体には気をつけて下さい。二人にとって、素敵な一年になりますように願っています☆長々とすいませんm(__)mではでは(^O^)/

ぶんちゃん、ちゃおっス♪

ニーコさん、飯田さん誕生日おめでとうございます(*^∀^)/二人にとって幸せな一年になりますように願ってますv

10月は誕生日の人がいっぱいですねww
なんだかみなさんの幸せそうな写真を見てると私も幸せになります(>ω<)
リボキャスのみんなで誕生日を祝ってくれるなんて最高ですよね!
仲良しなのがすごくわかります´ω`


そしてあと少しで11月…
寒さが増して乾燥してきてるので喉や風邪には気をつけて下さい><

あっあとヴァリアーのキャラソン発売決定おめでとうございます(*´ω`)/
またリボコンをやれることを楽しみにしてます!

ぶんちゃんこんにちわ!


ニーコサン、飯田サン誕生日おめでとうございます\(^O^)/!友達と一緒に祝らせていただきました!

これからも頑張って下さい!

ちゃおちゃお~♪♪

初めまして(^o^)/

どうも、初めまして(^◇^*)
蒼羅と言います♪

ニーコチャンと飯田サン、おめでとうございます(*^-^*)
ニーコチャンにはリボーンの誕生日と一緒に。飯田サンには誕生日に届く用にお手紙送ったんですが、ちゃんと届きましたかね?w

ちゃおっす!

ニーコちゃん、飯田さん誕生日おめでとうございます!

リボーンキャラと近い誕生日で羨ましいですo(^-^)o

でわ、乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニーコさん、飯田さんおめでとうございます><
なんだか自分の誕生日じゃないのにとっても嬉しい気持ちでいっぱいなのは何故でしょう・・・?(笑)

お二人にとって素敵な一年になりますように。

話は変わりますがヴァリアーキャラソン発売おめでとうございます^^
なんかリボコンの時にそんな話をされていた記憶があるのでとび跳ねちゃうくらい嬉しかったです(笑)

こんにちは!
ニーコさん、飯田さん誕生日おめでとうございます!!

ヴァリアーのチャラソン発売したら、絶対買います!!

ニーコさん、飯田さんお誕生日おめでとうございます(^▽^)v-314

10月は誕生日の方が多いですね(^^)vVそれに、ヴァリアーのキャラソン発売も決定したりと・・・めでたいこと続きです(≧▽≦)!!
ヴァリアーはみんなキャラが濃いから今からどんな曲なんだろうと楽しみでしかたありません(>v<)!
そしてぜひ了平や大人ランボにもキャラソンを;!今後いろんなキャラクターのキャラソンが出ることを願っています(^^)リボコン第二段希望!!

ニーコさん誕生日だったんですか飯田さんは知ってました
誕生日おめでとうございます

お二人ともお誕生日おめでとうございます!

ニーコさんにはt常日ごろから憧れてるし、飯田さんのことはほんと大好きなんですが、心の中だけでお祝いしました。

お手紙書こうかなって思ったんですが、私実はシャイガールすぎて、実際ニーコさんや飯田さんがお手紙を読むと思うと恥ずかしくて恥ずかしくて・・・笑

おうちでのみのお祝いになりました。
にーこさんにはメールさせて頂いたりしたんですけどね!

でも実際お手紙を送らなくてあとで後悔しました。
次はもっと勇気出せるといいなあ。。。笑

好きな人には毎回お祝いするんですけどね!

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
ニーコさん飯田さん-…
お誕生日おめでとうございます☆
ニーコさんの誕生日プレゼントいいですね☆
水族館のチケット羨しいです(≧Д≦)
飯田さんの小物も素敵です!!!
お二人にとって素敵な1年で
ありますように-…
でわ、失礼しますm(_ _)m

HappyBirthday[s:20294]

お誕生日おめでとうございます!!ニーコさん!飯田さん!
ニーコさんは可愛いくて飯田さんはカッコイイですね!!!!
10月生まれの人(キャラクターも)って結構居ますね

お誕生日おめでとうございます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ニーコさん、飯田さん、お誕生日おめでとうございますw
10月はキャラも含めて誕生日ラッシュでしたね(*´∀`*)
お二人にとってシアワセいっぱいな一年になることを祈っています☆★

國分さん、ちゃおっス~
10月はめでたい月ですね!
リボーンさん、ツナさん、飯田さん、ニーコさん誕生日おめでとうございます^^

えぇ~Σ(゜□゜;)

なっ!?
飯田さんの誕生日24日だったんですか( ̄□ ̄;)!!
知らなかったです(つд`)



にしても、いいですねぇ( ´艸`)
かなり盛り上がりそうなメンバーでvV
REBORN!の声優陣、大好きです( ´∀`)

マジですか(・_・;)

お誕生日おめでとうございます!本当に10月生まれの人がいっぱいいて、凄いですね(^O^)
そういう私も実は10月生まれなんですよ!しかも、飯田さんと同じ誕生日なんです!凄く嬉しいです

おめでとうございますっ!!!

ぶんちゃんちゃおっす!

10月はなぜか誕生日の人が多いと思うんですけど...

実は私の10月生まれす!!

なんとその日は

ツナと一緒なんですよ!!!

リボーンしってから10月になると

これは運命だっぁぁぁぁ!!!

と了平並に叫んでいます

にしても本当におめでとうございますっ!!

遅くなってスミマセン;;

初めまして!
そしてちゃおッス!!

遅いコメントになってしまいましたが、お2人とも、誕生日おめでとうございます!
ちなみに、私の姉(笑)は10月23日生まれなんですよ^^
私は5月生まれですがw

これからもツナの声優(!?)を頑張って下さい!!ずっと応援しています!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
