スポンサーサイト


おにぎり~(* ´Д`)

081029_1b.jpg

前々からテレビや雑誌で気になっていたおにぎり専門店に、仁美とるんぱと行ってきました♪

081029_2b.jpg


どうです?美味しそうでしょ~!!(*^ω^*)

お米や具材に凄くこだわっていて、心と体に染みるお味でした///(>ω<)ウンマーイ!
日本に生まれて良かったー!!(芸人さんのネタではありません。笑)

自分の中で、おにぎり専門店ブームが来そうな予感です♪♪

コメントの投稿

Secret

美味しそうですね♪
私も食べたーい><
たらこ大好きなので^^
では、ちゃおちゃお☆
1番うれしい^^

おにぎり専門店なんてものがあるんですね(゜д゜)
とってもおいしそうです(* ̄v ̄*)

やっぱりお米が一番ですよね(^▽^)vV日本人でよかった(^^)

美味しそう(>_<)

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/
おにぎり、本当に美味しそうですね!専門店のおにぎりは食べたことがないです…(*_*)やはり、違うんでしょうね!行ってみたいです♪私はコンビニで買う時は、ツナマヨ《定番で美味しいし、最近はツナという響きにときめきます(笑)》と鳥五目ご飯のおにぎりが欠かせません♪でも、昆布も明太子も天むすも美味しいですよね☆《多くてすいませんm(__)mおにぎりが美味しいということで…正に日本に生まれて良かったー!!ですね(笑)》ぶんちゃんは何味のおにぎりがお好きですか?吉田さんや、井上さんの好みも気になります(>_<)
写真を見ていたら、すごくお腹が空いてきました(笑)ではでは(^O^)/

オニギリオイしそう♪
私は具無しが好きですね。

ヴァリアーのキャラソンが出るのは本当かワカリマスカ?

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

おお!おにぎりだー!!
おにぎり専門店なんてあたのですか・・・!( ..)φメモメモ

私的には鮭のおにぎりが一番大好きです!(>_<)/
そして、海苔がパリッとしていたら・・・・・・・(^m^)
さっそくお腹のほうから警報ブザーが鳴り出してきました(笑
日本人・・・・バンザーイ!(^^)/

またまたちゃいっす
馴れ馴れしくて本当ごめんなさい
おにぎり食いたくなってきた(´∀`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、チャオッス~
ぉ!おにぎり専門店
ですか~!あったんだ~
φ(..)メモメモ
うぅ・・写真見てたらおにぎり
食べたくなってきた(笑)
ちなみに私的には
梅が大好きですね♪
ぶんちゃんはなにが好きですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

おにぎり、おいしいですよね♪

写真のおにぎり、ホントにおいしそうです~!!

なんか、見てると食べたくなってくるものですよね~^^;w

それでは、ちゃおちゃお~★

おいしそう!

皆さん仲良しですよね!

そんな風に声優さん同士皆さんでいらっしゃるときに皆さんに偶然お会いできたらいいなあ笑

いつも皆さんのこと探してるんですよ!
もし見かけたら声かけさせてください。

そういえばヴァリアーキャラソン楽しみです。
リボコンのときのトークどうり、10年後のキャラソンも期待してます!

國分さんはじめまして(*^∀^*)
そしてちゃおっス!


おにぎり美味しそうですね~(´ω`*)

あたしは鮭が好きです(∀)




さっき食べたばかりなのにおなか減ってきちゃった…(´・ω・)



でゎちゃおちゃお(^∨^)/~

そこのお店知ってますッ!!!
私もTVで見ましたww
そこのおにぎりがとても美味しそうなので
私も行きたいのですが
場所が少し遠いので・・・泣
やっぱり日本人は米が一番すきなんですよwww
ちなみに私はツナマヨが好きですww
あとは定番のしゃけ・・・
ぶんちゃんは何味が好きですか?
あと他のリボキャスさんも・・・

おにぎりブームが本当に来そうですねwww

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
おにぎり美味しそうですね☆
さっきご飯食べたとこなのに
お腹空いてきましたよ(≧Д≦)
ぶんちゃんはおにぎりの具
何が大好きですか?気になるッ!!!
私梅大好きです(*^_^*)
でわ、失礼しますm(_ _)m

美味しそうですね('∀`)
あたしも
行ってみたいです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぶんちゃん♪♪

おおっ!!
おにぎり専門店って、よく聞くけど行ったことないんですよね~…
ものすごく美味しそう…
でも、お母さんが作ってくれたおにぎりがすごく美味しいから、
それでいっか(笑)とかって思っちゃうんです^^;
でもたまには贅沢して、おにぎり屋のおにぎりを食べてみたいです^^

でわ☆★

おにぎり専門のお店があるんですか!!いいですね~♪
めちゃめちゃおいしそうですw食べたい(*>▽<*)!!

ちゃおっす!

おにぎり専門店…あるのは知ってるんですが行った事ないんですf^_^;
コンビニのおにぎりとかすきなので、豪華に専門店で食べてみたいです☆

でわ、乱文失礼しました。

ぶんちゃん ちゃおっス!
おにぎり専門店ですか!
一度行ってみたいですw
おにぎりっておいしいですよね~

そういえばヴァリアーのキャラソンが
12月17日ぐらいに出るそうですね!

おはようございます

おいしそうです~v
コンビニのおにぎりもおいしいですけど、たまにはそういうのもいいですよね(*^_^*)

おにぎりいいですよね^^
なんか食べてると自分って日本人だなーってつくづく思います><
専門店があるなんて知らなかったので今度機会があれば行ってみたいなーと思います、

私は紀州梅のおにぎりが大好きなんですが
ぶんちゃんは何のおにぎりが好きですかー?
よければ教えてください^^

それではちゃおちゃお、

おにぎりの専門店なんてあるんですか!(@_@)
是非1度行ってみたいです♪
本当に皆さん仲が良くて羨ましいです(*^-^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も昔、おにぎり専門店に行ったことがあります!

大学で食物について勉強しているので、将来おもしろい料理を考えたいと思っています

でも声優も目指しているので、両立したいな♪

おいしそ・・・。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
