スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『闘う』

この間日記に書いた子猫の「あん」なのですが…実は今、酸素室に入っています。
ちょっと暗い話題なのですが、皆さんにお伝えしたいなと思ったので書きますね。
081029_3b.jpg

あんは元々、家の前でぐったりしている所を母が拾ってきたのですが、病院では初め、ただの風邪と脱水症状だと言われ、抗生物質を飲んでいました。しかし何日かすると、荒かった呼吸が更に不規則になり、呼吸がうまく出来ずとても苦しそうでした。すぐに病院に駆け込み注射などの処置を受けるも回復せず、ベッドの傍らで寝ていても深夜に起きて苦しそうにしているのを見て、私もたまらなく辛くなりました。

あんの病気について何も出来ずにいると、数日前、家の近くであんにとてもよく似た猫の家族(近所にエサを与えるだけの家があり、そこで暮らしている)と遊んでいる小学生を見つけたので話を聞いてみると、最近家族から子猫が一匹減ったとの事でした。確認してもらうと、何とあんは、小学生の間では「チョコちゃん」と呼ばれていた猫だったのです。更に話を聞いてみると、子猫が生まれたのはひと月以上も前で、あんは病院では2週間から3週間と診断されていました。同時期に生まれた子猫と比べてみても、体の成長が遅かったのです。それから、餌をあげている方に事情を話し、あんを正式にうちで引き取る事になりました。

病院では結局、肺炎だと間違われた後、レントゲン撮影の結果、横隔膜が破れて心臓や肺のある位置に他の臓器が入り込んでしまう『横隔膜ヘルニア』という病気だということが分かりました。胃が肺を圧迫している為、呼吸が苦しかったのです。その動物病院では子猫の横隔膜ヘルニアの手術経験がなかった為、大きな動物病院を探して診察を受けることにしました。レントゲン写真を貸して下さったので、転院はとてもスムーズでした。転院先の病院は施設も整っており、また横隔膜ヘルニアについての知識も豊富で心強く感じています。また酸素室セットを借りることも出来たので、今もその中で、あんはとても楽そうにしています。現在、週末の手術に向けて酸素室で体力を温存している状態です。

生まれながらの病気なのか、怪我でなった病気なのかは手術をするまでは分かりませんが、あんの大きさや体力ではとても大変な手術になると思います。一時は安楽死という言葉も出されましたが、私も家族も…勿論、あんだって諦める気は全く無いし、病気を克服する為にも闘うつもりです。

少し暗い話なので皆様に言うのを凄く躊躇いましたが、あんに対するメッセージを沢山頂いていたので話そうと思いました。あんの為にも、どうぞ…暗くならないで下さいね!(>_<)

また皆様に、元気になったあんの姿をお見せできる様、引き続きがんばります。
あんの手術が成功する様に祈っていて下さると嬉しいです(^-^)

コメントの投稿

Secret

あんちゃん、ご病気だったんですね(;_;)
話してくださってありがとうございます(><)

病気との闘いは辛いと思います。あんちゃん顔晴って(>_<)!!元気な姿がみたいです。

あんちゃんの手術が無事成功するよう心から祈っております。絶対に成功しますように!!

あんちゃん、大丈夫なようでなによりです~!!最初の話を聞いて、泣きそうになりました^^

あんちゃん、体力温存して頑張ってほしいです!!

神のご加護がありますように

 
  あんちゃんの体調が

  一秒でも早く早く

  治りますように

  祈っています

  あんちゃんも國分さんも

  頑張って(=V=) 

無事に…

こんばんわ。
あんちゃん…大丈夫でしょうか?
私も無事を祈ってます!!
手術成功するといいです!!!
また元気なあんちゃんの姿を
見れる事を祈ってます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんわ!!!
あんチャンまだ小さいのに頑張って生きようとしているんですね。
ごめんなさい-…
私泣いてしまいました(;_;)
ヘルニア凄く痛いんですよね;;
あんチャンが早く元気になりますように。
ぶんちゃんや家族の皆さんが
ついてるからあんチャン大丈夫ですよ!!!
私もあんチャンが元気になるよう
いっぱい祈ってますから!!!
お話してくれてありがとうございます。
失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃん、こんばんは…
あんちゃんがそんな状態になっていたなんて驚きました…てっきり、もう元気で幸せに暮らしているんだと思っていました…。なんだか泣きそうになってきましたが、ぶんちゃんのいう通り暗くなっていてはダメですね!
ぶんちゃん、報告してくれてありがとうございました。ぶんちゃんや家族の方はもっと辛いだろうと思います。あんちゃんの手術が成功し、元気なあんちゃんが見えることを全力で祈ります!
『闘い』はいつだって辛いですが、周りにいる人達の存在で変わることはあると思います。ぶんちゃん達に出会えたことで、あんちゃんの運命が幸せに変わるといいと思います。
頑張れ!あんちゃん(>_<)!!!

ぶんちゃん、こんばんわ!
あんちゃん、大丈夫ですか?
あんちゃんは小さいのに
頑張ってるんですね(´;ω;`)
手術成功するといいです!!
無事なあんちゃんの姿を
見ることを祈ってます!
あんちゃんもぶんちゃんも
がんばってください(*^_^*)

そうですか・・・大丈夫だといいですね。

あんちゃんが一刻も早く治るのを祈ってます!

もっとたくさん言いたいことがあるはずなのに言葉が出てきません・・・

もう今はこれしか言えないんですが・・・

応援してます><
早くあんちゃんが良くなりますように。

あわわっ!
あんちゃん大丈夫ですか?
手術が無事に終わってあんちゃんがはやく元気になる事を祈ってます(>_<)

また報告してくださったら嬉しいです...!
生意気ですみません;

大丈夫なんでしょうか!?
そんな重い病気だったんだなんて・・・
小さい体で戦っていたんですね
あんちゃん頑張れ!!!!

あんちゃんが無事手術が成功して退院できることを祈ってます><
早く元気な姿を見ることが出来ますように!!

初めまして。
あんちゃん、早く良くなるといいですね…;;
思わず泣きそうになってしまいました;;

きっとあんちゃんは大丈夫ですよ!
優しい國分さんが看病してくださってるんですから…
では、無事を祈ってます。

國分さん!あんちゃん!こんばんは!!
あんちゃんは病気だったんですね・・・。
子猫なのにつらいと思います。
でも、手術をして元気になることを祈っています。

報告ありがとうございました。

今晩はです!!

えぇっ!?!?あんちゃん病気なんですか!!可哀想ですね…
手術が成功して病気が治れば良いですね~…
私、ずっと治るように祈ってます!!
あんちゃん!!病気に負けるな!!

それではArriuederci

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぶんちゃん…。

あんちゃんの無事を祈ってます…
祈ることしかできません…
あんちゃん頑張れ!!!
応援してます!!!祈ってます!!!

でわ☆★

こんばんわ(*^_^*)
あんちゃんがそんな大変な病気だったなんて凄くびっくりしました。
私もあんちゃんの無事を祈っています(^◇^)
頑張れ!!あんちゃん!!!!

こんばんは!

あんちゃん、早くよくなってくれるといいです…。
小さい体で今までも必死に闘ってたんですね…。
すごく心が痛みましたが、國分さんの言うとおり、暗くなってはいけませんね!

あんちゃん頑張って!
そして早くあんちゃんの元気な姿を見れることを祈ってます!!

ご報告ありがとうございました!

ぶんちゃん、こんにちは。

あんちゃん、一生懸命、頑張ってるんですね。
あんちゃんの手術が成功して、元気になることを祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
今までブログはいつも見てましたがコメントするのは初めてです。
でも、今回の國分さんの話を読んで本当に泣いてしまい、応援のメッセージだけでも伝えたくなったのでコメントさせていただきました。

あんちゃん、1日でも早く元気になるといいですね。
手術成功を祈ってます。

あんちゃんは大丈夫ですよ!
國分さんやここの人たちが元気になることを祈っていますから!
私もあんちゃんが元気になることを祈ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!
あんちゃん病気なんですね・・・
でもきっと治りますよ!!
あんちゃんを死ぬ気で応援します!!
頑張れあんちゃん!!

こんにちは!!
あんちゃんそんな重い病気だったんですね…。

でも此処まで頑張ったあんちゃんが負けるはずありません!
頑張って元気で可愛いエピソード聞かせて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じてあげることです。

絶対に大丈夫ですよ!!!
家のあんちゃん(この前拾った猫ちゃんです。)も右半身動かなくて、一生寝たきりになっちゃうかなあ、と思ってたんですが、最近元気になってきました(^-^*)  だから、ぶんちゃんちのあんちゃんも、絶対元気になりますよ!!!
 あんちゃんを信じていれば大丈夫です。
 がんばれ、あんちゃん!!

ちゃおっスぶんちゃん(>_<)

お話して下さって有難う御座います。
あんチャンが大変なことになっててすごいビックリしました。。。
記事の「安楽死」という言葉にうるっと来ました(;_;)
以前テレビで脳死をした猫が飼い主に抱かれながらある注射を打たれゆっくり亡くなるシーンを観た事があるので。。。(泣)

またあの元気なあんチャンの姿が見たいです!!(>_<。)
あんチャン顔晴って・・・!!
影ながらも手術の成功と病気改善をお祈りしてます!!///

頑張って!

日記読みました。

元気なあんちゃんゎ病気を患っていたのですね...(>_<)

読んだ時 とても驚きました。
元気で可愛い写真を見ていたので...

実は ウチで飼っている犬も病気を患っています。

今ゎ元気ですが
時々急に倒れたりしてとても不安です(>_<)

あんちゃん。
頑張ってね(^-^)
遠くから応援してるよ。

元気な姿を見せてね

ぶんちゃん、ちゃおッス!

あんちゃんがそんな大変な病気だなんて、思ってもいませんでした…。

私は何もできませんが、とにかくあんちゃんが元気になるように祈っています。

あんちゃん、ぶんちゃん
頑張って病気と闘ってください!! (^-^)g"

あんちゃん…
頑張ってくださいね!

何か泣きそうです(;Д;)

ぶんちゃんこんばんは!

手術、成功するといいですね!
あんちゃんの元気な姿の写真をブログにも貼ってくださいね!

あんちゃん頑張れ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、そんな重い病気だったんですか・・・。手術が無事成功してあんちゃんが一日でも早く元気になることを祈っています。あんちゃん、頑張れ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、頑張って!!!
小さい体でもここまで頑張ってこれたあんちゃんなら絶対大丈夫!!
あんちゃん、國分さん、絶対大丈夫です!!私も、他のファンの人もみんな応援していますから!!
元気になった姿を1日でも早く見せてくださいね!!

あんちゃん………
そんなに大変な病気だったんですね………
安楽死は楽かもしれませんがそれを止めてあんちゃんと一生懸命戦うぶんちゃんとご家族に感激です!
私一個人に出来ることはほとんど有りませんが、どうかあんちゃんの病気が早く完治してくれることを願っています!
あんちゃん、ぶんちゃん頑張って下さい!!

ぶんちゃんも、あんちゃんも頑張って!!!

あんちゃん、頑張ってほしいです!!
私は、まだ大事な人が病気になるとヵそういうことはないんですけど…
ぶんちゃんも暗くならないようにしてくださいねv-266

あんちゃんのこと、とても心配ですが、こんなに詳しく話してくれて嬉しいです!ありがとうございます。

分ちゃんや分ちゃんの家族、そして私たちが見守ってるから、きっと大丈夫です!!
あんちゃんの元気な姿が見れる日を楽しみにしています(^-^)

あんちゃん、頑張ってください!! 
あんちゃんが元気になることを祈っています。 
本当に頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん!
負けないで!!
あんちゃんの手術の成功を祈ってます!!

生きて

あんちゃんは病気だったんですね。
すごく可愛そうです。
あんちゃん頑張ってね!!!!!!

安楽死も。動物には人間と同じように感情がありますから辛かったでしょうね。
あんちゃんに。周りの方々も。

今あんちゃんの為にぶんちゃんが出来ることは励ますことです。
言葉が分からなくても想いは届きます。絶対に。
あんちゃんの手術の日が来ても頑張れとか大丈夫だよとか
励ましてあげて下さい。
私も祈ってます。
あんちゃんが元気になるまで。

また、元気でハチャメチャなあんちゃんを見せて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん
ちっちゃかったのは病気だったんですね
頑張れあんちゃん
まけないで
ぶんちゃんもがんばって
あんちゃん励まして下さい

あんちゃんも國分さんも辛いでしょうね。
励ますこと位しか出来なくてとても悔しいです......。
あんちゃんは病気に負けない様、國分さんは不安な気持ちに負けない様お互い頑張ってくださいっ!!
俺もあんちゃんの手術成功と、その後元気になるようを祈っております。

ちゃおっす!ぶんちゃん。

病気の子だったんですね…あんちゃん(>_<)(私も前飼ってたハムスター二匹病気でした…)

あんちゃんはきっと強い子だと思うのでまた元気に走り回ったりしてくれると思います♪

ぶんちゃんの思いも通じてると思うので、大変でしょうがあんちゃんと一緒に頑張ってください!

あんちゃんが元気になるように祈っていますo(^-^)o

でわ、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って(`□´)┘

心の底から応援しています。
でも大丈夫です!
絶対に元気に復活します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も拾った猫かってたのですが、最初病気っぽくて顔がとけててぐちゃぐちゃだったのですよ。
でももうきれいになおって元気になりました。
だからきっとあんちゃんも大丈夫ですよ。
絶対

こんばんは

私の実家でも猫がいるので、もしあのこが病気になったら…と考えると、とても怖いです。
あんちゃんが健康で楽しく過ごせること願ってます。
がんばれー!

あんちゃん 病気だったんですね・・・
話してくれてありがとうございます
あんちゃんは絶対 病気なんかに負けませんよ!
私はあんちゃんが元気になるまで
毎日祈り続けます
ぶんちゃん、あんちゃんを信じましょう!
手術の時がきたら その時は
あんちゃんを励まして安心させてやってください
その方が 絶対いいだろうし、
とにかく 今はあんちゃんが
元気になってくれる事を祈り続けましょう!


ぶんちゃん、おはようございます。
朝早くからコメントしてごめんなさい。
あんちゃんのこと、今、ぶんちゃんやご家族の方が一番辛い状況なのにご報告下さり有難うございます。
私には何も出来ないですが、あんちゃんが元気にぽんちゃんと一緒に遊べるように祈ってます!
月並みのことしか言えないですが、今が一番辛いけど、ぶんちゃんもご家族のみなさんも頑張って下さい。

あんちゃんは、きっと大丈夫ですよ!
手術も成功しますよ!
國分さんがここまで、あんちゃんのことを思ってるんですから!
あんちゃんを信じていきましょう!

あんちゃんの無事を祈って…

念を送ります!!!
ぶんちゃんのあんちゃんを思う気持ちが、必ず良い方向に向かわせてくれると思います
あんちゃんの元気な写真が見れることを信じていますo(^o^)o

おはようございます。
あんちゃんは小さな体で必死に頑張ってたんですね......!!
一番辛い状況にあるのはあんちゃんと國分さん、ご家族の皆さんなのに、ご報告してくださって非常に嬉しいです。

きっとあんちゃんは元気になってくれると信じています!!
頑張れ、あんちゃん!!!!

あんちゃん、頑張れ(*≧m≦*)

あんちゃん頑張れ!!

ブログ読ませてもらいました。
あんちゃんが元気になることを遠くから祈っています!!

小さな体で生まれながらの病気でも、あんちゃんの頑張り、ぶんちゃんのあんちゃんを想う気持ちが病気に負けるはずありません!!

頑張れ!!あんちゃん!!

あんちゃんの手術が無事に終わり、
元気になるように祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん・・・
手術が無事にオワリ
また元気な姿になれることを
遠い地から祈ってます。

初めまして、おはようございます。
コメントせずにはいられませんでした。

ぶんちゃんやみなさんの祈りは、きっと病気を打ち破ります!
あんちゃん、頑張れ!



こんにちは

あんちゃんは國分さんたちに拾われてきっと幸せだと思います
だからこそ、あんちゃんも
國分さんたちも
あきらめないで最後まで頑張ってください!


あんちゃん、負けないでね

あんちゃん、病気だったんですかー・・・、
うちの猫達二匹とも避妊手術で病院で手術したんですが先生は「全然難しくはないので大丈夫です」とは言ってくれたんですがそれでも万が一何かあったりしたら、と思ったら心配して学校で受けた授業の話も何も頭に入ってきませんでした。勿論、元気で帰ってきたんですが・・・
それ以上にぶんちゃんが辛い思いをしているというのはなんとなく経験したから少し分かるかもしれません><
猫も辛いけど、飼い主さんも本当に心配で苦しいんですよね。
大変だったと思いますが、報告してくれてなんだかすっごく嬉しいです。

あんちゃんの手術が成功して、またぶんちゃんと楽しく遊んでいる姿を見られるように
うちに居る猫2匹と応援しています。
小さな命が救われますように、
ぶんちゃんも、あんちゃんが助かるように頑張ってくださいね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんにちは。

あの、、、上手くは言えないのですが、あんちゃんが一秒でも早く元気になりますように。。。祈っています(;>人)

あんちゃんも、ぶんちゃんも、頑張ってください!!応援してます!!(・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、大変だと思うし、
國分さんも大変だと思います。
あんちゃん小さな体で、
とても頑張っているのですね。
病気はとても怖いものです。
一刻も早く治るようお祈りしています。

あんちゃん、そして國分さんも
頑張ってください!!
応援しています。

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

あんちゃんなら絶対に大丈夫ですよ!!
ぶんちゃんも、勿論あんちゃんも諦める気はなく、精一杯生きようとしているのですから絶対に手術は成功しますよ!!
そして、このことを話していただき本当にありがとうございます。
ぶんちゃん自身もいろいろ悩んだ末に話してくれたのですよね。
私もあんちゃんの手術が成功することを心から願っております!
そして、あんちゃんの元気な姿が見られる日を心から待っていますね!

あんちゃん・・・・。病気だったとは・・。
私、心から祈っています。あんちゃんが早く良くなるようにと・・・・・・。

あんちゃんもぶんちゃんもみんなも諦めなければ絶対助かります!
私も応援します!あんちゃんもぶんちゃんも顔晴ってください!!

ぶんちゃんさんちゃおっす><
あんちゃん病気だったんですか・・・・
でもきっと治ってくれると思います!
あんちゃんの手術が成功して一刻も早く病気が治るようお祈りします><

はじめまして^^
あんちゃんは國分さんに凄く思われていて、幸せな猫ちゃんだなぁと思います^^
國分さんがこんなにも愛して、心配しているので、あんちゃんはきっとすぐによくなると思いますよ!!
あと、私も最近猫を拾ったんですが、國分さんの猫ちゃんと似た色をしていたので名前を「あんこ」にしました!真似っこしてすみません。うちのあんこは元気ですが、猫を好きな気持ちはきっと同じだろうなぁと思ってつけました。多分、若干あんこの方が小さいので「あん」に「子」をつけて「あんこ」にしました^^笑
ちなみに前から飼っている犬の名前がチョコなので、わぁ…!と、少し感動してしまいました。
話がずれましたが、あんちゃんが、1秒でも早く元気になることを願っています!國分さんも、お仕事頑張ってください!!

それでは失礼しました。

あんちゃんが
早く良くなるように

私も祈ってますね!


早く元気に遊んでほしいなあ

頑張って!あんちゃん!!

分ちゃん ちゃおッス♪

あんちゃんゎきっと大丈夫ですよ!!
自分も願ってます!!あんちゃんが1日も早く良くなるようにと…

絶対願いは叶いますよ♪
だってあんちゃん拾わなかったらそのままだったかもしれなかったし…
分ちゃんと分ちゃんのママさん あんちゃん助けたんですから♪
大丈夫ですよ!!

頑張れ あんちゃん!!

あんちゃんが病気だったなんて・・・
あんちゃんをぶんちゃんが見つけてくれて本当によかった・・・!
手術の成功とあんちゃんの回復を心から祈っていますよ!!

頑張って!!あんちゃん!!

あんちゃん大丈夫ですか!?
写真、凄く可愛そうで心が痛んでしまうのですが・・・
あんちゃんの病気、早く直るように私も祈ります。
きっと分ちゃんがあんなに可愛がって愛してあげていたんですから大丈夫です!!
あんちゃんもきっとその事を分かっていますよ!!絶対!!
あんちゃん、頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、大丈夫なんですか?病気ですか・・・。
きっとつらかったですよね。

あんちゃん!!
手術頑張って下さい!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

初めてコメントさせて頂きます。

写真と記事を見て、とても痛々しく泣きそうになりました。

私達は見守る事しか出来ないかもしれませんが、少しでも早くあんちゃんが元気になることを心から祈っております。

では。

あんちゃん病気にかかっていたんですね・・・。
写真を見てびっくりしました。
あんちゃんならきっと大丈夫です!!
家からパワーを送り続けようと思います!
頑張って!あんちゃん><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃn頑張れ!!

あんちゃんが病気だったなんて…(;Д;)とてもビックリしました。

手術、大変だと思いますが…頑張ってください!
あんちゃんなら絶対大丈夫です、よくなりますよ^^*
だって、ぶんちゃんも、ぶんちゃんの家族さんも、病院の先生もみんなも、一生懸命あんちゃんのために尽くそうとしてる優しさがあるんですから!だから、きっとあんちゃんは助かります!^^

私は見守ることしかできませんが、あんちゃんが良くなるよう、お祈りしてます!
頑張って、あんちゃん!

ずっとぶんちゃんのブログ見てましたけど、初めてコメントさせてもらいます。

あんちゃんが病気だったと聞いて驚きました。

私も生まれつき心臓に病気があって、1歳の時と小1の時に割と大きい手術を受けました。
さすがに1歳の時の記憶はないんですけど、小1の時は入院生活とか、やっぱり心細くて、でも母や父や祖父母、それと、まだ小さくて病室に入れてもらえなかった弟までも心配して来てくれて嬉しかったことを、心の支えになってくれたこと、高校生になった今でも覚えてます・・。

だからきっと、同じように今、あんちゃんの心の支えもぶんちゃんや、御家族の方だと想います。
そして、あんちゃんにぶんちゃんや御家族の方の思いはきっと届いてるはずです!

あんちゃんの体調が少しでも早く、良くなること、手術が成功することを心から祈ってます・・。

あんちゃん、ぶんちゃん頑張れ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんが病気だなんて…。
私はハムスターを昔、飼ってたんですが、やっぱりペットにはいつでも元気でいてほしいですよね(ρ_;)

あんチャンの手術が成功して元気に走り回ってる~ってup出来るように祈ってます!
動物サンは話す事できひんから…あんはホンマにずっと苦しかったんですね


あん、頑張ってねっ!

あんちゃん病気だったんですね・・・。
手術が成功して、早く元気になることを祈ってます。

あんちゃんが病気だったとは・・・・・・。
手術、成功してほしいですね。

がんばれ あんちゃん!!はやく元気になってね!!
私も応援しています☆

あんちゃん、病気だったんですね。
手術が無事成功して元気になってほしいです。

頑張ってあんちゃん!!
早く元気になってね!
手術が成功するのを祈ってます!!

あんちゃん病気なんですか…国分さんもつらいですよね

手術に成功して、無事に元気になったら、写真UPしてください♪

きっと国分さんの笑顔で病気も吹っ飛びます!!あんちゃんがんばって!!

あんちゃん病気なのですね
あんちゃんが元気になることを心から祈ってます
あんちゃんガンバレ!!!!!
ファイトだ! あんちゃん!
國分さんも頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか読んでいて涙がでてきました。
あんちゃんも國分さんも頑張ってください。
絶対に元気になって帰ってきてください。

p(><)q!!!

あんちやん頑張って!!!
私の家でわ猫を6匹飼ってます。みんな元気に庭を走り回っているのであんちやんにも走り回れるくらい元気になってほしいです!
ぶんちやんやぶんちやんの家族の方々の愛情できっとあんちやん良くなりますよ!!!(><*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんの心配する気持ちが凄く伝わってきました...
私もあんちゃんが一刻も早く治る事を願っておりす!!!

國分さんこんはんは☆
あんちゃん・・・・そうだったんですかぁ・・・
今もあんちゃんは必死に頑張っているんですね!!
私も今体調を崩しているんですけど、あんちゃんが頑張っているんだから、私も頑張ろう!!と元気が出ました。
私に元気をくれたあんちゃん、自分のためにも、私たちみんなのためにも頑張ってッ!!
早く良くなるように、祈ってます!!!

あんちゃんがんばって!
としか、パソコンの前にいる私にはできないですが、せっかく生まれてきた命だからがんばって欲しいです

また、ブログで元気な姿が見れることを祈っています

国分さんちゃおっす★
 
あんちゃんがそんな大変な状態なんて…とすごくびっくり&心配してます私は動物病院に勤めているのですが、動物たちの生きようとする力ってすごいなぁっていつも驚かされてます!小さい体であんちゃんも一生懸命頑張ってるんですよね…!油断ならない時期だからすごく心配です…
あんちゃんが元気になってくれることを祈っております!

あんちゃん、、本当に頑張ってほしいです!!!うちは去年猫を亡くしてしまったので、あんちゃんには助かってほしいです!!手術、成功しますように!!!
暗い話してすみませんでしたっ;;

あんちゃんが弱りながらも必死に歩いて、ぶんちゃんのお母様に拾われたこと…
そして、あんちゃんとぶんちゃんが出逢ったこと…

きっと全部、巡り合わせなんだと思います。
だからきっと大丈夫ですよ!

手術が上手くいくように、私もお祈りしております!

あんちゃん、あともうちょっとだよ…顔晴れ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。