スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキーorスノボ?それとも…。

081101_5b.jpg

天気が良かったので遠回りして駅に向かうことにしました(^-^)

画像は、駅に向かう途中にある土手。
右下の黒いのは私の影です(笑)
昔はよくこの土手にソリやダンボールを持って滑りに来たっけなぁ…(-.-)
土手の上にある水門の柵に頭を突っ込んで抜けなくなり、慌てた友達が大人を呼びに行ったのも今となってはいい思い出です(笑)

Σあ、そういえばもうすぐ冬ですが…皆様はスキー派ですか?スノーボード派ですか?o(^-^)o
ちなみに私は…断然!ソリ派です!!

…いや、ただ滑れないだけなんですけどね。。。(´~`;)

ウィンタースポーツは楽しめそうにないけれど、早く雪が降って欲しい國分なのでした(^^)v(11月になったばかりなのに気が早いですね…;)

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

私は、スキー派ですね!!スノボーは乗れないのでww

でも、そりも好きです!!

なんだか、ソリに乗ってるぶんちゃんを想像してしまいました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす!!
私はスキー派ですねー^ ^スノボはやったことないので......!!
そりは雪が積もると引っつかんで雪山に飛び込みますvV雪は楽しいですよね!!
でもあんまり積もるのも困りますけど......f^_^;
それでは☆

私は…

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/
土手で滑るのは、楽しいですよね!私も昔は、よく遊びました☆さすがに、ぶんちゃんのような経験はしたことがないですが(笑)
スキーもスノボーもやった事がないです(*_*)スキー場にも行ったことがないのですが…だけど、やるとしたら、私はぶんちゃんと同じソリ派になります♪実際、私は運動神経が破滅的に悪いので(-.-;)スキーやスノボーに挑戦して転げ落ちるのが目に浮かぶので…悲しいことに(>_<)
雪ですか!いいですね♪私が住んでいる所では、あまり雪が積もらないのですが、大きいカマクラを作って入ることが私のひそかな夢です!…寒いのは苦手なんですけどね(笑)だけど、雪は好きです♪本当に気が早いですが早く降って欲しいですね(^_^)
長々とすいませんm(__)m雪には早いですが寒くはなって来ているので、本当に体には気をつけて下さい。ではでは(^O^)/

國分さん、ちゃおっす!
僕はスケート派ですww
スケートとかやったことないんですよ。
あと、氷には気を付けて下さいね。
前友達が滑って頭うってたしw

國分さん
はじめまして!!
ちゃあっす><
毎日拝見させてもらってます。
うちはスキーもスノボもしてことないんですけど。
雪とかちょー好きです!!
早く振ってほしいですね^^
これからも応援してます!
お仕事がんばってください><

國分さんちゃおっす♪
私はスキーもスノボもやったことがないので、できません・・・。
でも、雪で遊ぶのは大好きです!
今年は雪、降るんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんチャン、こんばんわ!!!
冬になるとスキーやスノーボードですね☆
私も両方した事がなくて-…チーン;
ぶんチャンと一緒で断然ソリです!!!
私もうソリでいいですよ(≧Д≦)
ダンボールでスゥーと滑るのでもいいです←オイ;
小さい頃芝生でよくやってました(笑
ちょッWWぶんチャンがソリ乗ってるとこ
すっごく見たいんですけど☆
すみませんOTZテンション上がりました;;
でわ、失礼しますm(_ _)m

同じです☆

分ちゃんちゃおっすw
私も分ちゃんと同じですね~
確かに私も滑れないんですけど(笑
私も滑りに行きたいですw

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

おお!これは見事な土手ですね!!(笑
私も小さいころは(今も十分小さいですが・・・・)よく滑りまわっていました!(^^♪
友達と速さを競い合って、友達が勢いあまって川へダイブしたことも懐かしい思い出です(笑

ぶんちゃんは、ソリ派なんですか!私は・・・スキーをやってみたい派です!(笑
私の地方では雪がめったに降らないので雪に関する遊びをやったことがありません・・・・・・・(ToT)/
しかし!!まれに、雪が降ることがあるので、今年は雪が降る!と信じ続けたいと思います(^^)笑

國分さん、ちゃおっス!です(^^)
私の県は雪が降らない所なので、羨ましいです(^O^)/
雪は綺麗だし、降るとワクワクしますよね!
それでは、風邪を引かないように体に気をつけて下さい(^^)

こんばんわぶんちゃん♪♪

私は断然スキー派です!
っていうかスノボは出来ません!!(笑)
寒いのは苦手だけど、雪はきらきらしてて綺麗なので大好きです^^
今年の初雪はいつかな~?
楽しみに待ってます(笑)

でわ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
自分は断然スノボー派ですね~
でもそんのに出来ません…(てか全然(笑))
ソリも楽しいですよね^^

スキーやった事ないんで←
私もソリ派です♪

スケートも好きです(´∀`*)

こんばんは!

私は…スキー派です!
出来ませんが。笑
ソリも楽しいですよね!小さい頃にやって、ひっくり返った記憶があります。。。
雪はいいですよね♪
私のところは降らないので…山に行くしかないんですよ;;
それでも楽しめればいいんですけどね☆

では、失礼します!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
気が合いますねっ!私もソリ派です!(笑)
懐かしいです…私も小さい頃に、よくソリで土手滑りしました!

初雪は来月あたりでしょうか?楽しみですね♪
早く雪だるまを作りたいです!o(^-^)o(笑)

それでは、失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイラはスノボー派★
かっちょ良いからでーす。

11月に突入しましたね~!毎日毎日ホントに寒いです;;もう季節は完璧冬ですね^^;

ダンボールを使って滑るの楽しそうですねw私やったことないのでやってみたいです!
う~ん・・・スキーかスノーボードですか・・・ぶっちゃけ私は両方できないです^^;なので私もぶんちゃんと一緒でソリやりたい派です!雪降ってほしいですよね~。10㎝くらい積もってほしいです。

どちらも乗れます!

スキーはスピードをすごい出して急な坂をすべるのが楽しいです。

スノボはスキーよりは経験が浅いのですが、スキーとスノボで若干滑っているときの感覚が違います(当たり前だ)

スノボはある程度スキーが滑れないと難しいです。(当たり前だ)

スノボよりスキーのがバランス取りやすいですし(当たり前だ)笑

スノボは私的にストップかけるのが少し難しいんですよ。
つか動きの制御がスキーより難しいです。

でも、盛大に転んで雪にダイブするのが楽しかったりします。

まあどちらも好きです!
当たり前なことばっか語ってすいません笑

私はスキー派です(^v^)

スノボは怖くて無理です( ̄▽ ̄;)かっこいいんですけどね~><

ソリで土手すべるの楽しいんですよね(^^)!ちっちゃいころよくすべってました。でも、ダンボールだと最後まで手で持ってることができなくてコロコロ転がっちゃうのでちゃんとしたソリじゃないとすべれなかった気が(笑)

初雪早くみたいです(^^)雪きれいですよねv-352降るとめちゃくちゃ寒いですが((゜皿゜))今年はいつごろ降るでしょうかね( ̄v ̄)!楽しみですvV

こんばんは♪

自分はスキーもスノボも滑れません…泣
スケートは1回だけやったことあります!!
…難しいです(~_~;)

もう冬ですね~
ちょっと前までは暑い暑いって言ってたのに…
最近夜から朝にかけてめちゃめちゃ寒いので風邪ひかないように気を付けてください(^-^)

スキー

ぶんちゃんにそんな思い出が・・・(笑)
私はスキー派です。
で、友達がボードですよ。
e-251断然ソリ派e-251ってなんですか!!!
なんか常識みたいで・・・
でも、ソリも面白いですよねe-68
急なところをすべるのが面白くて(^◇^)

あっあと、
前の記事にもコメントあるので読んでくださいね。
ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおッス!
僕、スキーもスノボーもやった事ありませんι

私もそり派です!・・・と言いたいところですが、スキーとか苦手で、そりでも滑れないんですよ。
小さい頃そりで滑ってたらひっくり返って雪の中に頭突っ込みました(笑)

地元・・・というか私の住む県内に大きな公園があって、そりに油をつけて芝生のようなところを滑れるんですよ!小学校の遠足で行きました!!これはさすがに転倒しませんでした!

中学の修学旅行がスキーでした!
自分が滑ってるちょっと前で友達が転んでしまって…どーしよ!つっこんでまうーっ!と焦った私は後ろに体重をかけてしまい、そのまま後ろにバターン!
そん時に何故か手首ひねって一日目から見学とゆー思い出が…。
高校の修学旅行もスキーやって、また同じ目にあったら…とビビってしもて皆がスキーしてる間サボって寝てました。
自分もソリ遊びがいいニャ~♪

私もどちらもできないので
ソリですね 笑

2人乗りが楽しいですね

國分さんちゃおっす!
私は、小学生の時、スキー学習でスキーをしましたので
どっちかと言われるとスキーです!
でも凄く下手ですwあらぬ方向に足が曲がったりしました(体が柔らかいため痛くはなかったです!)笑
小さい時に一度だけ人工的に作られた雪山でソリをして、凄く楽しかった事を覚えています^^
でも、雪だるまを作った事が1番の思い出なので私は何もできません!笑
ソリでもこけましたしw

ちゃおっス^^

私はスキーもスノボーもやった事が無いのでソリですね!(笑)

私も小さい頃は段ボールで土手を友達や姉や従兄弟達と滑っていました(^O^)
最近の子供達も土手を滑って遊んだりするのでしょうか?


雪が降ると意味も無くテンション上がってしまいますよね!…寒いですが;
私も早く雪が降って欲しいなと思ってます^^

ぶんちゃん ちゃおっス!
自分もソリ派です(笑)
といっても 自分のトコは
たんに雪があまりふらないので
滑ったこと自体ないのですが。。(苦笑)
あ でもスケートならできますよ!!
ちょっと転びそうになる事もありますが、
楽しいですよ! 。。。はい 全然関係ないですね スミマセンでしたw

ちゃおっす!

私は、雪国育ちだけど…スキーでミラクルな事しか出来ないので、スキーは苦手です(苦笑)でも②ソリは大好きです!!スキー場の子供用ゲレンデの一番上から滑り落ちるのがサイコーです(笑)

でも、1番スリリングなのは、雪が30~50cm位降った時に、学校グランドや道路で滑る事です!!道路でやってると、ものすごくたまに車に出会ったり~怒られたりするけど…(汗)楽しいんです!!!
地元が標高高いので、山の中に学校とかあるので…雪降る度に自然なスキー場化としてましたね。

ぶんチャン チャオッス!
私もソリ派です(笑)
どっちもやったこと無いんでw
だいぶ前まではダンボールの
ソリでした+.(*ノωノ)゚+
土手でイトコと滑ってました~

はやく雪ふらないかなぁ・・って
毎日思ってますw

國分さん、こんにちは♪
私は断然スキー派…といいたいところですが…
ただたんにスキーしかできないだけです(泣)
私は本っっっ当に運動ダメなんですが…(確実にツナより悪いですよ…笑)
スキーだけは人並みに出来るんですよっ!
ソリは…以前友達と滑っていたときにその友達が目の前で一回転したときから怖くてのれません;;
目の前でぐるんっと。ずてっと。
こ、怖かったです…

私はそり派です!!
す、スキーもいちおうできるんですが、滑った時に思いっきり転がりまして、すっごいトラウマになっちゃいまして(‐.‐;)


でもっどっちかっていうとスケートですね^^
ローラーブレイドがすごく好きでよくやってたんで、スケートは楽勝っす☆

ちゃおっス!

土手とか家の近くに無いんで羨ましいです♪
私は、ソリ派ですかね?
スキーもスノーボードもした事無いんで…
いや、むしろソリした経験もあまり無いですね。
ソリは転けた記憶しか覚えてないです(笑)
 
あれ?私、何派か分かんなくなってる?
・・・雪合戦派にしよう(笑)
 
私も早く雪降って欲しいです♪
でもあまり降らないんですよねぇ(泣)
あられは降るくせに\(T∀T)/笑
今年は雪、降りますよ-にっ♪

雪よー早く降ってくれーw

どうも♪
ついでに、私はスキー派ですね゜+(从*゜v`*从)+。
スノボは、結構こけるので;;

早く、12月になってほしいですよねー♪
12月になったら、雪で遊びたいですッッ(*^U^)人(≧V≦*)/
それでゎッ!!

>土手の上にある水門の柵に頭を突っ込んで抜けなくなり、慌てた友達が大人を呼びに行ったのも今となってはいい思い出です(笑)
そんなことがあったのですか!Σ(゜o゜ )
ちなみに私は下手だけどスキー派ですね。この冬私の学校では1年生はスキー教室があるので楽しみ&心配です
それにしても本当に天気よさそうですね♪

ぶんちゃん、ちゃおっスです!

早くなんかないですよ~。
私の学校でもゲレンデの話が最近よく話題になります。

私は両親ともにスキー派なのでスキーです。

ソリ楽しいですよね。
ゲレンデ行ったら舞ってる雪に心躍らせ、雪だるま作ってソリをするのがいいんですよ!!

國分さん、ちゃおっす!
私は断然生身派ですね(?)
・・・・・間違えました。ソリです。ソリ派です。
気付いたらソリを置いて自分だけ到着してるみたいな・・・。
何故ですかね。不思議です。

それでは馬鹿話(実話)失礼しました。ちゃお♪

ちゃおッスですー(^^)
近くにそんな土手があるなんて、青春って感じがしてなんだかドキドキしてしまいます(笑)

私はどちらかと言えばスキー派です。
といっても二年前にスキーを初体験したんですが、その前は完全なるソリ+雪だるまつくり派でした(笑)
スノーボードは難しそうでてが出せず仕舞いですがいつかはチャレンジできればいいなと思ってます><

雪、といえば寒波の影響でこの前青森に雪が降ったようですね!
東京でも早く降りますように、

スノボは無理なのでスキーでしょうか?
ですが俺も断然ソリ派ですっ(笑)ソリで滑るのが楽しいからっ!!

でも去年ソリやらなかった......(;'ω`)

スノボーはかっこいいから、やってみたいけど
できないので
スキーです
本当に寒いっす
もうすぐ冬ですなぁ

ぶんちゃんこんばんわ^^
あたしもソリ派ですね!
ウィンタースポーツ小さい頃しか、した事ないのでソリしか無理ですね(・ω・;)
スケートなら...<-
雪はやく降って欲しいですね!でもその頃には受験が...(';ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは^^
私も、スキーもスノボーもやったことが無いので、ソリになると思います;
それか、下のほうで雪遊びをしてる人になりそうです(^^;)

國分さんこんにちは。
私は雪だるま派です…(ねえよ)
スキーもスノボもソリすらもやった事ないので…(--;)
雪が降ったらとりあえず雪だるまを作ります。
スケートも滑れませんし、基本的に運動オンチです;
でも、ソリは乗ってみたいと思いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやく雪降ってほしいですッ

ぶんちゃんさん!こんちこんち~i-185
自分はスノボ前にちょっとだけ、いとことスキー行ったときに乗らせてもらったことがあります

当然こけましたけどね!
でもおもしろかったですよww

う~ん・・・なのでスノボ派かな・・・・・?(好きな・・・いや、おもしろかったのは・・・?

私も、ソリ派です!!
といっても、國分さんのように他のができないだけなんですけど(笑
やってみたくても、できないんですよ・・・。やっても多分コケて「あ~あ」みたいな。

でも、雪は大好きです!!
早く友達と雪だるまつくったり、雪合戦したりしたいな~♪

こんばんは!
雪良いですよね♪
雪が降ったら絶対雪だるま作りします!笑
私はスキー派です。でもソリも大好きです。
ソリは私的に怖いです……転倒しそうなので.というかしたことがありますが。笑

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私もソリでしょうか…(笑)なにせ運動神経がスゴく悪いもので…(苦笑)

でも、私も早く雪が降って欲しいです♪と言っても積もる程降らないんです…見るだけ…みたいな(>_<)

では、乱文失礼しました。

はじめまして^^

どもです(*^_^*)

えーと、あたしは、断然?
雪だるまを友達と作ること
です!?
いいと思いませんか??
結構、青春っぽくて…

だけど、スキーとスノーボード
どっちも好きでっす(^◇^)

今、あたしがいるところは、
雪が降ってます。寒いです…

では、ぶんちゃん!!
風邪をひかないでね❤
ちゃおちゃお~(*^^)v

私は去年と一昨年スキーしましたが、足腰ガクガクになっただけでした…
まぁつまり才能が無いわけで(笑)

折角高いウエアを買って貰ったのに着たのは5回だけでした(-o-;;)

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

私は…スキーですね^^
でも、ソリも好きですよv-238スキーよりも安全だし^^;
どちらかというとソリの方が楽しくて好きです!

私も雪が好きなので早くふって欲しいです♪
でも、私の住んでいるトコは東京なのでふらないかもですね・・・e-263

でわ、風邪を引かないように気をつけてください!!
ちゃおちゃお~(≧∀≦)ノシ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。