スポンサーサイト


気が付けば

もう11月ですね。
…早っ!!Σ(゜口゜)

10月といえばハロウィンでしたが…皆様は毎年、何か変わった事などしていますか??
私はハロウィンの雰囲気が大好きなのですが、ハロウィンに何かするかと言えば…やって(行って)ディズニー位ですかね(^_^;)
周りの話を聞くとパーティーをしている家もあるみたいで羨ましいです(゜.゜)
子供の時、近所中『trick or treat?』と言って回りたかったわぁ~(-.-)(これって外国だけなんですかね?笑)

そんなハロウィン好きな私の元に、こんな素敵な贈り物が届きましたよ!

081104_2b.jpeg

ツナのイラストが可愛いアレンジメントフラワー♪
玄関に飾ってます(#^.^#)

そして、遅くなりましたが…東京ゲームショウでの差し入れとツナへの誕生日プレゼント、お手紙も事務所から受け取りました!

081104_1b.jpeg

皆様、本当にありがとうございました!m(__)m感涙。
手紙はじっくり読ませて頂きます。
プレゼントは大事に大事に使わせて頂きますねo(^-^)o
毎度の事ながら、手紙を読んでいるとblogにカキコミをして下さっている方が多くて嬉しくなります!
この記事、見て下さっていますかね…?(笑)

一気に寒くなり、わが家では早くもこたつを出しました。
皆様からの体調を気遣うコメントに毎度励まされています。
私からも…!!(>▲<)皆様、季節の変わり目ですので風邪等引かないように十分に気をつけて下さいね!(>へ<)
喉が痛い時は、首にタオルを巻いて寝るといいので是非やってみて下さいね~(^-^)b

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

もう、11月です!!さっきまで、7月だったように思いますw

ぶんちゃんが、お手紙を大切に扱ってくれてうれしいです☆

記事、しっかり見てますよ♪

コタツいいですね~!!家にはないんですよ~;;

首にタオル!!なんか、あったかそうです♪やってみますね!

それでは、ちゃおちゃお~!!

ちゃおっす!
首にタオルを巻くのが良いんですか!今度風邪を引いた時に試してみたいです^^
私は家にこたつが無いのでこたつがこいしいです><w

ちなみに英語教室のパーティで、お店や家をtrickortreat?
って言いながら去年に続き周ってきました♪

ぶんちゃんさんもお風邪には気をつけて頑張ってください><☆

私もツナの誕生日にお手紙、送らさせてもらいました!!(←日本語おかしいですね 汗)
私も記事、ちゃんと見てますよ!!

ホント、最近急に寒くなりましたね。私はつい2年位前、2年間半そで生活を送っていましたが・・・、今考えればくだらないことしてたなぁと(笑

我が家にはこたつないんです。ほしいな~!!(すぐ中で寝ちゃうでしょうけど 笑)
首タオル、試して見ます!

だらだらと長い文、失礼しました・・・。

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
11月に入り、寒さがより一層厳しくなってきましたね><

私はハロウィンの日は特別何かはしていませんが、外国みたいにいろんな家にお菓子をもらって回ってみたいです♪おぉ~!素敵なプレゼントですね(*´∀`*)v-238ツナのイラストが可愛いですwゲームショウでのプレゼントもすごいですね!イラストみんな上手なので驚きます!尊敬しちゃいますよ~。私も絵上手くなりたいな・・・w

私の家でもとうとうストーブ的なものを出して使ってますよ☆さすがにもう寒さに耐えれないって感じですね^^;今鼻水、鼻詰まりがひどいです;;ぶんちゃんは風邪大丈夫ですか?

私ゎハロウィンでゎ....
家にハロウィングッズを飾るぐらいで
特に何もしてないですね(>ω<;;

コタツですかぁ♪
コタツと蜜柑の組み合わせゎ最高ですよね(*-`ω-)b
私の家にゎまだ扇風機があります(笑)

ぶんちゃんゎ
今年のジャンプフェスタに出演するんですよねo(^-^)o☆☆

見に行くので
会えるのを楽しみにしています(≧ω≦)★

風邪にゎ
くれぐれも気をつけて下さいネm(._.)m

もうすっかり冬ですね~
朝の通学時はとっても寒くて><;
ぶんちゃんも風邪はひかないように・・・
体には気をつけてくださいねッ!!

私の小さいころに住んでいたアパートでは
住人みんなでハロウィンやってましたよww
子供たちが仮装して『trick or treat?』って言ってアパートをまわるんです^^*
すっごく本格的で楽しかったです♪
今はそんなこともしないで一日すごしてましたけど・・・・泣

ゲームショウでの差し入れとツナへの誕生日プレゼント凄いですね!!
たくさんあるしみなさん絵がうまくて・・・
ジャンプフェスタではお手紙書いて行くんで(・・・多分;)出来たら受け取ってもらいたいです!!!
差し入れとかぶんちゃんたちは甘いものとかが良いですかね?

首タオル今日から実践してみますね^^*♪

ツナの誕生日にお手紙送らせて頂きました^^
ちゃんと届いてるか不安でした(>_<)

ハロウィンですかぁ。
あたしは学校に手作りのお菓子とかを持ってきて皆と交換したりしますね('ω`)

可愛い送り物ですねvV
皆イラスト上手くて羨ましいです(>_<)

ちゃんとブログ、見てまよ^^毎日ぶんちゃんから元気貰ってます(*'ω`)

うちもコタツ出しました!
冬はコタツにみかんですよね^^
はい!ぶんちゃんもお体にお気をつけて(>_<)
今は風邪が流行してるようなので...
あたしは喉が痛くて...
早速 首にタオル試してみますね^^

久しぶりにコメント書かせてもらいます!

ハロウィンは私も何もせず終わってしまいました・・・
でも授業で飴はもらえました♪
一回でいいからハロウィン・・・やってみたいなぁ・・

プレゼント凄いですね!
みなさん、絵が上手いですし・・・
あ、あと!私の家もこたつをだしましたよ♪
毎日ぬくぬくしながらゲームやってます・・・♪(ぇ

でわ今回はこれで・・・またお手紙送らせて頂きます♪

お久しぶりです。
お手紙送らせてもらいました。…届いたか心配…

ジャンフェスでも、渡せるよう、頑張ります!!

そういや、ぶんちゃんはお菓子トカ何が好きですか!?
和菓子、洋菓子なんでもいいので、お願いします

それでは…ちゃおちゃお

んー・・・

毎回書き込みさせて頂いてるくせに國分さんにお手紙の一つも差し上げたことない私がここにいていいんでしょうか・・・?

私にはこんな権利ないのでは・・・!

ほんとシャイガールなんです!笑

私の文字を実際憧れの方が直に読まれると思うと緊張しちゃってだめなんです。

ほんと私だめだなあ・・・
今日もちょっと失敗しちゃって
クラスの皆に申し訳なくて・・・

なんか暗いですね!
何があっても暗いのが一番だめですよね!

うちもこたつ出しました!

あと今日はREBORN22巻買いました!

よし!
次機会があったら緊張してもなんでもお手紙書きます!

僕もゲームショーいくから手紙書いたのですが近くにいたスタッフさんに聞いてもわからないといわれたので渡せなかったのですよ
しけました
でもゲームショーは楽しかったっす

ちゃおっす!ぶんちゃん♪

ハロウィンでは友達に飴をあげました☆

お手紙…書いたこと無いので渡す方法がイマイチわからないんです…事務所さんに送れば届くのでしょうか?
とりあえず、今度お手紙書きたいと思っています♪

こたつあるんですが、まだテーブルのみで布団がかかってないんです…(笑)

首に暖めたタオル!喉が痛くなったら試してみますね☆

でわ、乱文失礼しました。

ちゃおっス♪

私は10月28日が誕生日なんで、その日に一足早く誕生日会兼ハロウィンパーティーをしケーキを食べました^^
後は仕事先でお菓子を貰ったりあげたりしましたよ。

我が家はコタツを10月前半に出しました(笑)早いですよねσ(^-^;)

私も國分さん達にお手紙やプレゼントを渡したいのですが…送り先が分からないのと何を渡せば良いのか分からず、いつも諦めています;

國分さんも体に気を付けてお仕事頑張って下さい^^
陰ながらではありますが、応援しております(*´艸`)*oΟ

では!

ハロウィン≠カボチャの日

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/
毎年、ハロウィンは特に何もしたことがないです(*_*)友達からお菓子をもらったことがある位で…だけど、私もハロウィンの雰囲気が好きなので、母に「今年はやろう!」と軽い気持ちで提案したら、カボチャが食卓に並びました…ハロウィンはカボチャを食べる日じゃない!と盛大にツッコミを入れた今年のハロウィンでした~(^_^;)
お手紙すごいですね!皆さん、絵が上手いです☆私も、年賀状は初めてぶんちゃんに出させていただきたいと思っております…すごいものは送れませんが(-.-;)見ていただけると、嬉しいです☆
最近、本当に寒いですよね!喉が痛くなったら、ぶんちゃんのアドレスを試してみます♪ぶんちゃんも、本当にお気をつけ下さい!毎度長くなってしまい、すいませんm(__)mではでは(^O^)/

おはようございます

もう11月ですね~

ハロウィンはかぼちゃプリンを食べました(^▽^)
ケーキ屋で買ったもので、容器がかぼちゃ型でした♪
美味しかったです~v

私たちの体調の心配までッ++
ありがとうございます!!
気をつけます(´v`)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もハロウィンは大好きなんですけど、これと言ってありませんf^_^;
素敵なアレンジメントフラワーですね(^◇^*)ハロウィンらしくて可愛いです(*^-^*)
私もお手紙出したんですが、ちゃんと届いてたら嬉しいです(ω)(因みにブロマイドとツナのイラスト入れました。)

寒くなってきましたねー、
今日は何気なくお誕生日なので外に出ようかなーと思ったのですが・・・寒くて出る気になれません><

私は、ハロウィンは友達とお菓子交換みたいな事をします^^
くれなくても悪戯はませんけどね?(笑)
なんだかちょっとした、ことで楽しんでます、

ぶんちゃんにお手紙を書こう書こうと思って、まだ書けないでいるのですが必ず今年中に出しますので、書いたらまたご報告させていただきますね^^

國分さん、こんにちは。
家はハロウィンでも特に何もしませんねー。
唯一した事と言えばかぼちゃを食べた事くらいでしょうか・・・
あ、関係ないですね。

首にタオルですか!暖かそうでいいですね。
さっそく今日からやってみます。
1ヶ月以上前からの風邪が治りそうな気がします。
それではシーユー、あっげいんです♪♪(某緑中生)

ぶんちゃん、こんにちは!
ハロウィンは先輩にお菓子を貰いました!!
うまい棒のコーンポタージュ味でした!

首にタオルですか?暖かそうですね♪今度試してみます。
あ、風邪予防なら寝る前にマスクをして寝るといいですよ。!!
すると、喉の痛みがひくんです。
(シブがき隊のヤっくん(薬丸さん)が言ってました!)

はじめまして、仔鮫といいます!

ぶんちゃん(と呼ばせていただいてます)はハロウィンが好きなんですねー、私も大好きです☆

風邪予防ですか…ぶんちゃんは声優さんですから、気をつけなきゃですね;
私も気をつけます!

それでは、また(^w^)

ぶんチャン チャオッス!
思えばココにはコメしてるけど
お手紙出したことないΣ(゜д゜)
出し方イマイチわからないんです・・事務所に送れば届くのかな??
今度友達と送ってみようと思います!

首にタオルですか~
ウチもよくやります^^
暖かいけど寝てて起きたら
タオルが・・・(´;ω;`)
風邪には気をつけてください

長々と失礼しました
それでは、また(o*。_。)oペコ

分ちゃん、こんにちは♪
ハロウィンってなんだかワクワクしますよね(*'ω'*)

外国に住んでた頃は、よく近所のちびっ子がお菓子をせがみに来ましたよ。
お菓子をもらえるのはせいぜい小学生まで。お子様の特権みたいですね ♪(*'-^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もハロウィン大好きです(^^)vVでもディズニーランドに行くぐらいしかやりませんね;

小学生ぐらいのときは英語の塾で、ちょっとした仮装してきてtrick or treat!と言い合って友達や先生とお菓子交換してました(^^)中学のときはさすがに仮装はせずに、みんなで持ってきたお菓子をボリボリ(笑)

アレンジメントフラワーかわいいですね( ̄v ̄)vVハロウィンの入れ物に飾りと・・・それにツナのイラストまで!よかったですね(*^v^*)

山ほどの手紙やプレゼントですね!私のも、きちんと分ちゃんの元へ届いたことが写真で確認でしました(* ̄▽ ̄*)無事届いててよかったです^^ちゃんと記事見てますよ(>v<)ノシ(笑)

こたつはまだ出してないんですよ・・・寒いから早く出したいv-12!!今はホットカーペットです。

喉が痛くなっちゃったらその方法させていただきますね(^^)情報ありがとうございます。

分ちゃんも風邪には十分気をつけてくださいね(>△<;)

ぶんチャン、こんばんわ!!!
いつの間にか11月になってました☆
早いものですよね(*^_^*)
ハロウィンにハロウィン用のチ●ルを
買おうと思ってやめました;;
可愛かったんですけどね!!!
ワオ!!沢山のプレゼントですね☆
皆様絵お上手で羨しいです(≧Д≦)
私、去年に年賀状を1度だけ-…
緊張して中々送れずです(チキン
はぁ~私ダメですね!!!!
ぶんチャンも体調には気をつけて下さい!!!
喉痛い時はタオル巻いて寝ます!
長々失礼しました。

あっとゆうまにしない11月ですね
早すぎっす
寒いし
分ちゃんのブログ
毎回チャックしてます今分ちゃんは
私の書き込みみてますか?

ちゃおッス!

ハロウィンの日はいつも通りに過ごしてましたw
僕も【trick or treat】って家を回りたかった★


僕んちもこたつだしてます!
家に帰るとコタツに直行←
最近寒くなりましたねー☆

喉痛い時は首にタオル巻くといいんですか!?
喉痛い時にやってみます!

長文失礼しましたw

なるほど~。喉が痛いときは首にタオルですか・・・。
現在進行形で痛いので試してみますね♪

いい事をしりました(#^.^#)

なんかいい豆知識、ありがとうございまっす(*^_^*)

あたしの家では、特になにもしてません…ハロウィンは、友達と、学校にお菓子を持って行ったり…これは、ダメなことでした(-"-)
けど、ばれてません!!

前も言いましたが、
体には気を付けてくださいネ。
では、ちゃおちゃお~v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

私の家ではハロウィン何もしませんでした...
ディズニーリゾートも結局行けませんでしたよ...泣
来年は何かハロウィンにやりたいものです。

豆知識ありがとうございます!!
試してみますね。
最近冷えるのでお体に気をつけてくださいね★

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

もう、11月に入ってしまいましたね(^^)私は今日急いでカレンダーを11月に変えたばかりですが(笑

私は家で、ハロウィン勉強パーティを一人でやりました!
・・・・本当はハロウィンも何もなく家でテスト勉強していました(-_-;)
今年は受験生ということもあり楽しい行事に参加する機会が減ってしまいました・・・・。
来年こそはハロウィンを!と、目標を掲げたい気分です(笑

おお!私の手紙もなんとかぶんちゃんのところに届いたようです!!くだらないことばかり書いてありますが、どうぞ生暖かい目で読んでやってください!<(_ _)>
ぶんちゃんの記事、しっかりと拝見させていただいていますよ!!(^^) ぶんちゃんのブログが私の毎日の楽しみの一つに組み込まれていますから!!(^^♪

ぶんちゃんも風邪を引かないように気をつけて、これからもお仕事がんばってくださいね!!
(さっそくぶんちゃんの豆知識を今夜使ってみたいとおもいます!)

こんばんはっ♪

11月…早いっ”(ノ><)ノ
今年は何故か時が経つのが早い気がします。
何かアレですね...老化現象?(笑)

私はハロウィンの日、友達に「お菓子くれよ!」と言って、「馬鹿か。」とシバかれましたよ(笑)
ぶんちゃんはディズニー行ったんですか?^ ^
今週の土日にディズニー行くんです♪
ディズニー最高ですよね!楽しみデス★

喉が痛くなった時は試してみます!
ぶんちゃんも体に気をつけて♪

こんばんはー!
久々にお邪魔させていただきます・・・!
近頃テストや修学旅行でまったくパソコンに触れず・・・今、一気に見れていなかった分の記事を読ませていただきました笑

今更ですが、ツナさん誕生日おめでとうございます!
テスト直前だったのですが、クラスの友達とお昼休みにケーキでお祝いしました^^
忙しかったあまり、國分さんにプレゼントや手紙を送れなかったのが心残りです・・・;

私自身もツナの15日後が誕生日で、修学旅行の真っ最中だったのですが、友達大勢に祝ってもらえて嬉しかったです^^
私がツナ大好きなので、お祝いイラストとしてツナを描いてくれた子がたくさんいました笑

近いうちにまたファンレター出させていただきますね^^
それでは!

お久しぶりです(●´∇`人)+

ちゃおっス(●´∇`)ノ゛
随分とお久しぶりなコメント失礼しますm(_ _)m↓↓

ぶんちゃんの元へ、無事にプレゼントが届いたようで…!!
喜んで頂けたみたいで、私も嬉しいですvV
最高の一年の締め括りになりました(●>∨<人)+←ΣΣちょっ、早ッ/笑っ
そして、沢山の方から素敵なプレゼントを頂いたのですね♪♪
ぶんちゃんとツナに対する想いがヒシヒシと伝わって来ますッ(o*>∨<)o+
皆様素敵だ(*´∇`人)+

モチロン、この記事含め毎日閲覧してますよ~♪♪
一日何回訪問すれば気が済むんだって、自分にツッコミを入れたい程です(笑っ)
なかなかコメント出来ないのが悔しいですが、その分数少ないコメント・手紙等に様々な想いをぶつけたいと思いますッ!!(o*>△<)o
ブログ毎回楽しみにしていますので、これからも更新ファイトです~♪♪

私の周りでも咳をしていたり、風邪を引いている人を良く見掛けるようになりました(汗)
ぶんちゃんもお体には気を付けて下さいねッ!!(o*>△<)o
私もぶんちゃんの豆知識を武器に気を付けます(>◇<)ゞ


ではでは、今回はこの辺にて失礼しますm(_ _)m↓↓
ちゃおちゃお~v(●´∨`)ノシ+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんチャおっス☆

最近朝方がとても寒くなってきましたね~(^~^;)
私の家では最近コタツではなくてホットカーペットで過ごしています。
時々お尻が熱くなるのが軽い悩みです(汗)

喉が痛くなったり風邪をひいてしまって痛くなった場合にマスク+喉にタオルというとても苦しい状態で寝ます(笑)
ぶんちゃんも風邪に気をつけてください^^
REBORN!は、毎週楽しみにしてるんで頑張ってください^^

冬ですね~…

寒い毎日になりましたね暑いのと寒いの両方苦手なので大変です
私も風邪に気を付けますがぶんちゃんはもっと喉を大切にしてください!

ぶんちゃん ちゃおっすe-2

11月ですか・・・早いもんですねe-420
ハロウィンパーティーしましたよe-2(中①ですが・・・e-263)
子供たちで大行列になって『trick or treat?』って言ってましたe-343

そういえば、まだ1度もぶんちゃんにお手紙出していない!ことに気づきました・・・e-466
今度絶対に出しますe-2

私の家はこたつは捨てられてしまいました(泣)
ぶんちゃんも風邪に気をつけてください^^ 特に喉とか注意ですよっe-1
REBORNは毎週楽しみにしてるんで頑張ってくださいね e-68

(乱文、長文失礼しました)
それでわ、ちゃおちゃお~(*^∪^*)ノシ

國分さんちゃおっす~★
私のクラスでは、1人1つか2つくらいのおかしを持ち寄って、
放課後にハロウインパーティをしましたよ^^★
若干仮装などして、お菓子を食い漁りました!笑
國分さんは、私のようにお菓子を食べすぎて太らない様にお気をつけください(笑
ではまた^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
