スポンサーサイト


セクシーマダームあらわる?!

タンスから母が若い頃に使っていたウィッグを発見!

blogのネタになるかも!?と、わくわくしながら被ってみると…昔の西城○樹みたいになってしまいました(-.-;)
あまりに酷かったので載せるのを断念。。。(笑)

代わりにぽん様に被って頂きました。

081107_1b.jpeg

ナイスセクシー!!d(゜o゜)

何コレ?!マ○リンモンローか、ぽん様かって位のセクシーさにビックリです(嘘です、言い過ぎました。笑)

いや、むしろメデューサみたい…か…も(¨;)

しばらく笑いが止まりませんでしたとさ(笑)

コメントの投稿

Secret

はじめまして!

西城〇樹、是非見たかったです(*´艸`)

いつも優香里さんのツナに励まされてます!
お仕事頑張って下さいね♪

西城○樹見たかったな(^∀^)

可愛いw
でも、猫にうさ耳付けてみたい←
僕んちの犬にディズニーシーに行った時に買った耳をつけて写真取った事ありますけど(`・ω・´)


お仕事頑張ってください

西城○樹、見たかったです(´・ω・`)

ぽんちゃん(笑)
メデューサよりは だいぶ良いと思いますが、実際
ぽんちゃんがウィッグを付けたまま歩いてる姿を
想像したらすごく笑えました(笑)

おはようございます

ぽん様ー!!?
ぽんちゃんには申し訳ないですが、爆笑してしまいました 笑
ぶんちゃんver.も見てみたいなぁ…('ー')+

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

ぽんサマかわいい~!!
ぶんちゃんのも見たかったデス。。。

猫ちゃん、やっぱいいですね☆癒してくれますから♪

それではぶんちゃん、体に気をつけて頑張ってくださいね☆

ちゃおちゃお~!!

西城○樹なぶんちゃんも見てみたかったです(´Д`)笑

ぽんちゃん似合ってますねww
その表情がなんともいえません><
メデューサなんかよりもよっぽどかわいいですv^^*
うちの犬にもウィッグをつけてみようかな?ww


首タオル効きます^^
これから冬の間やらせてもらいますね´ω`*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん様可愛いですっ
あ、マリリンモンロー抜きましたって、今。笑
 
ぶんちゃんが被ってるのも、ちょっと見たかった∑(´д`[壁]

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ぽんちゃん似合ってますね☆思わず、吹きそうになりました…(-.-;)電車の中なのに…(笑)確かにメデューサみたいです(笑)

西城●樹風のぶんちゃんのウィッグ姿も見たかったです♪(≧ω≦)b

お母様スゴいもの持ってるんですね!(・o・)

では、乱文失礼しました。

ぶんちゃんちゃおっす!!
ぽんちゃん可愛いっ!!
申し訳ないですが吹いてしまいました(汗)
やっぱり猫ちゃんは何しても可愛いですね~^ ^
西城*樹なぶんちゃんも見たかったです('∀`)
次回は是非(笑)!!

それでは!!

ぶんちゃんチャオッす∧∧

ぽんちゃんかわいいですっ!!(*´艸`)
思わず笑っちゃいました。(失礼な奴ですね、私)
何か今にも喋りそうです(゜∀゜)エッ…

ちなみに、西城○樹なぶんちゃんも見たかったです(・ω・)

乱文失礼しました。

國分さん、ちゃおっス!
ぽんちゃん可愛いですね!
マリリンモンロー・・・抜いたのではないでしょうか。
國分さんの西条○樹も見てみたかったですねー。
それではちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ぶんチャソちゃおっす!

猫チャソ可愛いね!!

猫チャソ羨ましいな~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
西城○樹見たかったです(*´∀`*)ぽっぽんちゃん可愛いですwGoodです!
本当に少しセクシーな感じがするような。

セクシーマダームという題名で思わず笑ってしまいました(笑)

ぽんちゃんかわいいです(* ̄▽ ̄*)表情とポーズがなんとも・・・vV
たしかにセクシーですね(笑)

西城○樹な分ちゃんも見てみたかったです(゜ω゜)☆

ぶんちゃん、こんにちは!

わぉ!ぽん様とってもセクシーですvV
可愛すぎますよ(≧∀≦)!!
ぶんちゃんがかぶっているのもみたかったです♪


西城○樹なぶんちゃんも見てみたい気もするのですが・・・!
ぽんちゃん、よくお似合いで!
そんじょそこらのネコよりウィッグが似合っちゃうのがぽんちゃんですね><
ウチのネコにもマフラーをまいたりもしたことがあるのですが嫌がってしまうこともあるので素直につけてくれるぽんちゃんがうらやましいです^^

最近寒くなってきましたが、お体大事になさってくださいね。
それでは、

いいですねぇ…

あははww
かわいいし、おもしろい
ですね♥
家に猫がほしいと思いました!

ところで、ぶんちゃんは、
他の動物を飼ってみたいと
思ったことがありますか??
あたしは、よく『カワウソ』って
言う動物を飼いたいなぁ~と
思います(*^_^*)
ぶんちゃんは、どう思いますか?

最上○樹!?み、見たい・・・・・・・・。ひどくてもいいので見たいです。

私はどんな國分さんでも大好きです!
・・・・恥ずかしいのでまた会いましょうArrivederci

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

ぶんちゃんが西城○樹・・・・がんばって考えましたが頭からけむりがでてきました(笑
ぶんちゃんの西城○樹姿、まじめに見てみたいです!(^^)

本当のところ、写真を見る前に、「ぽん様」のところでつっこみをいれてしまった私です(笑
ぽん様セクシーです!素晴らしいです!!マ○リリンモンローです!!(決して言い過ぎではないと心の中では思ってます。笑)
でも、ぽんちゃん結構にあってますよ!!(^^♪
ぜひ、そのまま生活を送っていただきたいです!(笑

西城○樹なぶんちゃんも見てみたいなーーと思いつつ、ぽんちゃんかわいいっvV
こういうの見てると癒されますわ♪~(*´ε`*)

さて、今日から暦の上で冬みたいですね!体調にお気をつけて!

西城○樹な、ぶんちゃん…見てみたいですv←

ぽんちゃん可愛いですっー(´ω`*)


ポン様かわいいですねw
いいですねー猫

ちゃおっス!

ぽん様やばい可愛いです(*´v`*)
ぶんちゃんの西城○樹、、、
見てみたかった―><

最近寒いですもんね=、、
お体に気を付けてください

それではちゃおちゃお~♪

ぽん様、素敵(>∇<)∨

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
ぽん様、素敵すぎます♪セクシーでいて可愛い!(>_<)これぞ、女の理想ですね(笑)ぶんちゃんのぽん様を褒めたたえた文章の書き方も面白かったです(*>∇<)前々から思っていましたが、ぶんちゃんは文才がありますよね!ぶんちゃんの書く文章の雰囲気がすごく好きです♪今日はとても忙しかったのですが、朝にこのブログを見て元気を頂きました☆ありがとうございます!ぶんちゃん、ぽん様∨∨∨欲を言えば是非、ぶんちゃんの西城〇樹さん姿も見てみたかったです(>_<)
長々とすみませんm(__)mではでは(^O^)/

ぶんチャン、こんばんわ!!!
ポンチャンセクシ-過ぎます(*^_^*)
凄く眩しいです!!!惚れました!!!
西城●樹さん見たいですね(笑
ウィッグ似合うポンチャンは何者なのか-…
めちゃくちゃ癒されました!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

ぽん様ですかwww
セクシーっぽさがあって素敵ですね♪

ぶんちゃんの西城〇樹さん姿も見てみた・・・い・・・かもです(笑)

猫ちゃんたちは癒しです!!!

ポンちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか(>□<*) 
ウィッグ超似あってる!!!
うちの猫ちゃんにもやってみたいモンです。でも凶暴すぎて触るのも大変です・・・・。
私にまったくなついてくれない(T*T) お母さんにだけなついてるんです!!

猫ちゃんはやっぱり癒しです!!!

ポンちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか(>□<*) 
ウィッグ超似あってる!!!
うちの猫ちゃんにもやってみたいモンです。でも凶暴すぎて触るのも大変です・・・・。

こんばんわぶんちゃん♪♪

ぽん様、ナイスポーズですね!!!!
ぽん様はモデルの才能もあるのか…!!(笑)
とにかく大爆笑させてもらいました^ω^

でわ☆★

國分さん、ちゃおっすです!

ぽ…ぽんちゃんんんんんん!?
せ、せくしぃですね…(汗)
思わず爆笑してしまいましたよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃんかわいい!!!
モデルできますよ!!(笑
國分さんのもみたかったです・・・。

ひさしぶりです!
國分さんの猫、カワユイですね☆西城○樹(笑)
でもひとつ驚いたことが・・
なんと、ウチの犬も4日くらい前にやったんです。チワワなんですけど、とても
男の子なのに可愛かったんですv
國分さんのネコちゃん、オーラありますねw(^ー^)w

質問なのですが、首に
タオルを巻くときって、水にぬらしたりするんでしょうか?
ちょっと風気味で、喉が痛くて;

では!

ぶんちゃん、こんばんは^^

西城○樹なぶんちゃんも見てみたかったです♪
ぽんちゃん、可愛いです^^
見た瞬間、思わず噴出しちゃいました(笑)

分ちゃんマジ
面白すぎっすよ
笑えます

可愛いですね!
似合う似合う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>昔の西城○樹みたいに
はっはっは。(≧∇≦)
しかしぽん様のほうはお気に入りのご様子ですね。元々毛深いから「首が痒い!」とか思わないでしょうし。

ちゃおっス(^-^)/

ぽぽぽぽん様ぁあぁ!!(笑)
マリ○ンモンローなぽん様に癒されましたo(∀≦o●)

西○秀樹な國分さんも見たかったのですが…残念です!(笑)

ぽんチャン・・・カワイイです!
見た瞬間思わず噴出して
しまいました(笑)
ぶんチャンも見たかったです;

あ・・・

マ・・マ〇リンモンローが・!!!∑◎Д◎)/)
あ・・じゃなかった・・・・・
ぽんちゃん・・・・・・・・・
ナイスセクシー!!!!!
でも、微妙にぽんちゃんの口が歪んで見えますケド・・・
西城〇樹バージョンも見たいな~~~~~
と・・・・・・
もっと遊んで見せてください!!!!!

とても可愛いねの猫~~~
私にも一匹の猫を養いたかろさせるかったです 0//口//0
(話すを中国語でチキンの翻訳を翻訳して出てくるもないまさに正しくないと知っていて)
誰が私に台湾の人だように呼びますか =ˇ=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは!
ポンちゃん可愛いですねvV

セクシーなお姿!!
でも可愛いです(*'ω`*)

國分さん、こんにちは!
またまたコメントがお久しぶりになってしまった、ょんです。。。(_ _|||)
相変わらず、めちゃめちゃ可愛いですね!!
写真写りがいい感じです!笑

ぶんちゃん、はじめましてです!

ぽんちゃんかわいーですね!!とてもお似合いです(笑)

この前ぶんちゃんがモ●ハンのアイルーの話がありましたよね?
実はわたしのアイルーは、「レオン」と「ポン」です!自分でもビビリました。

それではさようなら!

似合ってるっス!!

すぇくすぃぃぃぃぃぃぃv-347
メッサかわいいっす!!!ww
グッド!ポン様グッドォォォォ!
ポン様ァァァァァァ!!!i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃいーっす
しぇくしぃというより……モッサリーニョ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。初コメです♪

私はネコ派なので、この写真にめっちゃ癒されます(笑)

でも、ウィッグ持ってはるお母さん。。。おしゃれ!! (>w< )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
