スポンサーサイト


REBORN中入りパーティー★

しばらく更新できずにすみませんでした!!(>_<);

先日、REBORNのパーティーではお馴染みのイタリア風なお店で、REBORNの中入りパーティーが開かれました(^-^)

三年目に入り、キャストやスタッフさんもどかーんと増え、初めは広く感じていた会場も人、人、人!!(゜o゜)
イベントでも感じる事ですが…こんなに沢山の人に支えられながらリボーンという作品が作られているという事が実感できる瞬間です。
本当に嬉しいことです(*^-^*)

今回は抽選回の司会をしたりとバタバタしていたので、あまり画像を撮れませんでした。皆様ごめんなさい。。。(ノ_・。)
かろうじて数枚撮れたので載せますね(^^)v

081115_1b.jpeg


近くにいた女性キャストで。
…あれ?実は一人男性がいます!
さて、誰でしょう?分かるかな?(笑)

081115_2b.jpeg


パーティーの後も数人で乾杯しました。
普段なかなかお会いすることの出来ない、天野先生やスタッフさんとも沢山お話が出来てとても嬉しかったです(^O^)
写真はその場にいたキャスト数名で。

改めて…三年目も、もっともっとがんばるぞー!!と気合いを入れ直しました(>へ<)

★おまけ★

081115_3b.jpeg


いつもお世話になっている、脚本の三井さんから韓国のお土産に韓国版リボーンの単行本(勿論!ツナが表紙の!笑)と、韓国版のNewtypeを頂きました(^0^)/
韓国では今、アニメは黒曜編が放送されているみたいです(゜-゜)
韓国で声をあてている声優さんも載っていて大興奮!(笑)
夏のイベント以降、台湾の方からもよくお手紙を頂くのですが、海外でもリボーンが人気だということが分かって嬉しいです!

皆様、本当にありがとうございます。
ファンの皆様、スタッフの皆様、キャストの皆…リボーンを愛する全ての皆様!!
何かある度に言っていますが(汗)、これからも引き続きよろしくお願いしますm(__)mふかぶか。

コメントの投稿

Secret

こんばんわ[e:69]

楽しそうですねっ☆これからも漫画、アニメ、ゲーム、音楽、色々な面でREBORN!が人気になることを祈っております
REBORN!が3年目に突入できたのは國分さんやニーコさんをはじめとするキャストさん、スタッフさん、原作の天野先生、作品に関わる多くの人達が頑張ったからだと思います(*^_^*)これからも皆さんを応援していきますっ!!

初めまして!!

初めまして!
いつも國分さんのブログ見させていただいてます(^O^)
本当にREBORN!は多くの方達によって作られているんだですね(^ω^)
私も一ファンとしてこれからも応援します!!(^3^)/

上の右から二番目の人が男の人!!
............だと思います(笑)

パーティーいいですねぇww
最近テレビやら雑誌やらで『イタリア』とよく聞いたり見たりするのですが、そのたんびに反応してしまいます(笑)
イタリアのボンゴレ基地に行きたいww

そう言えば今日の夕飯の味噌汁にあさり入ってました(爆笑)

楽しそうですね~

写真の男の人というのは
右の方の茶髪の方ですか?

これからもがんばってください
応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろの右から二番目の方・・・入江役の豊永さんですよ・・・ね(?_?)?
違ってたらごめんなさい(^^;)

ものすっごく楽しそうです(^▽^)!たしかに、どの写真も人の人数が多いです!密集度すごい(笑)
リボーンのキャストやスタッフの方々はとってもあたたかいですよね^^本当のファミリーのようですvVリボーンをすごく愛してるんだなぁとよく感じます。ファンの私としても、それがすっごく嬉しいです(*^v^*)
リボーンという作品に出会えて、そして好きになれて・・・幸せです(>_<)!これからもず~っと応援してます(^▽^)!大好きです。

韓国では、今黒曜編のところなんですね(゜_゜)声優さん載ってたんですか!声も聞いてみたいです(^^)やはり声質とか分ちゃんたちと似ているんんでしょうか?
外国でもリボーン大人気ですね(≧v≦)☆

では、長文&乱文失礼しましたm(__)mこれからも顔晴ってくださいね0(^v^)0

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス、ぶんちゃん☆
更新待ってました~!

リボーンパーティーですか♪写真に、優奈ちゃんいますよね?あと、茶髪の人って飯田さんですか?間違ってたらごめんなさい!

韓国では黒曜編ですか!黒曜編は感動できて好きです。けど、中でも「勝ちたい目覚めの時」が好きですね☆

ツナかっこよかったです~♪

海外でもリボーン人気なんですね!なんか、リボーン好きなあたしもうれしくなってしまいます。。

これからも、ツナ役として頑張ってくださいね☆
応援してますよ~♪

ちゃおちゃお~!

おはようございます

じーっ…(゜_゜)
右上に…豊永さん!?

みんなでひとつの物を作り上げる、って素晴らしいことですよね♪
これからも頑張ってくださいo(^o^)o

REBORN!の単行本だー(*´д`*)
…イタリア語版もあるのでしょーか?

お久しぶりです!

お久しぶりです!
更新、待ってましたよー(´艸`*)

REBORN!のパーティーですか!!
キャストサンも沢山増えて、楽しそうですね♪
上の右から二番目…もしかしたら豊永サンですかッ!?
間違ってたらすいません(´`;)

REBORN!も、3年目に突入ですね!!
これからも、ツナ達や國分サンの事を、応援したいと思っていますので、頑張って下さい!!

韓国でも、REBORN!は人気なんですね!!
海外に広がるREBORN!。
ファンの私としても嬉しいです♪(笑)

長文失礼しました;
では、ちゃおちゃおー!!

上の右から2番目、豊永さん…?

韓国とか凄いw
海外行ったら見なきゃ♪←
言葉分かんないけど(笑)

リボーン大好きww
ぶんちゃん、これからも頑張ってくださいね☆

ちゃおちゃおー♪

おはようございます!!

上の右から二番目・・・・
飯田さん・・・ですかね??
間違ってたらごめんなさい;;

それにしてもホントにリボーンは
多くの人達に支えられてますね!
頑張ってください^^*
これからも応援していますよ!

では ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

上の右から2番目に居るのって豊永さんですよね?
 
 
REBORN!3年目突入ですね!
これからもツナ達、声優陣を応援します!

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/ブログの更新を楽しみにしていましたよ♪
写真に写っている人は、飯田さん(?_?)と思ったけど、何か違う気がして(2枚目の写真に写っている人は、飯田さんだと思うのですが)…皆様のコメントにあった豊永さん説に納得してみたり…すみません!人の名前と顔を覚えるのは、苦手です(-.-;)それでも、リボーンのキャストの方の顔と名前は覚えている方だと思っていたのですが、修行(?)が足りませんでした!(>_<)また、答えを教えて下さいね♪
リボーンは、本当に多くの方達に支えられて成り立っていることが、ぶんちゃんのブログを見ていると分かります(^_^)こうして、今もアニメのリボーンが毎週見られる事に、ぶんちゃんを含むリボーンを支えているたくさんの方々に、感謝したいです!
海外でも、リボーンが人気だというのはなんだか、嬉しいですね♪私は、英語盤のリボーンを見たことがあります。海外盤の漫画は、日本のとはまた違って、見るのは面白いですよね☆ただ翻訳代とかがかかるせいか、値段が高いです…1000円位した気がします(*_*)日本に生まれて、良かったです♪(笑)
長くなってしまって、すみませんm(__)mこれからも、ずっと応援していますよ♪ではでは(^O^)/


男性…豊永さんですかね?;

3年目も応援してますっ☆
ギャグも戦闘シーンの
演技も大好きです\^д^/

ぶんちゃん、ちゃおっす!

うーん…誰でしょう…豊永さんでしょうか?(・ω・;)(;・ω・)難しいですね…答え教えて下さいね!

リボーンこれからも続いて欲しいです☆目指せ10年!(≧ω≦)b(笑)
応援してるのでこれからも頑張って下さい!

でわ、乱文失礼しました。

お久しぶりです
更新待ってました!

た、楽しそう・・・・。
男性ですか?豊永さんかなぁ・・・?
正解必ず発表オネガイシマス!v-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうです。

ぶんちゃん、ちゃおっす!
写真から楽しい雰囲気が伝わってきます。
女性陣に混じっているのは、豊永さんでしょうか?

リボーンは本当にたくさんの人々に愛されているのですね。
これからもキャスト・スタッフの皆様、頑張ってください!

今日のREBORN!も最高でした、!次回予告はぶんちゃんが♪←

上の㊨から2番目…
正ちゃんじゃないですか?
豊永利行様にかけます、!←

韓国版いいですねー♥+。*

もしREBORN!に合ってなかったら、今の私は存在
しません^^*

ぶんちゃん、ありがとう♪
そしてこれからも
頑張ってね☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボーンキャスト&スタッフでのパーティーですかw楽しそうですね♪女性メンバーの中に一人男性・・・ひょっとして豊永さんですか?違うかな~^^;最初見たときは飯田さんかと思ったんですが、よく見たら違ったので豊永さんだと思います!あってるかな?

リボーンはいろいろなところで人気なんですねw韓国では黒曜編が放送中ですか☆もっともっとリボーンがいろんな国で愛されるといいですね♪アニメリボーン3年目も頑張ってください!4年目、5年目とリボーンが続いていくようこれからもずっとずっと応援しています(*´∀`*)

ぶんちゃん、はじめまして♪
毎日ブログ見てます☆
中入りパーティーなんてあるんですね!!びっくり!!∑(○д○)
天野先生に会えたとか羨ましいです…v
写真の男の人って上の右から2番目の人ですょね?
飯田さんっぽいですけど…違うかな…?

これからも応援してるんでがんばってください♪

ちゃおっす~^^
初めてコメントさせていただきます。
いつもブログ拝見しています(´∀`*)


3年目おめでとうございます~!!


これからも頑張ってくださいね(^∀^)!    

3年目おめでとうございます!

女性陣のなかに・・・・・・・・
あれっ、とっしー!?豊永さんですか!?;
あ、あんま違和感が・・・ない・・・(汗/笑)

これからもアニリボ頑張ってください<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす!!
アニリボ3年目突入おめでとうございます!!!!
中入りパーティーなんてやるんですね!!キャストやスタッフ、天野先生まで参加されていて、非常に楽しそうです^ ^
写真の男性は豊永さん......ですか??自信はないですが;;
韓国での人気も凄いんですね!!韓国版のアニリボも見てみたいです(〃゜∀゜)海外にも広がるREBORN!凄いです!!
いつもいつも一生懸命応援しています!!これからも頑張ってください!!
それでは☆

中学生は打ち上げです!!!

 リボーンパーティーなんて、めっちゃ楽しそうですね!!!私は中3なんですが、体育大会や音楽会の後なんかに、打ち上げしますよ。 もちろんあ●やき亭で!!知ってますか、この焼肉や!!めちゃくちゃ安いんです!!しかもすごいボリューム。おいしいですし!!!私たちの中学ではほとんどのクラスがここで打ち上げしてます。でもみんな騒ぎすぎて店員さんに怒られてますけどね…。アハハ…(^□^;)ゝこの前なんて他のクラスの人が、ふすまをぶっ壊してしまい、大変なことになったそうです。気をつけなければ…。 
 
 なんか話が脱線しまくってしまいましたが、ぶんちゃん、そして他の声優さん、スタッフさん、天野先生、これからもリボーン応援してます(゜▽゜*)ノ☆。*。゜  これからも、ずっとず~っと、楽しませてください!!
 
 リボーンは私の一生の生きがいです!!!!!! 

ぶんチャン、こんばんわ!!!
REBORN中入りパーティ-楽しそうですね☆
キャストの方や天野先生やスタッフの方
めちゃくちゃ豪華なパーティーですね!!!
久々に癒されました(´`*)アハッ
1枚目の写真が見れなくて
お答え出来ないのが残念ですOTZ
ワオ!!韓国版の単行本!!!!!
ツナさん表紙だ-…カッコイイ(・ω・`*)
それにニュータイプも、表紙ルルですね!!!
これからも死ぬ気で応援します☆
3年目も頑張って下さいね(≧Д≦)
でわ、失礼します。

楽しそうですね★+゜^^
近藤さんがいるように見えるのですが…。
んー、違うのかな…?

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

ご無事だったのですね!!\(゜ロ\)
ぶんちゃんが風邪をひいてしまったのではないか・・・・不治の病にかかってしまったのではないか・・・・・?(-_-;)と、
ネガティブに考えすぎてしまった私であります<(_ _)>笑

リボーンもついに3年目に突入して盛り上がっていますね!(^^♪
画像が少ないなんてことありませんよ!いつも楽しい画像を載せていただき本当にありがとうございます!<(_ _)>
えーっと・・・・右から二番目に柿ピーさんがいますね(笑
はずれていたらすみません<(_ _)>笑

韓国でもやっぱりリボーンは人気があるのですね!さすがです!!(>_<)/

私のなかでリボーンは、かけがいのないものの一つとなっています!!
これからも、皆さんと共に最高のリボーンを作り上げていってくださいね!!(^^)/
いつでも応援しています!!

ぶんチャン ちゃおっす!

アニリボ三年目突入
おめでとうごさいます!!

写真の男性は豊永サン・・??
とっしーですかネェ???

ちゃおっスぶんちゃん★
しばらく更新止まってらしたので何事かと心配してた私です(=v=;)(大げさでスイマセン;)

某イタリア風なお店(笑)でパーチーですか!(>∀<)前もしてらしたもんね♪大谷さんの名言(?)が今でも思い出します(笑)
あららのら、女子メンバーの中にナチュラルに豊永利子さんが・・・あれ?(笑)

リボーンが改めて愛されながら作られている作品だということが思い知らされます!(*^-^*)
ファンとしてはとっても嬉しいです!!///

外国でも広まり・・・来年は更に加速しましょうね!(もう来年の話っ。笑)
これからもずっとずーっと応援させて頂きます!!リボーン大好きです!!((>□<))顔晴って下さい★★

ではでは、乱文失礼しますっ。

お久しぶりです♪

楽しそうですね~。
写真はトッシーですよね♪
意外と馴染んでる(笑)

韓国版はこうゆうの何ですね(驚)
一回見てみたいかも。

韓国では 20冊まで発売されました.
日本はこの前に 20冊を発売出したが..
韓国は日本の速度を追い付こうとすればまだですね(笑
韓国でも贈り物が行くという事実に少し驚きました!(笑
それでは,失礼しました!

韓国版の単行本とか興味ありますー!

欲しいです><

ぶんちゃん、ちゃおっス!

更新されてなかったので
不安でした(>_<)
風邪とか大丈夫ですかね...?
韓国版...!?
凄いですね^^
やっぱり外国でもリボーンは人気ですね!

これからも応援してますので(*'ω`*)
お仕事 頑張ってください!
でわでわ。

國分さん、ちゃおっス♪

REBORN!三年目本当におめでとうございます!!

友達に進められ、読み・見始めたREBORN!今では、どっぷりハマって大ファンです!「もう、REBORN!無しじゃ無理!」とリボ友と話してました♪
もう、三年なんですね。早い!

話は変わりますが、イタリア風レストランでパーティー…良いですねぇq(^-^q)やっぱり、REBORN!と言ったらイタリアかマフィアですね。
写真にいらっしゃる男性は豊永さん…ですよね?
女性キャストだから、豊永利子さん?

またまた話が変わりますm(__)m
海外にまで、REBORN!旋風が巻き起こってるとはすごいです(゜ロ゜;!!
このまま、REBORN!の拠点イタリアまで巻き起こったら良いですね(>_<)
REBORN!ファンとしてそうなることを願ってます!

これからも原作・アニメ・キャストの皆様を応援しています!!!!
体調など崩されぬようこれからも頑張ってください!!

三年目本当に本当におめでとうございます!!m(__)m
長文、失礼致しました。
ちゃおちゃお~!

三周年・・・。
長いものだなあ。
なんか、しみじみしちゃいますね!^^
これは入江正一役豊永利行さん、トッシーですね!
右上2番目、ですね!
わかります^^
韓国版リボーンと、
ニュータイプですか・・・
リボーンの記事も載ってるなんて、おどろきです^^

これからも十周年、いや
百年(がんばりすぎ;)めざしてがんばってください!

ぶんちゃんちゃおっス!
お久し振りです~^^
・・・って覚えて頂けてたら嬉しいです(笑

男性は上の右から2番目!
豊永さんですね!トッシー!
画像見てすぐ分かりました~★

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます・・
パーティーいいですねー!

韓国でもNew Typeが出てるんですね!
そういうアニメ雑誌でもっとREBORNの事を知って欲しいです^^
韓国ではアニメ・・もやってるのか・・・・な?

それでは失礼しますっ
ちゃおちゃお~!

お疲れ様でした(*^^*)

写真の男性とは正ちゃん&柿ピー役、豊永さん事トッシーですねb天野先生もお見えになったなんて羨ましいです(´∀`*)

うわっ韓国の漫画、羨ましいです(^o^)/
リボーンの韓国版の漫画なら自然と韓国の字も覚えられるかもっ☆

國分さんちゃおっス!

写真の方は飯田さんじゃないでしょうか?
違ってたらすいません;

リボーンついに3年目なんですね!
これからもずっと応援してますw
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッシーですね?
すぐ、分かりましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
ここに書き込むのは始めてです。

リボーン3年目おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
応援してますb

真ん中の写真の事について
なんですが、
天野先生はうつってますでしょうか?
どれなんだか激しく気になります!


乱文失礼しました。

分ちゃん ちゃおッス♪


わぁ~(^○^)
皆勢揃い~♪
家庭教師ヒットマンREBORN 3年目おめでとうございます♪

何かアニメでこんなに好きになったのはじめてです♪
本当嬉しいです♪

アニメ三年目おめでとう御座います^^
これからまだまだ続いて欲しいですね~。

写真の男性は豊永さんですかね☆
楽しそうで羨ましいです♪

これからも応援してます!!
頑張って下さい^^*



おめでとう!

ちゃおっス、ぶんちゃん☆
そうですよ。今、韓国でもリボーン大人気ですよ。(゜-゜)

そしてアニメは今はヴァリアー編でリング争奪戦中です(笑)

それに原作のリボーンが発売する日はいつも売り切れたりするんですよ。凄く人気ありますよ!
それにリボーンの声優の皆さん(もちろん、日本の声優の皆さんですよ)が好き!tっと言われてる人も多いし、自分も分ちゃんのファンですけどね^^とにかく、もし良かったら韓国へも是非、遊びに来てください!!(>_<)歓迎です(笑)

ちゃおっすー!
やっとテストが終わったので帰ってきました><

いよいよ三年目ですか、長かったような短かったような・・・なんだか不思議な気持ちです^^

女性陣の皆様も男性陣の皆様もREBORNのキャスト様は本当に仲がよくてわきあいあいとしてていいなあと思います。

これからもがんばってくださいね!

えーと、と豊永さんが!いらっしゃる気がします(笑)

天野先生!!

ぶんちゃんチャオっす
キャストさん達や韓国版のグッズの貴重な写真を見れて私もほくほくです。

天野先生にお会いできたなんてとてもとてもうらやましい…(゜-゜)

*翻訳機使用
来ます韓国版を受けましたよね!
家庭教師ヒットマンリボンの付録が入って行ったことはトックヒン手に
入れるリョで労力したから特に覚えますね
秋夕の時男従弟と沸き返えたから(笑い)
韓国でもリボンの人気はすごくて日本で行事あれば
みんな惜しがる気付きです(行くことができないからです;-;)
いくら後祭りがイッダドルオッヌンデ熱心にしてください!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
