スポンサーサイト


正解発表します…!!

下の記事で、クイズに答えて下さった方が沢山いらっしゃったので正解を発表したいと思います(^0^)/

正解は…上段右から二番目、入江正一役のとっしーこと豊永君でした!!
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)

あと、写真のメンバーをちゃんと紹介していなかったのでここで紹介させて頂きますね。下の記事と照らし合わせて確認してみて下さいませ~(゜-゜)

女性メンツの写真が、上段左から…優奈@京子ちゃん、三瓶さん@フゥ太、大谷ちゃん@黒川花、とっしー@入江正一、とよっちゃん@野猿。
下段左から…庄子さん@チェルベッロ、明ちゃん@クローム、私、寺ちゃん@バジル君…以上です!

そしてそして二枚目も。
左奥が、前剛さん@ランチアさん、左手前がバロンさん@バイシャナ。
右側奥から手前にかけて…とよっちゃん@野猿、飯田さん@骸、私、るんぱ@山本…です!
是非、この機会に皆の顔と名前を覚えて頂けたら嬉しいです♪

キャスト繋がりで。。。
土曜日の夜は、リボーンキャストも多数出演している、湯澤さん脚本・演出の舞台『マグダラなマリア』を観に行ってきましたよ!
独特な世界に引き込まれて、気付けば夢中に…(゜-゜)
歌も美術も最高に素敵で、面白かったです!出演されたキャストの皆様、本当にお疲れ様でした。素敵なステージをありがとうm(__)m!!
皆に挨拶をして、夜の最終の新幹線で急いで福島に向かいました…!(ノ><)ノ
日曜日は法事でした。その食事の席で、昔のアルバムを見せて貰う事になったのですが…

081117_1b.jpeg


若かりし日の私(笑)どうです?面影ありますかね??(笑)

…画像が無いのも寂しいので、写真繋がりで載せてみました(^^ゞ
そうそう!都内ではなかなか見つけない『國分』という苗字も、福島には沢山いるんですよ~(゜-゜)
私の父も福島出身です(>_<)

さてさて…どーでもいい豆知識をお伝えしたところで、そろそろ締めさせて頂きますね(笑)
長々とすみません(^_^;)ここまで読んで下さってありがとうございましたっ!(^_^)

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

わたしは飯田さんとお答えしたのですが、違うところを見ていたようです;;

キャストさんもずいぶん増えましたね!リボーン未来編は毎回ハラハラドキドキですっ!

「マグダラなマリア」評判いいみたいですね♪残念ながらわたしは見に行けませんが;;

写真のぶんちゃん、かわいいです~★
面影ありますね!髪長かったんですね!

ぶんちゃんは福島県出身とのことですがわたしも東北に住んでます!福島も、もう寒くなってきているのではないでしょうか?

体に気をつけて下さいね♪

それでは、ちゃおちゃお~★

豊永さんでしたか(>_<)

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/
正解は、豊永さんでしたか(>_<)他のキャストの方の名前まで載せて頂き、ありがとうございます!実は言うと、気になっていました。この機会に、覚えさせて頂きます♪…本当に、並盛りのメンバーから、ミィルフィオーレのメンバーまでたくさんの方達が来ていたのですね♪
湯澤さん、舞台の脚本と演出をしていたのですか!?(O_O)リボコンではカメラマンをしていらしたらしいし、ルッスーリアの声は素敵だし、湯澤さん、すご過ぎますねですね!どんな舞台なのか、すごく気になります(>_<)見てみたいです!
…!若りしのぶんちゃん、すっごい可愛い~∨∨∨(#^.^#)面影、ありますよ!髪は長かったのですね♪幼いぶんちゃんが見れて、嬉しかったです♪朝から、幸せな気分になれました(*´Д`*)
確かに、「国分」はよく見るけど「國分」という苗字はぶんちゃん以外、知りませんね(*_*)福島県では、「國分」さんがたくさんいらっしゃるのですか…「國分」さんが、羨ましいです(笑)お父様は福島の方なのですね♪豆知識、ありがとうございました!
また長くなってしまい、すみませんm(__)mぶんちゃんが長くなるのは、むしろ嬉しかったりするので、全然構わないですよ♪ではでは(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブンさんチャオっす!久しぶりにコメント書きます。例の写真、右から二番目の方とはわかったんですがてっきり飯田さんかと思いました(>_<)茶髪でロン毛っぽく見えたので...うーん、次こそは当ててみせます(^^;

ブンさんの幼い頃の写真かわいいですo(≧∀≦)o右手に持ってるのは...歯ブラシですか(笑)

お父さん福島なんですね(・o・)実は自分も福島出身なのでちょっとビックリです、今は関西に住んでいますが(^^;ただ國分という名字は周りにあまりいなかったので地域によって違うのかもしれないですね。

長くなりましたが;またクイズや豆知識楽しみにしてます(>ω<)

この前の記事の画像が何故だか見れないというアクシデント($●'д`??){㍗
 
ちょっと原因が分からなすぎて泣けてきます。爆
 
『國分』という名字は私の方でも、あまり見られないですねぇ。
とは言っても神奈川なんですが^^;

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

問題の答え豊永さんでしたか!皆さん飯田さんと意見が別れていたみたいですが似ているのでしょうか?

リボキャスの方々♪未来編からの新しい皆さんとも仲が良いみたいで羨ましいです☆(≧ω≦)b

ぶんちゃんの幼少期メチャメチャ可愛いですねvv少し面影がある気がします☆

福島には『國分』さんが多いんですね☆素敵な感じです♪

でわ、乱文失礼しました。

やったー
正解ダーー!!
やはり柿ピーでしたか・・・。

ぶんちゃん、ちゃおっす!
おぉ~!写真の正解は入江正一役の豊永さんで正解でしたかwやったぁ~♪やっぱり最初思った飯田さんではなかったんですね^^;途中で気づいてよかったです。写真の並びの人物の名前教えていただきありがとうございます!これで少しでも早くリボーンキャストのみなさんの顔と名前を覚えようと思います☆★

幼い頃のぶんちゃん、可愛いです(*´∀`*)面影ありますね~w國分って名字やっぱり珍しいんですね。私ぶんちゃんで初めてこの名字聞きました。でも福岡には沢山いるんですね!知りませんでした~!豆知識ありがとうございます♪

最近寒い日が続いているので風邪など引かないよう気をつけてください!それでは★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

おお!問題に正解していました!!これは宝くじが当たる以上に嬉しいことですよ!(笑

ミルフィオーレの声優の方々の顔をあまり見ることができなかったので、本当に嬉しいです!ぶんちゃん!ありがとうございます!<(_ _)>
死ぬ気で皆様を覚えますね!!

若かりし日(笑)今も十分若いじゃないですか!(^^)/
というか、ぶんちゃん可愛すぎます!!今の面影もしっかりありますよ!!(>_<)

福岡県に生まれたかったーー!!!(笑
福岡に行く機会があったら、「國分」という苗字の家をカウントしていきたいと思います(笑
そして豆知識ありがとうございました!(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんチャン、ちゃおッス!!!
写真見たかったです(ノ_<。)
正解された方凄いです!!!
未来編は見ててドキドキします(笑
毎週楽しく見てますよ(´`*)
面影ありますよ!!!可愛いです!!!
ぶんチャンロングヘアも凄く似合ってます☆
ショートヘアなぶんチャンも凄く素敵!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ぬおぉぉぉぉっっ!?
参加できなかったぁぁぁぁ!!!

ごめんなさいぃぃぃ!!


私は埼玉に住んでるんですが、一人だけ、私の先輩に「國分」という苗字をもった方がいます!
・・・・うらやましi

小さい頃のぶんちゃんかわいいvV
面影ありますよ(*^-’)b

豆知識もありがとうございますっっ♪

それでわ、ちゃおちゃお~☆

ぶんチャン ちゃおっす~♪
おぉ!!
問題に正解していました!

小さい頃のぶんチャンかわいいデス(●σ´∀)σNE
豆知識もありがとうごさいます(o*。_。)oペコッ

分ちゃん ちゃおッス♪


女性メンツの写真ゎ…分ちゃんと優奈さんと大谷さんしかわからなかったです…
( ̄▽ ̄;)
もぅ1枚ゎ…分ちゃんと飯田さん・井上さんしかわからなかったです…


幼き分ちゃん可愛いです♪

ぶんちゃんちゃおっす!!
正解してました!!嬉しいです^ ^
『國分』は福島の方の苗字だったんですね~(・∀・)
地元が福島かどうかは分かりませんが、私の現国担当の先生が『國分』です<-<-
小さい頃の写真もすごく可愛いです(*'∀`)やっぱり面影ありますね~!!

最近急に冷え込むことも多くなってきましたので、ぶんちゃんも風邪等には気をつけて頑張ってください!!
それでは。

こんばんは!

國分サン、こんばんは!
おぉ、豊永サンで当たってました!!(笑)

写真のメンバーの紹介、ありがとうございます!!
写真を見た時、國分サンを含め、ほんの少しのメンバーしか分からなかったので教えて下さって嬉しいです♪
頑張って、皆サンの顔とお名前を覚える様にしたいです!!(笑)

マグダラなマリア、面白かったみたいですね!!
私も見たかったです;
それに、湯澤サンが脚本&演出なんですねー!!

小さい頃の國分サン、可愛いです!!
面影、残ってますよー♪(笑)
「國分」という名字は、福島には沢山居るんですね、初めて知りました!!

コメント、長々と申し訳ありませんでした!!;

正解しました(>▽<)ノ!!嬉しいですvV

そのほかの方の名前まで・・・ありがとうございます(^^)!
リボーンキャストの方は結構顔と名前分かりますよ!!・・・と思ってましたが、写真みて見慣れない方がたくさんいて、まだまだ修行がたりないな・・・と思いました(゜_゜;)!
ミルフィオーレのキャラの方や、初めて見る方が意外と多かったです(><)
これを機会にみなさんの顔と名前覚えますね(^U^)vV

私は木曜日の夜、母とマグダラなマリアみにいってきましたよ~(^v^)女性陣(?)の方々本当きれいでびっくりしました∑(゜д゜)マリアさんの歌にはびっくりです・・・!!うますぎです。
学校終わってから即効で行くというハードスケジュールでしたが、みて本当によかったです(^^)

ちっちゃい分ちゃん!!かわいいぃ(*>▽<*)vV!
面影あります(^^)!ロングヘアーだったんですね( ̄v ̄)

私は栃木県に住んでるんですが、中学のころ、「國分」という苗字の男の子いましたよ(^^)うらやましすぎます(>△<)!福島県では「國分」さんが多いんですか∑(゜ω゜)もしかしたらその子もお父さんが福島出身なのかもですね(^^)!

では、長文&乱文失礼しましたm(__)mちゃおちゃお(^▽^)ノシ

初めまして^^

國分さん福島の人だったんですね~!
私の同級生にも國分さんいますw
やっぱりけっこう多いですよ~。

小さいころのぶんちゃん可愛いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



可愛いー!!!
可愛いです!!
面影あります!
とっても可愛いです・・・!


そういえばジャンプ本誌では未来編の謎が明らかになってきてますね。
もうそろそろ未来編は終盤でしょうか?

そうそう。
うちの学校は信じられないぐらいに校則が厳しいのですが、なんとジャンプが担任教師に見つかりました笑

いっつも学校行く前に買ってるのでかばんに入ってるんですよ。
そしたらうっかりかばんをあけっぱにしてたみたいで
「参考書らしからぬものがかばんからみえてんだけど笑」
って言われて、
「だって今日月曜日ですもん」
って友達がフォローしてくれたんで
「私の人生の参考書だ」
って事を主張したら
「ははは、月曜日にでる参考書か」
って言って見逃してくれたんです!
嬉しかったです!

関係ない話してすいません泣

おはようございます

やった♪
正解でしたヾ(^▽^)ノ

マグダラなマリア…
観に行きたかったです(T_T)
でも一人で東京に行くのはダメみたいで…
悔しい~

ミニぶんちゃん!?
髪長かったんですね
自分は、スカート履いてたのに髪が短かったのでよく男に間違われました(-_-;)

正解でしたァ(^ω^)
今回は珍しいメンバーだったんですねv

湯澤さんが脚本、出演ですか!?見たかったです(ノ<);

ぶんちゃん可愛いです(≧∀≦)o
しかもロングヘアーにワンピースですね(^^)v
私の周りも國分って名字の方はいないですね~(栃木県)

正解でしたぁーー!!

おおおぉ!?
ぶんちゃん可愛いです(*^_^*)
ワンピース、シンプルでうまくフィットしてますね。
私の周りには國分も国分もいないです。何故なんでしょうかねぇ??(ちなみに私は愛知県名古屋市に住んでいます。)
関係なくてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーンメンバーとお食事良いですねー

小さき頃の國分さん
可愛らしいですね

やはりとっしーですよね!
メガネがないので、ちょっと迷いました

マグダラ見に行きました!
13日の夜の部ですが

いっちーの『殿ーーーー!』が十代目に聞こえたのは私だけではないはず・・・

二回目のちゃおっすです(笑)

マグダラなマリアは私の市瀬さんの大ファンな友達が言って写真、かな?
を買ってきてくれました><
まさにリボーンのキャストたっぷりって感じで私も行きたかったのですが
なんせ受験生なので・・・orz

わわ!ぶんちゃん可愛いです><
こんなに可愛かったら当時大分モテたんじゃないかと思います(笑)
なんだかお転婆そうな女の子だなーと・・・今のぶんちゃんにもなんとなく面影はやっぱりありますね><

ぶんちゃん今晩和ー!
ハナブサです( ̄▽ ̄)ノ

わああ!かっ可愛いぶんちゃん・・・!
面影ありますねー!ホント可愛いっス!><
動く事が好きだったんじゃないですか?
なんだかそんな雰囲気が伝わってきます(笑

ちなみにこの時おいくつだったんですか?^^
失礼でなければ是非教えて下さい★

それでは失礼しますっ
ちゃおちゃお~(^∀^)ノ

私は前「國分」でしたよ^^
でも小学生で難しくて書けなかったから「国分で構わない」って言われてて、国分で過ごしてました;;
齋藤が斎藤で過ごす、みたいな感じですかね?

今なら絶対「國分」にしてましたねぇ^^

ありがとうございます。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

写真の人物解答、ありがとうございます!
正解できて一安心です。
写真の人々の解説も参考になりました。
全員わかったわけじゃないので(^-^;、これを機に、是非とも覚えようと思います。

「マグダラなマリア」、観に行ってきたんですね。
私は観に行けませんでした。チケットが公演一ヶ月前くらいで全公演が完売しちゃってたことにビックリしましたよ。

今のぶんちゃんも可愛いですが、小さいぶんちゃんも可愛いですね。


そういえば、またキャラソン出すみたいですね。
今から楽しみに待ってます。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
