スポンサーサイト


た○けん鳥のその後。

以前ご紹介した、『ちゃ~』で人気者のた○けん鳥さんのその後です(笑)

before

081119_1b.jpg




after

081119_2b.jpg


髪増えたーっ!!Σ(=口=;)

どうやら、髪の毛の二重になっていた生地が剥がれたようです。
びっくりした…。
もはや誰だって感じになってしまい、とても残念ですm(._.)m泣。

コメントの投稿

Secret

まだ持っていたのですね

毛増えた!!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

た●けん鳥再来ですね!(笑)髪の毛が増えてるなんて…た●けんじゃなくなってるじゃないですか?!(爆)
実際のた●けんさんは某番組で前髪バッサリ切られてました…(笑)

でわ、乱文失礼しました。

わっほい!!

髪増えた!!∑( ̄口 ̄)!!!(笑)

お久しぶりです~!!
ども!!空マメです(^O^)/☆

私、てっきり…ブチってちぎれたのかと思ってました…


まさかの増毛(笑)


た○けんパワーですね☆(b^-゜)(笑)

おはようございます

た○けんの髪が枝毛に!!?
ポンドでペタッとくっつけましょう!!
直るはずです(^-^)♪

ぶんちゃんちゃおっス^^*


ひさびさにた●けん鳥を
見れたと思ったら…

ぞっ…増毛したΣ(゜Д゜)!!

てか枝毛?笑
とにかく毛が増えちゃったので
た●けん鳥じゃなくなっちゃいましたね;
布用ボンドとかでつけたら
もとに戻ってくれたり……

…!?

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/
た〇けん鳥さんは、相変わらず可愛いだけでなく、不思議な魅力があるな(>_<)…と思っていたら、華麗なる成長を遂げましたね♪…というか、髪の毛が増えていらっしゃる(O_O)!!これではもう、た〇けん鳥さんではないですね…だけど残念がらなくても、モジャ鳥さん(仮)も十分可愛いし、不思議な魅力は健在だと思いますよ!これはこれで、良いと思います♪
今更ですが誤字脱字が多くて、すみません(>_<)前の記事に投稿したコメントは、ひどすぎましたね(*_*)無くすように、努力はしますので!だけどそれでもあったら、軽く流していただきたいです(^_^;)
長くなってしまい、すみませんm(__)mではでは(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真を見ていて

ん~昔どこかで見たような

と思っているのですが

ウーパールーパーに似てませんか?

ぶんちゃんチャオッす!

増えたぁーーー!!Σ(゜ロ゜)
ビックリです!! 見た瞬間、危うく叫ぶところでした←
たむ○んパワー・・・wW
…さらに増えたりするのでしょうか(*´艸`)

すげぇ!
増毛!?

國分さん育毛剤つけましたか(やや本気)
イヤーすごいですね
    ∽
 /    \
│ ● ● │
│   Θ  │
 ----------

どう、あふたぁーになるのかと思いきや、まさかな展開にエッ(´□`*ノ)ノ ←こんな感じでした(笑)
 
でも、可愛いw

ぶんちゃん、こんにちわわ!!
髪が増えた!!?
それはビックリです!!
恐るべし、た○けんさん・・・。

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

・・・・・・・髪増えたーーーー!!!\(゜ロ\)
私たちのアイドルた○けんがーー・・・・(-_-;)笑

でも、これからもっとありえない進化をしてくれるかも・・・・・・・・と、少し期待気味です(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ、増えたっっ!!

育毛剤いらずとは・・・さすが!

あ、リー●21の敵になっちゃいますよっっ(本気)ww

ぶんチャン ちゃおっす!
・・・って髪増えたーー!?
Σ(゜д゜)
こーゆーときは
ボンドでペタッとくっつけたら
どうでしょうか??
でも今のままもなんかイイ!

ふ、増えたーー∑(゜д゜)!!

予想できぬ展開でびっくりです(笑)でも、た○けん鳥じゃなくなっちゃいましたね・・・(;_;)
せっかくのチャームポイントが!!なんだかS字のようになってます(゜ω゜)

・・・ボンドでくっつけたりしたらリ・ボーンしませんかね(>△<)?

いや、このままでもかわいいかもです(* ̄ ̄*)b(笑)

ぶんチャン、こんばんわ!!!
久々のたむ●ん鳥だ!!!!
-……おッ!髪の毛増えたんですね☆
このままでもカワユスですよ(〃_ _)σ∥
癒し系なたむ●ん鳥さん!!!
また増えたりしないかな髪…(´`*)
でわ、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

トリがー!髪増えた!?
面白いです~♪

生地がはがれたってなんか寂しいですね;;

それでは、ちゃおちゃお☆

こんばんわぶんちゃん♪♪

髪…増えちゃってますね…
これはこれで…可愛い…かも(笑)
でも本家の方のた●けんさんも、今は髪型違いますしね~^^;

でわ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす!!
た*けん鳥さんお久しぶりですね^ ^

髪の毛増えたっ(゜∀゜)!!!!少した*けんさんじゃなくなっちゃいましたね...(^^;
それでもすっごく可愛いですよ☆
気付いたらもっと増えたりして(笑)

それでは!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
た○けん鳥さん、相変わらず可愛いですね~(*´∀`*)えっ?!髪が増えたんですか?!?!って・・二重になっていた生地が剥がれちゃったんですね^^;はぁ~びっくりした;でも見た瞬間ホントに増えたかと思いました!さすがた○けん鳥さんw

髪増えたぁ(笑)
カワユイですね///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いじりすぎるとたまに起きてしまう現象ですよね笑

今眠りから覚めた私は
今から夜行性として活動開始です!

か、かみが増えてしまいました!
かなりこれはショックが大きいですね><
ベタですが、ボンド等でくっつけてしまうのが一番早い手だと思います!

むしろどんどん増やすって手もありますが、きっと変になっちゃいますよね><

た○けん鳥さんお大事にー!

ぎゃあっーー!Σ(゜Д゜)
た○けん鳥ちゃんがあぁ!

そうゆう時はボンドなどで付けるか、髪の毛の抜き取っちゃいましょうb←ごめんなさい、嘘ですι

髪の毛増えのですかっ!笑
きっと、た○けんさんも増えた方が喜びますよ。
だからあんまり悲しまないでくださいね笑

た●けん鳥の正体!

ぶんちゃんこんばんは★\(^^)/

た●けん鳥の髪増量おめでとうございます!(?)
実は偶然見つけたんですが、そのキャラクター『かものはしかも』っていう名前らしいですよ(。⊿゜)ノ

☆o。(◎´∀`σσ【゜+。可愛ぃ゜+。】。o☆

ぶんちゃんチャオっす!!(。・ω・)ノ゙

この前買い物をしていたら偶然ぶんちゃんが持っている『た○けん鳥』改め『かものはしかも』を発見しました!
見つけた瞬間「これは大好きなぶんちゃんのブログに載っていたた○けん鳥!可愛いなあ」と思って即買っちゃいました(笑)
ぶんちゃんとお揃いの人形を持てて嬉しいですヾ(喜*・ω・*)ノ

私の子もいつか、た○けん鳥になるんでしょうか?(笑)
ぶんちゃんとお揃いのぬいぐるみなので大切にします!!

か、髪が増えたッ!!!
ちょっと変わっちゃったけど、可愛いヵら許すw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス★
髪が増えたっっΣ(゜◇゜;)
でもかわいいですね。
わたしもかものはし好きですよ♪

こんです^^
毛ふえちゃったw
も、もういっそのこと片方を散髪してみては・・・!

では、ちゃおちゃおーノシ

おぅ!!!\(◎o◎)/!

お久です。ぶんちゃん!!
あのた〇けん鳥は――――――
ぶんちゃんは大切にしていたんですね・・

少しなのにめっちゃ変わった気がします。。。
これは誰でしょうか・・・

ちゃおっす!! あたしもいました!!

なー!!か、かわいそう!
これ、ぶんちゃんは大切にしてたんですか??

あたしも小さい頃、大切にしてた犬の人形がいて、
ぶどうを食べさせてあげようと、人形のくちに
ぶどうをつっこんだことがあります(*^_^*)

いまアルバムをみてみると、口のいろが…

ぶんちゃん、こんばんは^^

(○□○)!た○けん鳥の髪の毛が!! 
見事に増毛しましたね(笑)
さすが、た○けん鳥!

・・・いったい次はどんな変化(進化?)をするのか、楽しみです^^

二個に分かれますよね(笑

こういうのってなりますよね~!!!二枚に重なってた布が2個に分かれちゃうこと!!!
 私の持っている、リ○ルグリーメンのキーホルダーも、触覚が2個に分かれてしまい、誰だ、お前!!みたいになってます(´П`)ゞ
 アハハ……。
 

\´ω`/

初めまして(・∀・)
ずっと見ていただけでしたが、コメさせてもらいます!

薄毛に悩まずいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん。年賀状を送りたいのですが平気ですか?

そして宛先はファンレターの宛先でいいでしょうか?

國分さんはじめましてです!!
やっと最近すべての記事を見終わりましたぁ!!
そしたら記事の中に『ぶんちゃん』って呼んでも(書いても)ぉk!ってことっだったのでこれからは『ぶんちゃん』と呼ばせてもらいます!(//△//)

た○けん鳥は今のままでも可愛いですよw
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
