スポンサーサイト


ゲーム部でモンハン会☆

081125_1b.jpeg

リボーンのゲーム部で狩りに行ってきました(>▲<)b

画像は…時間を忘れ、6時間もの間狩りに出ていた元気な人達です(笑)

人数が多い為、チームを分けてやっていたのですが、隣のチームの実況中継が面白いのなんのって…!!
たまには皆でゲームもいいなぁとつくづく感じました(∪o∪)。。。♪

今回は残念ながら参加出来なかったメンバーもいたので、また近いうちに第2回、第3回と開催していきたいと思います!
忙しい中集まってくれた皆、ありがとう!
またやろうね~(#^.^#)

目指せ!皆でG級!!(^0^)/
私も早くナルガ装備の素材を集めなくては…っ(~_~;)

コメントの投稿

Secret

ろ、6時間ですか!?
すごいですね~
私はゲームじたいそんなにしませんが
そこまで夢中になれるゲームがあるっていうのもうらやましいです^^

私もやってみようかな!←単純

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

おお!みなさんでモンハンをやったのですか!!
6時間・・・・・!!私も友達と夜明けまでゲームをやったことがあります!(^^)
ゲームって時間を忘れて没頭してしまうんですよね・・・・・あれ!もしかして私だけかも・・・!(-_-;)笑

私は友達と「打倒ティガレックス!」という目標を立てちまちまがんばっています!
でも、受験生なのであまり長い時間はゲームができないのでなかなか強くなれません・・・・・(-_-;)
なので、受験が終わったら爆発するほどモンハンをやりまくりたいと思います!(笑

ぶんちゃんも、みんなでG級目指してがんばってくださいね!!(^^)/

ちゃおっス(*´∀`)/

時間って、気付いたらすぎてますよねー^^;

モンハンやぱおもしろいんですかね?(笑
楽しそうですー♥+。*

ちょっとやりたくなりました(笑

Gって聞いて隼人を思い出した隼人馬鹿です←ぁ

G級頑張ってください^^*

六時間もしたのですか
良いですね
ゲームほしいです

ろ・・・・六時間・・・・・。
いいですね~・・・・。
あたしはお母さんがやってたり、弟がやってたり、宿題があって宿題してたりで、
1時間できるかできないかですよ・・・。おかげでお母さんに抜かされてます。。。
ゲーム部はいりたいです。入れてください(おい
学校の友達で作っちゃうのもありですよね~。でも、女子でやってる子なんてごくわずかです・・・。

ろ、6時間∑(゜д゜)?!すごいです!
でも、私も気持ち分かります(^^)新しいゲーム買ってやり始めだと休みの日とか夜中までやったりしてました( ̄▽ ̄;)RPGのようなものは特に・・・。
やりだすと止まらないんですよね~(><)

リボーンゲーム部こんなにいたんですね(゜ω゜)!!しかもまだいらっしゃるとか・・・モンハン大ブームですね(≧△≦)!同じゲームにはまった人がこんなにいるなんてうらやましいです(^v^)みんなで同じゲームをやったり、そのことについて話したりするのってすっごく楽しいですよね(^▽^)!攻略情報を交換しあったり・・・v-391v-353
私もモンハンやってみたくなりました0(><)0

G級になれるようみなさん顔晴ってください(^V^)v-65

ぶんチャン、こんばんわ(^O^)
6時間もプレイしてるんですか!!!?
凄すぎますよ!ぶんチャン!!!
ゲームしだしたら止まりませんよね(笑
ゲーム部いいかも、です\(≧▽≦)丿
私もモンハンしてみたいです!!!
でわ、失礼しますm(_ _)m
G級目指して頑張って下さい☆

6時間Σ(゜д゜)!?すごいです!!
ウチも気持ちわかります^^
買ったばかりのゲームやり始めると5時間ぐらい必死にやってました(ーー;)
やりだすと止まらないですよねぇ♪
ぶんちゃんもみんなも
G級目指してがんばってください:.+(∞UωU●)+.:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぶんちゃん♪♪

6時間!?すげえですねー!!!
すごく楽しそうで羨ましいです^ω^
大人っていいですね…子供がそんなにゲームしてたら、確実に母親に怒られますよ…(笑)

モンハン持ってないので、
あんまり話は分からないのですが…
とにかく頑張ってください!!^^

モンハン

私も早くG級に
なりたいです
いっぱい狩って
るんですけども
兄さんはG級なんです
とにかく、
狩りまくります
なんで、ぶんちゃんも
fightです

初めまして!

今回初めてコメントさせていただきます(^ω^)いつも國分さんのblog楽しみに読ませていただいています★

みんなでゲーム大会とかとっても楽しそうですねっ!!しかも6時間もっ!やっぱりゲームに夢中になってしまうと時間を忘れてしまうほど楽しいですよね(*^_^*)
私もゲーム部のみなさんと一緒にゲームやってみたいです♪
モンハンやったことないのですが、やってみたくなりました!G級目指して頑張って下さい★

あとみなさん國分さんの事「ぶんちゃん」って呼んでるみたいなので、次からはぶんちゃんって呼んでもいいですか?(゜∀゜)

國分さん、ちゃおっス♪
6時間もゲームはすごいですね。
でも、分かります。新作とか買っちゃうと時間なんか忘れちゃうんですよね(゜o゜)

モンハン…前からやりたい、やりたいとはおもってるんですが…なかなか時間が無くて。
なので、たまに兄が持っているのをやらしてもらってます♪
すごく、楽しいですよねモンハン♪♪

では、皆さまG級目指して頑張ってください!!

長文失礼しました。
ちゃおちゃお~♪(^-^)/

ぶんちゃんちゃおっす!!
6時間もゲーム!!私もやりたいです~;;
確かにゲームって一度スイッチ入っちゃうとなかなかやめられませんよね^ ^
モンハン...。
やりたいなーやりたいなーと思ってはいますが、機会がないんですよね~。友達とかがやっていて非常に面白そうなのですが...!!
そのまえにPSPを買わなくては!!はわわ。
G級目指して頑張ってください!!!
それでは、失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲームですか
いいですねぇ
うちもゲームが大好きですつい時間を忘れてしまってずっとやっちゃいますよねうちはPSPはもってないんでリボーンの出来ないんですよ
めっちゃやりたい
そのかわりDSもってますリボーンの3つもってますまた新しくソフトがでるので買うんですよ楽しみぃ
本当ゲーム最高

ぶんちゃんちゃおっすです☆
私の兄と弟といとこがモンハンやってるんですがよくわわかりませんw
でもリアルなのは分かります!!
しょうぐんきざみ(?)がしょうぐんきどりに聞こえる今日このごろ。。。

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボーンメンバーとゲーム大会ですか♪楽しそうですねw6時間はすごいです!
でもゲームしてるとあっという間に時間過ぎちゃいますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん ちゃおっス!

ゲーム部!楽しそうですね(*'ω`*)
ゲームしてると時間も忘れてついつい何時間もやってしまいますよね^^
あたしもモンハンやってみたいです('ω`)

いいですね(^_^)♪

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
ゲーム6時間とは、すごいですね!だけど昔は私も、暇な休みの日には、一日中ゲームをしていました♪今はそんな元気も時間もないですが…(-.-;)もう少し余裕が出来たら、せめてリボーンのゲームだけでもやりたいです☆
リボーンのゲーム部には、たくさんの方々が所属しているのですね!思っていたより多くて、驚きました☆すごく楽しそうで、いいですね♪そうえば、中村さん勧誘は成功しましたか(^_^)?
モンハンの事はよく分からないのですが、G級目指して頑張って下さい(>_<)ではでは(^O^)/

ぶんちゃん、ちゃおっすです!^^

モンハン、私もやってみたいです…!ひと狩りしたい!
みんなで、しかも携帯ゲームでこんな風にゲームできるのって、すごいですよね。世代の違いを感じさせられます…!

そして、新キャラソンリリース決定、おめでとうございます!
ぶんちゃんの歌うツナは大好きなので、すごく楽しみです…!!ちょうど誕生日のすぐ後くらいなので、自分への誕生日プレゼントに買いたいです♪
(二度目のコンサートも、こっそり高望みですが…期待してますvv

私も参加させてください泣
最近皆様にお会いしたくて仕方ないです!
皆さんはそんな楽しそうにゲームすんのに、私はこうして見るだけなんて・・・!

ジャンフェス楽しみです!

こんばんは!

こんばんは!
わぁ、すっごく楽しそうですね(´艸`*)
私も参加したい位です(笑)
モンハンは、2(?)の方を少し弟と一緒にやっていましたが、PSP本体は壊れ、ソフトはどっかに無くすわで最近は全くモンハンはやってないです(´`;)
久しぶりにやりたいですが…(苦笑)

それでは皆さんで、G級目指して頑張って下さいね♪
では(´∀`*)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ゲーム部楽しそうですね♪皆さん仲良しで素敵です☆

モンハンは男の子だけでなく女の子も楽しめるものみたいで私の周りでは男女半々くらいなんですよ( ̄ー+ ̄)

G級目指して頑張って下さい!休憩もしっかり取って下さいね♪

でわ、乱文失礼しました。

おはようございます

6時間!?
すごいっすねぇ 笑
今度やるときはゲーム部全員で狩りに出れるといいですね♪

スゴいですね!

6時間ですか!?

私はやったことないですね☆彡この頃、全くやってないです><

来週にテストがあるので、今は勉強中です!

息抜きにやってみるのもいいですね♪

六時間ですか!
でも大勢でわいわいしているとなんだか六時間もすぐ過ぎてしまうような気がします^^
大人数でやるのも楽しいですよね!

モンハン、友達からも薦められるのですがどんなところが面白いのでしょうか・・・?もし、お暇がありましたら教えて下さると泣いて喜びます(笑)

それでは、ちゃおちゃお♪

モンハン面白そうですねぇ…、今時持っていないという事実…orz
バイト頑張ります。涙

6時間!?
す、すごすぎ・・・。
時間もすごいけどよくそこまで続けられますね。
モンハン面白いのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 モンハン..?!
 やった事が無
 い(涙)その本
 体自体が無い
 んですがね。

ぶんちゃんちゃおっす!
モンハン楽しそうですねー♪
私は苦手なのであまりやっていませんが、先週の日曜日に友達と久々にやりました!
シェンガオレンとヤマツカミを・・・・
見事に足を引っ張ってばかりでしたが・・・・;

ぶんちゃんG級目指して頑張ってください!
最近他のゲームしかやってないし、またモンハン始めてみようかな・・・・

モンハンって面白いですか?
私も買おうかな~(^^)
ゲーム大好きです★

いいなぁ

分ちゃん ちゃおッス♪

モンハンかぁ~
やっぱり自分の周りにはモンハンやってる人多いなぁ~
6時間とかすごいですね(笑)
遅くまでやってたら終電とか無くなるのでは?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

國分さん、ちゃおっす!

モンハンいいですね…!
うちも前までやってました(^-^)v


うちもまたやろうかな…

G級頑張ってください…!(*'-^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanuru.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
