スポンサーサイト


コラム連載無事終了!

携帯有料サイト『リボアニ』の声優コラム連載…無事終了しました!!(^0^)/
読んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

コラムの最終回で、このblogの宣伝をさせて頂いたので、ここ数日…初めましての方も沢山遊びに来て下さっているようでとても嬉しいです♪
以前こちらでも書きました、面白い事や質問等のメッセージも沢山頂きました!!
皆様のメッセージ、ちゃんと手元に届いてますよ~(^^)v
タイミングが合わず、コラム内で触れることが出来なかったのが心残りだったのですが、リボアニさんから、このblogで触れてもいいとの許可を頂きました!!(ありがとうございます♪)
なので、ここでいくつか頂いた質問に答えさせて頂きたいと思います!
ではでは、いきますよ~(ノ><)ノ

★HARUKAぜょさんからの質問

Q. 國分さんが好きなケーキは何ケーキですか?

A.チョコレートケーキが好きです!!
でも…フルーツのもショートケーキも好きです(笑)

★佐久間麻未さんからの質問

Q.ぶんちゃんのオススメの曲とかありますか?

A.最近好きな曲は、音速ラインさんの『ポラリスの涙』です!
有線でもよく流れているので、皆様も聞いた事があるかもですね!バラード系の曲が好きで、カラオケでもほとんどバラードばかり選曲します(*゜-゜*)

★ゆうかさんからの質問

Q.分ちゃんは歯医者さん苦手ですか??歯医者さんで麻酔した事ありますか?

A.歯医者さんは大の苦手です…。未だに怖いm(__)m
麻酔もした事ありますよ~。麻酔がこれまた痛いんですよね…(^_^;)
小さい頃は、『歯医者さんの帰りに好きなお菓子買ってあげるから!』と母に言われて、いつも必死に我慢して通院していました(笑)
なんと…!!偶然にも私の携帯に、いつかネタに使おうと保存しておいたその『好きなお菓子』の画像があったので載せますね(゜-゜)

081127_1b.jpeg

女性なら知っているかしら?
『セボンスター』という、おもちゃのアクセサリー入りのお菓子です!
これの為に必死に耐えていました(笑)


…以上です!
残念ながら全ての質問にお答えする事は出来ませんでしたが、メッセージは全て読ませて頂いていますよ(゜-゜)
メッセージを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました(^人^)

さてさて、次のコラム連載は…井上すぐるんぱ@山本と、飯田さん@骸ですって!
私も、いちリボアニ愛用者として楽しみです♪
12月のクリスマス企画も今から楽しみだわo(^-^)o
引き続きビンゴもがんばるぞ~!(笑)

コメントの投稿

Secret

声優コラム連載、お疲れ様です!!
私は生憎、携帯の機種(?)があれだったので見れませんが…(´`)

國分サンの好きなケーキは、チョコレートケーキなんですね(´艸`*)
チョコレートケーキ、美味しいですよね!!
私も好きですっ♪
「セボンスター」、見た事ある様な気が…!!
でも、買った覚えはありません(´∀`;)

コラム連載見たいです…!!
友達の携帯でも借りて、見れたら見てみます(笑)
ではヽ(^ω^*)ノ

声優コラムお疲れ様です♪毎回見てました(><)!

実は・・・今日からテストなんです(/_;)
今から死ぬ気で頭に詰め込みます\(^∀^)/

ぶんちゃん、ちゃおっス!!コラム、お疲れ様でした♪
次は、井上さんと飯田さんですか☆楽しみですね☆でも、またぶんちゃんの番が来るまで待ってますね~!

わたしは、来週テスト~;;があるので頑張りたいと思います★

ぶんちゃんも頑張ってください!ちゃおちゃお~♪

声優コラム連載お疲れ様でした
(^∀^*)。.*・゜
ぶんちゃんのコラム毎週の楽しみにしてました(>ω<*)ノ
ぶんちゃんにメッセージは送れなかったんですが…泣

セボンスター…
スーパーなどで見たことがあるよーな気が…



ビンゴ頑張りましょうね><!!
今だにリーチにもなってないんですが…;
ぶんちゃんはどうでしょうか?

ちゃおっス

コラムお疲れ様でした♪
全部読みましたよ!!
実はリボアニに会員登録した理由はぶんチャンのコラムを読む為だったり…♪

「ゆうかさんからの質問」て書いてあったのでビックリしましたvV
ゥチの名前ゆうかなので★
あ、決して私が質問したとかじゃないんですけどねw←

セボンスター私も集めてました♪
当時はコレが本物のアクセだと思っていました(笑)

私もビンゴ頑張らないと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
そして
コラムお疲れ様です!
リボアニを会員登録して
いつもよんでました!!

セボンスター…
すごく懐かしいです(笑)


ビンゴは、アタシもやってますww
でもずーっとリーチで
変化なしです;
あとランボだけなんですがね;
なかなか見つからないものですね…

友達は、ビンゴなったけど(笑)

これからも頑張ってください!!

初コメです!!

ちゃおっす☆
リボアニのコラム全部読みましたっ♪
連載お疲れ様でした^^
ってリボアニのメッセージでも送った気が..笑
くどいですね´`

あたしデイリービンゴ
4こリーチしてるのに
未だにビンゴ出来ずにいます(^_^;)
ビンゴ頑張りましょ―ねっ☆

又、リボアニからも
メッセージ遅らせて頂きます♪


乱文&長文失礼しました
國分さん頑張って下さいね~♪

ちゃおちゃお☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ぶんちゃん、ちゃおっす!

コラム連載お疲れ様でした♪私自身見ることは出来なかったので残念です…(ノ_<。)

私も歯医者苦手です…あの独特な雰囲気が…(笑)

セボンスター懐かしいですね☆昔のビデオにCMが入ってました♪

ビンゴも揃うといいですね☆(≧ω≦)b

でわ、乱文失礼しました。

初コメントです

國分さん、ちゃおっスです。
コラム、お疲れ様でした。
リボアニの会員者なので毎週読んでいて、かなり楽しかったです。
ディリービンゴは、ぁたしもなかなかビンゴになりません。
今、リーチなのですが...。


ぁたしも、歯医者は大嫌いです。歯を削るのに使うちっちゃいドリル(みたいなもの)の音を聞く度に半泣きした記憶があります。


國分さんに質問します。
ぁたしは今、学生なのですが、國分さんが学生時代で一番楽しかったことって何ですか?
ちなみにぁたしは、今を楽しんでいます(笑)

乱文&長々と書いてしまいすみません。
お仕事頑張ってください。

それでは、ちゃおちゃお(^_^)ノ

ちゃおす!です。
コラムお疲れさまでしたー。
すっごく毎週楽しみでした。だから、月曜日がいつもより少し楽しかったです~。

ビンゴはなかなか揃わなくて、いい時でリーチ止まりです。

歯医者さん嫌いとかむちゃくちゃ共感しました!

並盛ホームルーム面白くて何回も見てます。アドリブコーナーの「ツナです」って言われた分ちゃんの手の動きもすっごく可愛くて印象的でした!
乱文失礼します。

國分さんちゃおっす♪
コラムお疲れ様でした*・ω・*毎週楽しませてもらいました^^*ありがとうございました~♪
歯医者の話、可愛いですねヾ*・∀・*ノ
私は怖いっていう記憶がありません…
先生が優しい人で痛い記憶もありません…むしろ寝てました(ほんとに)

あと、前の國分さんの幼い頃の写真めっちゃ可愛かったです^^髪長かったんですねーヾ*・∀・*ノ
私も髪長くて、一時期お尻くらいまでありました(笑)
今はハルくらいですヾ*^∀^*ゞ
ではまたー^^

携帯コラム連載の方、
お疲れ様です!!!

自分、まだ携帯持って無いので、見れないのが残念です。

画像の
おもちゃのアクセサリー入りの
お菓子…なっ、、、懐かしい(笑)

昔自分もよく母に
買ってもらってたので
とても懐かしいです(><)

久々に懐かしい気分に
なりました(笑)

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

コラムお疲れ様でした!!
友達の携帯をぶんどってみていました!(笑
私ももうすぐリボアニに登録できそうなので楽しみですっ!!(^^)/

歯医者さん・・・・昔は、歯医者さんの前を通るのもいやなほどだいっきらいでした・・・(-_-;)
麻酔をしてもらったとき、必死で痛みに耐えていたことを今でも覚えています・・・・(-_-;)

おお!!なつかしのセボンスター!!よく買っていたのですが、なかなか気に入ったものがでないので諦めた商品です!(-_-;)笑

いちはやく、会員になってみなさんのコラムをじっくり読みたいと思います!!(^o^)/

初めまして!
ツナ大好きの中2、ゆりって言います!

「ポラリスの涙」私も大好きなんです!!
あの曲聞いて涙出てきました!!

コラム連載お疲れ様でした!!

ちゃおっす^^*

あぁ携帯が欲しいorz
何か毎日の生活が
REBORN!一色です(笑

頑張ってくださいー♥+。*

携帯欲しいなぁ…←

コラムお疲れ様でした!

更新される度にチェックしてましたよ(*'∀`)
月曜日に「今日、ぶんちゃんの日だ!」などと思ってました(*'ω`*)

これからも
応援させて頂きますね^^

お疲れ様でした♪

分ちゃん ちゃおッス♪

コラムお疲れ様でした♪
リボアニゎ自分も会員になってるので分ちゃんのコラム見るの毎週楽しみにしてたんです(笑)

毎週楽しく読ませて頂きました♪
本当楽しかったです。ありがとうございました!

ぶんちゃんのコラムは毎回毎回、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

ほんと、コラム貫いてくれて、ありがとうございます(≧□≦*)

これからも死ぬ気で応援します!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんチャン、こんばんわ!!!
コラムお疲れ様でした☆
私は残念ながら見てないので
見たかったですよ~o(><;)o
セボンスター私も小さい頃
買ってた覚えがあります☆
いやァ~懐かしいですね(笑
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラム連載お疲れ様でした(^▽^)!毎週欠かさず読んでましたよ( ̄v ̄)
とっても楽しかったです!学校の始まりである月曜日が憂鬱ではなくなりました(^^)
分ちゃんのコラムがもう読めないと思うと寂しいですが、次回の井上さんと飯田さんのコラムも楽しみにしてます(>v<)ノ

分ちゃんの好きな曲音速ラインさんの『ポラリスの涙』なんですね(゜_゜)!
今度聞いてみます(^▽^)

歯医者私も大っ嫌いです( ̄△ ̄;)あのドリルの音とか聞くとぞっとします。
・・・痛くない歯医者ってないんですかね(泣)

リボアニ私今月初めてビンゴになりました(^▽^)!!すっごくうれしかったです。
最後の雲雀さんがどこ行ってもなかなか会えなくて苦戦しました;
分ちゃんもビンゴできるよう祈ってます(>人<)
クリスマス企画もとっても楽しみですね(^^)★早く12月にならないかなぁ~(><)

では、乱文&長文失礼しましたm(__)mちゃおちゃお(^v^)ノシ

ぶんちゃん、ちゃおっす!
コラム連載お疲れ様でしたw

私も音速ラインの「ポラリスの涙」大好きです(*>▽<*)いい歌ですよね~♪

歯医者は小さい頃から行ってるので怖いとかはないんですが、定期健診のときに歯を掃除されるのが嫌ですね^^;口をずっと開いてるのがキツイです;でもさすがに麻酔は怖いですね^^;「セボンスター」初めて見た&聞きました!アクセサリーが入ってるなんて可愛らしいお菓子ですねw

私もまたいつかぶんちゃんに質問しますね!明日はリボーンですね(*´∀`*)楽しみです♪

ちゃおっスぶんちゃん★
コラム連載お疲れ様です!私は携帯持ってないので見れませんでしたが、友達からヒソカに教えて貰ってました(>∀<)b

「ポラリスの涙」気になりましたので検索したのですが・・・1度だけ観たことのあるアニメのEDだったのでビックリしました!><
私も結構バラード好きなのですが、周りがヴィジュアル系なので「テンション上がらん!」と言われ、最近は全然です(--;)時かけの「変わらないもの」や中島美嘉が好きなのですが。。。
なので部屋で1人で歌ってます・・・寂しい!(笑)

あ、ちょうどぶんちゃんにオススメしたい歯ブラシがありますので、いつか何かをお送りするときにオマケとしてプレゼントしますねー(笑)

ではでは!乱文失礼しますっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(>_<)

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/コラム連載、お疲れ様でした♪
結局、今だに見ることが出来ていないのですが(:_;)ぶんちゃんのコラム連載が終わった後も長い期間、見る事が出来るのならば、いつか登録して必ず見ますね!(>_<)今度のコラム連載は、井上さん&飯田さんなのですか…なんだか、すごい組み合わせですね(^_^)
『ポラリスの涙』は聞いた事がないので、探して聞いてみます♪私も、バラードが特に好きです☆だけど、歌が下手+覚えが悪いので、歌をうたうと作詞作曲するなと批判されます(≧ω≦)
『セボンスター』は私もよく買ってもらっていました!懐かしいです♪当時は、ピンクとか青とか鮮やかで綺麗な色のモノが欲しかったのに、私が選ぶとかなりの確率で、紫色でした(>_<)今は紫色も綺麗だと思うし、雲雀さんの色♪と喜ぶ自信がありますが、当時は紫色が出る度にへこんでいた事を思い出しました(´・`)使っているとすぐに鎖が切れてしまうので、最後に買ってもらった『セボンスター』のアクセサリーだけは、開封せずに置いてあります♪もちろん色は、紫色です(笑)
関係ない話まで長々とすみませんm(__)mぶんちゃんが質問に答えてくださる事で、色々なぶんちゃんの一面を見ることが出来た気がして嬉しかったです♪また企画して欲しいです(*^_^*)ではでは(^O^)/

登録してなかったのは、機種が対応してなかったからだということを最近思い出して悲しくなっていたところです笑
そんなわけで見れなかったです。
もう泣くしかありません!笑

セボンスターは昔好きでした!
今は全然買ってないですけど。

最近楽しいことないなー笑

あ!そうそう、ラミーってチョコ食べたことありますか?
最近発売したみたいなんですけど、めっちゃおいしかったです!

でもアルコールが結構強めで、一気に食べたら酔っちゃいました笑

でも本当においしかったです。
ミルクチョコとかが本当は好きですけど、こんな洋酒入りのチョコも好きです!
もし買ったことがなければ一度かってみて下さい!笑
ニューデイズだとよく見かけます。
ローソンとファミマではあんま見ない感じです。

そうそう、ローソンといえば、この間地元のローソン行ったら小学校の頃の友達が働いててびっくりしました!
一緒に受験競争した子だったのでより驚きが強かったです。

そういえば!私の美術の作品が入選して上野の東京美術館に飾られたんです!
嬉しかったです!
入選作品結構多かったですけど笑
わりと皆入選してました笑
でも親が誉めて連れて行ってくれたイタリア料理店がとってもおいしかったです☆

長くなってすいませんでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(^O^)

國分さんちゃおっすリボアニコラム連載お疲れ様でした(>_<)私は毎回読んでましたよ~♪私は國分さんのコラムが大好きでした。また書けたらいいですね。
これからもツナとして頑張って下さいね。応援します(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

コラム毎週読んでましたよ☆参加形式の回もあってとても楽しくて面白い連載でした(*^_^*)1度コラムを担当した方はもう担当しないのでしょうか…気になる所です。

話は変わるのですが年賀状ってファンレターの宛先に送ってしまって良いんですか?さしつかえなければブログ内で答えて頂けると幸いですo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てましたよ!!

リボアニのコラム毎週楽しみに見てました(^o^)
今日更新の飯田さんのコラムも面白がったですね(^-^)
これからもbee diary リボアニ応援していますo(^o^)o

リボアニコラム見たよ

國分さんこんにちは。(今書いてる時点では朝ですが…)飯田さんのコラム見たよ。ぶっこわれた骸さんみたいだった…。日常編のおまけDVDでも、凄かった…。優さんのコラムは…未だ見て無いけど楽しみです!ビンゴやってます♪最初はおカマのキャラが…。長文失礼しました。

私はケータイ持ってないので、見れませんでした。
残念です・・・・・。

國分さん、チョコケーキ好きなんですか!?
私もです!昨日食べました♪

ホントに寒くなりました・・・
体には気をつけて頑張ってくださいね!!

いつも楽しく拝見させていただいてま~す(*´∀`*)
応援してます☆これからも頑張ってくださ~い(^ω^)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
