スポンサーサイト


ふと気づいたこと。

081129_1b.jpeg

私、リップクリームが好きみたいです。


昔から気付くと買っているんですよね…(^_^;)
そう、全て使い切らぬうちに(笑)

そして、今日も気付けば鞄に四つも入っていました(゜-゜);
ケーキの形のグロスと、サベックスのトロピカルリップ、ロクシタンのリップは友達からの貰い物です(v_v)♪
あ、友達は私がリップ好きなのを知っててくれた訳じゃないですよ??(笑)
う~ん、何だろう…この小ささとか凄く好きなんですよね。
自分でも分かってます…変わってますよね。。。(笑)

でも、これからの時期、リップクリームは必需品ですからっ!(>口<)
皆様、オススメの一本とかありましたら是非是非!!私に教えてくださいませ~(^0^)/
そういえば以前…ハチミツを唇に塗るといいというコメントを頂いた気が。。。試してみようかな(ノ><)ノ(ベタベタになるかすぐ舐めること必至!笑)

コメントの投稿

Secret

私もリップクリーム好きです使い切らないうちに買っちゃうぶんちゃんの気持ち良くわかりますぶんちゃんが持ってるケーキ型のグロス可愛いですねついこの前修学旅行で京都に行ったんですけどその時にかわいい&舞妓さんが使っているというリップを発見して思わず買いました色もイイ感じでした☆
私は色つきのとか香りつきのとか大好きなんです

話違うのですが
リップクリームってなんか
美味そうじゃないですか?
食感がチョコが少し溶けた感じっぽくて食べてみたい

國分さん、初めまして!流離(さすらい)と言います!!
私のオススメは、メンソレータムのはちみつレモンです!!
スーッっとした感じは無いのですが、ほんのりとはちみつレモンの甘い香りがして、良いですよ♪

私もリップクリームは必需品です!冬になると唇荒れちゃいますもんね~(>_<)
ケーキ型のグロス可愛いです^^!

色付きの文字
私も無意識にリップを買ってしまいます(●´∀`●)
ニベアのフルーツリップが好きでしたが最近は「美禅」というIKKOさんおススメのリップが好きです♥ちょっと高めですが試してみる価値有りですよ(・∀・)

プチプラならカネボウから出ているTIFFAシリーズのリップをおススメします!!

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

何か見たことないリップやグロスでびっくりしました( ̄○ ̄;)どこで買ってきたんでしょう…(笑)ケーキ型のグロス、めちゃくちゃ可愛いですね☆

私は唇がカサカサした時しかしないのですが、今使ってるのは『もぎたて果実』のレモンライムです♪(柑橘系の香りが好きなので)ジャニーズのKAT-●UNさんがCMしてました☆(笑)

でわ、乱文失礼しました。

4つもリップ持ってるんですか(゜_゜)!ケーキ型のグロスかわいいです(>v<)vV

私はあまりリップを使うことがないのでオススメとか分からないんですが、最近はいろんなリップがたくさんありますよね(><)チョコのリップなどもあるらしく、友達が使っていてびっくりしました∑(゜△゜)
私はグレープフルーツの香りのするものとか好きで前使ってました(^v^)
逆に、分ちゃんのオススメのリップってありますか(?_?)もしあったらぜひ教えていただきたいです(^^)

ではちゃおちゃお~(>v<)ノシ

自覚した…(-.-;)

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/
リップクリームを4つも、もっていらっしゃるのですか(O_O)ケーキ型のグロスが、可愛いです♪私もリップクリームという存在が好きで毎年使い切らない内に買うのですが、塗るのは苦手です…(-.-;)
今のところは特にお気に入りはなく、効きそうで、値段が手頃で、無色・無臭のモノを選んで買っています…自分でも、女らしさが欠けている事を自覚しました(T_T)これをきっかけに、今年は今まで買おうとしなかったリップクリームに挑戦したいと思います!だから私も、逆にぶんちゃんに何かお勧めのリップクリームがあれば、教えて頂きたいです(^_^)
全然参考にならなくて、すみませんm(__)mハチミツは私も一回、試してみたいと思います♪ではでは(^O^)/

ちゃおっす♥+。*

リップ可愛いです~♪+。*
ケーキのとかいいですねっ^^*
私も何個か貯まる方ですね…(笑
制服の胸ポケットに2個入れてます^^*
荒れやすいので薬用と、香り付きを☆
お勧めはですね、1つあります、!(笑
確か前KAT-TUN(スペルが…←
とかがCMやってた、
果物の果汁入り(?)で
果物の香りがするのあるじゃないですか!
あれにナッポーの香りあるんですよ!!
あれがお勧めです(笑
詳しい名前あったらKYながらもお教えします(汗←

こんにちは。

リップって色々な種類があるし、持ってるだけで意味なくウキウキしてしまいます(^0^)



私のオススメはニベアのウォーターインリップですかね=^ェ^=
凄くみずみずしくて使いやすいんですよーっ\(^O^)/

おはようございます★

リップの素晴らしさ(?)に最近気づいた私です。。。(=v=;)昔は唇に何かを塗ることに抵抗あったのですが、今では必需品です(笑)
私は「もぎたて果実」のイチゴと、DHCのもの使ってます♪DHCのほうは寝る前に付けると結構効くので(^-^)/
・・・それにしてもケーキ型のグロスめっちゃ可愛いです・・・!///

唇にハチミツ・・・気になったので検索してみました★
「保湿効果の高いリップクリームか、ハチミツを唇に塗ったあと、それを覆うようにラップを乗せ、5分ほど置いたら、ラップを外して下し、もし、馴染んでいないときは、薬指の腹で優しくマッサージして馴染ませまる。このパックは、唇がやわらかくなっている入浴中、もしくはお風呂上がりがおすすめ。 」
・・・だ、そうです!><
というかハチミツだなんてまさにぶんちゃんにピッタリじゃないですか♪・・・と、思ったのは私だけ?(笑)

ではでは、唇以外の乾燥にも負けずに、お仕事顔晴って下さい!(>∀<)
ちゃおちゃお~。

ちゃおっス!!

この時期のリップクリームは必需品ですよね~。
私のオススメは『もぎたて果実』の『ブルーベリーミックス』です。
いい臭いでお腹がすきそうです...。
ですか、知らないうちにリップが飛び出してしまっいてどんどんとすり減っています...。
気をつけねば...なりませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

私もです!!使い切らないうちになぜかリップクリームの山になっている今現在です(-_-;)笑
ただ、この時期欠かせないリップクリームですが、昼夜問わず何回もつけてしまうと「リップクリーム依存」というものになってしまい、唇は荒れたまま、ひどくなると唇が紫色に変化してしまうそうです・・・・・(-_-;) 使いすぎには気をつけなければ・・・・・・!(ちょっと怖い豆知識でした!

ちなみに、私は「もぎたて果実」というリップクリームをよく使っています(^^)
とてもいい香りがするので気に入っています(^^♪
ただ、少し匂いが強いので近くでそのリップクリームをつけた人がいると、周りに果実の匂いが充満します(笑
使い場所を少し気をつけなければいけないリップとして私は使用しています(-_-)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

リップクリームですか♪私はこの時期、リップクリームがなければ唇がカサカサになってしまいます;;はっきり言って、・・・辛いです。

そうです。はちみつを塗るといいらしいです!リップクリームだと何回も塗るとタラコになっちゃう・・・って誰からか聞いたことがあります!

でも、塗りすぎには注意です☆

私は、薬用ですね・・。1番効くんですよ~。自分でもダサいと思ってるんですよ?ワラ

でも、さっぱりした感じの香りの物は好きです♪
グレープフルーツとか!!小学校の時に使ってました☆

イチゴとかだと甘過ぎて飽きてしまうんですよね。

なんだか、語りすぎてしまったようです!?

リップクリームまた買ったら教えてください♪

ちゃおちゃお~

リップですかぁ!?
そーですねぇ…
私はハチミツのリップ塗ってます
あ・・・ハチミツを塗ってるんではなくて

ハチミツの味&香りのリップを縫ってるんです
マニキュアみたいな形なんですがね
結構おすすめですよ
ハチミツ系もお勧めなんですが
私的にはバニラの香りのリップもお勧めです
残念ながらメーカはよくわかりませんが
とにかくお勧めですよ

ぶんちゃんちゃおっす!!
リップクリームは私もこの時期は必需品です!!
なんか使い切らないうちに新しいのを次々と買ってしまうので、気付いたら2~3本入ってました('Д`)みたいな状況になっちゃうんですよね(^_^;
私の今のお気に入りは、『LUSH』っていうクリームのお店の、「おしゃべりアップル」っていうリップです☆保湿効果も香りもばっちりなんですよ~^ ^
ハチミツは私も今度試してみようと思います!!
それでは、失礼致しました。

ぶんちゃんちゃおっス!!
リップクリームですか~ウチもなぜか終わる前に買っちゃいますw
オススメとゆうか2007年11月14日にぶんちゃんが載せた
記事のピーチの仲間(?)に
「Berry Mix」((ベリーミックス))ってゆうやつがあるんですが私は学校でもそれを使ってますw

  

自分もリップ好きだなぁ・・・v-238
だから使いきらないで買っちゃう気持ちすごくわかる!

今自分は何もない普通のリップつかってるよ~
なんもないから学校でバレない(ばれてもいいんだけど。

おすすめのリップは
キスリップソフトセンスの蜜りんご
かなぁ・・・ほんのりいい香りがするんだよv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちはー*'(∞UωUpq)'*
リップは私も5個もってます。無駄に。笑
その中のふたつはお洒落用品ではありませんがもぎたて果実ですよヾ(o´∀`o)ノ
はちみつは、はちみつを唇に塗って、ラップを唇にあてて5文間放置すると、
プルツヤリップができあがりますよー(★*´3`)ノ

ども。ちゃおっす!
ケーキ型!!
かわいい!

私が使ってるのはメーカーは良くわからないのですが雪みかんのにおいがするやつですね。
オススメとしてはそのリップです。
あと、ヤッパリ薬用ですね。



☆オマケ☆ケーキ型のどこで買いました?

オマケ2
この間私の通っている中学校のお昼の時間に流すリクエスト曲を決めることになって私は「sakura addiction」「TSUNA LIFE」をリクエストで書いたところ友達や男子も何人か書いて「sakura adiction」に!!
つい先日流れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唇がカサカサ…そんなときは!!!

ですよね!!
やっぱり冬はリップクリームは必需品ですよね(^□^*)ノ
わたしもいろんなリップクリーム見てみようかなあ。たのしそう!!!!

ぶんちゃんこんばんはっ(^o^)
この時季唇のお手入れはかかせませんよね!
ケーキ型のグロスすごく可愛いです(´∀`)vV
ロクシタンのリップは使った事はありませんが、ロクシタンのボディーケア用品大好きです^^

あ、蜂蜜はすごくいいですよ~^^
お風呂上がりに唇に蜂蜜を満遍なく塗ってラップをかけて5分おいておくと、1回でかなり唇が潤います!
ぜひお試しあれ☆

國分さんはじめまして!

私もリップクリーム使ってます!
ダイソーで買った、パイナップルの匂いのするものです。
パイナップルの匂いがすごく強いんです・・!

こんばんは☆
ブナという者です(^-^)/~~

私的おすすめリップは
※ヴァセリン ペトロリューム ジェリーΑ
※ANNASUI リップバーム
この2つです!

ヴァセリンはたっぷり入ってお得で、唇以外にも使えるので、とっても便利ですよ☆無香料やチェリーの香りもあるんです!
ANNASUIは2000円と高めですが、バラの香りがとってもいい感じです☆
試してみてください(*^.^*)

それでは、お体に気をつけてがんばってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
たしかに今の季節は乾燥しているのでリップクリームは欠かせませんよね。私もすぐに顔が乾燥しちゃいます^^;やっぱり必需品ですね!

初めましてっ!!&リップの話。

ぶんちゃん、初めまして。
りぃと言いますっ!初めてコメントさせていただきました!

リップかわいいっス!!
ほとんど私使わないんで普通の薬用リップなんです。。。ちょっとどうなんですかね・・・いろいろと・・・(;´▽‵)
でも香りとか付いているやつはきっといいですよね^^
今年は香りつきリップにも挑戦してみようかな。(^∀^)Ψあ、どうでもいい話ですね。ごめんなさい;

では長々と失礼しました!
ちゃおちゃお!ですっ♪(^_^)ノシ

こんばんは-!!
リップいいですよね♪
自分のおすすめは『ゆずみつ』っていうのです☆
ゆずがいいにおいなんですよ♪
あと蜂蜜は家で塗った状態で唇にラップかぶせるといいらしいです。。
しゃべれなくなっちゃうけど。。汗
ではちゃお♪

こんばんは

自分は、リップはほとんど使わないのでオススメとかはできないんですが…
友達の使ってたパイナップルはいい香りがしましたよ(*^_^*)

ぶんちゃん、こんばんは^^

私は、今年はまだリップ買ってないんですが、以前使っていたのは、ピーチの香りがするやつです(ごめんなさい、メーカー忘れちゃいました;)

國分さんのリップとても可愛いですね!

私はあんまりリップは使いません。
普段はグロスをつけてます。
私も可愛いリップ探してみようかな・・・
素敵なのが見つかったら報告しますー!

うちもですよ~^^;笑

うちもリップ大好きですよっ^^
いっぱい溜まってるんですよね(`-ω-´)♪
うち的にはフルーツ系とか香りがやばいついてるのが好きです☆、
もぎたて果実とかお勧めですっ^^!
後、ファシオのグロスもいいですよっ♪、

リップ好き仲間がいて嬉しいですっ^^

ぶんちゃん、こんばんわ(^^)
ケーキ形のグロスとっても可愛いですねっ★私もこの時期リップは必需品で鞄に常に二つは入ってます(笑)私のは普通に薬局に売ってるようなやつなんですけど…
あとハチミツを塗ると良いって言うのは私も聞いた事があります\(^O^)/
何か良いリップ発見したら報告しますねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蜂蜜リップ

蜂蜜は保湿作用があるので、効果的ですよo(^-^)o
唇、プルプルになるそうですよ(^^)v

これからの季節、乾燥肌の私にはキツイです(-_-;)
ハンドクリーム、欠かせません(>△<;)

2回目;

2回目ですみませんm(__)m

リップを唇全体に塗って、お風呂に入ると、蒸発した水分が浸透してプルプルになります
実際にそうですから
ぜひ、試してください(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もリップを使い切らないうちに買うので、ぶんちゃんの気持ちわかります!!(^O^)/
LUSHのリップはオススメします(^ω^)
良い香りのものが多く小さくてこれなら使い切れると思いますよ(^-^)効果もあります(*^□^*)是非!!

フライングしちゃいます!!(笑)

こんにちは!
まだ國分さんからの発表もありませんが・・・フライングしちゃいますね。
キャラソン第2段、そしてカルネヴァーレ2009開催おめでとうございます!!
カルネヴァーレには去年昼の部に参加しましたが(宮城というド田舎から・・・笑)、すごく感動して帰りの新幹線では完全不審者でした←
友達と「来年もやってほしい!!絶対行く!!次は昼夜両方!!」と話していたので願いが叶ってすごく嬉しいです!
しかし・・・3月1日は・・・なんと卒業式なんですよ(泣)
卒業式が終わったら直行して夜の部だけでも・・・と思いましたが、よく考えたら次の日は普通に学校でしたorz
そんなわけで私は行けませんが、國分さんはじめ、キャストの皆さんで思いきり楽しんでください!
このブログを読んでるファンの方々が國分さんからの発表を聞いてビックリ!!するようにコメ非公開にしますね!
長文失礼しました。
気が早いですが、DVD発売を楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!
ケーキ形のグロス可愛いですね('ω`)

リップが必需品の季節になりましたねぇ。

おすすめのリップですかぁ。あたしはメンソレータムリップ使ってます!
もぎたて果実です(*'∀`)
香りつきのを買ってます!

よろしければぶんちゃんのおすすめ品も教えてください^^

國分さん、ちゃおっス!
私が使ってるのは、ナポーのにおいがします!
外見も可愛くて、パイン飴のようなにおいがします!
後は、イチゴの匂いとか、
友達が使ってたイチゴチョコみたいな感じのもいい匂いでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆ちゃおっす!

お初にお目にかかります!
トヨと申します。
いつも楽しく拝見しております。

リップクリーム好きな私、いてもたってもいられずコメント失礼します(笑)

私のオススメのリップクリームは
ユリアージのリップクリームです
どんなリップクリームでもダメだった強情な私の唇が唯一認めた逸品(笑)

乾燥なんて言葉ないんじゃないかってくらい素晴らしいリップクリームですオススメですよ


これからの季節、お体に気をつけてアニメに命を吹き込んでいってくださいね
応援してます
突然のコメント失礼いたしました。

最近またリボコンのDVDを見まくってます・・・(笑

私はあまりリップは使わないのですが・・・今使っているのはNIVEAのWatering Lip (これでいいかな?)です!
私の学校は色や香り付きはだめなので・・・
コレはあまり香りも強くないし、少しキラキラしてて綺麗ですよ♪

お久しぶりです★

お久しぶりです★!

私もリップクリームとか好きで、使い切らないうちに次の買っちゃったりするんです(;・∀・)

話変わりますが、私は今受験生なのですが、國分さんは試験勉強や受験勉強などはどのようにしていたんですか?
是非教えて下さい><!
お願いします

分ちゃん、お久しぶりです^^*
グロス本当、可愛いですねぇ!
私の今年のリップクリームは「はんなり小町」の桜の香りの可愛らしいものですv
「はんなり小町」のシリーズは毎年「~蜜」の香りで出てるようですよ!
昨年は黒蜜とかミカン蜜とか出てました^^*
今年はその桜の香りのものと、苺蜜の香りが出ていますv
パッケージも黒にピンクの文字でとっても可愛らしいのですvv
もしご覧になる機会がありましたらチェックしてみてください!

では、失礼しました^▽^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も…

自分もリップをよく買ってしまいます。好き…というより、気がついたら買っています(笑)
自分は食べ物味(香り)のリップをよく買ってしまいますね。果物とか。

何かオススメのリップクリームとかありますか?自分はメンソレータムとか良いですね(^-^)

ども!激お久しぶりです!

リップクリームですか。私も、家に置き忘れて、ヒリヒリが我慢できなくなって別のとこで買っちゃうんですよね;
結果、増えます(笑)

私はメンソレータムのスースーした感じが好きで、愛用してます♪
國分さんのケーキ形の可愛いですねっ♪

私も…

私もよく可愛いリップを見るとすぐに買ってしまいます(^^)
最近は百均で買ったナッポー味を見た瞬間に買ってしまいました((笑

JFのREBORN!ステージで、
分ちゃん達を見れるのを楽しみにしてますo(^-^)o

ぶんちゃん、ちゃおっす!私が使ってるのはジルスチュアートのリップバームです。友達から誕生日プレゼントでもらったんですけど、入れ物がとってもカワイイのでよかったらチェックしてみてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすです^^
私が普段好きで使っているリップはメンソレータムFDのオレンジ&マンゴーです。
とってもいいにおいがするので学校でつけてると友達によく食べたくなると言われます(笑)
もしよろしければぜひ試してみてください><

あ、リボコン2009決定おめでとうございます!またぶんちゃん達に会えるなんて嬉しくて嬉しくて泣きそうです(涙)
その為にも近づいてきた受験頑張ります!

最近また一段と冷え込んできましたので、お身体にはどうぞ気をつけてくださいね、

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
私もリップクリーム大好きです(`∀´)
おすすめは、よーじやの「ゆず艶や」です!
爽やかな香りがしてよいですよ(≧▽≦)

はちみつっって・・・!

ケーキ!!!!v-405の!リップクリーム!う!うまそう!!さーせん。

こんなリップクリームってあるんスね・・・かわいいですww(∩^∪^∩)

・・・はちみつですか!?
マジですか!はちみつは、やれば出来る子だったのかァァァァ!!
自分、唇乾燥してるんで・・・やってみよます!!

ぶんチャン,こんばんわ!!
リップは必需品ですよね(o・v・o)
私も最近持ち歩いてます(笑
カサカサになったりで大変なんです;
ぶんチャン沢山リップあるんですね!
リップ可愛いですな(*´∇`*)
でわ,失礼します!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
