スポンサーサイト


遅くなりました…!!(>▲<);

私の更新が遅いばかりに、先に数名の方からコメントを頂いてしまって申し訳ないです(~_~;)(コメントを下さった皆様、ありがとうございました(ノ_・。)!!)
以下、リボーン情報です★

家庭教師ヒットマンREBORN!シングルCDシリーズ第二弾「守るべきもの/俺達の約束」が2009年1月21日に発売される事になりました!(^O^)

そして…!

2009年3月1日(日)にパシフィコ横浜・国立大ホールにて「ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009~横浜にヴァリアー現る~」が開催されることが決定致しました!!
(CD、イベントについて詳しくはポニーキャニオンさんのHPをご確認下さいませ)

どちらもよろしくお願い致しますm(__)m
皆様に素敵なCD&イベントをお届け出来るように超死ぬ気でがんばりたいと思います!(゜-゜)

コメントの投稿

Secret

ぉー!
ついにきまりましたかw私も頑張って今回はいきたいなーっと思ってます!
ぶんちゃんも頑張ってください!

お疲れさまです!
ぉー!
ついにきまりましたかw私も頑張って今回はいきたいなーっと思ってます!
ぶんちゃんも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜分遅くにコメント失礼します><

CD発売&リボコン第2弾開催決定、おめでとう御座います!!///
どちらも本当に楽しみです★★
リボコンのほうはチケットが取れれば行こうと考えております!(>□<*)またあの素敵ぶんちゃん生ヴォイスが聴きたいです・・・!!///

ではでは!こちらも超死ぬ気で応援させて頂きます♪(笑)
ちゃおちゃおー(^-^)

ぶんちゃん!ちゃおっす!!
ついに!キャラソン第2弾がきましたね!(^^)/
私はこのときをずっと待っていました・・・・!!(´Д`)
必ず!死ぬ気で!新しい曲を聞きたいと思います!今からいろいろ準備をしなければ・・・・!φ(..)笑

そしてイベントもやるのですね!!リボコン・・・・!一回目は部活の大会でつぶれてしまったので「今回は行くぞーー!!」と、気合いをいれたところなのですが・・・・よく考えると私は受験生でした・・・・(--;)
もしかしたらまたリボコンに行けなくなるかもしれない・・・・といういやな予感がしますが今はリボコンに行ける!と信じていたいと思います!(^o^;)

あと、質問になってしまうのですがジャンプフェスタのときにぶんちゃんにプレゼントを持っていきたいのですが、渡すことはできるのでしょうか・・・?

國分さんちゃおっすヾ(o´∀`o)ノ
横浜…ですか!!!
東京付近に住んでる方が羨ましすぎます…!
2010年はきっと関西だと信じてます!笑
でも四国、東北、九州の方が関西よりも更に少ないですよ…ね……?イベントとか。
学生はお金とか交通とかで東京まで行けなかったり、社会人でも休みがとれなかったとかありますよね。
なのでもっと幅広くたくさんのところでイベント開ける世の中(?)(笑)になったらいいなぁって毎日思ってますヾ*・∀・*ノ
今日からテストが始まるのですが
気分転換で國分さんの日記を覗きにきたら、更新されていて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ!
ではまた勉強してきます…笑
ちゃおちゃお(*´∀`)ノ

こんばんわ!
前回のリボコンも行ったのですが(夕方公演で真後ろからすぐるんぱさんが出てきました!笑)、今回も死ぬ気でチケットとって参戦さたいと思います!
それでは、お仕事頑張ってくださいね!

遅れても気にしませんよ☆私はツナ大好きなので、絶対買います♪1月まで待てません!!はやく、聴きたいです!

今回はヴァリアーも来るんですよね♪横浜は遠くて行けませんが、楽しんできて下さい!って、まだ早いですね;;

DVDが出たら買いますので☆★

それではちゃおちゃお~!

おはようございます!!

キャラソン第2弾♪
おめでとうございます(≧∀≦)
めちゃめちゃ嬉しいですv
楽しみに待ってます

リボコン標的2!!!!
前回のリボコンには運良く参戦できたのですが…
果たして今回もチケットが当たるのか!!??
ヴァリアーの皆様の生声はまだ聞いたことないし、またぶんちゃんやファミリーの方達に会いたいでので死ぬ気で頑張りますo(^o^)o

CD楽しみですww
友達から聞いて,その日一日ワクワクしてましたww

リボコンは場所が遠いので参戦できないとおもいますが行けたら行こうと思います!!

どちらも楽しみです!
前回のリボコンは都合上行けなかったのですが、
今回は行きます!!
キャラソンも絶対買いますね!^^

ぶんちゃんちゃおっス!!
キャラソン第二弾おめでとうございます><
今度は超ツナでやると聞いたんですが…
本当だったらリボコンで言ってたことが叶いましたねッ^^*
楽しみで発売まで待ちきれませんッ!!
発売されたら死ぬ気で聞かせてもらいます!!!笑

リボコン2009も決定おめでとうございます(*^∀^)/
2008のときは運よくチケットが取れたのですが
今回は行けるか不安です(ノ_・。)
けど、死ぬ気でチケット取って必ず参加しようと思ってます
行けても行けなくても最高のカルネヴァーレになることを祈ってますね(^ω^)
それではちゃおちゃお~☆ミ

コンサート決定おめでとうございます!
今回は横浜…ちょっぴり遠くなりましたが、頑張ってチケットとるつもりです!友達と行きます^^
楽しみです~!

キャラソン第2弾☆コンサート第2弾決定おめでとうございます!
コンサートはチケットが取れるのかドキドキですが、すごく楽しみ
です(^ー^)

キャラソンはタイトル見ただけで、ツナの決意が伝わってきて、
涙がでそうになりました。早く聴きたいです!!

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

キャラソン発売おめでとうございます!リボーンのホームページで見てびっくりしましたf^_^;(笑)

リボコン今回こそは行きたいと思います…1回目は抽選外れちゃったんで…横浜でやるなんて感動ですっ☆♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

でわ、乱文失礼しました。

ぶんちゃんちゃおっす!!
キャラソン第2弾発売&リボコン第2回開催おめでとうございますっ!!!!!!
キャラソンは超ツナで歌うそうですね^ ^すごい、現実になったじゃないですかっ(゜∀゜)絶対買います♪発売まで楽しみで待ちきれなくて死にそうですが(笑)

前回のリボコンは残念ながらチケットの抽選に外れてしまって行けなかったのですが、DVDはバッチリ買いました(笑)<-<-
今回は是非!!会場で生で聴けるように今から死ぬ気で願います!!

それでは、失礼致しました!!

( ´艸`)

おめでとうございます!!
今度は横浜……
リボーンの人気ぶりがよく分かります♪
前回のリボコンは行けなかったので、今回は死ぬ気で行きます!!!
CDも絶対買います!!


頑張って下さいヽ(≧▽≦)/

おめでとうございますっ
この日はバイトを休んででも行くつもりです←あ
チケット死ぬ気で取りますっ!!………多分。
 
CDも出すんですかっ……楽しみですよぅ.+(*¨*)+.
お財布さんと相談せねば∑(´д`[壁]

おめでとうございます!

はじめてコメント書かせていただきます!和泉といいます。
キャラソン第二弾発売&横浜でのリボコン開催おめでとうございます!もう両方ともかなり楽しみ仕方がありません!!

これからも応援してます!

はじめまして!鈴といいます。キャラソン第二弾&リボコン第二弾おめでとうございます!
前回のリボコンには行けなかったのですが、DVDで見ました♪
今度のリボコンは、死ぬ気でチケットをとりたいと思います!
今からすごく楽しみにしています(^^)

頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、お久しぶりです!

まってました!キャラソンシングル第二弾!!(>∀<)!!
ツナは『守るべきもの』ですか
タイトルからしてかっこいいです!!!!
発売が今からまちどおしいです^^

そして、リボコン2009ですか!
すごく行きたいのですが…行くことができません…(涙)
いつものように念をおくってます!
でも、ジャンフェスは行けることがきまりました!!
もうすぐですねvVたのしみにしています!

では、失礼しました

あ!名前の部分から「(元あや)」をはずしました。

待ってましたぁ!

CD発売決定おめでとうございます!待ってましたよ!
前作も素晴らしかったですが今回も素晴らしいものになると妄そ……考えてます!←
レコーディング、頑張ってくださいね!o(^-^)o

おめでとうございます!
超ツナ、だと伺ったのですが
本当だったら去年のリボコンでおっしゃってたことが叶いますね><
普段のぶんちゃんツナの声も大好きですが超ツナの声も大好きなので
早速予約をしようかなと思います^^

今年のリボコンは聖地パシフィコ横浜ですね!(笑)
頑張って行くので、待っててくださいっ!

それでは、ちゃおちゃお♪

ちゃおッス
ぶんちゃん
おめでとーございます
キャラソン&リボコン第2段
ハイパーツナでしたよね?
夢叶いましたね~
どちらもgetします
レコーディングガンバってください。
応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超ツナのキャラソン待ってました!
超ツナと獄寺&山本のデュエットが入ってるんですよね♪
絶対買いますよ!

リボコン第二弾来ましたね!
前回は住んでる所が大阪だから諦めたんです。
でも今度は大阪にまだ住んでますがw
諦めずにチケット取ろうと思ってます!
取れたら金メチャメチャかかりますが;
弟と行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CDでるんですか
マジうれしいっす
買わなくては
キャラソンのCDを前回
買ったので
また買いたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きます!いきますいきますいきます!!!
楽しみすぎるハアハア
運がいいとか悪いとか関係ありません
一階A席で必ずみます。
アニメイトで去年当選しました
くじ運は私強いんです
絶対行きます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンには残念ながら行けませんが...
CDは買います('ω`)

いつか ぶんちゃんに会える事を祈ってます!
てか受験なんてなかったら会いに行きます!!
受験のバカ野郎...(;ω;)

DVDが出る事を祈ってます(*'ω`*)

でわでわ。

CDも買います♪

はじめまして!ミニマムです♪

リボコン第2弾おめでとうございます!!
前回からずっとリボコン楽しみにしていました♪
あの感動をもう一度味わえるとは・・・・夢のようですww

今回はヴァリアーも参戦するようなので、より楽しみにしています!!
頑張ってください♪

キャラソン&リボコン第2弾開催おめでとうございます(≧▽≦)v-314!!

待ってました!!めっちゃ嬉しいです(*><*)HPで知ったとき叫びましたもん(笑)

超ツナのキャラソン実現しましたね(^▽^)!しかもコンサートまで(T_T)!!リボコンめっちゃ楽しかったので絶対また行きたいです!超死ぬ気でチケット争奪戦に勝ってみせますΣ○( ̄^ ̄)v-41
今からCDもリボコンも楽しみです(^v^)もちろんジャンプフェスタも!!
CD絶対に買いますね(≧v≦)vV他のキャラクターの曲もとっても楽しみです^^

ではちゃおちゃお(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中学生はつらいのです…

リボコンに行きたいのはやまやまなんですが、中三の受験生。受験真っ只中…。
行きたかったですよう…。
でもdvdとかcdは絶対買います!!!!
友達集めて一緒に盛り上がっときます!!!

CD発売&リボコン第2弾開催決定、おめでとう御座います!

ほんとうですか!?
CDは知っていたけど・・・。

おめでとうございます!!!(*>∀<*)

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
CD発売&リボコン2009開催、おめでとうございます!!!リボコンには行けないと思いますが、このニュースを知った時は、すごく嬉しかったです!待っていましたという感じで!(>_<)
今回は、超死ぬ気モードで歌うのですか?ぶんちゃんの普段のツナ君の声も、もちろん大好きですが、超死ぬ気モードのツナ君の声は、愛しています∨∨∨それはもう、ベタ惚れです(笑)原作では普段のツナ君が1番好きなのに、アニメでは迷う程です!(ツナ君はいつでも、素敵ですが♪)正に、ぶんちゃんマジックですねo(><)o!今からとっても、楽しみです♪♪♪
忙しくなるとは思いますが、体には気をつけて頑張って下さい(>_<)私も忙しい日々が続いていますが、それを望みに頑張りたいと思います!ではでは(^O^)/

待ってました!!

キャラソン第2段発売決定&リボコン第2段開催決定おめでとうございますっ!!
初めて情報を知った時は、もう嬉しくて涙が出て来ましたっ(;ω;)
リボコンで、國分サンが言っていた「ハイパーツナで歌いたい」という夢が叶って私自身も凄く嬉しいですし、何より一番嬉しいのは國分サンではないのかと思います(´ω`)
CDは絶対買いますし、来年のリボコンは今年のリボコンでチケットが取れずに行けず、DVDで見る事になってしまったので、今回は死ぬ気でチケットを取って行きたいと思います(´艸`*)
ほんとの事を言うと、受験生なのですが…(苦笑)

とにかく、本当に嬉しいです!!
ジャンフェスでは、國分サン方にプレゼントを渡す予定でいるので、楽しみにして下さい(笑)
では、長文失礼しました!

國分さん、ちゃおっすです!
はわわわわ、おめでとうございます!
どうしよう、うれしすぎて鼻血的なものが目からでそう(え

リボコン…はちょっと信じられないくらい貧乏なのでいけなさそうですが、
CDは絶対GETします♪

興奮しすぎで短い文章になってっしまいましたが、
これからも応援していますので頑張ってくださいね!^^

ちゃおっす!
初コメです!
 
CDは、絶対に買います!!
 
そんで!リボコンヮ♪絶対に行きます!
 
前ヮいけなかったので今回ヮ行きマース!
 
なにがあっても行きます!
 
すんごく楽しみですぅぅぅ~
 
これからも、頑張って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラソン、ついに出ますか!!!
めっちゃ楽しみにしてましたっ!!死ぬ気ツナだったら・・・、かっこいいんだろうなッ!!
他のキャラも出ますか??
リボコン、今回は絶対行きます!!前のほうの席取ります!!頑張ります!
とにかく、全てが嬉しくて楽しみです!
國分さん、頑張ってください!!

おめでとうございます

ぶんちゃん、深夜にごめんなさい!
飲み会の帰り道にブログ見てにやけてしまいました。
CD発売とイベント開催決定おめでとうございます!
ヴァリアーの濃い皆さんとのイベント、今から楽しみです。
CDは、ぶんちゃんのハイパーツナ君が聞けるのかな?
ヴァリアーメンバーのCD発売に続き嬉しいニュースでした。
今年の終わりまでそして来年も死ぬ気でREBORN!とぶんちゃんを応援したいです。
イベントでぶんちゃんや皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

お久しぶりです!!

リボコンずいぶん早くに決まりましたね。
待っていました。
ほんとにほんとに待ってました。
スタッフの皆さん、キャストの皆さんに心からありがとうと言いたいです。

リボコン前に恐怖の進級試験があるのでそのご褒美となるように日々頑張ります!!

皆さんに会えると思うだけでこんなにも心弾むなんてとても皆さんに助けられているんだと感じます。

今年は新型インフルエンザが大流行するのではないかと言われています。
既に風邪が流行り始めているのでお体にはどうか気をつけて無理せずに頑張ってください。

とても楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わゎゎ!おめでとう!!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!
すごいですね!キャラソンですか!っていうか前回のリボコンでやってみたかったことの「超ツナで歌いたい!」が叶ってよかったですね!リボコンにはいけなさそうなんですが(いきたいんですけどね)DVDがでたら買いたいと思っています!


これからもがんばってください!応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして國分さん、日高と申します!
キャラソン第二弾&リボコン第二弾開催おめでとうございます^^
今年のリボコンは行けなかったので今回は抽選に当たるよう祈ります・・・!
死ぬ気で応援するので頑張って下さい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんチャン,こんばんわ!
リボコン行きたいですよ(´・ω・`)
やっぱり遠い為行けませんが,
遠くから応援してます!!!
CD買いたい!!!金欠気味で泣きそうです;;
でわ,失礼します!!!

こんばんは!!
CD&リボコンおめでとうございますっ♪
リボコンは受験近いので行けませんが.遠くから応援してます!
頑張ってください★

初めまして!
ブログはいつも見てましたが、コメントするのは初めてです☆  私は名古屋に住んでいるので行けるか分かりませんが楽しみにしています!

ホームページで見ましたよ~!CD発売&リボーンコンサート決定おめでとうございます(*´∀`*)リボーン旋風はまだまだ終わりませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおッス、ぶんちゃん!!

コンサート決定ですか、楽しみです!! ・・・・・・アレ、私山形県に住んでるから、いけるかどうか分かりません;;

CDは絶対買います!!
リボーンのキャラソンは全部暗記する予定なので、そちらも頑張って覚えます!!

リボーンよ永遠なれ!!

今晩は!

初めまして!いつも楽しく拝読してます。
ジャンフェスお疲れ様でした。


キャラソン第二弾、第二回リボコン開催、おめでとうございます!!
待ってました、ハイパーツナのキャラソン!
どんな曲なのか、もうワクワクして発売日が待ち遠しいです♪
リボコンなんですけれども、福岡在住なので福岡から初参戦します!!
こちらも楽しみにしてます。


寒い日が続いてるので、風邪などひかれないようにしてください。
これからも応援してます!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
