スポンサーサイト


勝手にランキング☆


先日のリップクリーム記事に沢山のコメントを頂いたので、勝手に集計してみましたo(^-^)o(笑)
どのリップを買おうか迷っている方は是非!参考にしてみて下さいね(^_-)-☆

★1位★
もぎたて果実ブルーベリーミックス 6票

★2位★
Lush おしゃべりアップル 3票

メンソレータム 3票
薬用 3票

…です!!
5位くらいまでつけたかったのですが、あとは少数意見だったので順位は付けられませんでした…すみません(・_・、)
そしてなんと…私のケーキ型のグロスが大人気でしたΣ(゜o゜)
欲しい!という方もいらっしゃったので、友達にどこで買ったのか聞いてみましたよ~☆池袋のメト○ポリタンの中とかのフ○ンフラン系のお店で売っているみたいです。
場所によってはソニ○ラにもあるとか。。。気になる方は是非是非探してみて下さいね(^^)v
あと、私のオススメも聞かれたのでお答えしたいと思います(^O^)
今、愛用しているのはノーマルサベックスですね!
伸びや香りがお気に入りなのです♪
ニベアのウォーターインリップもオススメですよ!(香りつきが苦手な人は特に)
Lushのもいい香りで好きです(^^)v
おすすめとは別ですが、小数意見であった「はちみつレモン」や「ゆずみつ」なんかはずっと気になっていたので、今のを使い切ったら絶対にGetしたいですね~!(>▲<)
う~ん、何だかキリがないわぁ…(笑)

思いがけず、皆様から沢山オススメを聞けたり、同感して頂けたりと、私自身とても楽しませて頂きました(*^O^*)
毎度の事ながらありがとうございました!m(__)m


081205_1b.jpeg

話は変わって。
街はクリスマス一色ですね~o(^-^o)(o^-^)o寒いのは嫌だけど、ホワイトクリスマスになったらいいなぁ…♪
クリスマスの雰囲気とか大好きなので、今からとても楽しみです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

初めまして

みどりです。いつもブログ拝見させて頂いてます。

リップクリーム、私もケーキ型気になっていましたので、情報ありがとうございます(^w^)使うからにはやっぱり可愛いの使いたいですよね。

町はもうイルミネーションやツリーでいっぱいですね。見てるだけでウキウキしちゃいます♪ホワイトクリスマスになると良いですね。

お仕事お忙しいと思いますが、頑張って下さい。応援していますo(^-^)o

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

おお!こんなにもリップの種類って幅広いのですね・・・!びっくりしました!!(゜o゜)
ぶんちゃんオススメのリップも買ってみますね!(^^ゞ(そしてまたリップの山ができていく・・・・・・笑

こちらこそ、ぶんちゃんの記事でいつも楽しませていただいています!本当にありがとうございます!<m(__)m>

もうすぐクリスマスですね・・・・!クリスマスには、なにか特別なことをやりたい!!と毎年思うのですが、なにもできずにいつも終わってしまうので、今年こそ!なにかをやりたいと思います!!
まだ具体的には決まっていませんが・・・・・・(-_-;)笑
ぶんちゃんも今年のクリスマスを満喫してくださいね!(^^♪

こんばんわぶんちゃん♪♪

わ~!!!
本当にリップをたくさん持ってらっしゃるんですね!!
私はリップを買うと、すぐに折れてしまうので、そろそろ新しいのが欲しいです…
ケーキ型のがすごく欲しいんですが…関西にも売っていたらいいな…^^;

クリスマス一色ですね!
すごくワクワクしてきます!!^ω^
ぶんちゃん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~^^

でわ☆★

ぶんちゃん、こんばんは!
リップクリームって種類がいっぱいあってびっくりしますね。
可愛いものがいっぱいあって迷います(^^)
ぶんちゃんのオススメのリップもさがしてみますね。

外に出かけるとイルミネーションやクリスマスツリーがいっぱいでワクワクしてきちゃいます♪

ぶんちゃんもクリスマスを楽しんでくださいね♪

もぎたて果実が1番でしたか!でも、薬用の人が私だけじゃなくて良かったです☆

そうですね!ぶんちゃんのケーキ型のリップクリームも可愛かったです♪

クリスマス~♪楽しみです!私は、友達が遊びに来るとか、来ないとか?いろんな意味で楽しみです!

ホワイトクリスマス^^いいですね★なってほしいです!!

國分さんチャオッす!

うちの愛用しているのはメンソレータムですよ♪←キイテネェヨ


國分さんのお勧めと言っていたウォーターリップは前使っていました♪

クリスマスはホワイトクリスマスになることを祈ってます…

冬は風邪がひきやすくなる時期です
お体に気をつけてください!

國分さんちゃおっす!
ケーキの、買っちゃいました!好きな人とお揃いのって持ってるだけでうきうきしませんか^^?
友達にも可愛いねって好評なんですヾ(o´∀`o)ノ
集計お疲れ様でした^^

画像綺麗ですねー
うちの学校は行事が好きで(笑)そこらじゅうにクリスマスリースがかざってあります^^*楽しい学校です*・ω・*!

私もクリスマスの雰囲気大好きです!クリスマスの歌が好きで、We Wish You a Merry Christmas とか恋人達のクリスマスとか季節関係なく、よく口ずさむんです。
英語の勉強にもなっていいかんじですよ(笑
それではヾ(o´∀`o)ノ

ぶんちゃん初めまして!
いつもREBORN見てます^^

ゆずみつ、今使ってますがイイですよ~(*^▽^*)
ゆずの香りが良いです♪
でもキャップが小さめだからなのか、よくポーチとかポケットの中でフタが外れてて・・・
ふぎゃー(||゜Д゜)なので注意ですよ(笑)

イルミネーション綺麗ですね^^
我が家もイルミネーション付いてますヽ(=´▽`=)ノ
クリスマスは・・・吹奏楽で高校最後の大会なので雪は降らないで欲しいです・・・(泣)

池袋めっちゃ近いですよー!笑
学校帰りにでも寄って、あったら買ってきます!
國分さんとおそろいが買えたら嬉しすぎます。

クリスマスいいですよね。
私も大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集計お疲れ様です(>△<)ランキング作ってくださりありがとうございます(^^)参考にしますね♪

あのケーキ型のかわいいグロスは池袋に売っているんですか!かわいいので見つけたら欲しくなっちゃうかもです(>ω<)分ちゃんとおそろいになりますし・・・!

分ちゃんオススメリップは「ノーマルサベックス」ですか!メモメモ・・・(。。)φ
初めて名前聞きました(゜v゜)リップ知らないものがたくさんあってびっくりです(><)

もうどこもかしこもクリスマス一色ですね(^v^)クリスマスソングとか聴くとわくわくします0(^▽^)0
今年こそはホワイトクリスマスになるといいですね!
寒いのは嫌ですが・・・( ̄ω ̄;)
今日夜自転車で走ったら凍死するかと思いました(笑)防寒具は必要です・・・油断してました;

最近風邪がはやってきたので、分ちゃんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね(>∧<)

ではちゃおちゃお~(^v^)ノシ

おっ!
私はちょうど1位のもぎたて果実ブルーベリーミックスを使ってます(*・ω・*)
ケーキ型のグロス、ゲットしにいきたいと思います!笑
情報ありがとうございます^^

イルミネーション素敵ですね^^
クリスマスが近くなると、街のいたるところがキラキラ光りますよね★
イルミネーション好きです!特に写真を撮るのが好きですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集計、お疲れ様です(^_^)♪

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
集計、お疲れ様でした!集計して、ランキング結果を発表して下さるとは思ってもいませんでした(>_<)参考にさせて頂きますね♪それに、ぶんちゃんのオススメまで…!(T_T)とっても嬉しいです!
ぶんちゃんのリップ質問の記事から、今まで買おうとしなかったリップクリームを買おう!と思い立ってはいましたが、いきなり香りつきのリップは抵抗があるかな(*_*)と思っていたので、まずはぶんちゃんがオススメして下さった、ウォーターインリップを買ってみようと思います(^_^)♪だけどそのうちに、香りつきのものも試してみたいと思っているので、その時はランキングやぶんちゃんのオススメを参考にしつつ決めたいと思います♪ケーキ型のグロスは近くのお店で売っていたら、絶対に欲しいです!(>_<)
写真のイルミネーション、とっても綺麗ですね!o(><)o…そういえばもうすぐ、クリスマス!(*_*)最近特に、時間の過ぎる早さに驚かされます(^_^;)私もクリスマスの雰囲気が好きです♪ホワイトクリスマス、良いですね!(*´Д`*)覚えている限りでは、1回しか経験したことがないですが…今年はそうなると良いですね!もちろん、寒いのは嫌ですが(笑)
長々とすみませんm(__)mリップクリームのランキング&オススメを教えて頂き、ありがとうございました(>_<)私の周りでも風邪が流行っているので、ぶんちゃんも本当に気をつけ下さいね(^_^)ではでは(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リップランキング作るなんてフゥ太みたいですね(≧ω≦)b

ケーキ型のグロス、池袋に行く機会があったら探してみようと思います☆

ぶんちゃんのオススメのリップもチェックしておきますね♪

ホワイトクリスマスなったらいいですよね( ̄ー+ ̄)私の地元は雪あまり積もらないんでつまんないんです…(笑)ぶんちゃんは雪と言ったら何を思い浮かべますか?私はやっぱり雪だるまです( ^_^)

でわ、乱文失礼しました。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

集計ご苦労様でした!
すごくたくさんのリップがあって吃驚です!
私も次はあのなかにあるのから買いたいと思います♪
私が使っているのはランキングには無かったけど、ぶんちゃんのオススメの中に入ってて凄く嬉しかったです♪

もうすぐクリスマスですねー・・
私の住んでいるところでは昨日雪が降ったみたいなのですが・・・
私はユニバーサルへ友達と行っていたので初雪をみのがしてしまぃ・・・(泣
ぶんちゃんも寒いとは思いますが、体に気をつけて!

ちゃおちゃお~ノシ 

おはようございます

集計お疲れ様でした
参考にさせていただきます(^-^)
昨日は雨が降ってなかったはずですからそのランキングは間違いありませんね 笑

電飾すごっ(゜Д゜)
ハンパないっすね!!
生で見たいな~
…街に出ないと見れそうにないですね(-_-;)

おはようございます!!

國分サン、おはようございます!!
集計、ご苦労様です♪
私はあまりリップとかは詳しくないので、メンソレータムのリップを使っています。
機会があれば、ランキングにあるリップや國分サンがお勧めするリップを買って使ってみたいと思います(´∀`*)

もうクリスマスですね!!
クリスマスの装飾とか、私もそういう雰囲気が大好きなので、今日はちょっと出掛けて来ます!!(笑)

もう結構寒くなって来ているので、風邪や病気には気を付けて下さいね!!

ちゃおっす(*^_^*)

寒くて朝は、蒲団から
でたくない季節ですねww

ぇと、ぶんちゃんは、クリスマスに一緒にいたいって思う人、
いませんか??
あたしは、友達に聞かれたんだけど、特にいないかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リップも奥が深い・・・。

ランキングといえばフゥ太君ですね!ハルのハルハルインタビューデンジャラスのコーナーで出ていた。
出来ればフゥ太君風に発表してほしかったかもしれません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

お久しぶりです!!!     リップクリームですか。私なんてリップクリームは買おう!!と思っても結局どのリップにしようか迷って、買えなかった・・・・っていうパターンなんです。最近、リップの種類も多くなってきまして・・・・・でも!!これで迷わず國分さんがランキングにしてくださった1位のリップをスパッと買うことができます!!ありがとうございます!!                           最近も私の家のまわりでも、 ピカピカしてる家とか多くなってきました!!ピカチュウのイルミネーションとかありましたよ!!かわいかったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすです!
リップって本当にいっぱいありますよね~私もぶんちゃんと同じリップめっちゃほしいですwなんか持ってるだけでも嬉しくなっちゃいそうで(≧∀≦恥)

ぁとぶんちゃんはホワイトクリスマス希望なんですね♪
私もです!クリスマスにはやっぱり雪がふらないとなんかものたりませんよね~
でわちゃぉちゃぉ

國分さんちゃおっす!
私は薬用のメンソレータムを使ってます。
ちょうどなくなりかけてるからランキング1位のもぎたて果実を買ってみようと思ってます!
話は変わりますが、私が今気になっているのは腕時計です!
壊れてしまったので新しいのを買おうとたくらんでます(・∀・)
もし良ければ國分さんのお気に入りを披露してください!

こんばんわ!!

集計してランキングを作ってくれたなんて凄いです!!是非今度リップを選ぶ時の参考にさせていただきます★
あとケーキ型のグロスが売ってるお店の情報ありがとうございます!!前回ぶんちゃんのblogを見てとても欲しいと思っていた、今度買いに行きたいと思ってます(*^_^*)

ぶんチャン,こんばんわ!
ランキングお疲れさまです(≧▽≦)ゞ
ランキングと言えばフゥ太ですね☆
素敵なリップに出会いますように…
イルミネーション綺麗です!!
私の地域もキラキラしてますよ(*^∇^*)
クリスマスもう時期ですね-…
ケーキ沢山食べられますよ~(笑
でわ,失礼します!!!

ぶんちゃんこんばんはっ(^o^)
またリップネタに食いついてしまいました←

ニベアのウォーターインリップいいですよね(・∀・)!
無香料大好きです^^笑


クリスマスって素敵ですよね(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす!!
ランキングありがとうございました☆フゥ太くんみたいですね^ ^
ノーマルサベックスですか??
友達が使っていた気が......!!私も是非探してみようと思います!!
個人的に私があげたものが2位に入っていて驚きです!!
LUSHいいですよね!!!

クリスマスですかー!!
もうそんな時期なんですね。早い(^_^;
クリスマスの時期は私の住んでいる場所は雪がもう積もっちゃって積もっちゃって凄いことになってます(笑)

それでは!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても美しいおや~~~日本に住んでいる本当にいいよ~

やっぱりもぎたては多いんですねー、参考にして買ってみます><
わざわざ有難うございました!

最近また冷え込んできましたね、
周りでも大分イルミネーションがチラホラ見えてきてなんだかキラキラしててすごく楽しいんです、個人的に(笑)
昔からきらきら輝いているモノは好きだったらしく、小さい頃は星を掴もうとしてたのだとか。
今年は受験生なので家族とひっそりとクリスマスを過ごします。
ぶんちゃんのクリスマスも素敵な一日となりますように。

それでは、ちゃおちゃお!

ブンさんランキング

チャオっす☆です、久々にコメント書きます。ランキング参考になります、自分もこの時期になるとリップクリームを愛でるので(笑)あと大人気だったブンさんねケーキ型のグロスがめっちゃかわいいと思ってたんでいつかブロクで書かれていたお店に行くつもりです(^^)

もうすぐクリスマスですね♪今年はどのように過ごされるんですかp(^^)q楽しいクリスマスになれるよう祈ってます!それでは失礼します

ちゃおっす!!

分ちゃんちゃおっす!!
りんごです !初めて拝見させて頂きました!!ランキング!
フゥ太君かと思いました!
もぎたてフルーツ...今度使ってみようかな~...??
関係ないのですが、お正月などはどのように過ごされてるんですか?それでは失礼しますww

ぉ元気Gすか?活躍こ〃検討rぉ祈りUます!

ランキング!

ぶんちゃんちゃおっス!です^^
ランキング!みましたよっ!
リップとかそんな関係ないっス!って私でもどんなリップがいいとか分かってよかったですvもぎたてフルーツが人気なんですね。。φ(..)メモメモ
薬用リップが思ったより多い票で驚きです・・・。(*_*;)
たくさんリップの種類を吸収!です♪

クリスマスですね。
ホワイトクリスマスってすてきですよね(^-^)あ、どうでもいい話をまた・・・。

今の時期には風邪が流行ってますから、風邪などに気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^

それでは!ちゃおちゃお(*´▽‵)ノシ  です!!

お久しぶりです!
最近寒い日が続きますね~v-276

リップって、たくさんの種類があるんですね!
驚きです!

ちゃおっす!!

ランキング見ました(^3^)/私も今買いたいと思ってるのでぜひ参考にさせてもらいます(^O^)

クリスマスのイルミネーション綺麗ですね(*´∇`)クリスマスも近くなり寒くなるので風邪などをひかないようお仕事頑張ってください(・∀・)ノ

いろんなリップクリームがあるんですね!驚きです!!1位と2位のが気になりますw

イルミネーション綺麗ですよね~♪一つ一つの家がやっているのでそれを見るのが毎年の楽しみになってますw今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
