スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!(^0^)/

081210_1b.jpeg

先日のリボーン収録時に、すぐるんぱ・細見さん・新沼さんの誕生日をお祝いしました♪(画像左から、すぐるんぱ@山本、細見さん@幻騎士、新沼さん@キャスティング…です!)

三人とも、本当におめでとうございましたっ!m(__)m
年を重ねるにつれ、ファミリーもどんどん増えていくのでめでたさも倍増です(*^-^*)v

三人にとってこの一年も素敵な一年になりますように…(゜-゜)vV

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、ちゃおっス!
久々です。
受験生なので、殆ど来てませんでした…。

井上さん・細見さん・新沼さんおめでとうございます!
ファミリー増えましたね♪
名前覚えるのがちょっと大変ですが、賑やかになってきた感じなのでなんだか私も嬉しいです!

コメントする時がなかなかありませんが、ちょくちょく見に来ます!

これからもお仕事顔晴って下さいね♪

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!
みなさん!本当にお誕生日おめでとうございます!(^o^)/
誕生日を迎えるたびにみなさんが光輝いていく気がします・・・・・!
アニメのほうも、メローネ基地に乗り込みいろいろな謎が浮上してきつつあるのでリボーンから目が離せないこのごろです!!(^^)
これからも、応援をしているのですてきなキャストの皆様と一緒にお仕事を頑張ってくださいね!!

井上さん、細見さん、新沼さんお誕生日おめでとうございます(^▽^)v-314

井上さんの誕生日は知っていたのですが、細見さんと新沼さんは知りませんでした( ̄△ ̄;)
12月ってあまりいないのかなぁと思っていたんですが、意外と多いですね^^

ファミリーが増えていくのはとてもめでたいです(* ̄v ̄*)

私も3人にとって素敵な一年になりますよう祈っております(^v^)☆

國分さんちゃおっす★
井上さん、細見さん、新沼さんHappy Birthday !!です(☆。・V・ハ)$。
井上さんと友達の誕生日が同じなので、友達用のケーキと、井上さん用のケーキを作って、1人でお祝いしてました!笑
友達は喜んでくれました*Oωo)ノわーい
國分さんのお誕生日の時もケーキ焼いたんですよヾ(o´∀`o)ノ
いつか食べてもらえたら嬉しいです★ではまた!

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
井上さん、細見さん、新沼さんHAPPY BIRTHDAY♪です(^-^)

ファミリーもどんどん増えて、賑やかでとても楽しそうですね(^^)

これからも応援しています^ ^お仕事頑張ってくださいね☆

誕生日おめでとうございますですね^^
賑やかでいいですね★
おめでたいです^^
これからも応援していきます(´∀`)ノ

おはようございます

皆さんおめでとうございます\(^o^)/
本編では敵対ファミリーですけど、一緒にREBORN!を作り上げる素敵なファミリーですもんね♪

井上さん、細見さん、新沼さん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
井上さんの誕生日は
知ってたんですけど
細見さん、新沼さんの誕生日は…TДT
ごめんなさい!!泣

細見さんはミルフィオーレでボンゴレとは敵ですけど
REBORNのファミリーですからね^^*
キャラが増えるごとに
REBORNファミリーが増えて
すごく嬉しいです!!
これからもみんな仲良しのREBORNファミリーで頑張って下さい(^∀^)

三人にとって幸せな一年になりますように…八(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(>∨<)♪

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/
井上さん&細見さん&新沼さん、お誕生日おめでとうございます!細見さんは本編では敵同士ですが、リボーンファミリーとしてお祝い出来るのは良いですね♪なんだか、ほのぼのとしました(笑)今後もリボーンがどう進んでいくか、期待しています♪実はOPで一番好きな場面である、山本VS幻騎士も今から楽しみです(>_<)
3人にとって幸せな1年でありますように、祈っています♪ではでは(^O^)/

おめでとうございます!!

ぶんちゃん ちゃおッス♪

井上さん・細見さん・新沼さんおめでとうございました!!
井上さんの誕生日ゎ知ってたんですけど…細見さん・新沼さん…ごめんなさい…

幻騎士ゎミルフィオーレファミリーですが細見さんゎREBORNファミリー♪
何か良いですね♪

3人にとって幸せな1年になりますように…(^-^)/

皆さんおめでとうございます!

井上さん、細見さん、新沼さん、お誕生日おめでとうございます(*>∀<*)ファミリーが増えるのは嬉しいことですねwもっともっと増えるといいな♪3人にとって素敵な一年になることを祈っています☆

ぶんちゃん♪ちゃおっす!

井上さん、細見さん、新沼さんおめでとうございます!
幻騎士役の細見さんとも仲がいいなんて素敵です☆
スタッフさん達とも和気あいあいのようでいいですね♪

でわ、乱文失礼しました。

ぶんちゃん.ちゃおっすです!!
3人様.お誕生日おめでとうございます。
1年間良い年になることを祈っております。
REBORN!の声優さん方やスタッフさん方は仲が良く.賑やかな感じで良いですね!
みんなで誕生日を祝うなんて楽しそうです(*^ω^*)
では。

初めまして!!!!

國分さんちゃおっス&初めまして☆

初の書キコです!

何度も國分さんのブログ見させていただいています

見るたびにリボーンの皆様は仲が良いんだなと感じます

とても羨ましいです(*=ω=*)

これからも皆さん仲良く頑張って下さい!
自分も精一杯皆さんを応援していきます!!!!!!

井上さん、細見さん、新沼さんお誕生日おめでとう御座います♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
