スポンサーサイト


管理人からのお知らせ

いつもBeeDiaryをご覧頂きありがとうございます。
BeeDiary管理人です。

ご質問を頂いておりますので、お答えさせて頂きます。

------------------------------------

12月20日、21日に開催されるジャンプフェスタの会場でのファンレター等の
渡し方について、当blogでは正確な回答が出来ません。
國分が出演する各ブースのスタッフの方に聞いてみてください。

------------------------------------

年賀状につきましては、左カラムに表示されておりますファンレターの
宛先と同じく、こちらにお送り頂ければと思います。

〒107-0062
東京都港区南青山5-4-35
たつむら青山マンション1006
株式会社Y.M.O. ラブライブ事業部 気付

國分 優香里

------------------------------------

これからもBeeDiaryをよろしくお願いします。

BeeDiary管理人

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

ジャンフェス、楽しんできてください☆リボラジもやるんですよね?楽しみです★

年賀状・・もうそんな時期になりましたか~!

毎年辛いです;;でも、今年はぶんちゃんに絶対出すってことで楽しみです♪
でも、緊張します;;ワラ

それでは、ちゃおちゃお~^^
風邪ひかないように気をつけて下さい☆

ブースの方のスタッフの方ですね。わかりました!
ご質問にお答えいただき本当にありがとうございました。

気になっていた年賀状のことがわかりました。
ありがとうゴザイマス。

初めてコメントさせてもらいます…"みかん"です←←

知らなかったファンレターの宛先が載っていたので吃驚しました←←
これから死ぬ気でファンレターを送りたいと思います♪

ではでは…いきなりのコメントすいませんでした…

ちゃおっす♪

こんばんは^^
もう12月ですね。(´∇`)
そしてもうすぐジャンプフェスタ♪
すっごく楽しみです。
楽しんできて下さいね!☆

これで、國分さんに応援手紙が書けます(・∇・)
ありがとうございます^^

それでは、失礼します!


ジャンプフェスタ行けませんが年賀状は送らせて頂きます(*'ω`*)

ジャンフェス…
名古屋来いっ!!っていつも思うし、リボコンも名古屋に来たらいいのに…
なんて思う時期になっちゃいましたよ…早いですね~

年賀状は絶対に送らせていただきます!!ww
ツナの絵を描いて送ろうかと思っています
風邪を引かずにお仕事頑張ってくださいww
応援していますww
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
