スポンサーサイト


NEW!ネイル

20081215203402
年末のイベント…ジャンフェス、クリスマスに向けてネイルを新しくしました(^0^)/

ジェルのシルバーラメグラデで、リボンと雪の結晶シール+ラインストーンを付けてもらいましたよ♪
シンプルですが可愛いです!(*^-^*)
NEWネイルにウキウキ気分の國分なのでした(笑)

コメントの投稿

Secret

國分さん、ちゃおっスです!

新しいネイルとっても似合っていて可愛いです!!
國分さんはピンクや紫系がすっごく似合います♪

ジャンフェスは今、親に交渉中です(>_<)
今のところ行けそうにないので、2日間念を送っています!!

では、失礼しました
ちゃおちゃお~♪

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

ネイルめちゃくちゃ可愛いです!こんな可愛いネイルを私もしたい・・・・! と、少し夢を見ている私です(´Д`)笑

そして、今年はジャンフェスに行けることになりました!!!(>_<)/
去年から、ずっとこの日を待っていました・・・!
そして、初めてリボーンイベントに参加することができます!!
嬉しすぎて少しウルウルしています・・・!(/_;)
私もぶんちゃんにお会いするために、気合いをいれていきたいと思います!!(^O^)/

きらきらです~(≧△≦*)ノ~★。゜゜。*。゜

かわいいですね!!

ネイル私も大人になったらやってみたいです!

ちょっとこわいけど…(ο□ο;)

こんばんわぶんちゃん♪♪

うわあああ!可愛いネイルですね!!!
クリスマスって感じがすごく素敵です!!!
シンプルな方が、可愛いですよ^ω^(と、私は思ってます/笑)

でわ☆★

ネイル可愛いです//
さすが分チャンですね★
ジャンフェス行きたいけど大阪なので行けないんです(>_<)
でもチケット取れたらリボコン行きます♪

ぶんちゃんちゃおっす!!

ネイル可愛いですーっ!!!!ピンク色にキラキラはぶんちゃんにぴったりですねっ(*'∀`)ノ
私も一度でいいからやってみたい......!!
私は地方の人間なので、残念ながらジャンフェスには参加できないですが、その日は遠くから念をずっと送り続けます('Д`)!!
ジャンフェスの成功を祈っています!!!

それでは、ちゃおちゃお!!

ブンちゃんこんばんは♪♪
newネイルすっごく可愛いです///!いいなぁ..私もやってみたいなぁ...
ジャンフェス、行けたらいきます!!(*^▽^*)ゞ

ジャンフェス、寒いですけど大丈夫ですか??
風邪ひかないようにしてくださいね♪

ネイル~!カワユスですねぇ☆ピンクだ♪最初、「リボン」が「リボーン」に見えました(わら

勘違いすいません;;

気合十分ですねぇ☆★
その調子で・・本番まで!頑張ってください^^

ぶんちゃん、ちゃおっす!
NEWネイル可愛いです♪とくに雪の結晶が(*´∀`*)見てると私もしたくなりますw
ジャンフェス頑張ってくださいね!遠くから応援しています♪

ちゃおっす!

かわいーっ(*^□^*)!!
まさに冬ですね´ω`

ジャンプフェスタ、行きたいなあ∩Д`
念をおくります…★ミ

頑張ってくださいませませ(★・∪-)

ちゃおっす!

かわいーっ(*^□^*)!!
まさに冬ですね´ω`

ジャンプフェスタで
國分さんに
逢いたかったなあ…゜Д゜

わたしはここから
念をおくります!

頑張ってくださいませませ(★・∪-)

ちゃおっす('ω')

ネイル可愛いですね☆
私もやってみたいです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイル凄く可愛いです\(^O^)/

リボンや雪の結晶なんかとてもラブリーですっ!


ジャンフェス頑張って下さーいっ(≧▽≦)/

クリスマスって感じでイイですね!!
私は下手なので、國分さんにやって貰いたいぐらい!


ジャンフェスは、1日目に行きます!!
楽しみです!

こんばんは

國分さん。こんばんは。
夜分遅くにすみません。

とてもかわいらしいネイルですね(^∧^)♪
まさに、クリスマスってヵンジします。
ジャンフェス行きたいです。が、ぁたしの地元が田舎なので、行けません(泣)


最後に、國分さんのこと、ぶんちゃんって書き込んでもいいでしょうか?

それでは、失礼致します。
おやすみなさい

ネイルとってもかわいいです(≧▽≦)vVリボンや雪の結晶も色もとっても合ってます( ̄v ̄)

ジャンプフェスタ2日とも行きます!分ちゃんやリボーンの声優さんたちに会えるのがとっても楽しみです(>v<)!リボラジもやるんですよね(^^)?いよいよ今週だと思うと少し緊張します(゜_゜;)
そしたら分ちゃんのネイルもよーくみますね^^(笑)

ではちゃおちゃお(^▽^)ノシ

はじめまして(^-^)

ネイル可愛いですね-vv
ジャンフェス楽しみにしてます♪♪
話は変わりますが、虫師見ました(>_<)
國分さんは優しい少年の声がピッタリですね!!
素敵でしたvv

私もネイル大好きです^^
すっごく可愛いデザインですね!!素敵~★

ジャンフェス、泣きたいくらい行きたいのですが、急な予定が入ってしまい、行けなくなってしまいました・・泣
念を送ります!!頑張ってくださいね^^

ぶんちゃん、素敵です!!!

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
ネイル、とっても可愛いです(#^.^#)冬らしくて素敵ですね♪シンプルだけど可愛いらしい∨∨∨ぶんちゃんはセンスが良くて、羨ましいです(>_<)
もうすぐジャンフェスなのですね。私は行けませんが、楽しんで来て下さい(^_^)素敵なステージになりますように祈っています☆念も送らさせて頂きますね(笑)ではでは(^O^)/

今日和…☆
ジャンフェス行きたいですが遠いので行けません(泣

今回は行けませんがいつかは絶対行きたいと思います!!
國分さんに会うためにo(^-^)o

ネイル可愛いですね
REBORNとリボンの名前の共通点がまた良いです←←

でわでわ…このへんで失礼しました♪

ネイルとっても可愛いですね♪o(^-^)o

私もそんな可愛いネイルしてみたいデス!!!(*^▽^*)

ジャンプフェスタ楽しみにしてますねぇ~☆☆☆o(≧∀≦)o

おはようございます

素敵です!!!

ジャンプフェスタに行くことはできませんが…
応援してますo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス☆
ぶんちゃんの新しいネイルすっごくかわいいですね(≧∀≦)
雪の結晶とリボンが素敵です(゜ω゜*)

ジャンフェスはREBORNのステージは全部見ようと思ってます
(見れるかわからないけど…;)
あと4日間待ちきれないです><ww
一緒に楽しみましょうね♪
ではでは~☆ミ


ネイル可愛い~(*´`)
つか爪キレ~イw

私指(爪)フェチなんで、
惹かれますねィ←わら

ジャンフェス
楽しみにしてますっ☆


ぶんちゃん☆ちゃおっす♪

いつも思いますがぶんちゃんのネイルは可愛いですね☆ぶんちゃんにとても似合っていますvv

今年は親友とジャンフェス初参加なのでとっても楽しみです!待ちきれない感じ…(笑)
リボーンのステージ全部回る勢いで行きたいと思います(≧ω≦)b

ジャンフェス一緒に盛り上げて楽しみましょうね!

可愛いー!!!
似合います、國分さんに!

ちゃおっすvv

きゃ~vv可愛らしくてぶんちゃんに凄く似合いますvv
ぶんちゃんのネイルはいつも可愛いなあ…>∀<

あ~私もジャンフェス行けたらいいのになあ;;行けないんで悔しいです;
私の分も楽しんで下さいね!な~んて笑

ちゃおっす!

ネイル可愛い…國分さんにあってますよ!
うちもネイルしようかな…(*^_^*)

うちジャンフェス行きますよ☆
そしてリボーンのステージは全て見ます!←
ジャンフェス楽しみましょう♪

今年はジャンフェスに参戦するつもりはなかったのですが
姉に誘われて、結局行くことになりました!><
唯、勉強をがんばったらという条件つきなのですが、
せっかくのぶんちゃんに会える機会なので、頑張っていきますね^^

ネイル、とっても可愛いです!
当日お会いできるのを楽しみにしています^^

ネイル可愛い~♪羨ましいです^^
似合ってますよヾ(o´∀`o)ノ
それって自分の爪ですか??チップですか??初心者ですみませんm(__)m
長くて綺麗な爪に憧れているのでほんとに羨ましいです!私の爪は扇形で辛いです…
私は昔噛み癖があったので、爪の先の白い部分がでてくるのがはやいんです(伝わるでしょうか)
今もイライラするとよく深爪に…それを見るたびに自分が嫌いになります(´;ω;`)
ジャンフェス遠くて行けません!泣
関西にもきてくださーい!笑

こんにちは!!

ネイルとても可愛らしいですっ!!素敵です(*^_^*)
私もジャンフェス行くので、ネイル頑張っていこうかなーなんて思いました★(笑)
ぶんちゃんはネイルはいつもお店でやってもらっているんですか?それとも自分でネイルやったりもするんですか?(^ω^)

ジャンフェス&ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

ネイル可愛いですね^^
つけてもらったということは誰かにやってもらったということですよね?どこ(誰に)でですか?








残念ながらジャンフェスにはいけません。

こんにちは!
手先まで綺麗なぶんちゃんに憧れます♪
ジャンフェス、遠くて私は行けませんが、頑張ってくださいね(*^ー^*)!

こんにちは^^ノ


ネイルすっごい可愛いですヽ(・∀<)ノキャッ

ジャンフェス行きます!
リボーンのステージの優先観覧席応募したんですが当たりませんでした(´д`泣


遠くで見ることになっちゃいますがすごく楽しみです(・∀・)!
頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイルすごく可愛いです~!
学校にはして行けないので冬休みに入ったらやってみたいです♪
ジャンフェスには行けませんが楽しんでくださいね☆

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

ぶんちゃんのネイル可愛いです!!
大人になったら私もしてみたいです(>▽<)
でも、似合うかな...

ジャンフェスには行けませんが、応援しています!!
頑張れぶんちゃん!!


ぶんチャン,こんばんは☆
ネイル凄く素敵ですね(*^∇^*)
綺麗な手やし指細いし、
ぶんチャン羨ましいです(´・ω・`)
深爪の私にはネイルは無理です;;
ぶんチャン似合ってます☆
ジャンフェス行きたいけど、
遠い為行けません(涙
楽しんで来て下さいね!!!

國分さん、こんばんは(^^)
ネイル凄く可愛いです!!
私はネイルはあまりしないんですけど、似合う女性って良いですよね!
羨ましいです(・ω・●)
寒くなってきたので、体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

o(≧∀≦)o

ブンさん、チャオっすです。ネイルめっちゃ可愛いらしいです♪白いリボンがクリスマスが近い今の季節にピッタリで(^^)これからのイベントもファイトです!!それでは失礼しますm(_ _)m

素敵!

ホントにシンプルだけど可愛いいです☆なんかどんどん可愛く素敵になっていってますね(^^)bベリベリプリティ~です!

こんにちは(´∀`*


ネイル綺麗です☆★
ウチは爪の形が太いのでネイルできないんですД
でもやってみたいです∀


ジャンフェス、部活休んで行きますっ!!
ジャンフェス優先なんで^^遠めになりますが、リボーンのステージ見てます♪

これからもお仕事頑張って下さいp(^-^)q

初めまして!
雪の結晶シールは私もつけていて(多分同じものではないけど・・・)嬉しくなってしまいました!
風邪が流行ってきてますので、身体に気をつけて年末を乗り切って下さいね(*^_^*)

はじめまして

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

無題

初めまして^^
國分さんちゃおっす!!
ネイルとっても可愛い☆
私もやってみたいなぁ・・・
お仕事頑張ってね!
いつも応援しています(REBORNを・・・)
ちゃおちゃお

質問です

あの、ジャンフェスで行われる、リボラジなんですが、「エンターテイメント」で行われるんですか?

いきなり、質問すいません

初めてコメントさせていただきます!!

新しいネイルも可愛いですね♪ネイル出来るなんて羨ましいです!!

私、車のシートをミシンで縫う仕事をしているんですが、爪がミシンの押さえにぶつかるのでボロボロになってしまって…(泣)

特に左手の人差し指の爪がヒドイです(>_<)

これってやっぱり今の仕事を続けてる限り治らないんでしょうか…?

爪が弱ってるのか二枚爪になっていて割れやすいです。
今の仕事を始めてからだんだん爪がひどい状態になっています。

私もいつかネイルができるような爪に戻ってくれるといいなぁ…と思います。

あと、今年のジャンフェス初めて参戦します!!
遠くからになりそうですが、リボーンのステージは全部見るつもりです!!

初めてのジャンフェスにすっごい緊張してますが精一杯楽しもうと思います♪

応援してるので皆さん頑張って下さいね!!!!
では、長くなり失礼しました;

こんばんわ!

分ちゃんちゃおっすです!!
ネイル、シンプルで可愛いです!!...ていうか爪、綺麗ですね!!羨ましい...!!
ジャンフェス私はいけないんですよ!
すっごく行きたいのに...!!
それでは体に気を付けてお仕事頑張って下さい!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
