スポンサーサイト


ジャム♂

20081218142243


081218_2b.jpg

不思議なご縁があって、我が家にキャバリアの子犬が来ました!!名前は『ジャム』くん。
11/7生まれなのでまだちっちゃいです(゜-゜)
とっても甘えん坊で、人の腕枕で寝ようと必死です(笑)

これからblogにもちょくちょく登場すると思いますので、皆様よろしくお願いします!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!!

分ちゃん!チャオッス!!

ジャムくん凄いかわいいですね(´∀`)
私も犬を飼っていますがうちのより癒されます!!

これからジャムくんの成長がブログで見られるの楽しみにしてます♪(^-^)

可愛い~~!!

またブログに登場するのを楽しみにしてますね!!

では!
失礼します。


わぁぁあニューフェイスのご登場!めちゃくちゃかわいいですね!

ジャム君すくすくと育っていくといいですね(*^_^*)

うっわぁーw
すっごく可愛いです!
子犬とか小動物って癒されますよね(●´U`●)ニパッ

ジャムくんの登場も楽しみにしてます!【笑

かわゆぅ☆☆

ジャム君とっても可愛いですねo(≧∀≦)o

子犬ゎ癒されますよねぇ(*^▽^*)/

ウチの犬ゎ大きくなっちゃって、可愛いゎ可愛いです(^-^;

ジャム君のことが日記にでるのを楽しみにしてますー(*^o^*)+。・

可愛いー!!!
可愛いッv-238
うちにも犬います。
犬大好きです☆

國分さん・・・
聞いてください><
ジャンフェスに行く予定だった子がインフルエンザにかかってしまい、また一人参戦の可能性が出てきました泣
酷くないですか?!
私一人参戦しすぎじゃないですか!?
友達はたくさんいるんです!
なのにあまり大きなイベントに行きたがる人がいないんです><
今友達で一緒に行けそうな人をアドレス帳の端から端まで探してるところです・・・

そうそう。
昨日日本有線対象を見にいってきました!
中野サンプラザでやったんですが、リボコンのときとわりと席が近かったため、リボーンキャストの皆さんの思い出を思い出してしまいました!

偶然チケットが手に入ったから行っただけなんで、好きなアーティストが居たわけでもなく、リボコンのが何倍も興奮したし楽しかったですよ!笑
でも、EXILEのTiAmoに感動して泣いてしまいました・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻血出るかと思いました\(^p^)/可愛すぎます><
なんてラブリー><!!!
犬や猫等、動物が大好きな私にとってはものすごい幸せです。
ジャム君、元気に育つんだぞヾ(o´∀`o)ノ♪

こんにちは!

子犬かわいいですね!
誕生日11月7日なんですか
p(^^)q私のお父さんと同じ誕生日です(゜〇゜)

なんだか不思議ですね笑

子犬の写真楽しみにしていますね☆☆

ぶんちゃん!ちゃおっす!!
おお!!(^O^)
ジャムくんめちゃくちゃ可愛いです!!(>_<)
新たなファミリーの一員が増えましたね!(^^)笑
ジャムくんに関しての記事を楽しみにして待っていますね(^^ゞ♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!

新しいファミリー♪ジャムくん可愛いですね☆
寝顔がっ☆可愛すぎます!
これからジャムくんのお話楽しみにしてます!(^o^)/

でわ、乱文失礼しました。

ジャム君すごい可愛いですね><♪
また登場してくれるのを楽しみにしてますww

(*>∀<*)∨∨∨

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/
ジャムくん、すっっっごく可愛いですね(>_<)!!!あまりの可愛いさに、しばらく見とれてしまいました(笑)元気に大きく成長して欲しいですね(^_^)
関係のない話ですが、ぶんちゃんオススメのニベアのウォーターインリップを買ってみました☆☆☆のびが良く塗りやすくて、長いこと潤いも続き、とっても良いです♪さすが、ぶんちゃんのオススメ!と感動しました(笑)改めて、ありがとうございます♪
関係のない話も長々とすみませんm(__)mジャムくんが、ぶんちゃんのブログに登場するのを楽しみにしています♪ではでは(^O^)/

ぶんちゃん、ちゃおッス!
子犬のジャム君ですか…かわいいですv私犬は苦手なのですが、やっぱり写真とかで見るには癒されますね~(-A-*)
ぽんちゃんと仲良くなるかな…もしかしてもう仲良しですか?ジャム君のお話楽しみにしています!!
それでわ、失礼しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは!^^

まだすっごく小さい子犬なんですね!
キャバリアなんですか!私はキャバリアの耳が好きです(笑)

我が家にはトイプードルの男の子がいます^^
ジャムくんと同じく、とても甘えん坊です♪
甘えん坊すぎて、他人からは甘やかしすぎだとよく言われてしまいますが^^;

これからジャムくんの記事も楽しみです!
わんちゃんについて國分さんと話題が触れられるのがとても嬉しいです★

ジャムくんですかぁvV
カワイイですね!!
ぁ!でも男の子だからカッコイイの方がイイかな??

これからもジャムくんたちの話題など楽しみにしてます!

國分さん初めまして!
これからコメさせていただきます(o・ω・o)

ジャム君可愛いです!
一瞬國分さんと共演する犬かと思ってしまいました・・・。
膝の上に乗ろうと頑張っている姿をまた見たいです☆
私は犬&猫が飼えないので國分さんが羨ましいです!(笑
すくすく成長してくれることを願っています!

ぶんちゃん、ちゃおっス~★

カワユスですね~!!
子犬~★ジャムくん♪
いいなぁ~!ぶんちゃんには、不思議なご縁が多いですねっ!

私にも、あるといいなぁ!!
ジャムくん、ぶんちゃんのところにきて絶対良かったと思ってますよ~!絶対☆

それでは!ちゃおちゃお~^^

ニューフェイスのジャム君。國分さんのお二人にちゃおっす!可愛いですねぇ・・・。
ウチの犬に比べて。

どんなご縁ですか?

こんばんわぶんちゃん♪♪

かーわーいーいー!!!
ぽん様もそうですが、思わず抱きしめたくなる可愛さですね!!!!
ものすごく小さくて、ふわふわして、とにかく可愛いです!!
可愛いとしか言えない可愛さですね!!!(笑)
これからジャム君も記事が楽しみです^^
ぽん様とのツーショットが見てみたい…(笑)

でわ☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

國分さん!!はじめまして。いつも楽しみにしています
ジャムくん、とってもキュートですね
國分さんは犬や猫が大好きですか?
すごくいっぱい猫ちゃんがでてきますよね!!!

みんな可愛いです!!!

私も犬や猫ちゃんを飼いたいです!!!

ぶんちゃん、ちゃっちゃちゃース★(notリボ。笑)

ジャム君!!(゜□゜*)ヒーッ可愛いです///
ぶんちゃんって結構動物に好かれる方なんですかね~その関わった動物は皆幸せだと思いますvv
・・・私は、何年か前の話になるのですが、知り合いのデブにゃんこを抱いてコタツに入ると、そのデブにゃんこ、「しょうがねーなぁ・・・(--)」という感じでした。。。大人な猫(笑)

これからの更新楽しみにしてます♪♪
では、ちゃおちゃお~(^0^)

ぶんちゃんちゃおっす!!
ニューフェイスジャムくん可愛いです~っ!!!!
腕枕で寝ようと必死なところとかもう可愛すぎますっ(*'∀`)
ぽん様とはもう仲良しになったのですかね??
いつかぽん様とのツーショットもみてみたいです^ ^
それでは、ちゃおちゃお~!!

國分さん、はじめまして(^^)
初めてコメント書かせて頂きます。
早速ですが、子犬のジャムくん、とても可愛らしいですね!
ウルウルおめめに癒されます(´∀`)
サイズも小さくキュートで、ぬいぐるみみたい♪
本当に可愛いです!!!

いきなりですが、國分さんはジャムくんの様に可愛らしい
動物系のぬいぐるみってお好きだったりしますか?
関係の無い質問、失礼致しました。
それでは(^▽^)ノシ

無題

ぶんちゃんちゃおっす!
子犬凄く可愛いですね☆
すっごく癒される!
私も子犬を買っていてジャムくんに負けないくらい可愛いですよ!!

また来ます!!
ちゃおちゃお~☆

子犬のジャム君、可愛いですっ!!
私も、そんな可愛い子犬が欲しいです(´艸`*)
これから、ジャム君の登場に期待します!!(笑)

因みに、後2日でジャンフェスですね♪
REBORN!のステージは、全て見る予定ですので頑張ります!!(笑)
では、これにて(´∀`*)

か、かわいいいいぃぃぃ(*>△<*)vV
めっちゃくちゃかわいいです!!しかも甘えん坊で人の腕枕で寝ようと必死だなんて・・・反則ですっv-346!!かわいすぎる///
片手でだっこできちゃうぐらい小さいですねvV

ジャムくんという名前もとてもお似合いです^^!さすが分ちゃんっ(≧v≦)b!!

ジャくんの今後の登場楽しみです(^^)vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャムくん可愛いです\(^O^)/

名前も可愛いし美味しそう‥


凄く癒されますー(^ω^)

おはようございます

か、か、可愛い!!!!
ファミリーが増えましたね(^-^)
元気にすくすく育ちますように…☆

初めまして☆

初めて書き込みさせていたたぎます(*^_^*)
子犬のジャムくん可愛いですね∪・ω・∪
とてもキュートですVv
まだ小さくてヨチヨチ歩きですか??
これからの成長が楽しみになりますね(*^_^*)
成長する事に写真を撮るといいアルバムにもなりますしp(^^)q
私も少し前ミニチュアダックスの子犬が家族になりました(^-^)
1月にはお散歩デヒューです♪
ジャムくんももう少し大きくなったらお散歩デヒュー楽しみになりますねo(^-^)o
長々コメントすみませんf^_^;

ぶんちゃん、こんにちは!
お久しぶりです。

ジャムくん凄く可愛いです!!!
やっぱり出会いはありましたね^^
今後の成長が楽しみですvV

そういえば、いよいよ明日はジャンフェスですね!!
私は、朝早くに起きて行ってきます!
ステージ楽しみにしています!!

では、失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんにちはっ(^O^)/


ジャム君かわぃぃですねーv
ジャム君の誕生日聞ぃてビックリです!!
私も誕生日11月7日なんですょー+゜

なんかすっごぃ嬉しぃです(v_v)

きゃー!超可愛い><
うちの愛犬にもそれくらい小さな時があったなって思い返しちゃいますvvv
懐かしい・・・!

ジャム君の写真いっぱい撮ってアップしてくださいね♪

ジャム~♪

ジャム可愛い~・・・////
いやー癒されますね!

ジャムがいれば、疲れがぶっ飛びそうです!!(笑)

これからのぶんちゃんの活躍と、ジャムの写真が楽しみです☆

可愛い~!!
いいですねジャム君♪
私も犬飼いたいです☆

ジャム可愛いですね///
コレからもジャムの写真見て行きたいなっ(≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんわ!
新しい家族のジャム君・・・かわいいですね^^
私もドーベルマンを飼っています!
めちゃくちゃ甘えん坊ですよ♪
ジャム君もきっと同じだと思いますb
大切なのは子犬の頃なので、寄生虫やしつけ、気をつけてくださいね!
叱るときはしっかり叱って、ジャム君の成長を支えましょう!^^
がんばってください♪

國分さん、ちゃおっスです!
ジャムくん可愛いですね!!
また、ブログに登場するのを楽しみにしています♪

話は変わりますが、明日のジャンフェス頑張って下さい!
家から念を送り続けています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっスです☆
可愛い・・・!
私も柴犬を飼ってます♪
ご飯のときは家の中に入れてるんですが、リビングのドアを閉めてても自力で開けて入ってきます(笑)
帰るといつも垣根の隙間から迎えてくれるので(笑)すごい癒しですよ☆
これからジャム君の成長が楽しみです♪

可愛いですね!

分ちゃんちゃおっす!!
ジャムくん、すごく可愛いですね!!私も犬飼いたいのですが、母が嫌いなんですよ、犬!
ジャム君の成長が楽しみです!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ジャムくん可愛いですねw最初見たときぬいぐるみかと思いました^▽^;まだ赤ちゃんなんですね♪超可愛いですwこれからのジャムくんの成長をとても楽しみにしています(*´∀`*)

おはようございます!

念願のワンちゃんですね^^
可愛いです(*'ω`*)
ジャムくんですか!名前も可愛いですね!!


これからのジャムくんの登場楽しみにしてますね!!

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
ジャムくん可愛いですね(>_<)
私も動物大好きで、ダックスを飼ってます♪

これからのジャムくんの登場楽しみにしてますね(^_^)♪

かっ、かわいい・・・!!
わんこも来たんですね!
これからもたくさん楽しいお話聞かせてください(><)

初です[e:349]

初カキです

ぶんちゃん、
ジャムくんと私、バースデーおんなじですよっ

ぶんちャん,おはようです★!
ぉおッ∑(..!)
キャバリアさんだッ!!!
ジャム君初めまして(P`V・$*)
子犬は可愛いですね、癒しです!!
ジャム君男前です、かっこいいです☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
