スポンサーサイト


★ジャンフェスステージ情報★

直前ですが、私が出演するジャンフェスのステージ情報です!!

12/20(土)

◇10:10~10:40 マーベラスエンタテインメントブース

 未来編スペシャルステージ

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里
 獄寺隼人役:市瀬秀和
 山本武役:井上優
 六道骸役:飯田利信
 クローム髑髏役:明坂聡美
 白蘭役:大山鎬則

◇12:00~12:40 ジャンプステージ

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里
 獄寺隼人役:市瀬秀和
 山本武役:井上優
 六道骸役:飯田利信
 クローム髑髏役:明坂聡美

◇13:00~13:30 マーベラスエンタテインメントブース

 「リボラジ!~ぶっちゃけ並盛Dong★Dong!~」公開録音  

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里
 獄寺隼人役:市瀬秀和
 山本武役:井上優
 六道骸役:飯田利信
 クローム髑髏役:明坂聡美
 白蘭役:大山鎬則


12/21(日)

◇10:50~11:20 マーベラスエンタテインメントブース

 未来編スペシャルステージ

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里
 獄寺隼人役:市瀬秀和
 山本武役:井上優
 雲雀恭弥役:近藤隆
 六道骸役:飯田利信
 入江正一役:豊永利行

◇14:45〜15:15 マーベラスエンタテインメントブース

 GAMEスペシャルステージ

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里
 獄寺隼人役:市瀬秀和
 山本武役:井上優
 雲雀恭弥役:近藤隆
 入江正一役:豊永利行

◇16:00〜 タカラトミーブース

 声優トークショー

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里

 
…以上です!!
皆様、どのステージも面白い企画満載ですので、是非是非!遊びにいらしてくださいね♪皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^0^)/vV

コメントの投稿

Secret

國分さんっ!

明日ジャンフェス行きます!
わーわーきゃーきゃーしますw
会えるのが楽しみです(^ω^)

いよいよ明日からジャンフェスですね!!ぶんちゃんはすべてのイベントに出演するので大忙しですね!私は会場へは行けませんが遠くより応援しています(*´∀`*)頑張ってください♪リボラジの公開録音にトークショウと色々なステージがあるんですね!行ける方がうらやましいです><毎回行けないので悲しいです;

ついに明日ですね、ジャンプフェスタ・・・!!((>д<))
残念ながら今回は参戦することは出来ません(行きたい!!orz)・・・あ、でも親友(愛棒。笑)がそちらに向かっているとのことです(笑)

遠くの田舎から応援し、楽しくてちょー盛り上がって無事問題もなく成功することを、お祈りしております。
顔晴って下さい!!(;_;)///
では、明日に備えゆっくり寝て下さいね(笑)ちゃおちゃお★

い、いよいよ明日ですねジャンフェス(゜△゜)!!今日寝れるか不安です・・・( ̄ ̄;)

ステージ絶対みますね(^^)全部みれるようがんばります!!

会えるのを楽しみにしていますね(>v<)ノシ!!

明日20日だけですがジャンフェス行きます!(*^∀^*) 國分さんに会えるのは5月のリボコン以来なので楽しみです☆ 頑張ってくださいね(*^^*)応援してます!

國分さんちゃおっすっ☆
ぅっわー・・・・すんごく行きたいです(><)
こういうイベント一度も参加できたことがないので一回だけでも國分さんたちとお会いしたい気持ちでいっぱいです(>Å<;;)
住んでる県との距離があまりにも遠すぎて行けないんですよねー・・・OTL
遠くで応援してます!!
思いっきりはっちゃけちゃって楽しんできてくださぃ(^-^)/

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

いよいよ明日ですね!!!ジャンフェス!!
私は20日の方にいかせていただくのですが、いまからわくわくしています・・・・・(^O^)!
みなさんにお会いするのは初めてなので、若干緊張している部分もありますが、それ以上お会いできる嬉しさのほうが大きいので気分がウキウキしています(笑
死ぬ気で盛り上げていきたいと思います!♪

イベント盛り沢山ですね!!
凄く行きたいのですが、急用で泣く泣く行けません(´;ω;`)
念送ります!笑
ジャンフェス頑張ってくださいね★

國分さん、こんばんは!!
いよいよ明日なんですね、ジャンフェス!!!

私も行きたいんですが…
距離的に無理なんです゜。(p>∧<q)。゜

また機会があれば絶対に行きたいと思います!!!!

では、明日と明後日。
頑張ってくださいね!!!!
応援してます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい(>_<)!!!

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
たくさんのステージに出演されるのですね!本当に行きたいですが涙を飲んで、遠くから応援しています(>_<)念も送りますね!明坂さんや大山さん(初のリボーンステージですよね?)も出演されるのは何だか嬉しいです(^_^)リボラジの放送を楽しみにしています!
二日間、楽しんで来て下さい♪すべてのステージの成功を祈っています!ではでは(^O^)/

ジャンフェス頑張って下さい!
行けませんが全力で応援してます!

もぅ今日ですね。
今日明日ガンバって下さい
色々あって今回は行けません
念を送りますので受け取って下さい

もう今日ですね!!(笑)
私は、今日行きますが、REBORN!の全てのステージを見れる様頑張ります♪(笑)
本当、今から楽しみです!!
プレゼント、渡せれば渡しますので(´艸`*)

では、また今日会いましょう!!(´∀`*)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ぶんちゃん、ちゃおっす!

今から向かおうと思っています☆リボーンのステージ全部見るつもりです!

初参加なので状況とかわからないんですが、めちゃくちゃ楽しみです!

でわ、今日一緒に楽しみましょうね♪(*^m^*)

JF2009来る…!!

分ちゃん、ちゃちゃおっス~(●`∀´)ノ゛
お久しぶりなコメですッ!!
今日はついにJFですね♪♪
私はモチロン、2日間参戦します(●>∨<人)☆
そして、全ステージ制覇する為ホール内を駆けずり回っているコトでしょう(笑っ)
死ぬ気で分ちゃんを応援するぅ~~~!!(O●>△<)O↑↑
既に随分前からお外で分ちゃんをはじめ、リボキャスの皆様にお会い出来る時を今か今かと心待ちにしています(o^∀^o)vV
それではっ、シーユーアッゲインです~(●>∨<)ノシ+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
とうとう今日ですね!!
残念ながら行けませんが...
念を送って応援していますね(*'∀`*)

頑張ってくださいね!

ちゃおっす!分ちゃん、いよいよ今日ですね!♪私はちなみに今列に並んでおります...v
そんでもって、ほんとは分ちゃんにあいたいのですが、今日分ちゃんが出演するの全部...はみれないが頑張ります(^^;;
それでは応援してますので頑張って下さいね♪
みなさんファイトですぅ♪

うわぁ!!ジャンフェス★☆

いきたいなぁ♪でも、遠くて行けません・・。遠くから応援してますねぇ^^

ぶんちゃんに1度でもいいから、会ってみたいです♪(来年の目標!?)

ジャンフェス、いっぱい楽しんできて下さい><☆

ぶんちゃんちゃおっす!!
とうとうジャンフェス当日ですね♪
残念ながらジャンフェスには参加できませんが、遠くから死ぬ気で成功を祈っています!!
楽しんできてくださいっ!!

ジャンフェス今日からですね♪
今日は学校があったので明日参加します^^
生でぶんちゃんさんを見れるのは去年のジャンフェス以来なのですっごい楽しみです^^
体調に気をつけて頑張ってください>w<☆=

ジャンフェス行きたいんですケド行けないんですヨ=
ウワヮヮ---。゜(゜´Д`゜)゜。----ン!!!!

また違う企画などで会えることを祈ってまツ...orz

本日は、とても楽しいイベントを本当に本当にありがとうございました!!毎回毎回仕事で参加が出来なかったのですが、今年こそ!ということで、初参加し、リボトークの数々、とても楽しかったです

飼われてらっしゃる猫と仲良くなれますように祈ってますね(笑)。因みに、お話の内容は、ほぼ自分と重なりちょっと他人事ではありませんでした…(その昔、飼い犬に噛まれて、本気で噛み返した過去が…/笑)。
会場はとても乾燥しておりましたので、喉風邪などに気をつけてくださいませ。これからも応援しておりますvv

私は遠くて行けませんでしたが、きっと楽しいステージだったと思います!
1日目、お疲れ様です☆
2日目も頑張ってください!
無理のし過ぎで体調を壊さないように気をつけてください。

私は今回行けなかったので、リボコンに行けたらいこうと思っています☆
チケットが取れたら・・・!

今日ほんとたのしかったです。
ゲムショ以来の飯田さんと國分さんとニーコさんに、本当に幸せになりました!
結局あのあと同行者の方が見つかり、一人参戦は免れましたよ!
ジャンプステージでは、有線観覧席は不当選だったけど、立ち見の前から二列目まで頑張って走り、わりと近くで楽しむことが出来、幸せでした。

さて、明日もよろしくお願いしますね!マーべらすステージ楽しみにしてます!

いいなぁ~

私も行きたかったです(´`)
リボコン楽しみにしてます!

國分さん、こんばんわ!
書き込みは久々ですがいつも楽しく見ています♪

今年も國分さんに会いにジャンプフェス行きましたよ!!
いつ聞いても素敵なお声で惚れ惚れしました(*^^*)
相変わらずキャストさん皆さん仲が良い雰囲気が伝わり、とても楽しいステージでした!!
特に國分さんの井上さんへの無茶振りが凄く良かったです(笑
最後に言ってたようにまた来年もジャンプフェスタで会えるようもっともっと応援していきます♪(^0^)/

こんばんは★


ウチは明日、ジャンフェスに行きます♪
もう楽しみで夜も寝れませんД♪


もちろんリボーンのステージは、全て見に行きます!!

楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん.こんばんは!!
ジャンプフェスタ1日目お疲れ様でした。
私は悲しいことに行けませんでした!!泣
これでも受験生なもので...苦笑
だから遠くから応援してましたよっ!
来年こそは絶対に行きますよー☆
では

明日はいけなくなってしまいました('д⊂)
ほんとはいきたいです?念を送って応援してます?
頑張って下さいね!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
