スポンサーサイト


★ジャンフェス一日目終了★

ジャンフェス一日目、無事に終了しました(^0^)/!!
来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
皆様のおかげでとても楽しいステージになりましたよ!感謝感謝です(*^O^*)
ジャンフェス二日目も楽しんで、皆様と一緒に盛り上げていきたいと思います!
明日お会いできる皆様、よろしくお願いしますねo(^-^)o
二日間参加される皆様、ゆっくり体を休めて、明日に臨んでくださいね!(>▲<)

…少ないですが本日の画像です☆

20081220130433.jpg
リボラジ公録OP中のバックステージにて!
大山さんのテンションが素敵過ぎる。。。(笑)


081220_134615_ed.jpg
一日目、全てのステージを終え、皆で。
え…?何故バナナにチョコに花束かって??是非、近々放送されるリボラジを聞いてくださいね♪

…以上です。
ではでは、明日に備えて、本日は早めに休みますm(._.)m
おやすみなさいませ~☆ミ

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん!今日は本当にお疲れ様でした!!
ステージ、めちゃくちゃ面白かったです!(>_<)
リボーンのステージを見ること、そしてぶんちゃんたちにお会いすること自体、初めてだったので少し緊張していましたが、ステージが始まった瞬間そんな不安はどこえやらふっとんで行きました(笑
初めてのイベント参加でしたがとても楽しく参加することができて本当によかったです!(^O^)
そして、本当に今日はお疲れ様でした!ぶんちゃんとお会いできて本当に嬉しかったです!!
明日もステージあるということなので、体をしっかり休めて次のステージも楽しく盛り上げてくださいね!(^-^)笑
本当に今日はありがとうございました!!

お疲れ様でした♪♪
1日目が無事に終了したみたいで良かったです。
写真でも楽しかった雰囲気が出てますよー!
明日もおもいっきり楽しんでくださいね。
私は仕事で行くことができませんが・・・;念をおくりますっ。
写真、楽しみにしてますね。

はじめまして

お疲れさまでした!
私は行けなかったんですが、楽しかった様子ですね(^O^)
明日も頑張って下さい☆応援してますvV

それでは、おやすみなさい★彡

こんばんわ!


今日は楽しかった1日になりました!!

もっちゃん最高!!(笑)
また明日も楽しみにしてます!!

おやすみなさーい★

今日、3人でいったのですが、ものすごく良かったです!!
かっこよくて、かわいくてヤバかったです!
2日目はいけないのですが、頑張ってください!
今日はありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日参戦できず、明日も参戦できずですが、念を送りながら今日を過ごしていました!笑
かなり盛り上がったようですね★
リボラジ楽しみにしてます^^
國分さんも、今日の疲れを癒して明日も頑張ってくださいね!
私は明日も念を送りながら過ごしたいと思います笑
ではでは^^

あ~
私も國分さんに
逢いに行きたかった(:_;)

ヴァリアーSONG聞きながら念を送ってました…(笑)
明日も頑張って下さい^ω^
ちゃおちゃお(*^□^*)

國分サン、今日はお疲れ様でしたー!!
REBORN!のステージ、全て友達と拝見させて頂きましたが、とても面白く、そして楽しかったです(´艸`*)
明日のジャンフェスは、私一人だけなのですが、参戦する予定なので、REBORN!のステージはまた全て拝見出来る様に頑張りたいと思います♪(笑)

國分サン、今日はゆっくり体を休ませて明日に備えて下さい…!!
また明日、会いましょう♪(笑)

今日はお疲れさまでした-♪
すごい楽しかったですょ+。
明日はいけないんですけど頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日目、お疲れ様でした(>_<)!

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/今更ですが、変な時間にコメントしてすみませんm(__)m
楽しいステージになったようで良かったです!リボラジの放送を今からとっても楽しみにしています♪
今日のステージも頑張って来て下さい!私は今日もしっかり成功を祈っていますね(笑)出来れば、また報告をして下さると嬉しいです(^_^)そう言っておいてアレですが、無理はしないで下さいね!風邪は怖いですし、何よりしっかり休んで疲れをとって下さい(>_<)…って、このタイミングで言う事ではないですね(-.-;)
今日のステージも楽しんで来て下さい♪遠くから応援しています!m(__)mではでは(^O^)/

念を送ってます!

おはようございます&ちゃおッスです!!自分はリボフェスに参加できなくて無念ですが(;ω;)めっちゃ応援してます、あとブンさんの洋服がめっちゃかわいいです、似合ってますo(≧∀≦)oリボラジも今から楽しみです♪今日もファイトです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャオッスです!

おはようございます★
昨日ジャンフェスに行って
初めて生のREBORN!の声優の皆様をこの目で見ました(ω`)
すごく楽しかったです*
今日も無理せずに頑張って下さい!!

一日目お疲れ様です!
残念ながら行けませんが念を送りつづけます!!
応援していますので頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日目お疲れさまです!かなり楽しかったです♪國分さんにあえてよかったです(`・ω・')
二日目はいけませんが、頑張って下さいね
念を送りつつお願いします!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
ジャンフェス1日目、お疲れ様でした♪画像を見た限りだと、相当楽しかったみたいですね~^^

バナナ・・・すごく気になります!!明日のリボラジを聴いて真相を確かめますね☆(笑

おっきな、チョコも!おいしそ~><
ちょこ、大好きなんですよねー!(私が・・

今日は、2日目!!頑張ってください★

お疲れ様です!!

分ちゃん!チャオッス!!
ジャンフェス初日お疲れ様です(^O^)/
残念なことに私は今年行けなかったんですが遠くから応援してます(o^∀^o)

チャッオス!!
1日目お疲れ様でした!
2日目もファイトです♪
では

1日目お疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)!

今ジャンフェスに来ていて、これから始まるリボーンのマーベラスのステージが始まるのを待っているところです

1日目に続き、2日目も分ちゃんに会えるのを楽しみにしてます

お疲れ様でした

今日も頑張ってください(*^_^*)
リボラジ楽しみにしてます♪

お疲れ様です

初めまして!
初めてコメします

ジャンフェスお疲れ様でした♪
今年初参加した冬李です
昨日のステージすごく楽しかったです
バナナはあれですね♪

ネット環境がないのでリボラジを見れなくて残念です

二日目は行けませんが頑張って下さい♪

1日目、お疲れ様でした。
今日はいけませんが、昨日は行きましたよ!!!
ジャンプステージをあきらめ、マーベラスを2回見ました。
ほんとに楽しかったです!!!

公開録音も、ほんと面白かったです。
チョコとかバナナとか花束とか・・・・・、まゆげとか。(笑
リボラジ配信後にまた書き込みします。

残りのステージ、頑張ってください!!!

お疲れ様でしたー!

初めまして、結構前からブログの方は拝見させて頂き、初コメします隼(しゅん)です^^

昨日はお疲れ様でした!
受験生だと言うのに分ちゃんを始め、リボーンキャストの皆様に会いたく、昨日参戦いたしました!
バナナやチョコ...(笑
眉毛や電気カーペットも本気でツボりました!!

昨日は真ん中の当たりでクロームコスをしていたのですが...気付いて下さったかな?(^O^)

ではでは今日は流石に行けませんが;;
一回目...は、もう終わってるので二回目のリボーントークショー最後まで頑張って下さい!死ぬ気で応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪♪

初めまして。
中1のリボ大好きっ娘です。
JF一日目お疲れ様でした♪
↑学校サボって行ってしまいました(笑
ジャンプステージ見させてもらいました。皆さんとてもステキで「生きててよヵった…」って思います(笑 生でとても感激です♪♪(嬉泣
これからも応援しています!!v-22
頑張ってください!!

ぶんちゃん、こんにちは!
昨日はステージお疲れ様でした!
すごく素敵な時間がすごせましたvV
今日のステージも頑張ってください!!
家から応援しています!!

昨日はお疲れ様でした!
ジャンプステージ、とっっっっても楽しかったです!
初めて、生で、皆さんを見て、もうきゅんってしました∀
もう泣きそうになるのを堪えて見てましたよ(照
ぶんちゃんの分からなくて焦る姿、答えを『ー』にしてるトコにもう笑いまくりでした!藁
また クイズ大会がある時は、頑張って下さいね。

皆さんを生で見れた事、
本当に良い思い出になりました!
いっちーの言ってたように、また来年お会い出来る事を楽しみに待っています!ありがとうございました!!

ぶんちゃあぁああぁぁぁあああぁぁあん!!!!!

ぶんちゃん、ジャンフェス一日目お疲れ様でした!
スペシャルステージ・ジャンプステージ・リボラジ公録
全て見てましたv-221
どのステージもとっても楽しくて、夢のような時間でしたv-238

今日も行きたかったけどさすがに二日連続はお金が…(ゴニョゴニョ)
そんなわけで今日は行けませんが神奈川から応援しています!頑張ってくださいv-42

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ジャンフェス1日目お疲れ様でした!リボラジ公開録音を見たかったです>-<毎回イベントに行けないのがツライです;;でも応援はしてましたよwバナナにチョコに花束気になります!放送されるリボラジを楽しみにしています♪

20日にジャンフェス行って来ました!!
初のジャンフェスは、戸惑いや疲れもあったけどとても楽しかったです♪

マーベラスのステージ・公録・ジャンプステージ全て見て来ましたョ!!
人が想像以上に多くてほとんど遠くからしか見れなかったんですが、本当来て良かったです(^^)
素敵な思い出をありがとうございます!!!!

次は、リボコンに行けたらいいなぁ…;
頑張ってチケット取りたいと思います!!

最後になりましたが、2日間ジャンフェス出演お疲れ様でしたーっm(__)m

20日のジャンフェス行きました!!
ほとんどリボーンのステージ見に行きました。リボラジにも参加できて光栄です!
次のコンサートにも行けるように受験前期合格がんばります!!
國分さん、ジャンフェスお疲れ様でした!!

ぶんちゃんお疲れ様でした!

初参加のジャンフェスでしたが楽しかったです♪ちょっと遅く来たので行列に並んでいたためジャンプステージの大画面しか見れなかったんですが…(><。)。。

来年もリボーンのステージがあれば今年の経験をふまえて全部見れるように頑張りたいと思います☆

でわ、乱文失礼しました。

ジャンプフェスタ1日目お疲れ様でした。

3ステージとも決して近くはなかったのですがちゃんと見ることが出来ました。

ステキなステージをありがとうございました。

すっごく遅れましたが…

こんにちは^^初めてコメントさせて頂きます(´∀`)ジャンフェスお疲れ様です☆
リボーンの声優さん方は皆さん本当に仲良しですね(^_^)v羨ましいです♪(>_<)北海道でなければ見に行けるんですが‥(T_T)國分さんの着ているリボンの服がまた可愛いvv何処で買ったか気になります(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
