スポンサーサイト


★ジャンフェス二日目終了★

081221_1b.jpeg

ジャンプフェスタ’09…無事に幕を閉じました!(>■<)
来て下さった皆様、念を飛ばして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

沢山の皆様からパワーを頂き、帰って来た今も嬉しさと感動で胸がいっぱいです。
…まだまだ書きたい事は山ほどあるのですが、疲れを残さない為にも今日は(も)早めに休ませて頂きますね(´~`;)
イベントに参加された皆様も、早めに休んで疲れを取ってくださいね!

皆様、本日も一日、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!m(__)m
ではでは。。。おやすみなさいませ…良い夢を(^_-)-☆

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん!この二日間、本当にお疲れさまでした!!初めてのジャンフェスでしたがとても楽しむことができました!(^^)今日はゆっくりと休んで疲れをとってくださいね!(^O^)



こちらこそ、ありがとうございました!!!
私は昨日いったのですが、ものすごく楽しめました!
ジャンプステージの登場のしかたとか!いっちーの腹チラとか!

今度はリボコンですね!
私は行くつもりでチケットを買います!
頑張ってください!

ゆっくり休んでください

國分さん、二日間お疲れ様でした^^きっと、かなり充実した二日間だったのでしょうね!
ゆーっくり休んでくださいね!
念が届いて良かったです★
おやすみなさい★

ありがとうございました。

ほんとうに凄く楽しかったです。
リボーンとキャストの皆さんが大好きです。
ブログでめっちゃ語りました。
次会えるのを、本当に楽しみにしてます。

あさのマーベラスステージに遅刻してししまい、後ろの方で見ていたら「止まらないで下さい!」といわれたので、ずっと歩きながらがん見してました!

國分さんめっちゃかわいかった。
だいすきです。
ほんとに皆さん大好きです。
リボーンが大好きです。
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたー!!(*>∀<*)
無事に終えたご様子でこちらも安心しました♪♪

去年のジャンフェス、1日参加でしたが筋肉痛がなかなか取れなかったことは今でも覚えています。。。(--)
ゆっくり疲れを癒して下さいね!><

では、おやすみなさいです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二日間、お疲れ様でした(>_<)!!!

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
二日間、お疲れ様でした♪しっかり休んで疲れをとって下さいね!
関係なく、そして今更も甚だしいですが、リボコン2008のDVDをやっと拝見しました(>_<)もう、最高ですね!皆さん、素敵過ぎます!!!可愛いし、カッコイイし、面白いし、上手いし、すごいし、リボーンファミリーだしで、とっても素敵で、その場に実際にいる訳ではないのに、すごく気持ちが盛り上がって、すごく楽しかったです♪♪♪特にぶんちゃんが出られた時は、「ぶんちゃん∨∨∨」と自然に声が出て自分でも驚きました(笑)実際にリボコンやイベントに行けたら、自分のテンションはどうなってしまうのだろうかと心配にはなりましたが(^_^;)、やはりリボコン2009には行けそうにないです(-.-;)実は、遠くても行ってしまおうかと思っていましたが、学校がその時期は忙しすぎて無理だと分かりました…(T_T)だから、やはり遠くから応援をすることにします。頑張って下さいね!…って今言うにのは、まだ早いですね(>_<)
関係のない話を長々とすみませんm(__)m今更過ぎるとは思ったのですが、とても感動したので、伝えたかったのです(>_<)本当にお疲れ様でした!またジャンフェスの話を聞かせて下さいね♪ではでは(^O^)/

お疲れさまです☆

ジャンフェスお疲れさまです☆ウチも疲れましたД

あの、タカラトミーブースの声優ショーでポッケで頷いた二人組わかります?
あのぶんちゃんからみて、左がウチですっ∀

で、一緒にいた子がリボーンの声真似上手いんですよ><


まあ、話が長くなっちゃいましたが、リボーンのステージも楽しませてもらいました!!
ありがとうございました☆
これからもお仕事頑張ってください!
来年も、また会いましょう☆

お疲れさまです☆

ジャンフェスお疲れさまです☆ウチも疲れましたД

あの、タカラトミーブースの声優ショーでポッケで頷いた二人組わかります?
あのぶんちゃんからみて、左がウチですっ∀

で、一緒にいた子がリボーンの声真似上手いんですよ><


まあ、話が長くなっちゃいましたが、リボーンのステージも楽しませてもらいました!!
ありがとうございました☆
これからもお仕事頑張ってください!
来年も、また会いましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

ゆっくり休んでください('∇')

今日は終業式です☆
今年の冬休みもREBORN!尽くしでいきたいと思います 笑

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

ジャンフェス、お疲れ様でした~!ぶんちゃんにしてみれば、早かったのではないですか??

私は今日終業式があるので、最後の?学校に行ってきます~★

ぶんちゃんも、しっかり休んでくださいねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンフェスお疲れ様です!

あたしも2日目のMMVの
2回目の方見ました☆

みなさんの姿を見たとき、
ちょっと涙出てきちゃいました!

これからも応援してます!
お仕事頑張ってください!!

お疲れ様でした^ω^

私はひたすら
並盛のカレーが食べたくて…(笑)

ゆっくり休んでくださいね(゜∀゜)

ジャンプフェスタ、お疲れさまでした!!
2日目のGAMEステージを見る事ができました(゜∀゜)

初めて生で聞くツナたちの声に、本当に感動☆幸せでした!
これからも応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受験が…

ジャンフェス行きたかった~!!!

けど私は一応受験生なので…。

もう、念を送りましたよ(><♪ホントにお疲れ様でした!!

来年は行けるといいんですが、お金のほうが問題ッス…。 

お疲れ様です^^
昨日のマーベラスのゲームショーを私は席に入れなかったので外から楽しませていただきました♪
また、並盛カレーも頂きましたよ^^
なんやかんやで私もはっきりいって受験なのでジャンフェスで楽しんだのを力に頑張ります><
これからも、お仕事頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちは!

ジャンフェスお疲れ様です!

私は、日曜日に行ってタカラトミーブースで國分さんとニーコちゃんを見ました!
ちなみに、一番前の(國分さんからみて)右端にいたのですが・・・黄色い服と着てやけに小さい人(笑)
それ、私です!

マーベラスは中には入れなかったので、遠くから見させてもらってました!(歩きながら)

これからも、お仕事頑張ってください!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ジャンフェス2日間お疲れ様でした!1日目参加でしたが、熱気が凄かったですね…

リボーングッズ滅茶苦茶たくさん買ったので帰り大変でした(ノ_<。)(笑)

でわ、ぶんちゃんもゆっくり休んで下さいね♪

乱文失礼しました。

ジャンフェスお疲れ様でした(*^_^*)
私は二日とも参加したのですが、一日目のジャンプステージしか見れませんでした…orz
ですが、生でぶんちゃんやボンゴレファミリーの皆さんに会えたので嬉しかったです(*´∀`*)
今日はゆっくり休んでまた頑張ってください!!

昨日参加させて頂きました^^
一回目の時にゲームがちょうどやってたほうの前から二列目くらいの白い子が私でした(^^)

ぶんちゃんを見れただjけでとても幸せで楽しいものになりました!
始発できてよかったと思いました(笑)
今年は例年以上に人が多く、見えないかなとも思ったのですが近くでお会いできてよかったです、

ぶんちゃん、2日間お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、またお仕事がんばってくださいね><

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ジャンフェスお疲れ様でした!私は行けませんでしたが、遠くから応援していましたよ♪イベントの話とても楽しみにしてます(*´∀`*)ゆっくり休んでくださいねw

ジャンフェス私も行きたかったです(>ε<)


20日の日が終業式だったので、行く事が出来なくて残念でした(;_;)


でも!!
3月1日に予定されている、リボコンには参加したいと思い、友達と、絶対チケット手に入れるぞ!とチケットを23日にアニメイトへ行って抽選に参加し、電話もかけまくろうと計画しています(^-^)/




では、失礼致します。

2日間お疲れ様でした!!

無事、リボーンのステージをすべてみることができたのでよかったです(^^)!!
分ちゃんかわいいかったですvVみなさんかっこかわいいくて、疲れて死んでた私も り・ボーン!! しました(笑)幸せな時間でした(* ̄v ̄*)

1日目よりも2日目の方が人が多くてびっくりしました(゜△゜;)人との密集度ハンパなかったです><でも、それほどリボーンは人気だってことですね(^^)!!そう思うと嬉しいです。

あ、それと分ちゃんあてにプレゼント(?)をスタッフさんに渡してもらえるよう頼みましたので、暇なときにでも見てください><

楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)!!ゆっくり休んで疲れを癒してください^^☆

初めてコメントさせていただきます(*^∪^*)
「ジャンプフェスタ」2日間本当にお疲れ様でした!!!

私は2日とも行くことができました♪REBORN!のステージはどれもサイコーでしたよっ(*>∀<)☆

皆様の仲が良い様子が伝わってきて嬉しくなりました(*´∀`)Vv
さすが、ファミリーですねっ!!!(笑)

2日間、楽しい時間を本当にありがとうございました(*>ω<*)♪
このまま書きたいことを書いていったら止まらなくなりそうなので…この辺にしておきます(笑)

またイベント等あったら死ぬ気で参加させていただきますね!!

REBORN!大好きですっ!!!
では…ちゃおちゃお~♪

お疲れ様でしたー(*^_^*)

今年もいけなかったのですが
来年はぜひ!
分ちゃん拝みにいきます!笑

今日はと〃ωなことか〃書ぃτぁるσか、フ〃□勹〃σ更新をぃ⊃も楽UみにUτぃます★ぉ仕
事頑張Cτ下さぃね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、2日間お疲れ様でした!!
自分は遠い故残念ながら参加する事は出来ないのですが、これからもファミリーの皆様、國分さんを応援し続けていきます!!!

本当にお疲れ様でした☆

お疲れ様でした^^
私は残念ながら東京の近くに住んでないので毎年行けません…家で泣きます。笑
写真でお腹いっぱいですヾ(o´∀`o)ノありがとうございました!!

はじめまして、さくらこと申します。

お疲れ様でした!
ゆっくり体を休めて、またお仕事がんばってください。
応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分優香里様

ジャンフェスお疲れ様でした
タカラトミーのステージを一番前で見させていただいたんですが、お二人の笑顔にとても癒されました
天皇なみのにこやかな笑顔で手を振っていただいてとても幸せでした
これからもがんばってください

ジャンフェスお疲れ様でした!
見に行けなかったのですが来年は是非行きたいと思います!
今日はゆっくり休んでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

初めまして♪藍と言います。

ジャンプフェスタお疲れ様でした!
REBORNの声優さんが来るというので両日行きました^^
1日目のジャンプステージで國分さんのおかげで
熱血山本やツンデレ山本を見れたのですごい嬉しかったです♪
2日目のマーベラスのイベントも見ました。
井上さんのジャンニーニのモノマネがすごくうまくて吃驚しました^^

来年はリボコンがあるのでぜひ見に行きたいです!
これからも頑張ってください♪応援してます

ぶんちゃん、こんばんは^^

遅くなってしまいましたが、ジャンプフェスタ、お疲れ様でした^^
残念ながら、私は行くことができなかったので来年こそは行きたいと思います^^

お疲れ様でした!

ぶんちゃんちゃおっす(・ω・)/
2日ともジャンフェス行きました(^-^)/
全てでは無いんですがステージも見ましたーo(^▽^)o
2日目の1回目のステージのときにぶんちゃんに一生懸命手を振ったら
チラッと反応してもらえてすごく嬉しかったです(≧▽≦)
最高な時間をありがとうございました♪
今度はリボコンでまた楽しい時間を過ごしたいと思います(^-^)
では、ちゃおちゃお~('-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


國分サマ!
おはようございます!

ジャンフェスお疲れさまでした!!
私は2日連続で参加しました!!

とても良い思い出になりました‐ッ><

また来年を楽しみにします!!∀)

ジャンプフェスタお疲れ様でした!!
私は行けなかったので念を送ってる側でした。
ゆっくり休んでくださいね!!

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
ジャンプフェスタお疲れ様でした!!
去年は行けたのですが今年は行けなくて残念でした・・・。
でも写真だけで大満足です!!

本当にお疲れ様でした!!

ジャンプフェスタお疲れ様でした!
私もジャンプフェスタ参加させていただきました★

すっごく楽しかったです!
とてもいぃ思い出になりました!
リボコンなども楽しみにしています!

お疲れ様でした。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ジャンフェス、お疲れ様でした。
私は見に行けなかったのですが、写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^o^)
それと、さっきリボコンの抽選に申し込んできました。
ぶんちゃんを始めとした皆さんに会えることを楽しみにしています。

久しぶりです★

ジャンフェス行き
ました^^★生の國
分さんに会えて本
当に嬉しかったで
す!!/////また会え
る日があれば会い
たいです!それでゎ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!
お久し振りです。

受験生ですが、ジャンプフェスタ行かせて頂きました!
REBORN!のステージは全部見ました。
オレンジと黒のチェックの者(私)が頑張って手を振ったり拍手しました。
ぶんちゃんの可愛らしい姿を生で見れたり、カッコイイ超ツナの声を聞けたり、可愛いツナの声を聞けたりと顔がニヤけてしまうほど嬉しかったです!!
声優さん達のゲームやクイズなど沢山楽しませてもらいました♪

ですが、タカラトミーのステージを最後まで見れませんでした。
本当は最後までぶんちゃんを見ていたかったのですが、新幹線の時間があったので我慢して帰りました。
最後まで見届けられなかったのが残念ですし、ぶんちゃんやその場にいた人に迷惑をかけてしまったと思うので、悪いことをしてしまったと思います。
本当にすみませんでした。

今頃ですが、お疲れ様でした。
お仕事あるでしょうが、休める時にちゃんと休んで下さいね。
これからも応援しています☆

では、乱文失礼致しました。

お疲れ様です!!

遅くなりましたが、ジャンフェス二日間、お疲れ様です!!
私も、二日間行ったお陰か、本当に疲れてしまいました(苦笑)
因みに、二日間全てのREBORN!ステージを制覇致しましたっ!!
國分さん方の楽しいトークやクイズを聞いていて、本当に面白くて楽しかったです(´艸`*)
タカラトミーでのステージは、國分さんから見て右側の3.4番目位の一番前で手を振っていました♪(笑)

とにかく、二日間お疲れ様です!!
これからも、応援しているので頑張って下さい!!
因みに、リボコンのチケットを取る事が出来ました!!
行くのは昼の公演で、3階にはなってしまいますが、当日は頑張って3階から声援を送りたいと思います!!

では、長くなってしまいましたがこれにて!!

ぶんちゃん、こんにちは♪
いつもブログ見てます♪
ジャンフェスお疲れ様でした。
私は行けなかったのでずっと自宅から応援してました。


今度のリボコンに行けるのでその時に初めてぶんちゃんを生で見ることができます。
めっちゃ楽しみです♪
これからもお体に気をつけて頑張って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Merry Christmas☆(=▽=*)/
家庭教師ヒットマン REBORN!,よく見ています
今後とも熱心にしてください^^
-韓国のfanから-

ジャンフェスお疲れ様でした。
3月にも、リボコンがありますねっ!チケットをゲットして見に行きたいと思っています。
イベントが沢山で大変だと思いますが、頑張ってください!
これからもアニメ・イベント楽しみにしています(´∀`●)

初めまして!

國分さん初めまして(^^)
夏に初めてアニリボを見
て、友達に漫画借りて1
話から見ました(^ω!)★
最近では毎週アニリボを
楽しみにしてますっ!!
國分さんの綱吉..本当に
かっこいいですねえ~♪
はまってしまいました*゜

そしてついにコメするこ
とを決意したんですね!
ジャンフェス行きたかっ
たですよー((`Σ゜;|ノ)ノ!
國分さんに会ってみたい
です(;3;`)いつか絶対に
うちも参加しますっ☆ミ

長々とすいませんm(__)m
これからも応援してます
★ブログも見ますっ!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
