スポンサーサイト


Happy!MerryChristmas ★☆ミ

081226_3b.jpg

…でしたでしょうか?(>▲<)
クリスマス中に更新するハズだったのに間に合いませんでした(+□+)泣。

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか??
私は…いつもより少し奮発して、美味しいご飯を食べましたよ♪(^-^)(画像のケーキもその一部ですvV美味しかった~!)

リボーンの現場ではクリスマスの少し前から、湯澤さん@ルッスーリアと、りかさん@女将さんが一生懸命スタジオをデコレーションしていましたよ!


081226_1b.jpg

完成!
湯澤さんセンスあるなぁ!しかもキマッてるぅv(゜-゜)(私とかの影が写っています…すみません;)


081226_2b.jpg

和彦さん@γも!
ナイス笑顔です♪素敵な出来に、撮影スポットと化してました(笑)

リボーンでクリスマスを迎えるのも三回目。幸せな事です(∪_∪)
クリスマスはもう過ぎちゃいましたが、皆様が素敵なクリスマスを過ごされていたら私も嬉しいです☆★

年末年始と、まだまだイベントが盛り沢山ですので、皆様…くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね!<(__)>

コメントの投稿

Secret

Merry Christmas(*^□^*)
リボーンの現場はいつも賑やかで羨ましいです!!
私は今年はクリスマスらしいことが出来ず残念でした(泣)といっても毎年何かをやってるわけではないのですが…。

イベント等大変だと思いますが体調に気を付けて頑張ってください(≧▼≦)
そして来年あるリボコン、チケットが手に入ったら絶対見に行きます!!
では乱文失礼しました。

メリクリです★

REBORN!の収録現場
とても楽しそうですね!
ぶんちゃんも体調を
崩さないように
頑張って下さいっ(ω`)
リボコンわチケットが
取れたら絶対に行きます!
楽しみです*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

今年のクリスマスはごくごく平凡な一日で終わってしまいました・・・・・(-_-;)
受験生ということもあったので覚悟はできていましたが、まさか本当にいつもとかわらない一日で終わってしまうとは・・・・(-_-)笑
でも、ケーキにはありつくことができたのでよかったです(笑
ただ、今年は我が家のサンタさんがプレゼントではなく・・・・・・現金を置いていきました・・・!(゜o゜)
なんとも現実味を帯びたサンタさんです(゜o゜)ノ笑
朝起きていろんな意味でびっくりした私でした(^^)

ぶんちゃんもお体に気をつけて年末年始を楽しく過ごせるようにしてくださいね!!

どうも初めましてb前々からこのブログを見ていた音架と申しますv

その飾りは!!
たしかリボラジのHPにも貼ってありました^^
市瀬さんと井上優さんが遊んでるところです(笑
湯澤さんとおかみさんすごいです!センスありますねb

私は受験生なので、クリスマス何もしませんでした;
高校合格するように頑張ります!
でわ^^

ちゃおっす!

私は…
ケーキやさんでばいとの身なので、
ばいとざんまいでしたよ…
でも、店長がケーキくれたので美味しくいただきました(*^□^*)

めりーくりすまっす★
     &
ちゃおちゃお~´ω`

メリ-クリスマス

國分さんちゃおっす(`∇´)ゞ
今年のクリスマスは楽しかったでした^^
國分さんも皆さんも楽しそうなので良かったです(*´∇`)
では,失礼します♪

メリークリスマス☆☆☆

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
私はイヴは学校で物品の整備をしたりして過ごし(みんなで「悲しいね~(T_T)」と言いながら)、クリスマスは普通に家で過ごしました(-.-;)変わりばえのない感じで…だけど、ぶんちゃんみたいにケーキやチキンを食べたりして、食事は少し豪華でした♪写真のケーキ、お洒落で美味そうですね(>_<)
スタジオのデコレーション、とっても素敵です!さすが、湯澤さん&女将さん♪和彦さんの笑顔がとっても眩しくて…正にナイス笑顔ですね!
来年もず~っと先もリボーンでクリスマスを迎えられると良いですね(^_^)そういえば、クリスマスの朝にぶんちゃんに年賀状を出しました!本当にギリギリで(+_+)…元日に届くか不安なのですが、是非見て頂けると嬉しいです(#^.^#)申し訳ない程下手ですが、心は込めて書きました(>_<)
ぶんちゃんも体調を崩さないように気をつけて下さいね☆ではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!
そして、メリークリスマスです~☆

私は24・25日の2日間で4種類もケーキ食べちゃいましたVvいとこと一緒に手作りしたもの2つと、買ったもの2つです!!!
食べすぎました…絶対太ってます(;-д-)苦笑
でも、楽しいクリスマスでしたよ♪

ぶんちゃんも楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね(*'∪'*)♪
REBORN!の現場はいつも楽しそうで読んでいてこっちまで嬉しい気分になります♪
混ざりたいなぁ…なんて(笑)


最近寒い日が続きますが、体に気をつけて頑張ってくださいね(*^∪^*)☆

こんばんは

自分はクリスマスは1日中バイトしてたんで特に何もしてないですねー…寂しいです 笑
でもケーキはたくさん食べましたよ♪

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
ぶんちゃんも体調に気を付けてお過ごしくださいv

ぶんちゃん、ちゃおっす!
私もクリスマスにショートケーキ食べましたよ(*´∀`*)久々のケーキおいしかったです♪

湯澤さんも和彦さんも素敵ですねw笑顔がGood!

今年も今日入れずに残り五日ですね!一年あっという間でしたね!

めりーくりすます!

國分さんちゃおっす☆
2回目のコメです(^^)
もお毎回しちゃいたい
と思ってますので!!

うちは今年のクリスマス
は家族と友達と2回やり
ました♪今年で高校最後
なんで、今の友達と過ご
せる最後のクリスマスだ
ったんですよー(;3;`)来
年から1人寂しいです←

写メのケーキはんぱなく
おいしそうですねえ~♪
リボーンの現場の話を見
ると本当に楽しそうでう
らやましいです☆うちも
ファミリーなりたいです
\(^^)/國分さんも体調
崩さないで下さいね~!

こんばんは!

クリスマスは家族と過ごしました。悲しい(;ω;)

ケーキ美味しそうですね!
その現場 リボラジの写真にのってたような...(・ω・)

ぶんちゃんに年賀状送らせてもらいますね!

ぶんちゃんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!

では、おやすみなさい。

メリクリです!

私は友達ともパーティーができたし、
とても充実したクリスマスでした!

ぶんちゃんも体調崩されないよう、気をつけてくださいね!

では!
失礼します。

ぶんちゃんちゃおっす!!
クリスマスは家でぼーっとしてましたね(^_^;あっでもケーキは美味しく沢山いただきました(笑)
ケーキ!!美味しそうですっ(・∀・)
ぶんちゃんも体調には十分気をつけてくださいね!!
それでは、ちゃおちゃお!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっス(^^)ノ☆

クリスマスイブは、友達と遊んだあと家族でケーキ食べたりプレゼントをもらったりと楽しい一日でした(>v<)

分ちゃんもいいクリスマスを過ごせたようでよかったです(* ̄v ̄*)

湯澤さんと井上和彦さんいい笑顔で素敵です!
そのフォトスポットで写真を撮られているキャストの方をたくさんみかけます^^リボラジでもありましたし、今日更新された井上優さんのコラムにも、分ちゃんや井上さん、ニーコさん、市瀬さん、の4ショットもありました!大人気なフォトスポットですね(^▽^)!!これを飾りつけした湯澤さんすごいです( ̄ω ̄)女将さんもクリスマスツリーをデコレーションしたんですよね・・・?お二人ともセンスよくてすばらしいです(>v<)vV私も写真撮りたいです^^

そして、私リボコン昼に行けることが決まりました(≧▽≦)!!超嬉しいです!!チケット争奪戦に勝てました0(><)03月がとっても待ち遠しいです^^

分ちゃんも体調を崩さないようくれぐれも気をつけてくださいね(>△<;)まだまだ気は抜けません!

では、乱文&長文失礼しましたm(__)mちゃおちゃお(^▽^)ノシ

素敵なクリスマスを過ごされたようですね!^^
私は家族と過ごしました^^
しっかりケーキも食べましたし(*・ω・*)
ぶんちゃんも体調に気をつけてくださいね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!!
ケーキ、おいしそー><
と、言っている私も食べたんですが(笑

湯澤さん&和彦さん、きまってますっ☆
おかみさんもデコレーションしたんですか!?

楽しかったでしょうね♪

私のところは、ホワイトクリスマスになりました^^
嬉しかったです~★

2008年もあと少しなので、頑張りますっ><!

ぶんちゃんも、風邪などには気をつけてお仕事、頑張ってくださいね^^

ところで、ジャムくんは元気でしょうか?
元気に過ごしているのでしょうか??
気になります~!

それでは、ちゃおちゃお~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛くて美味しそうなケーキですね(≧▽≦)/


國分さんこそ風邪ひかないよう気をつけて下さいね(*^^*)

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ケーキ美味しそうですね^^
私もケーキいっぱい食べちゃいました^^

デコレーション、素敵です!!
リボーンの現場はにぎやかで楽しそうですね♪
うらやましいです(*^_^*)

ぶんちゃんも体調に気をつけて下さいね☆

ぶんちゃんちゃおっす!

メリークリスマスです♪←遅いですよね…(笑)

湯澤さんも井上さんも素敵ですね☆

ケーキも美味しそうです(*^m^*)
風邪等引かぬよう気をつけてくださいね♪

でわ、乱文失礼しました。

No title

ツナの声優?ですか?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
