スポンサーサイト


★JUMP FESTA ’09写真館★

待っていた方がいるのかは不明ですが(笑)…お待たせしました!!(>□<)

毎年恒例(?)のジャンフェス写真館です。今年はバタバタしていて、あまり会場内を見て回ることが出来なかったので、画像も少しですが…コメントを添えて一つ一つ紹介して行きたいと思います!参加された方は思い出しながら、残念ながら参加出来なかった方は行ったつもりで楽しんで頂ければ幸いですo(^-^)o
…ではでは、早速!いきますよー♪

kANPAI.jpg
イベント前日…お風呂上がりに明ちゃん、ニーコと牛乳で乾杯♪(ちなみに明ちゃんがフルーツ牛乳、ニーコがコーヒー牛乳、私がヨーグルトでした!)

jampfesta.jpg
行かれた方はご存知ですよね(^-^)
会場入口にあった特大ジャンフェス看板!

reborn-1.jpg
会場の中にあった特大リボバルーン!
ニーコ大はしゃぎ(笑)

reborn.jpg
ボンゴレファミリーと一緒に記念撮影…のつもりが、流石に全員は入りきりませんでした(~_~;)

mmv-1.jpg
MMVブースの匣キャッチャーゲーム!
真剣なすぐるんぱ。しかし残念ながら失敗…(ノ_・。)

mmv-3.jpg
次は明ちゃんが挑戦!こちらも真剣です(笑)

mmv-2.jpg

なんと…見事成功~!(^0^)/
明ちゃん、キャッチャーゲーム得意なんですって!(゜-゜)

takaratomy-3.jpg
タカラトミーブースにあった何とも不思議なカメラ。
なんと…映り込むと、身長によってツナとリボーンになれちゃうんです!!w(゜o゜)w
しゃがみすぎて二人ともリボーンになってしまったのはここだけの秘密です(笑)

takaratomy-2.jpg
こちらもタカラトミーブースにあった、リボーンとツナの特大看板!

081226_190719_ed-1.jpg
最後に…ジャンフェスで頂いたお手紙&プレゼントです!
全て大事に持ち帰らせて頂きましたよ(*^-^*)
毎度の事ながら、本当にありがとうございました!!m(__)m


…以上です!
楽しんで頂けましたでしょうか??(^O^)
参加された方も、残念ながら参加出来なかった方も、会場やこちらのblogで沢山の応援ありがとうございました!!
皆様から頂いたパワーを活かして、引き続きもっともっとリボーンを盛り上げていきたいと思いますo(><)o

JUMP FESTA’09…皆様、お疲れ様でした!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は1日目の最初のステージ(マーベラスの方にいったらニーコの声がしたので!)とリボラジいきました!
ぶんちゃん達のお陰で物凄く楽しめました!!!
ヤバかったですよー^^

等身大トカ全部リボーンは回りました!
そして並中カレーも!
クレーンゲームは混んでてできませんでしたが、限定リボーングッツは大体買いました(^-+^)☆
ぶんちゃん、ニーコ、いっちー、もっちゃん、近ちゃん、明坂さん、豊永さん、大山さんお疲れ様でした!

こちらこそ、ありがとうございます(>_<)!!

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/実は待っていましたよ(笑)
すごいです(>_<)リボーンのイベントがたくさんあったのですね!それほど、人気ということですよね(^_^)♪プレゼントも皆さんすごいです(O_O)本当に素晴らしかったのですね!
会場には行けませんでしたが、行ったみたいな気分になれました♪ぶんちゃん、ありがとうございます!これからも頑張って下さいね(>_<)ず~っと応援しています♪ではでは(^O^)/

ジャンフェスいけなかったんですが雰囲気が伝わってきましたよ!
クレーンゲームなんてあったんですね(^3^)/やりたかったです(>_<)私も実はUFOキャッチャー得意だったりしますよ(^O^)/笑

普通のゲーセンにあったら全部取るまで帰りませんよp(^^)q笑リボーンの商品ゲーセンにいつか置かれたらと思ってますo(^-^)o

ジャンプフェスタお疲れ様でした!

私は二日目は6時間マーベラスで立ちっぱなし押されっぱなし(笑)

来年もジャンプフェスタ楽しみにしてます!

リボコンのチケット無事ゲットしました!
楽しみにしてます

写真館待ってましたよ(≧v≦)vV楽しみにしてました!!

牛乳といいつつ、みなさんコーヒー牛乳やらフルーツ牛乳でただの牛乳の方がいないのがなんかおもしろいです(笑)

特大リボバルーン大きかったですよね!!私も写真とりました(^^)ニーコさんリボーンと同じポーズでかわいいですvV

ボンゴレファミリーのところは人が多すぎてなかなか写真撮れませんでした;;みんなかっこよかったです^^

匣キャッチャーゲームお兄さんが優しい方で、2回目取れやすくしてくれたので取れました^^;
難しいですよね><微妙にバランスがとりづらくて・・・。井上さんの気持ち分かります。
明坂さんお得意なんですね(゜△゜)!すごいです^^

タカラトミーの不思議カメラ、私は逆にしゃがまなかったのでリボーンになることを知りませんでした(笑)死ぬ気の炎感動です^^大きなツナとリボーンの看板もすごかったです!超ツナがかっこいい><vV

プレゼント無事に届いたようでよかったです(≧v≦)!


写真と記事楽しくみさせていただきました(^v^)!!
ジャンフェスの楽しかった思い出がよみがえりました。また行きたいなぁ( ̄v ̄)vV

では長文&乱文失礼しましたm(__)m

ジャンプフェスタ本当にお疲れ様でした^^ 

写真upありがとうございました!!(>_<)
私は行けなかったので、凄くワクワクドキドキしながら見させて頂きました!!
キャッチャー・・やりたかったなあ(´゜ω゜`)笑
来年は必ず行きたいです!
ジャンプフェスタ、スタッフ&キャストの皆様お疲れ様でした^^

お疲れ様でした!!
ジャンプフェスタ行きたかったです~。特大リボバルーン、ホントでかすぎですね(笑)ジャンプ本誌でもいろんな情報があったのでいいな~とおもいつつ眺めていました…(´ー`)
年末いろいろと大変だと思いますが、風邪ひかないよーに顔晴ってください!死ぬ気で応援します!ww

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ジャンフェス写真館ありがとうございますm(_ _)m
なんだかつい最近なのに懐かしく感じてしまいます。
プレゼントも渡したかったんですが、渡せずにいました…。
REBORN!のステージを全部見ようと結構バタバタもしてました。

タカラトミーブースの不思議ナカメラ、私もやりましたよ☆
ですが、しゃがむとリボーンになるとは知らず、ツナだけを楽しんでいました。
ジャンプフェスタ全体が凄く楽しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました。

来年はREBORN!のイベントが沢山あると思いますが、体調に気をつけて顔晴って下さい!!
私は受験生なので、勉強頑張ります!!

では、乱文失礼致しました。

写真沢山ありがとうございます><*ノシ
ジャンフェスに行けなかったので、有り難いです♪
すごく楽しそうな雰囲気ですねぇ^^*
私も行きたかったぁ!

リボコンチケット取りました!
初めてぶんちゃんに逢えるので凄く嬉しいです♪

あっ!迷惑だったらスイマセンが…
事務所の住所でぶんちゃん宛てに年賀状描かせてもらいました!
また見てくださると嬉しいです><

ジャンフェス本当にお疲れ様でした!まだ足のしびれが取れてません(;一_一)一週間たったのに。
プレゼント無事に届いたみたいで安心しました。

また、リボーンのイベントに参加できるように、今は受験勉強に励みたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんはです♪

写真館、「わー…これ、私も見たっ!!やった!!」って楽しみながら見させていただきました(*>ω<*)♪

皆様と同じことをしていたと思うとなんだか嬉しくなります(^ω^)☆

ジャンフェスでは私もたくさん写メを撮り、満足でしたVv

来年も絶対行きますね!!!
もちろん、他のイベントもっ(`・∀・)!!!!!

では、夜中に長文失礼しました!!
ちゃおちゃお~♪

ぶんちゃんちゃおっす☆
ジャンフェスめっちゃくちゃ楽しかったですよ-ω
ウチ初めてだったんですが、けっこうハードですねД

ウチも守護者と写真とりました∀等身大とか…みんなでかいですよねω

死ぬ気の炎もやりました∀友達と大興奮ですよっ∀

来年も行くので、楽しみです♪

ぶんちゃん☆ちゃおっす!

ジャンフェスお疲れ様でした♪あんなに人が多いなんて思いませんでした…(笑)
初参加の私と親友もリボーンの世界を沢山体験出来て良かったです☆

来年も参加したいと思っています(^O^)

でわ、乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたっ(○´∀`)ゞ
残念ながら行けなかったので、ちょっとだけ行った気分に浸りました((爆
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっす!!
東京は遠くて行けないので凄く嬉しいです^^!
大人になって、働いて、まぁまぁ自由ができるお金がある頃になったら
飛行機にでも乗って行きますが…いつになるやら…です^^;
ですが来年でも、行ける機会があれば是非行きたいです!!
國分さん大好きです^^これからも頑張ってください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心の奥で「やってくれるかなー?」と期待していたのでとても嬉しいです☆
ユーフォーキャッチャーもあったことに驚きです!
私は全くできないので、できる人にコツを教えてもらいたい・・・っ!
國分さんは得意ですか?よかったら教えてください^^

プレゼントがたくさんありますね!
皆さん心を込めたんだなーっていうのが伝わってきました!
私もいつか送らせていただけたら嬉しいです☆
写真館、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたかったのでみられることができてよかったです!
いろんなのがあるんですね!UFOキャッチャーまでっ!
驚きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおー!!((*゜д゜*))

あ、スイマセンっちゃおっス!(笑)
私去年行った時、リボーンバルーンも作られないのかな・・・とか思っておりましたので、実現してめっちゃ嬉しいです★★写真でも見れてよかったです!ありがとうございます///
というか・・・タカラトミーのそのカメラに写りたかった・・・!(>∧<)(笑)

年々パワーアップしてますね!ファンとしては喜ばしいことですvV
では、ちゃおちゃお~♪

ぶんちゃん、ちゃおっすw
ジャンフェスの写真楽しみにしてました♪本当に大きな看板ですね!!実物のが見たかったです><りっリボーンバルーンでかっ!!超可愛いです(*>∀<*)私もボンゴレファミリーと記念撮影したいなぁ~wキャッチャーゲーム楽しそうですね♪でも四角いのって取るのかなり難しいんですよね^^;私苦手です;身長によってツナやリボーンになれるなんて不思議ですね!ツナとリボーンの特大看板かっこよすぎです!!欲しい~w沢山の写真ありがとうございました♪とても楽しめましたw

うおおぉお


凄く楽しそうですね(≧▽≦)/

おはようございます

ジャンプフェスタ、本当にお疲れ様でした!!
自分は行けなかったのですが、こうやってぶんちゃんが画像をUPしてくださったので満足です(^-^)
ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真ありがとうございます!
ジャンフェス行ったことないのですが雰囲気は分かりました!
リボーンバルーンすごく可愛いです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございました!
りぼーんが大好きです!

ジャンフェス☆★

こんばんは!ジャンフェスの写真めっちゃ楽しそうですね♪リボーンのでっかいバルーン、見てみたかったなぁですo(><)oでもお疲れ様&楽しい写真をありがとうございます。これからもたくさん活躍して下さい、応援してます(^^)

ぶんちゃん、こんばんは♪^^
ジャンプフェスタお疲れ様でした!!私も実は待ってました♪
リボーンのバルーンでっかいですね!キャッチャーゲームもやってみたいですww         うぬぁあ!!ツナになれるんですか?!
しかもツナ達と一緒に写真までとれちゃうんですか??!!
うぅ...やっぱり行きたかったです...!!でもこれだけでもとっても楽しめました♪たくさんの楽しい写真ありがとうございました!!これからもいっぱい活躍してください!!めっちゃ応援してます!!*≧▽≦*

ぶんちゃん、こんばんは^^

写真、有難うございます!
残念ながら、行けなかったんですが、会場の感じが分かって良かったです^^

来年は絶対に行ってみたいと思います!!

じゃんふぇす

もうジャンフェス最高でしたv(。・ω・。)
 
ジャンプステージとマーベラスのステージ見ましたb
もう叫んでましたv
 
写真の方ではニーコさんがリボーンの前で立ってるところも私が立って写真を撮ったところと同じでしたw
10年後の皆の所も撮りましたv 
 
UFOキャッチャーのところは行けませんでした(泣)
ものすごい混んでたので。
匣も欲しかった(;´Д`A
 
来年は受験ですが絶対行くんでb
楽しみにしてますv
 
ずっと、応援してます!!!

ジャンフェス最高でした!!
マーベラスのステージもめっちゃ良かったです!
リボーンのバルーンもしっかり写真とらせていただきました★
次ゎリボコン♪
私ゎ行きます!!
頑張ってください★☆
楽しみにしてます!!!

初コメです!

わぁー
すごいです!

ジャンフェスにはいけなかったけどなんか行った様な気がします~

来年はぜひ行きたいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初!!

初めてコメントします。
ジャンプフェスタいきました。
リボーンのバルーン見ました
「でっか!」これが感想です。
でももし本当にリボーンがあんなデカかったらツナは大変なんだろうな・・・。
来年もジャンフェス行きます!!(行けたらですけど・・
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
