スポンサーサイト


年末ですね~。

どうも!
年末のオカルト番組に夢中な國分です(笑)

今年も残すところ一日とちょっと。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
私は年内の仕事も終え、犬とぐうたらしています(-ω-)

折角なのであったまる(?)話でも。
先日、夜鳴きラーメンを食べました!

081230_1b.jpeg

081230_2b.jpeg


冬に屋台でラーメン…風情があっていいですよね♪o(^-^)o
そういえば、今年はまだ焼きいも屋さんに遭遇してないなぁ(゜-゜)
Σあ!明日は年越し蕎麦を食べなくてはっ!!

…結局、食べ物だらけの話になってしまいましたが、皆様も最後の最後まで2008年を満喫してくださいね(^^)v

コメントの投稿

Secret

由香里さんこんばんわ!お久しぶりです^^ウサ吉です!
2008年も明日で終わっちゃいますね。早いですね!
年越しそば楽しみ♪^^
ジャンプフェスも終わりましたね!レポート読んでいて楽しかったです☆2008年のお仕事お疲れ様です♪^^来年も応援しています!最後の最後まで2008年楽しもうと思います♪由香里さんも満喫してください☆それでは失礼します!^^

オカルト番組…もしかして宇宙人とかのやつですか?^^
それなら私も見ましたよー\(^O^)/笑

ラーメン、私も今日食べました!
カップヌードルですけど(笑)

満喫します^^
ぶんちゃんも2008年を満喫してね♪
来年もよろしくお願いします!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!
私も、オカルト番組を見ていました!!半信半疑な気持ちで!(笑
心の中でツッコミをいれまくっていたなんて言えませんがね(^^)笑

ラーメン!とってもおいしそうです!!(゜ロ゜)
最近ラーメンを食べていないのでラーメンが少しこいしいです・・・(._.)
年末やお正月にはは、いろんなもの食べてしまうので体型がドラ○もんのような体型にならないように気をつけたいと思います・・・・・(--;)笑

ぶんちゃんも、最後の最後まで2008年を満喫してくださいね!(^-^)/

ぶんちゃん、こんばんは><★



オカルト…;ウチにはとても無理です(´Д`)
気絶しますよ……(泣)


もう2008年も終わりですね(ω)
1年って早いですね(゜ロ゜;


2009年はランボの年ですね∀
ぶんちゃんも仕事がんばって下さい☆
ウチも学校や、部活がんばります><♪

こんばんわ(^^)

もお年末ですね~っ!
うちは今日、部屋の片
付けにおわれてました
。゜(p´ロ`q)゜。國分さん
屋台のラーメン食べた
んですか!?うち田舎で
屋台見たことないんで
食べてみたいです☆

明日はうちでも毎年恒
例のソバ食べますよ*゜
今年最後の1日がすて
きな1日になったらい
いですね(☆*¨从)-☆

それでは、失礼します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オカルト番組みてたんですかぁー

ゆうふぉーとかのヤツですよね~
おもしろいですね♪


夜鳴きラーメンいいですねー
食べたいですよ♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!
いよいよ2008年も明日で最後ですね!本当にあっという間でしたね~。

寒い冬に屋台でラーメン最高の贅沢ですね♪私まだ一度も屋台のラーメンを食べたことがないのですっごく食べてみたいです(*´∀`*)明日は年越しそば食べなきゃですねw紅白その他の番組と見るのがとても楽しみです♪それでは良い夢を~w

こんばんは!

屋台ラーメンいいですね!そんな所で食べるラーメンは美味しいですよね('∀`)

年越し蕎麦食べなきゃですね!年があけるのが早いですね(・ω・)
あ!年賀状、今日送りました!元旦には間に合いませんが多分届くと思います^^

ではでは。


ラーメンうまそうっす!!!私も犬とぐーたらしてます。
今は歌のオカルト番組みております!

年越しそばがあるんですよね。
でも私はジャンフェスのトキ買ったリボーンのお菓子食べます!

ぶんちゃん、ちゃおっス!です~(。・ω・。)♪

冬はおいしい食べ物がたくさんあるからいいですよね(´艸`*)
私も焼き芋屋さんには会ってないなぁ~…(笑)

今年も後わずかですが、残りの時間も楽しく過ごせるといいですよね(*^∪^*)
そして、来年も…♪


では、長文失礼いたしました!!ちゃおちゃお~♪

國分さん、こんばんは(^^)

寒い時の温かい食べ物!
おいしいですよね☆

私は蕎麦が苦手なので、年越しはいつもうどんです(笑)

それでは、体に気をつけて年末楽しんでください(^O^)/

國分さん、こんばんは!
私もそのオカルト番組見てましたよ!宇宙人とか・・怪獣とか・・あまり信じてはいないんですけど、ワクワクします!^^

ジャムくんとぐうたら・・♪
ジャムくん、お元気ですか~?^^
わんちゃんの小さい頃ってかなりわんぱくなんですよね♪

私も年越し蕎麦は絶対です!笑
なんだかんだいろいろあったけど、一年ってほんと色んな意味を込めて早いです。。
来年(あさってから!?)も良い年でありますように^^もちろん、REBORN!にとっても!


ちゃおっス!

國分さん、
初めまして(・⌒・)♪
初コメでっす★!
めっちゃ遅いですけど
最近國分さんのブログが
あると知って1番始めの
記事から読んで
みましたあ(´―`)$゜
屋台のラーメンなんて
いいですねえ♪
あたしの方は田舎で
屋台ラーメンないので
1度は食べて
みたいです∩^ω^∩☆

それから、昔の記事で
たいやきは頭から食べるか
足から食べるかって
内容のがあったと
思うんですけど、
あたしはたいやきに
ちゅーしてから
頭から食べます!笑
生魚でもそうなんですけど
あの変わった口みてると
なんかちゅーしたく
なるんですよねえ~。笑
過ぎた記事ですけど
気になったので
今更ながらコメ
してみました(^ω^)!
これからもちょくちょく
コメしに来ます♪
来年も國分さんにとって
いい年になると
いいですね☆
応援してます(∩ω^*)

ぶんちゃん、こんばんは^^

私もオカルト番組見てました(笑)
でも宇宙人のミイラは正直気持ち悪かったです;

ラーメン、おいしそうですね^^
なんだか食べたくなってきました;

今晩わ

國分さん今晩わ!
私は年末年始バイトになってしまいました;;
明日は夜6時半から絶対に笑ってはいけないシリーズがみたかったのに…

國分さんに年賀状を書きました。手書きでへたっぴですけど、気持ちは受け取ってほしいです(笑)
牛乳瓶にツナが詰まってます←
見掛けたら笑ってください♪

あと一日(>_<)

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
オカルト番組がお好きなのですね(>_<)私は…怖くなければ大丈夫です♪
お仕事、お疲れ様でした!!ぶんちゃんとジャム君が戯れている姿は、想像するだけで微笑ましいです(^_^)ポン様とジャム君は仲良くしていますか?
冬に屋台のラーメンとは、シブイですね♪写真のラーメンがとても美味しそうで、お腹が空いてきました…(笑)屋台のラーメン屋さんも焼きいも屋さんも今年は遭遇していない気がします…田舎だから来なくなってしまったのか、私が忙しすぎて気付かなかっただけなのか…どちらにしても少し悲しい気がしますが、年末年始は結構暇なので耳を澄まして待っていたいと思います♪
2008年もあと1日…とっても早かった気がします(O_O)暇だとは言いましたが、部屋の掃除がまだ終わっていないので頑張りたいです(>_<)あったまる話をありがとうございました(笑)←がついていますが、ぶんちゃんのブログを見ていると本当に心があったまる気がします(^_^)ぶんちゃんもあと1日の2008年を存分に満喫して下さい♪長々とすみませんでしたm(__)mではでは(^O^)/

チョリーッス!!!!(すんません

ちゃおっすv-10
ラーメンかぁ~~~

美味しそうですね。
食べたくなってきた・・・v-16
元旦は私の誕生日なんで
宿題はやらずに・・・
紅白の勝敗を見ながら
年をこしたいなぁ~~~
って思ってます!!v-42

ちゃおっす~(^ω^)

大晦日はなんと…
ばいとがぁああ(´;ω;`)
ケーキやさんは
つらいぜ…(゜~`)

オカルト番組
めっちゃ楽しいですよねー(≧▽≦)/


それにしても
ラーメン美味しそうです(*^o^*)
屋台のラーメン食べるのって憧れます!


ああ
やっぱ年の最後は蕎麦ですね(^ω^)♪

ぶんちゃんちゃおっす!

もう年末…もあと1日ですね☆ぶんちゃんは今年は充実した1年だったでしょうか?

ラーメン美味しそうですね♪屋台ラーメンなんてなかなか見掛けないですよね…雰囲気が良さそうなので気になります!(笑)

でわ、乱文失礼しました。

もう年末ですね(゜_゜)!今日まで年賀状の絵を描くのが終わらなくてずっと家にいました( ̄▽ ̄;)分ちゃんのも明日だしてきますね^^
なんだかあっという間で、もう1日(もないけど)で2008年が終わっちゃうなんてなんだか実感がないです。

私はお笑い番組やバラエティばっかりみてました^^オカルトって気になるんですが毎回番組やってるの気づかなくてみれないことが多いです><

ジャムくんやポンちゃんはお元気ですか^^?私もかわいい動物とたわむれたいです(* ̄v ̄*)vV

屋台のラーメン屋さんですか(゜△゜)!なんか屋台って憧れます^^でも見つけても入る勇気がないといいますか・・・なんだか緊張しちゃうんですよね(^v^;)いつかは、普通に入っていっておいしいラーメン食べてみたいです(>v<)

では長文&乱文失礼しました~m(__)m

今年残り1日を十分に満喫してくださいね(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス♪
もう、あと1日です☆ラーメンですかー!いいですね^^

焼き芋食べたいですー♪
でも、お餅食べたいの方が今の場合あっているのでしょうか?ま、いいです♪

年越し蕎麦・・・毎年食べれないんですよ;;夕食を食べすぎて(笑)

食べられるように、頑張りますっ!

それでは、年末まったり過ごして下さい♪

ちゃおちゃおー☆

おはようございます

屋台でラーメン!?
食べてみたいです(*´д`*)

テレビは…
バイトから帰ってから某野球ドラマをこたつでダラーっとしながら見てました 笑
やっぱ冬と言えばこたつですv

私は毎日塾で忙しい日々を送っております・・・!

ラーメンいいですね!
冬い日に暖かいものを食べるとなんだか心まであったかくなる気がして
嬉しい気分になってきます♪

今年もたくさん食べて寝るお正月になってしまいそうです。

ぶんちゃんもあと一日、大切に過ごしてくださいね^^

それでは、ちゃおちゃお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優里香さんちゃおっす!
ラーメンいいですよね。
私はラーメン大好きです。
ですが猫舌なので食べるまでに時間がかかる・・・。
あとオカルト番組かぁ。
今年は見てないな・・・。
でもオカルト番組は楽しいですよね。
怖くてもついつい見てしまう・・。んで私の場合は怖くて夜に怖い夢を見ます。
では今年最後の一日を満喫してください。
ちゃおちゃお♪

ぶんちゃんちゃおっす!!
屋台のラーメンって一度でいいから見てみたいです('・ω・`)
美味しそうですーあったまりそうですね^ ^
テレビはずーっとお笑い番組ばっかみながらケタケタ笑ってました(^_^;
焼きいも美味しいですよね☆今年は学校帰りに何回か買いましたが、めちゃんこ美味しかったです^ ^
今年1年お疲れ様でした!!来年もお仕事頑張って下さいね!!
死ぬ気で応援していますっ
それでは、ちゃおちゃお~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
あと少しで今年も終わりですね。
今年はオカルト番組はあまりみてませんが、
私はお笑い番組やバラエティを見ながらゴロゴロしてます^-^

冬はあったかい食べ物がおいしいですよね(*^-^*)
焼き芋も大好きです^^私も焼き芋屋さんとは遭遇しませんでしたが
今度食べたいです(^0^)年越しそばはしっかり食べましたよ♪

今年も1年間お疲れ様でした。
来年も応援しています☆
年賀状送ったので読んでくださったら嬉しいです♪

それでは、ちゃおちゃお~★

ラーメン(・∀・)

こんにちは!

ラーメン良いですよね(´д`)
暖まります…


それではまた(^-^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

2008年のお仕事お疲れ様でした☆
私も年内のバイトが終わり、家でのんびり……課題に追われています(;▲;)
でも学生の本業ですしね…顔晴ります!

ラーメンの屋台って行ったことないです。
学校の傍に来るので、焼き芋とわらびもちはよく見かけますよ!

いえいえ!ぶんちゃんの食べ物情報を聞くの好きなので!
来年も楽しみにしていますね☆
では!良いお年を~!(*^□^*)ノシ

國分さんちゃおっすです!
後もう何時間もしたら今年も終わりですねv-530(>3<)
2009年もお仕事頑張って下さいv-238(≧▽≦)超(ハイパー)死ぬ気で応援します(*▽*)
ではでは、ちゃおちゃお~!
P.S.今年って牛(ランボ)の年ですね!

あけましておめでとう御座います!
今年が、分ちゃんにとっていい年になりますように!

ぶんちャん,おはようです★!
コメントしてなかったので
迷惑にならないようにお返事
返していってもいいですか(>人<)
冬のラ-メンは最高に美味しいです!!
トンコツ大好きです、私ッ!!!
写真のラ-メン美味しそう(''*)
んがぁあぁああ~いいですね☆

No title

國分サンこんにちは!神田です。リボーンの声優さんで國分さんとすぐるんぱと、ふっきゅんと、
チャン・リーメイさんがだいすきです!(もちろんそのほかのみなさんも!)ガンバッテください!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
