スポンサーサイト


毎年恒例…?

20081231231900
タコ焼きパーティー開催中!!(^0^)/

今年も残り一時間を切りましたね!
タコ焼きでお腹パンパンで年越し蕎麦が食べられる気がしないです。。。(+_+)

あー、除夜の鐘が待ち遠しい~(゜-゜)

コメントの投稿

Secret

年越しそば、さっき食べました!
たこ焼きおいしそうです(*/ω\*)

國分さん、ちゃおっス!

あと少しで2009年ですね(^^)

私は年越しうどん食べましたよ☆
お好み焼きも食べました(笑)

来年も体に気をつけて、お仕事頑張って下さい(^O^)/

応援してます!

もうすぐ

年があけますね!
國分さんは今年、ずっと大変だったと思いますが…どうでしたか?
来年も体に気をつけて頑張ってください!!

たこ焼き美味しそうですね…食べたい…(・ω・)

年越しそば今から食べます!!

それでは、ちゃおちゃお~♪

たこ焼きおいしそうですねぇw
今年もちゃんとお蕎麦を食べましたっv('ω'*v)ピース
 
あともう少しなのに眠いっす←

もうすぐ今年も
終わりますね(℃。
たこ焼き
美味しそうです☆

o(^-^)o

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年

明けましておめでとうございます☆
今年も声優のお仕事を頑張って下さい†
では、ちゃおちゃおっ♪

あけましておめでとうございます!
たこ焼きがおいしそう~!
私もたくさんいろいろと食べ過ぎてお腹いっぱいです^^;
今年も応援してます!
頑張ってくださいね^^
皆様にとって良い年でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!あけましておめでとうございます!!
今年も、いちリボーンファンとしてぶんちゃんとリボーンを応援していくのでよろしくおねがいしますね!!

分ちゃん、あけましておめでとぅござぃます!!!!!

今年も分ちゃんやツナにとってぃぃ年になりますょうに。

あけましてちゃぉっすですw

今年もバリバリふぁんでいきます!!!!
リボーンもぶんちゃんも大好きですのでず=っと応援します!!

今年もみんな(皆さん?)にとってぃい年でありますように!
デワちゃぉちゃお♪

あけおめです!

あけましておめでとうございます!今年も頑張ってください!

ちゃおッス☆

 謹賀新年!!

 2009年がぶんちゃんにとって良い年になりますように…

ぶんちゃんー!!あけましておめでとうございまーす☆

テンション高いですー♪

年明けは、ジャンプしながら「復活!!(リボーン!)」って言って、年越ししましたよ♪

楽しかったです^^

ぶんちゃん、今年もツナとともに頑張ってくださいね☆

応援してますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです☆

あけましておめでとうございます♪
初コメです!た、たこ焼きうまそぉ―ですね(蛸w
私は今高校に通っています♪
家に帰ったらいつも課題に追われてますが(;^~^)リボーンを欠かさず見て、いつも元気もらってます(●>∀<)v-42
ぶんちゃんのツナ役が、すごく好きですv-10
今年もお仕事頑張ってください
長文になっちゃいました(汗
おやすみなさぁいv-238

ぶんちゃんあけましておめでとうございます!!!^^

たこ焼きパーティいいですねえ!
もう寝るだけなのに、写真を見てるとすごくお腹がすいてきちゃいます…
たこ焼きたべたい…(笑)

今年も、國分さんをはじめ、リボキャスト、スタッフのみなさん。
そしてツナたちにとって良い一年でありますように…^^

でわ☆★

[s:20302]明けましておめでとうございます!!![s:20302]

ぶんちゃん、明けましておめでとうございます(^O^)/☆
除夜の鐘は聞けましたか?今年もぶんちゃんのご活躍を楽しみにしています!!ぶんちゃんとリボーンがより飛躍する年になりますように…ぶんちゃんにとって幸せな年になりますように祈っています(^_^)♪2009年も死ぬ気で応援しますね!では、いい夢をみて下さいね∨∨∨

國分さんちゃおっす!
そして、明けましておめでとうございます!!(^^)
去年もリボーンやその他のお仕事本当にお疲れ様でした!
リボーンで私は國分さんを知ってそれからというもの、國分さんをはじめとするリボキャストのみなさんにはすごく勇気と楽しさを貰いました☆^^
ほんとうにありがとうございます!!
これからもお仕事がんばってください☆応援してます!!
今年も國分さんにとって素敵な一年でありますよに・・・・・♪

p.s.今年はランボの年ですね(^^)b

ちゃおっす。

明けましておめでとうございます(*^□^*)

今年も
リボーン愛していきますんで!

ちゃおちゃお~!!!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!!そして、明けましておめでとうございますっ(*´∀`)♪
ランボさん年ですよっ(笑)

たこ焼きおいしそうですね…楽しそう(´艸`*)☆
私も残りの時間をみんなでワイワイ楽しく過ごしました(笑)

今年ももちろんREBORN!愛ですよぉ~(`>ω<)!!!
2009年もぶんちゃんのご活躍を死ぬ気で応援させていただきますっ!!!!!!

2009年がぶんちゃんにとって良い年になりますように(*^∪^*)♪


それでは、ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年☆

ちゃおっす★!

明けましておめでとう
ございます♪

ちゃんとお蕎麦
食べれましたか?(^ω^)

てかたこ焼き
いいですねえ~★
うちは普通に
蕎麦でしたっ!笑

今日はいい初夢が見れると
いいですねっ(*>ω<∩)$゜

ではおやすみなさい☆・゜

2009年っ☆

こんばんわ?(笑)

もう2009年ですね‐...
一年は早いですね><

私はさっき除夜の鐘鳴らしてきました☆
小指が痛かったです;;
今年もブログ楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます

たこ焼き超美味そうですね

ぼくは雲雀のパンずめで年越しましたよ
美味でした

あけましておめでとうございます^^

たこ焼き、おいしそうですね
なんだか久しぶりに食べたくなってきました(笑)

今年がぶんちゃんにとって幸せな年になるよう願ってます!

あけましてちゃおっすでございます!!(←何それ
たこ焼きがとってもおいしそうです...!私は先ほどおそばをたべました♪初夢にリボーン達が出てきたらいいなぁと思っていたところですww
今年は去年以上に死ぬ気で、いや超死ぬ気で応援させていただきます!!
良かったら...愛妻弁当...作りま((ぅぶぉお?!げほっげほっ...むせました...。
それでは今年もぶんちゃんにとって良いお年でありますように~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、明けましておめでとうございます!

今年もリボーン楽しみにしてます(≧ω≦)b

たこ焼きパーティーいいですね♪私もたこ焼き食べたくなってきてしまいました(^_^;)(笑)

今年もぶんちゃんにとって素敵な年でありますように…vv

でわ、乱文失礼しました。

あけましておめでとうございます\(^▽^)/!!

たこ焼きパーチーですか!おいしそうですね>v<!vV
最近たこ焼き食べてないです・・・食べたくなってきました(* ̄p ̄*)じゅるり。

2009年もかわらず分ちゃん、そしてREBORN!を応援し続けます0(>ω<)0!大好きです!!

今年も分ちゃんにとっていい年になりますよう祈っております(^v^)☆

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
あけましておめでとうございます!!

たこ焼き、おいしそうですね^^
私は年越しそばを食べましたよ♪

リボーンと出会ってからは、いつもリボーンや
キャストの皆さんから元気をもらっています^^
今年も去年以上に死ぬ気で(笑)応援させていただきますっ☆

今年もぶんちゃんにとって素敵な年になりますように(^-^♪

たこ焼き食べたい♪

あっ!
明けましておめでとうございます><*ノシ
今年もリボーン共々、ぶんちゃんを応援していきますんで
よろしくお願いします^^

あけおめ!!!!!!

あけおめですv-12

今年も、アニリボ頑張って下さいねv-221


応援してますv-15

ぶんちャん,お久しぶりです!!
明けましておめでとうございます(..*)
去年わ,お世話になりました★!
今年もよろしくお願いします
この1年がぶんちャんにとって
素敵な年でありますように

たこ焼きパ-チ-いいですね!!
是非私も混ぜてくだs(強制終了
お腹空いてきました(´・ω・`)
年賀状出すの遅れたので
つくの遅くなりますッOTZ
本当にすみませんでした!!

あけましておめでとうございます。
去年はぶんちゃんのおかげでたくさん良い思い出が作れました!
今年一年もぶんちゃんにとって充実した素敵な一年となりますように、
お祈り申し上げます。

たこ焼きパーティーいいですね!
私の家では家族でお刺身や蟹を食べてわいわいと宴会でした><

それでは、本年もよろしくおねがいします!

それでは、ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうゴザイマス。

えーっと、以前コメントしたときは失礼だと思いましたが・・・。
ジャンフェスの件です。
思っていることを誰かに伝えるのは私としては簡単に出来ることではないので、コメントとさせてもらいました。



國分さん。今年もリボーン関係でリボコンやまた他にもイベントがあるでしょう。それらをがんばってください。
國分さんの頑張りが私に勇気を与えてくれているのです。

明けましておめでとうございます>ω<
去年はいろいろとお疲れ様でした
ぶんちゃんのおかげで私もとても楽しい一年でした´∀`*
今年も頑張って下さい
ぶんちゃんにとっていい年になりますように…☆ミ

今年もよろしくお願いします八(´∀`★)


明けまして
おめでとうございます!

國分さんに出会えて
本当に良かったです☆ミ
今年も頑張って下さいね

応援してますっ\^д^/

初めまして&明けましておめでとうございます☆

今年もアニリボ見て
応援します♪

お体に気をつけてお仕事頑張ってください^^

今年一年、國分さんにとって
素晴らしい1年となりますように☆

明けましておめでとうございます

2008年最後に聞いた曲は『ファミリー ~約束の場所~』です♪
REBORN!で締めくくりました(*^_^*)
2009年最初の曲も同じく 笑
今年も、これからもずっと応援し続けます\(^o^)/
頑張ってください☆

去年もたこ焼きされてましたよね??
恒例行事になったんですね(*'-')

優香里サン
ちゃおっす!!
ごめんなさいコメント遅くなってしまって。
たこ焼きおいしそうですね♪
2009年も元気で声優活動を続けてください。
応援してます!!
ちゃおちゃお♪
         by雪雲

年明けてしまいましたが、コメント書きにきました^^たこ焼きおいしそうです♪一度自分の家でたこ焼き作って食べてみたいですw除夜の鐘よかったですよ~(*´∀`*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
