2009元旦

20090101203124
あけましておめでとうございます!!

2008年は、沢山のご縁とご恩に恵まれた1年だったと感じています。
その事に感謝し、2009年も感謝の気持ちを忘れずに、昨年以上にがんばっていきたいと思います!(>口<)
皆様にとってもこの一年が、昨年以上の躍進の年となりますように…(^人^)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

画像はジャム君です。牛みたいでしょ?(笑)

コメントの投稿

Secret


あけおめっすー

今年もぶんちゃん達にたくさん会えるよう頑張ります!
あ…年賀状送られて来たでしょうか?「吉田恵美」なんですが。心配です。

今年も応援してますので…頑張って下さい!

今年もぶんちゃん。ぽんちゃん。ジャム君にとってイイ年でありますように…

ps;ジャム君可愛すぎ!

あけましておめでとうございますこれからもぶんちゃんを、リボーンを応援してます頑張って下さい
ジャムくんかわいいですねうちもそをな犬が欲しいです
いいお年を

ぶんちゃん!あけましておめでとうございます!!
今年も全力でぶんちゃん&リボーンを応援させていただきますね!!(^○^)/

ジャムくん!めちゃくちゃかわいいです!(゜ロ゜)ノ
干支にジャムくんを追加したいですよ(^o^)/笑

ぶんちゃんにとっても、この2009年が最高の一年になることを心から祈っております・・・・・!!

改めまして・・・あけましておめでとうございます(^^)!!!

ジャムくんかわいすぎです・・・(≧△≦)v-347たしかに体の模様が牛柄のようですね^^もうジャムくんにメロメロです(笑)
小さな牛さんと新年をすごせるなんてうらやましいです(* ̄v ̄*)vV

では!良いお正月をお過ごしください(^▽^)ノシ

あけましておめでとうございますe-476
今年もゆかりsもリボーンも応援したいと思います!
頑張ってください!

v-352良い一年になりますようにv-353

ニュー イヤァ  ↑=ω=↑

ちゃおっス!!


そして、明けましておめでとう御座います♪

早いですねェ


去年は全力でリボーンファミリーの皆様は勿論、國分さんを全力で応援したとても充実した年でした =ω=


今年も全力の
極限で
國分さん方を応援し続けていきます!!!


今年も國分さんをはじめ、ファミリーの皆様にとって良い年であります様に・・・!!!



あけましておめでとうございます!

今年も応援してます!!
頑張ってくださいね(*'∀`*)


ジャムくん可愛いですvV
模様が牛みたいですね^^

明けましておめでとうございます´∀`*
去年は本当にリボーン尽くしな一年でした。
今年もリボーン尽くしの一年になる事間違い無しです♪
今年もよろしくお願いします^^

ジャム君本当に可愛いです///
確かに模様が牛柄っぽいですね♪


それでは、ぶんちゃんにとって良い年になりますように^^
ちゃおちゃお~

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

丑ということで自分は年賀状にランボを書かせていただきました♪

ジャムくんかわいいです!!
自分も犬ほしいです(笑)
分ちゃんにとって素敵な年でありますように…♪

明けましておめでとうございます!
ジャム君は牛柄ですね、ランボとおそろいみたいです♪

今年もツナ君、國分さん、REBORNを死ぬ気で! 応援したいと思います!

明けましておめでとうございます。
今年も優香里さんを応援しています。
ジャムくん、すごく可愛いです。
うちのワンちゃんもこんなに可愛いになったらいいなぁーと思います。

良い年を♪

あけましておめでとうございます!!
今年も死ぬ気でぶんちゃんとREBORN!を応援していきたいと思います(*'∀`)ノ*゜.・'
ジャムくん可愛いですねっ!!今年の干支にピッタリなんですね^ ^
きゅんきゅんします☆
今年もぶんちゃんやREBORN!に関わる全ての皆様にとって素敵な1年になりますように...!!
それでは、ちゃおちゃお~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

ぶんちゃん、あけましておめでとうございます!!!


今年もREBORN!頑張って下さいね!!

応援しています!!


では、ちゃおちゃお

あけましておめでとうございます!!

ジャム君、可愛いです!!
言われてみれば、牛みたいですね…(笑)

因みに、今年も國分サンとREBORN!を応援して行きたいと思います!!
今年も色々あるとは思いますが、國分サンにとって良い1年になると良いですね(´艸`*)

では、ちゃおちゃお☆

ジャムくんかあいい…。
ホントに牛見たいだぁ(笑)
うちでは猫飼ってるんですよ♪
名前はレオン(^ω^)

あ、みどりじゃないです…(笑)

明けましておめでとうございます!!

初めまして國分さん!
そして、明けましておめでとうございます!!

今年もずっと応援していくので頑張って下さい!!

今年が國分さんにとっていい年になりますようにお祈りします(^O^)


では、ちゃおちゃお!!

[i:63903]HAPPY NEW YEAR[i:63892]

あけましておめでとうございます(o>ω<o)

今年は去年以上にぶんちゃん、REBORNを死ぬ気で応援しますね(´∀`)

ジャム君すごく可愛いです。うちは犬が飼えないのですごくうらやましいです…゜。(p>∧<q)。゜゜


では今年もぶんちゃんにとって充実した一年であることを願ってます!!
ちゃおちゃお(*^_ ’)

ちゃおっす!!
明けましておめでとうございます!!
今年もしっかりぶんちゃん、REBORNについていきたいと思いますのでよろしくお願いしますww
ジャム君チョーカワイイww

☆明けましておめでとうございます☆

ぶんちゃん、改めて明けましておめでとうございます!!
ジャム君、可愛い過ぎますね(>_<)∨∨∨確かに模様が牛みたいです(O_O)今年はジャム君年に変更しても良いと思います(笑)今年のジャム君の成長も楽しみですね(^_^)♪
ぶんちゃんの人柄が良いから、沢山の良いご縁に恵まれるのだと思います!これからも素敵なぶんちゃんでいて下さいね∨
体調には気をつけて、お仕事頑張って下さい(>_<)今年もよろしくお願いします(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あけましておめでとうございます 
ジャム君可愛いっすね
ランボの仲間ww

明けましておめでとうございます☆
去年は声優やイベント等お疲れ様です!
今年も応援し続けます(*´∀`*)

國分さんにとってたのしい1年でありますように^^


(ジャム君可愛い‥!(*´∀`*))

ぶんちゃん、あけましておめでとうございます!

ジャム君すっごく可愛いです(*^_^*)
私の家のワンちゃんも白と黒で牛みたいですよ♪

今年もぶんちゃん、REBORNを応援してしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします(^_^)♪

あけまして

おめでとうございます(^O^)/
久々のコメントです☆

去年はお疲れさまでした!!
今年も國分さんにとって
良い年になりますように・゜
お仕事頑張ってください!
応援しています(^^)v
今年は國分さん会いたいです(*´艸`)

ジャム君めっちゃ可愛い♪

ぶんちゃん、ちゃおっス!です(。・ω・。)♪

明けましておめでとうございます☆
楽しく新年を過ごしているみたいですね♪ジャムくん可愛い(*´∀`)v

今年もぶんちゃんとREBORN!のことを死ぬ気で応援していきます!!!!!
お体に気をつけて頑張って下さいね(*^∪^*)

それでは、遅い時間に失礼いたしました!!ちゃおちゃお~♪

國分さん、ちゃおっスです(^^)
☆A HAPPY NEW YEAR☆
ですね!

私は初日の出を見に海まで行ったんですけど、新年早々凍え死ぬかと思うほど、寒かったです(苦笑)

でも、そのおかげで綺麗な朝日が見れました(^O^)/
國分さんにも見せたかったです(>_<)

それでは、國分さん、他のリボーンキャストの皆さん、REBORN!にとって、よい年でありますように...☆

長々とすみませんでした(>_<)

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!!(ブログ内で 笑)
1月と言えば…
REBORN!のキャラソン第2弾が始動しますね♪
ツナのソロ曲、楽しみにしてます( ゜∇^)

ジャム君可愛いです~v

あけまして!!

おめでとうございます☆

今年も國分さん、それからREBORN!を全力で応援していきます\(^^)/
キャラソンも出ますね!
超死ぬ気の綱吉ダイスキなんでめっちゃ楽しみです♪*゜

ことしも國分さんの活躍、応援してます!体に気をつけて頑張って下さい(☆*¨从)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
國分さんの活躍を楽しみにしています!
今年もボンゴレファミリーを応援していますので☆
ツナの第2弾のキャラソン楽しみにしています!
ジャム君、あけましておめでとう!!

よろしく!!

あけましたねww
今年も頑張ってください!

ジャムくんかわいい!!
ホントかわいい!!
家にほしい!!って思いました;
ってか、今年は、牛だよね・・・

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

友達から来た年賀状にランボさんが書いてあってなんで・・・?って思ったら、今年は丑年でしたよね!><笑
すっかり忘れていた自分に思わず苦笑いしてしまいました。

ジャムくんとっても可愛いです、
うちの猫の柄は真っ黒なので牛さんにはなれそうにもありません^^;

2009~!

あけましておめでとうございま~す☆

去年はお疲れ様でした♪
2009年、私は受験生デビューとなってしまったので、
ぶんちゃんのブログを見てパワーをもらいたいとおもいます!
私も遠くから、ぶんちゃんの活躍を毎日応援します!!絶対に!!!

ジャム君と一緒に健康に、そしてハッピーな年を過ごして下さい(>▽<)/

明けましておめでとうございます。

今年もREBORN!とキャスト様方を昨年以上に
応援していきたいと思います!!
リボコンすごく楽しみです (^_^)/

2008年、REBORN!にとっても充実であったように、私も充実でした!
2009年も頑張ってください!

ジャム君だ~!!
もうジャム君は私の中のアイドルです(笑)

優香里サン
あけおめましておめでとうございます。
去年のREBORN!や
優香里サンの活躍もすごかったですが今年はもっとがんばってください!今年もツナや優香里サンの活躍を死ぬ気で応援します!
あとREBORNはキャラソン第2弾がでますねツナのキャラソン楽しみにしてます!!
今年は優香里サンのとってもそしてツナ達にとってもいい年でありますように!
ちゃおちゃお♪
         by雪雲
ジャム君可愛い!!

諸事情につきご挨拶おそくなっちゃいました・・・><
あけましておめでとうございます!
今年もずっとファンなんで、よろしくお願いします!!!

リボコン、1階A席のチケットを手にいれたんで、絶対行きますね!
楽しみです。

ジャム君可愛い!!!

2009年★

明けましておめでとうございますっ!!
今年もぶんちゃんの活躍を楽しみにしていますっ!体調には気をつけて下さいね★
そして2009年もぶんちゃんを応援していますっ(^ω^*)

今年一年がぶんちゃんにとって良い年になりますように★

ジャム君もとっても可愛いですっ!牛柄みたいですね(*^_^*)

初めまして&明けましておめでとう御座います!
去年はぶんちゃん(早速呼ばせていただきます(≧ε≦))に出会えた良い1年でした。今年からはブログにもちょこちょこコメントを残したり、もっとぶんちゃんを応援していきたいと思います♪

ジャム君可愛いです!最近、ありさの家でもキャバリアの男の子を飼い始めたので「ぶんちゃんと一緒…!」って喜んでます(笑)

2009年がぶんちゃんにとって良い1年になりますように…★

ぶんちゃん、あけましておめでとうございます!!
ジャム君かわいい...!!そしてなんておいしそうな名前...!!牛柄だ!
リボコンのチケットを手に入れられたので、今からドキドキしています!!
リボーンキャラソン第2弾、すごく楽しみです!!はやくツナのキャラソンが聞きたい...。
お正月はお年玉が楽しみですwwでも1月3日のREBORNがお休みになってしまったのは残念です...!!
では今年もがんばって下さい!
今年も超死ぬ気モードで応援します!!頭、燃え滾ってます!!

ぶんちャん,こんばんは!!
明けましておめでとうございます★!
今年もよろしくお願いします!!!
ジャム君カワユスです(P`V・$*)
ランボ柄なジャム君素敵☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年も活躍期待しています♪
それにしてもジャム君かわいいですねぇ~。
写真を撮られる瞬間の「なに?」っていう顔が特にいいです。

あけおめです♪

ぶんちゃん、あけおめですっ(ω)!!!


出会いですか…いいですね~(^^)
ウチは去年中学校入学だったので、新しい出会いが沢山ありました☆


今年はいい人と出会えればいいな-なんて∀

今年もお互い頑張りましょう!!
リボーン、今年も楽しみですっ><♪

ぶんちゃん、あけましておめでとうございます!!2009年もぶんちゃん&リボーンを応援していきますよ(*>∀・*)2009年もぶんちゃんのご活躍楽しみにしてます♪今年もぶんちゃんにとって素晴らしい一年になることを祈っていますw

ジャムくん可愛いですw

あけおめです

ぶんちゃん、あけおめです♪

ジャム君、牛柄ですっごく可愛いです!!

今年も応援してます。
2009年がよい年でありますように♪

はじめまして★

あけましておめでとうございます!!初めてのコメ投稿でちょっと緊張しております(><)
ぶんちゃんのツッコミ、超好きです(笑)今年も全力で応援していきますねッ♪
ではでは、今年もぶんちゃんにとって良い年でありますように...☆

新年☆彡

ぶんちゃん、あけましておめでとうございます!

ジャムくん、可愛いですー★今年も元気に過ごしてくださいね(´∀`♂)

ぶんちゃんは3月にリボコンあるので頑張ってください♪

『守るべきもの』は絶対買いますっ!

それでは、今年もよろしくお願いします(●´∀`●)
ちゃおちゃおー☆

あけましておめでとうございます!!!

わぁージャム君かわいいです><
私の家もキャバリア買ってるんですよ!ブレンハイムですっ

これからも死ぬ気で応援してます!
がんばってくださいっっ
新キャラソン、楽しみにしてます><

國分さん、明けましておめでとうございます。

新年になりましたね。
そして今年はランボさんの年ですね。

良い年になるように祈っております。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

初めまして、國分さん!
そして、あけましておめでとうございます。

毎週家庭教師ヒットマンREBORN!楽しく観ています!
これからも死ぬ気ツナのように頑張ってくださいね!

ジャム君可愛いですねvv
家にも柴犬の金太郎が居ます(笑


初めまして。韓國のファンです。

初めまして、
國分 優香里さん。(^0^)
え...
私は 韓國の 學生なのに..
ファンです!!(>0<)
家庭師ヒシトマソ REBORN
日本版 非常におもしろく見ています☆
ㅠ.ㅠ次に日本に一度行って直接見たいです!!
..それでは新年福たくさん受けて次にまたブルログ聞こえますよ♡
さようなら。
-韓國で ファンが..
ps. 日本語熱心に学びますよ..ㅠ.ㅠ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ぶんちゃん、ちゃおっす!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は去年以上にぶんちゃん達リボーンキャストの方々を死ぬ気で応援しますよ~!

初めまして!國分さん。
國分さんの声は大好きです >﹏<
来年も死ぬ気で応援します!
(私は香港の學生です。日本語はあまり話せません。 ^_^;)

初めまして!そして明けましておめでとうございます!
いつもリボーン見てます!!
応援してますw今年も去年以上にキャストの方々を応援します!これからもお仕事頑張って下さい(・v・)/

ぶんちゃん遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

新年早々可愛いジャム君の写真が見れたのでテンションが上がっています☆(笑)

今年もリボーン楽しみにしているのでキャストの皆さんと仲良く頑張って下さい!(笑)

今年もリボーンのイベントには参加しまくりたいと思っているのでよろしくお願いします☆

健康にも気をつけて下さいね♪

でわ、乱文失礼しました。

中学生なのですが…

遅れましたが明けましておめでとうございます!
うしっぽいですね…(・。・;)
かわいいです!
ところで質問なんですが、中学生でも出来る声優になるための練習方法ってありますか?

あったら教えてもらえませんか?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク