スポンサーサイト


鏡餅ならぬ鏡猫。

20090104032757
こちらも毎年恒例(笑)

寝正月で外出していないので、新年早々ネタが無くて困っています(~_~;)
三が日も過ぎたからそろそろ初詣に行こうかしら。。。m(._.)mモゾモゾ(遅!)

皆様はもう初詣に行きましたか??
Σ是非!オススメの神社やお守りがあったら教えて欲しいです(*゜-゜*)

コメントの投稿

Secret

あたしもお正月はずっと寝ていました(笑
あたしも初詣には行ってないので行きたいですww
ちなみにぶんちゃんは神社とかにいったらおみくじとかしますか??
あたしはそういうのが好きなんで絶対にしてしまいます。
鏡猫カワイイ~!!

三が日はずっとバイトバイトで大変な日々を送っていました…
私って大事な日によくバイトって入ってしまうんですね(・ω.a;)
初詣行きたいんですが、冬休みの宿題に追われ、検定の試験勉強に追われで全く時間がありません汗
休みが欲しいです~(苦笑)

ぶんちゃん、ちゃおっス!です~(*´∀`)♪

私も初詣でには行ってません;;三が日はずっとだらだらと過ごしていました(笑)外出といったらカラオケに行ったくらいです。もちろん、REBORN!のアニソンは片っ端から歌っちゃいましたよ(´艸`*)

鏡猫、可愛いですね~v
癒されます(*´∀`)Vv
うちは猫を飼っていないのでうらやましいです(笑)

では、早朝から長文、失礼いたしました!!
ちゃおちゃお~(。・ω・。)♪

おはようございます!!

初詣…行ってないです
人混み苦手なんで…(-_-;)
でも行かないと正月って感じしませんよね

わぉ
毎年恒例の鏡猫☆
可愛いです~v

明けましておめでとう御座います!

ぶんちゃん、ちゃおっすです!

私は後厄年なので初詣に行って厄除御守り買いました!
去年、本厄年なのに初詣行かなかった為に痛い目見たのでしっかりお詣りしました;;
因みに自分は毎年東京の亀戸天神に行きます
太鼓橋と池が綺麗なお気に入りの神社です^^*
周辺には美味しいお団子を置いているお店も在るので必見ですよ~

可愛いですねー★
うっとり(?)してしまいます(笑

初詣ですか?わたしは行ってないですね><
忙しくて行けないんですよ;;

私は家で寝ていますー・・。

それでは、ぶんちゃnちゃおちゃおー!!

ちゃおっす♪

にゃんにゃん
可愛い~(*>ω<∩)!

‥でもじーっと見てると
シュウマイか
カップケーキに
見えてきます‥笑

ちなみにあたしは
初詣には行ってません。
でもお姉ちゃんは
東京大仏に行って
杉浦太陽さんと
辻ちゃん夫婦を
見たそうですよ☆!

國分さんもお参りして
いいことあると
いいですねっ(∩ω^*)

ブンちゃんちゃぉっす☆☆

私は初詣行きましたよ~♪
むしろ神社で年を越しました(^_^)v
私が行った所は福島県の田舎の小さい(失礼でスミマセン)神社なのでオススメはできませんが(^-^;)

ブンちゃん、今年一年も頑張って下さいね!!
リボーンの放送楽しみにしてますから(*^_^*)
では、ちゃぉちゃお♪♪


いつまでも寝正月きぶんでいましたが、
私は良く分からないまま、友達と近くの神社に行ってきました(^∀)

なんか、いろんなおみくじがあったので感でやったら大吉でした!

國分さんもやってみたらどうですか!?

えーっと。
ちゃおっすー★
初めましてv-10
ツナサン役をやってらっしゃいますよね?
すごいです!!
声もあってるし♪♪
これからも、応援してます!!
頑張ってください★
ちょくちょく現れます←

鏡猫、欲しいです∨∨∨

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/
鏡猫、可愛い(>_<)∨∨∨元気そうで良かったです(^_^)やはり、ポン様はアイドルですね♪
私も初詣には行っていないです(*_*)毎年行かないのですが(家でそういう文化がないし、近くに神社やお寺がないから…かな?)家から遠いお寺で今年は友達が巫女さんのアルバイトをすると聞き、秘かに今年は行こう♪と思ってはいたのですが…先程述べた通りですm(__)m
神社のオススメは地元が田舎だし、私自身もあまり行ったことがないので出来ないのですが…お守りは、飛騨・高山(岐阜)に行った時に買ったものが気にいっています♪神社とかで買った本格的なものではなくお土産品っぽいのですが、サルボボというキャラクターが付いていて可愛いです♪そのおかげもあり、数年前の受験も無事に終わりましたし(笑)
全然、参考にならなくてすみません(>_<)長々と失礼しましたm(__)m

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

お正月はこたつで丸くなりながらお雑煮をほおばっていた私です(._.)笑

ちょ!!鏡餅、いや、鏡猫可愛いです!!本当に福をよんでくれそうですね(^^ゞ)

初詣は近くの神社に行きました!(゜゜)
おみくじを引いたところ・・・・・・・・(._.)な結果でした(笑
今年はいろいろ気をつけなければ!!(゜ロ゜)
あとおみくじの豆知識で書いてあったのですが、大吉が当たったときに「やったー!大吉がでた!!」などと言ってしまうと、そこから運が逃げてしまうそうです・・・・!(._.) そういうときは心のなかでグッ!とかみしめるといいそうですよ!!豆知識お正月.verでした(笑

ちゃおっす!
初詣ですか。
私は埼玉に住んでいて(深谷市)滝宮神社に行きました。
御神籤は鈴つきの御神籤を引きました。
私は友達と行き私=姫だるま友達A&B=ひょっとこ友達C=かえるでした。

それとおみくじは関係ないのですがかえる関係のものを財布につけたり入れたりするとお金が『かえる』といいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっすとうとう年越しちゃいましたね
初詣行きましたよ
お参りしておみくじしてそっこうで帰りましたけど
私は岐阜出身で岐阜市にすんでますで南宮神社に行きましたよ
とくにオススメはないけど屋台が沢山あります
ちなみにおみぐしは大吉恋愛は愛情ありだって速く彼氏欲しいとこですがうちの彼氏はぶんちゃんですなんてね

うわっ
鏡猫可愛すぎ!!!笑

私も初詣行ってません。
一緒に行きましょう!
と國分さんに言えるような間柄ならどんなに幸せか笑

でも初詣行きたいなあ・・・
でもやっぱ初詣行く時間なさそうです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初詣昨日やっと行きました( ̄▽ ̄;)5日ぶりの外です!!(Σ引きこもりすぎ!)

私は田舎の小さな神社とかしかいかなかったのでオススメできるものがないですが、
分ちゃんと同じ埼玉県に住んでいる友達は、鷲宮町にある鷲宮神社に行ったらしいですよ^^漫画のモデルや映画のロケ地に使われたりした神社らしいです(>v<)!!

今回おみくじをひいたんですがなんだか微妙に悪い結果でした(>△<;)たとえば、勉学は危うい全力を尽くせと書かれていたり(^▽^笑)・・・・・死ぬ気で顔晴ります( ̄▽ ̄;)0
分ちゃんも初詣の際は新年初の運試しということでおみくじをやってみてはいかがですか(^v^)?

鏡猫あいかわらずかわいいです(* ̄▽ ̄*)v-345ポンちゃんも元気そうでよかったです^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

初詣まだ行ってないです。<-
おみくじとか引きたかったです('・ω・`)
お守りは合格祈願の買って来てもらいました!
一応受験生なので...


鏡猫、可愛いです(*'∀`*)うちにも欲しいです!

國分さん、ちゃおっスです(^^)
鏡猫可愛いです☆

私は鏡餅の上に招き猫がのった、小さめの鏡餅を見つけて、可愛かったので買いました(^O^)/

今年はまだ初詣に行ってないです(T_T)
去年はおみくじを引きに行ったんですけど、今年はサボりました(苦笑)
おみくじ引ける場所までの、階段の数が半端ないんです...(>_<)

それでは、長々とすみませんでした!!

 
分ちゃん、ちゃおっス!!(o≧∀≦)o
 
毎年行ってるんですが
成田山オススメですよ(*´ω`)
 
今年は受験なので絵馬とだるまを買いました
 
まだ左目に書き込んでないんですけどね(笑)

帰りに鰻を…
美味しいんですよ!!
 
それでわm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

鏡猫ちゃんに和みました(´ω`*)
さすが猫背、よく曲がるww

初詣、私は元旦に行ってきました!!
2月に受験があるので、京都の北野天満宮へ^ ^
予想通り、合格祈願に来た学生達で混雑してました;
帰りに食べた豚まんが最高でしたね☆
ぶんちゃんも是非!!京都にお参りにッ!!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたが、新年明けましておめでとう御座います!!(*>ω<*)
2009年も影ながら応援させて頂きます♪♪

で、出た!鏡猫っ!可愛い///(笑)
去年それを見て「にゃんこは柑橘系のニオイが苦手って聞いたんだけど・・・大丈夫!?」と、心配してました(´ω`)今ではぶんちゃんブログの恒例イベント(!?)です(笑)

私は今日初詣に行って参りました★
厄年なのでお祓いとお守りは必須です。。。(--)
オススメ・・・とまでは行きませんが(笑)「無事かえる」というお守りは家族色違いで必ず買います。
リボイベントなどで県外に行く機会があるので、「無事に帰れますように」と、持つだけでなんとなく安心します(笑)
あ!おみくじ、もしやられたら是非ぶんちゃんの教えて下さい★ちなみに私は「吉」でした・・・自分は無難だと受け取ってます(´∀`)/

では、乱文失礼します><ちゃおちゃお~♪

鏡猫…かわいいですね(^^)


私は昨日初詣に行ったのですがおみくじの内容が図星でびっくりしてしまいました(^^;)

鏡猫すごくかわいいですねーe-349
まるまってるー><
初詣はめっちゃ地元です←
よかったらどうぞ!(なんちってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ぶんちゃんちゃおっす!

か、鏡猫っ!可愛いです!(笑)

去年の12月に受験を終えたのですが、買ったお守りはリボーンのヒバードのお守りだけでした。(笑)でも、専門学校に合格しました!(笑)

地元の神社にお参り行ったんですがおみくじの機械が故障中で出来ませんでした…(>_<)

でわ、乱文失礼しました。

ぶんちゃんちゃおっす~!!
鏡猫かわゆーい...!!癒されます!私は...初詣行きません。行きたかった...!!と思いましたが諦めました。
でも安全必勝と縫った自作のツナが持っていたお守りを持っていますww京子ちゃんつくってくんないかな~なんて思いながら(笑)
それではちゃおちゃお~です!!

私は元旦、受験もあってか湯島天神に行ってきました!
凄い人だったんですけど、お参りする価値はあったんじゃないかなあと思っています><
人がいっぱいいるってことは人気もあるってことだと思いますし、
混んでいるかとも思いますが、ぜひ機会があれば行ってみてくださいね^^

鏡猫かわいいですー!
うちのネコはそんなに素直に丸まってくれないのです(涙)

初コメ失礼します!

以前からブログ拝見させていただいてました!


猫カワイイです!
ウチは犬飼ってるんですけど
まくら代わりになってくれてもまるまりません;;笑

こんにちは

明けましておめでとうございます
今年も応援しています♪

私も猫を飼っているんです
三匹いるんですがその中の一匹と同じ色でビックリです
ちなみに他の二匹は真っ白に今年の干支である牛柄な白黒ちゃんです

國分さんはじめまして!

鏡猫・・・猫鍋に匹敵しますよ!笑
とっても可愛いです(^^)

残念ながら私はあまりお守り情報は知りません(>_<)
京子ちゃんとハルちゃんが作ってたあのお守りがあったらいいですよね☆
作ってみようかな?
もし出来たらコメします!

それでは、今年も素敵な年にして下さいね(@^^)/~~~

こんにちは(^-^*)/

遅いですが…あけましておめでとうございます!

鏡猫、可愛いです!
私も鏡犬に挑戦してみます(笑)

私は今年、受験なので近くの神社でお守りを買いました。
そしたら、おばあちゃんや親戚から交通安全や合格祈願など貰って計5個お守りがあります(>_<)

あっ、お話が外れました(汗)
私は「幸せの鈴」を毎年買ってます!

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
鏡猫………かわいすぎですよっ><☆

お守りは、やっぱり京子ちゃん達が作ったお守りが一番ですよ!!
あれ貰ったツナがうらやましい…

ちゃおっす!優香里サン!!
初詣か・・・。
そういや全然っ行った覚えないな・・。
ツナ達は初詣に行ったとしても大変なんだろうなぁ~(笑)

私はお守りは買わないな。
でも京子とハルが作ったお守りは普通のお守りより効果?
がありそう・・。
まぁツナにとっては最高のお守りだったんだろうなぁ~。
では!!
ちゃおちゃお♪
         by雪雲

鏡猫・・・。可愛いなぁ~

ぶんちゃん、あけましておめでとうございます!
お久しぶりです。

鏡猫!!めちゃくちゃ可愛いです!!
癒されますvV

初詣ですか…
そういえば私、初詣に行ったことがないんですよ!
お正月はいつもいとこと買い物に行くので。
来年は行ってみたいと思います!


では、数日遅れの新年の挨拶失礼しました。
今年もぶんちゃんにとってステキな年になりますように…+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年ですね!

明けましておめでとうございます!

にゃんこカワユスv-238
癒されます・・・

わたしの地元には通称『お大師様』と呼ばれる
『川崎大師 平間寺』?←すいません、正式名称がよくわかりません・・・orz
がありますよ!

全国でトップ3以内に入っています!!
今の時期とても混みます・・・が!
いい所なので近かったり、お時間の都合が合えば
一度来てみてくださいv-266

ちゃおっス!

今更だけど…あけましておめでとうございます!
今年もリボーンを応援させて頂きます!!
ネコちゃんとっても可愛いですね!犬はいるけど猫も飼ってみたいです。
オススメな神社やお守りはわかりませんが、ボクも京子とハルがツナたちに渡したお守りが一番だとおもいますよ!!
アニメリボーンももう2年程続いてますネ。 お体に気を付けてガンバッテくださいネ!
応援してます!
       by実空

こんにちは^^
ネコさんすっごいかわいいですv-352
私も家で猫飼っていましてネコさん真っ白なので、
鏡ネコして遊んでみたいですv-352

正月はフェイトオブヒートやってました♪お年玉がはいったので遅くなりましたが買いました♪友達と対戦できるように頑張ってます!
今日おわりました♪クリアー♪
ランチアとスクアーロに負けてました。。。恥ずかしい。。。
これからも大変だと思いますが頑張ってください♪

鏡猫、凄いです!
可愛いw
神社は毎年奈良の橿原神宮って所行ってます!
大阪住みなのに奈良へ行ってます。
何故奈良まで行くのかが全く分かりません(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす!
鏡餅ならぬ、鏡猫可愛いですね~♪私は3日に初詣行きましたよ^^おみくじも引きました!今年は扇子の形をしたものがあったのでそれにしましたw結果は小吉でした★良い事も悪い事も半々に書いてありました。携帯のストラップとして付けてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは^^

鏡猫、可愛いですね!

初詣は今年はまだ行ってないです;
近くに鶴岡八幡宮があるんですが、人がたくさん来るので、行く気になれず・・・;
でも、普段、行ってみるぶんにはお勧めです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は住んでいるのは岐阜県ですが、毎年初詣は愛知県の成田山というところにいきます!
お守りはやはり、陽菜さん(勝手に名前出してスイマセン;)がいっていたようにさるぼぼはオススメです!可愛いし、結構ききます!
私も今年、毎年高山へいく友達にもらっちゃいましたvV高山じゃなくてもたまに売っているので近くに来たら是非かってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

初めまして!!國分さん。応援してます!!がんばってください!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
