スポンサーサイト


ばったり遭遇!w(゜o゜)w

20090109143619
事務所帰り、ばったり!片岡あづさちゃんに遭遇!!
凄く久し振りだったので、道端で記念画像撮っちゃいました(笑)

嬉しい遭遇に心がほっこり(*^ω゜*)

関東は雪が降るかも~なんて言われていましたが、今の所はまだ雨ですね。
でも息が白いから雪に変わるかも…??
何にせよ寒いです(~_~;)
皆様、お出かけの際は暖かくして出掛けてくださいね~(>▲<)

あ!年賀状受け取りましたよ(^0^)/
帰ったらじっくり読ませて頂きます(^^)v♪

コメントの投稿

Secret

年賀手紙出しました★
ホワイトマカロンです^^
寒いですよね~><
雪…楽しみだけど…寒いっ(笑)

こんにちは★☆
この頃、寒さが増してきましたね。
ぶんちゃんも風邪には気を付けてください!!
私も気を付けます!!
雪!降らないかなぁ・・・。
大好きなんですけど、降らないんですよね。悲しい!!

長文m(__)m

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/
片岡さん、可愛い方ですね∨∨以前もぶんちゃんのブログに登場されていましたよね(^_^)♪
実は去年の3月からしか、ぶんちゃんのブログを拝見していなかったので、冬休みの間に(主に新年になってから)ぶんちゃんのブログを見直しました∨∨すごく面白くて、新年から癒されました♪♪『顔晴れ』の意味も分かりました。他の方のコメントで何故毎回この字なのだろう…(?_?)と思っていましたが、納得です♪考え方が素敵ですよね(#^.^#)私もこれから使っていきたいです☆
今週のリボラジを聞きました♪♪まさかジャンフェスの公開録音が、こんなに早く聞けるとは思ってもいませんでした(>_<)ぶんちゃんが以前おっしゃっていた、バナナとチョコと花束の意味が分かりましたよ∨本当に皆さんは素敵ですね♪ニーコさんクイズは、さすがぶんちゃん(O_O)!と思いました∨そして、ニーコさん可愛い(>_<)欲を言えば公開録音の様子を全部聞きたかったですが、ぶんちゃんの声も聞くことができたし(笑)すごく楽しかったです♪
私が住んでいる地域では今、雲っています。いつ初雪が降るか楽しみです♪寒いのは苦手ですが(笑)
年賀状、出しました(>_<)絵はアレですが、心は込めて書きました♪見て頂けると嬉しいです(#^.^#)
無駄に長くなってしまい、すみませんm(__)m寒いので、ぶんちゃんも体調管理には気をつけて下さい(>_<)ではでは♪

今学校から帰宅したところです(´`)

いや~寒いです(`;ω;)
傘は飛ぶし…
コンビニで肉まん買って帰りました(^ー^)♪

國分さんは何味が好きですか??
自分は肉まんが大好きです(*^□^*)

2人のツーショット最高です!(笑)
ほんと寒いですよね汗
私は埼玉で、今学校帰りなのですが足がかなり寒いです…
夜に雪降るんですかね^^
年賀状届きましたか!私の送った年賀状が無事に國分さんに届いてれば良いです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁヾ(o´∀`o)ノ

なんだかお揃いの帽子って感じで
お二人とも可愛らしいですv

ちゃおッスですー!

年賀状送れなかったんです・・・!本当にごめんなさい、
受験が終わったらファンレターを送ることになってしまったので
それまで待っていただけると嬉しいです><

雪、とのことでしたが残念ながら私の地域っていっても東京なのですがまだです><

雪が降ったら、また楽しいですよね^^

それでは、ちゃおちゃお!

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

私は雪がいつ降るか楽しみです^^
でもやっぱり寒いですよね(>_<)
学校帰りも寒くて大変でした・・・

年賀状、出しました^^絵はあまり上手くないですが、
心を込めて書いたので、読んで下さったら嬉しいです(*^-^*)
ぶんちゃんも体調に気をつけてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

おお!片岡さん可愛いです!!(゜o゜)/
隣のぶんちゃんも、勿論!!可愛いです!!(^^ゞ)

本当に今日は寒かったですね・・・・!!(-_-)
外にちょっと出かけただけで、手が驚くほど冷たくなりました!!もっと完全防備をしてでかけなければ・・・・!(笑

年賀状届きましたか!かなりグダグダになっていますが、どうぞ読んでやってください!<(_ _)>笑

可愛らしいツーショットですね(>▽<)vVなんだか帽子も同じ色でおそろいみたいです^^
友達とばったり会ったときってすごくうれしいですよね~(>v<)!

今日雪が降るときいて少しわくわくしてたんですが・・・まさかの雨でなんだか少しガッカリしました(><;)
学校から自転車で帰るときにちょうど雨が降っちゃってびちょびちょになりました(T_T)寒い!

分ちゃんも十分に暖かくして出掛けてくださいね0(^v^)0!

年賀状届いたんですね^^私のもちゃんと届いてるはず・・・です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー^^
今日は本当に寒かったですね。
名古屋は雪にならずずっと雨でした。私は学校で友達と寒い寒い言って手を暖めあってましたよ^^

十分暖かくして
体調に気をつけてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっす!^^
今日も寒かったですねー
こっちは雪とまでは行きませんでしたが、雨が時々降ったり風が強かったりでむっちゃ寒かったです(+_+;)

年賀状送ったんですけど、無事に届いたのかしら・・・(おどおど・・・・)(・v・;)

こんばんは

今日は雨でした…泣
自分としては雪に変わって欲しがったのですが(>_<。)
雪が降りそうなほど寒いんですよね
体調を崩さないように気を付けてください(*^.^*)

ぶんちゃん、ちゃおっす!
私のとこも今日朝から雨でした。めちゃめちゃ寒かったです;暖房ないと過ごせませんでした^^;あと去年の初雪は私のとこは12月26日だったそうなんですが、まったく知りませんでした。ショックです;;今年は初雪見れるかな~。

久々に友達と再会するのって嬉しいですよね(*´∀`*)

それでは、寒い日が続いていますので風邪など引かないよう気をつけてください!

年賀状、出せなかったです・・・。
今度、ファンレターとしてお手紙出しますね☆★

ホント、雪降るなら降ってほしかったです。
積もったら雪合戦しようと思ってたのに(笑

結局寒い中雨降ってるだけでしたよね。。。
傘差したのに服がびしょぬれになりなした。

ちゃおっすっす♪

私の住んでいる所はもう雪が積もりました…w一日でw

傘忘れて学校から帰ってくるなりびちょってました…
風邪に気を付けてください!

雪降らなかったですけど
雨だったのでめっさ寒かったですねι

年賀状送ってないので来年送れたら送りたいと思います(*^_^*)

どうもです!

ツーショットかわゆいですね!(>-<)年賀状今年喪中でおくれなかったので、来年絶対送ります!!

久しぶりに逢えて良かったですね♪

私の所は雪じゃなくみぞれが降ってます(笑)

年賀状、内村って名字の奴から届いてますか?
届いてたら嬉しいです(*vωv*)

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

久しぶりに会うと、テンションあがりませんか??私は、冬休み明けに仲のいい友達と会って、話たくさんしましたー♪

私の方は雪降ってますよ^^
でも、水(?)が混じってるので全然綺麗じゃないです><
降ってるときは綺麗なんですけどねー♪

年賀状、しっかり出しましたよ☆ド田舎から~!
ぶんちゃんの手にちゃんと届いていることを願います^^

それでは、風邪引かないように気をつけてくださいね♪
ちゃおちゃおー^^

ちゃおっす☆彡
お久しぶりです(^O^)/
あたしは今年喪中だったのでお手紙を送ったのですが届きましたかね??
ちなみに名字は「藤村」ですo(^-^)o
寒いですが体に気をつけて下さいv(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは^^

私のところは結局、雪は降りませんでした;
学校が休校になるかな、と楽しみにしていたのに残念です;

今年は、年賀状遅れなかったので来年は出したいと思います!


ぶんちゃん、ちゃおっす♪

お二人とも可愛いくてうらやましいです!友達に久しぶりに会うとテンション上がっちゃいますよね!(笑)

私も関東に住んでいるので雪見ませんでした(>o<:)雪だるまとか作りたかったんですけど・・・降っても積もらないんですよね・・・

年賀状送れなかったので来年送りますね♪もちろんファンレターも初挑戦してみたいと思っているのでよろしくお願いします(笑)

でわ、長文の上乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状送ってません。聞いた割りに(笑)
スイマセン、


今日はフゥ太の誕生日

年賀状送りたかった
来年は絶対送りますね・・・てゆうのはいいんですけどどこに送れば(←おばか)そっ~と教えてくれませんかぁ~?(泣)(;´д⊂)
私のとこ、岐阜で午前中に雪降りましたよ昼には止んじゃいましたけど

ちゃおっす

ちゃおっす
最近youtubeで、リボコン2008をみたんですケド、あのときに比べると、ずいぶん髪のびましたねえ

ちょっとびっくり。

ちゃおっすです、ぶんちゃん!!
片岡あづささんとはお友達なんですね!!
年賀お手紙だしました!!
呼んで頂けたでしょうか??
だったら嬉しいです♪♪
寒いですよね最近...。朝が起きられなくってww
まあ寒い寒くない関係ないんですが(笑)
それでは、ちゃおちゃお~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の住んでいるところは、東京付近なのですが降りませんでした。

雪は沢山降るよりも、
ちょこっと積もるかなって感じが私は好きです!
では、ちゃおちゃおっ♪

また来ました!!
確かに、暖かい格好して外でないと、、、やばいです><
それで・・・熱出ちゃいました;
でわ
またきまーっす!!★

こんばんは^^

ちゃおっす!
って時間ではないですが……;;
こんばんは^^
最近本当に朝晩冷え込みますよね(失笑。
國分さんもお体気を付けて下さいね(*´ω`)
それから……
年賀状のことなんですが、ついうっかり本名を書き忘れてしまって怪しい感じのお年賀になってしまいました……
すいませんm(_ _)m
  
それでは、失礼します^^ちゃおちゃお☆

はじめまして!モモコです♪
私も年賀状だしましたぁ~^^
めっちゃへたなリボーンと雲雀さんと関係ないBLEACHの冬獅郎かいてます;;藁
見ていただければ光栄です♪

私が住んでるのは北海道の北の方なのでもう雪がふってるんですよぉ~;;
さむいですよ~;;はぁ~;;

ぶんちゃんちゃおっす☆
寒い日が続いていますね!!
私の住んでるところは、ここ最近一気に雪が積もりました。道路がびちゃびちゃです('Д`)
あづささんもぶんちゃんも可愛いですー(*'∀`)☆*゜
お二人とも大好きなので、2ショットがみれるなんて幸せですvV
まだまだ寒い日が続くようなので、体調には気をつけて頑張ってくださいね☆
それでは、ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優香里サンちゃおっす!
寒ーい日が続いてますね。
でもそんな寒い日に限って,夕日が綺麗なんですよね。
すいません優香里サンに年賀状出しませんでした・・・。
来年は出しますっ!!

私が住んでいるところも東京(といっても東京の田舎?の方)ですが朝の方は少し雪降ってました!!
では!
ちゃおちゃお♪

年賀状の代わりにファンレター送ります!!


歌ちゃん役の方でしたっけ;((
マイメロ観てましたっ☆ミ

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
